ぱちんこ業界ネタ・旧

第二保通協が求人募集しているけどw なぜにハローワークw

第二保通協が求人募集しているけどw なぜにハローワークw



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

募集職種 遊技機の試験員
仕事内容 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律に基づ く遊技機の試験事務・遊技機のソフトウェア検査・遊技機のハードウェア検査
雇用形態 正社員
勤務地(住所) 愛知県名古屋市名東区
最寄駅 一社 ・ 東山公園
勤務時間 1)09:00~18:00
給与 日給月給

a 基本給(月額平均)又は時間額200,000円~320,000円

b 定額的に支払われる手当
地域手当 26,400円~46,682円職務手当 20,000円~32,060円

a + b
246,400円~398,742円

c その他の手当等付記事項
通勤手当残業手当
扶養手当
役職手当
休日・休暇 休日: 土 日 祝 他
週休:毎週
年末年始休暇
夏季休暇
年間休日:113日
募集年齢 不問
応募資格 不問
スキル・経験 アセンブラ、C、C++、いずれかの言語経験、組み込み系業務経験者。
電子回路設計経験

http://www.jobstock.jp/job/8168082.htm

------------------------------

なんと第2保通協が求人募集中とのこと

これって、各メーカーが自社の社員
こぞって送り込むよね

2重スパイだらけの保通協になること請け合い

自社の機械ばかり合格ラッシュwwww

大量に応募があることでしょう^^

さすがです。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pファンキードクター 悪魔12000ver.

‎パチンコ関連記事

【非難】Pファンキードクター 悪魔12000ver.の評価「こんなの打てるか。射幸性を高めればいいってものではない」【更新2】

2024/3/19

単純計算で1/1156.6で突入か。ろっ…6%って…それ掴むのにお幾ら万円ですかって感じだな…。ボーダー回ってようやく4万8000円で1回引けるかどうかだからかなりキツイ

P東京リベンジャーズ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【日和】P東京リベンジャーズ パチンコの事前評価「まあDQNガキンチョ用漫画だからパチンカスのイメージピッタリだな」【更新1】

2024/3/18

いねえよなぁ!で当たる演出あるんだろうな。こいつは中学生だけどええんか?

eシン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウ

‎パチンコ関連記事

【過剰供給】eシン・エヴァンゲリオン Type ゲンドウの評価「というか16は稼働飛んでるし釣られて15も落ちてるしエヴァが終わり始めてる」【更新1】

2024/3/19

単純にエヴァ関連スロ含めて出しすぎだろう。自らブランド終わらせようとしてんのかな? カオルverが脱落しそうなのにゲンドウver買うホールなんてあるの?


L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~

スロット関連記事

【糞台の刻!】L忍魂参 スマスロの評価「ってか番長の抱き合わせ機種に何を求めているのか」【更新3】

2024/3/19

大都はパチメーカーなのにスロット作っちゃう俺www感が強くてね。リゼロとかいうクソ台がPでもSでも流行らなければこのクソメーカーにトドメさせたのに

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

スロット関連記事

【沖ドキ】S忍者じゃじゃ丸くん スロットの評価「台数少ないしそこそこ稼働してるの草。忍魂には勝ったよ」【更新2】

2024/3/19

気持ちよさが無くなった南国沖ドキ。キンパル座れなかった時に罰ゲームで打つクソ台。

L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロット

スロット関連記事

【量産型泡沫版権】L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロットの事前評価「こういうタイトルダサいよな。○○件とかも同様」【更新1】

2024/3/18

あんな面白くなかった奴をか? 一期はどうにか最後まで見れたけど二期はもう無理だった。


その他,パチンコ業界,関連記事

【外圧歓迎】中国政府海外での賭博行為を取り締まる。日本のパチンコはギャンブル?遊技?中国政府の判定は?

2024/3/19

来日チュンにパチンコが大人気らしいが、中華政府が禁じたらパち ●んコはギャンブルだということが確定だなw

その他,パチンコ業界,関連記事

【えっ】パチンコ屋に放火したのに無罪なの?「善行だからセーフ (´・ω・`)」

2024/3/17

ゴミ処分場が燃えただけだしなあ。世間的にはなんの被害もないから無罪でいいよ。

その他,パチンコ業界,関連記事

【失敗】麻疹(はしか)の死亡率をパチンコに例えると…

2024/3/16

1/199の時短100回転でも引ける気がしないからな

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx