ぱちんこ業界ネタ・旧

忍魂 303 だけでここを検索できるのかよ

忍魂 303 だけでここを検索できるのかよ



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

アメブロをやっている側は、
デフォでアクセス解析がついているので
どこからきたのか、
何を検索してきたのかがわかる。

最近どういうワードが多いかというと

忍魂 303

こんなものでたどり着くようだ。

事件自体はほぼ知られていないので
下の方の書き込みを見てくだされ。

該当の2chスレを見ると、
業界の人も注目しているようだとか、
◯万発さんが取り上げてくれたぜ!
頑張ろうとか
あっちこちらに拡散しようと
頑張っているようだが。

一応、中の人の周りからいうと
全然話題にもなっていないし、
小ネタ程度で注目もされていない。

・そんなのあるの?w で?
・日拓も災難だったねー
・店側の対応悪すぎのようだな。
・クレーマー
・不運な事故

こんな意見だね。
だいたい1月30日の出来事なんて古すぎるんだよ。

きょうびのネタとしてはガンダムネタの方が多いよ。
ガンダムいけるのかなー?とか。

けど、うちらはキチガイだから
もうちょい303番を生暖かくいじって
拡散に協力してあげるね。

スタンスとして、メーカーにとって
日拓様はお得意様であり、よきビジネスパートナーだ。

ホールにとっては、日拓は敵といえば敵だが
同業のよきライバルだ。
まあ同情はするだろうが、非難はしない。

ライター(笑)や雑誌など
公的に名前が知れている人は、触れたくない所
どちらの肩も持ちたくない。

メーカーをけなしたり、ホールをけなしたりすれば
間接的に他のメーカーやホール企業から
あまりよい印象をもたれない。
このご時世に、仕事くいっぱぐれしたくない。

客側を賛同するのは、
非公式でやっている匿名ブロガーwくらいだろう

消耗品や摩耗するものがある以上、
故障が完全に発生しない機械は存在しないわけで
ホールもわざとやったわけではないし、
メーカーもいたしかたない。

機械の故障自体はよくあること、

羽ものが故障して、羽が開いたままで
玉が出放題とか、
ぶどうがうまくつながって、ヘソに入り放題とか
そんな客側に有利な故障もあるだろう。

まあホールコンピューターのベースエラーで警告が出るので
店側はすぐわかる。

ここで店側の対応だが、
ひどいところは出玉全没収とか
おとがめなしとか、店それぞれだ。

今回は、事後の店側の対応が、
客があまりにしつこく食い下がってきたので
慇懃無礼になってしまったのだろう。

303番は納得できないだろうが
店としてはどうすることもできないのだ。

店としても、たかだか2~3万くらい
頬を張ってつっ返してやりたいところだろうが
いろいろな決まりでそれはできない。

そしてこうも話題になってしまっては
店側も303番にたいして、
不手際な対応を謝りたくても
連絡手段もないだろうし、どうしようもないね。

顔写真は、防犯カメラの映像が残っていれば
ばっちりとってあるんだろうけどね。

303番は、いったい何を要望しているのだろうね。
返金か、謝罪か、
腹いせに店をけなすだけが目的なのか、

店側になんかアクションしてもらいたかったら
ステアドでもさらして、連絡待てばいいのに。

これは、ほんと、一般人から見ると
ぱちんこなんてうつからやwwwww
養分ざまーwww
で終わるけどwwwwww

まあぱちんこやめるいいきっかけ
になったよね。

まっとうに、おいきなさい。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

‎パチンコ関連記事

【いまひとつ】PF炎炎ノ消防隊 ライト パチンコの事前評価「炎炎で作れば売れるやろっていう魂胆が見え見えだわ」【更新1】

2024/4/24

あーあ、炎炎ライトちょっと期待してたのにこのスペックならダメそうだな。三共ってもう流行ってほしいとかそういうのを気持ち全くなさそう。とにかく深く考えずパバっと作ってサクッとホールに売りつけるだけ

Pラブ嬢~極嬢のハーレム体験~

‎パチンコ関連記事

【迷走】Pラブ嬢~極嬢のハーレム体験~ パチンコの事前評価「こういう台に座る客って別に爆裂スペック求めてないような」【更新1】

2024/4/24

寄せ集めてもレスなかった。随時追加更新。まったく注目されていない。

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【残骸】P牙狼11 冴島大河の評価「挫折・凋落・猛反・熟考…みたいなバカみたいなPVなかったっけ?もうやめちまえよ無理なんだよ」【更新7】

2024/4/23

うーん打ってみたけどつまらんな。演出盛り盛りとかひと昔前のトレンドだもんな。完全に出涸らしメーカー。もう今のサンセイに期待するな。通常時なにも来なくて退屈だった。期待できない無駄な演出は相変わらずあるし


L押忍!番長4

スロット関連記事

【失望】L押忍!番長4 スマスロの評価「やっぱ期待しすぎ→ガッカリ→クソ台の流れじゃん。何十回繰り返してるのさ」【更新5】

2024/4/23

クソ台評価回避のためにプレゼント企画のRTぶつけてトレンド占拠してる担当有能やなあ。Xや2chで導入初日にクソ台呼ばわりされると稼働厳しくなるから、コンサル雇ってプレゼントやら配信者アフィばら蒔いて強制的にトレンド占拠したんやろね

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【苦行】Sダンまち2 スロットの評価「グランベルムにはなれなそうか。ダンまちに出玉を求めるのは間違っているだろうか」【更新2】

2024/4/23

設定入ることないからくっそストレス溜まる展開するんよな。前作で懲りました。うーん…夕方に既に空き台多数。低設定はキレイに下がっていくな

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/24

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx