古い機械

「CRぱちんこ冬のソナタFINAL」(京楽産業.) 展示会レポート追加

2013年1月30日

「CRぱちんこ冬のソナタFINAL」(京楽産業.) 展示会レポート追加



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

◎更新
冬ソナファイナルの展示会にいってきましたので
上書き更新します。

水道橋付近は、冬ソナの紙袋を持った
人相の悪い人たちであふれています。

会場に入ると、入口では小雪がちらつく演出です。

客がいっぱいでとにかく打てません。
歩くのも困難なくらいです。

きれいなイベントコンパニオンがたくさんです

たくさん人が並んでいて、打てそうもないので、
しばらくデモ機を眺めます。

CRAKBやウルトラセブンでは、上や下にあったサブ液晶が
左右にひとつづつついています。

お土産は醤油でした。

演出的には、いつもの京楽パターンです。
マンネリとみるか、安心演出とみるか。

まあ天下の京楽様の機械ですから
かなり売れるのでしょうね。

10万台は楽勝ですよ。

---------------

この記事のヒット数が増えてきたのでちょっと更新します。

■展示会 1/30(水)
 プリズムホールです。

東京ドームの近くなので、ぐぐってください。
一般の方も紛れ込んでみてはいかがですか?
午後1時くらいから5時くらいまでやってます。

■納期 3/3のようです。

-------------------

2月登場とかいっていた、

「CRぱちんこ冬のソナタFAINAL」(京楽産業.)

4月まで伸びるとか伸びないとか・・・

デルデル詐欺にしばらくつき合わされそうな予感・・・目

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

eキョンシー パチンコ

‎パチンコ関連記事

【古典版権】eキョンシー パチンコの評価「そうかキョンシー通じない世代もいるわな……」【更新1】

2024/9/6

子どもに御札貼ったゾンビ。上海映画全盛期だから30~40年前か。キョンシーとか令和の時代に通じないだろ…

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【不幸】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの評価「回らない当たらない入らない続かないでパチンコの悪い部分を凝縮したような台」【更新3】

2024/9/5

演出多く作っても結局当たり絡まないのは印象マイナスだしな。いくら版権強くても肝心の台の出来がお粗末だったら意味ないよ

e仮面ライダー電王 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【惨状】e仮面ライダー電王 パチンコの評価「うん、このうざったい煽りはだめな方の京楽だわ」【更新4】

2024/9/5

特撮系の版権がもうオワコンなんでしょ。この台やばいわ。悪い方の意味で。享楽の中でもゴミチームが作ったのか?


Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTER

スロット関連記事

【珍古台】Lパチスロ閃乱カグラ2 SHINOVI MASTERの評価「クソ台ハンターだけが集ってるってイメージしかないわ」【更新1】

2024/9/7

ATまでクソきついし噛み合わんと全然出ねぇけど楽しいんよな。初代閃乱カグラと似た打感でかなり面白い。

L A-SLOT+この素晴らしい世界に祝福を!

スロット関連記事

【駄台】Lこの素晴らしい世界に祝福を! スロットの評価「何もかも置きにいってとりあえず作りましたって感じ残念な出来だわ」【更新3】

2024/9/7

このすばじゃなくて漫遊記とのタイアップだったら誰もやらなそうな台。ノーマルタイプをここまでつまらなく作れるってある意味才能だろ。ただランプが点灯するか、華がチカチカするかの台よりも面白くない

L黄門ちゃま天

スロット関連記事

【よくない】L黄門ちゃま天の評価「本当どうしちゃったんだろな俺達のオリ平」【更新3】

2024/9/7

これまで以上に滑り倒した演出。ストック取ろうが気持ち良さのかけらも無い。本当にこんなの世に出して良かったのか?平和開発のセンスマジでやばいな。このセンスの無さは同世代な気がするわw


その他(パチンコ業界関連記事)

【懐古】昔のパチンコ屋を懐かしむ老人たち「カウンターにメダル買いに行った」

2024/8/31

3000発4000発の箱が好きだったな。昭和だとドル箱が4000玉入るのが普通に台に常設されてる店があった。CR以前の牧歌的な雰囲気の頃がよかった。小指無い店員とか普通に居たよな


-古い機械

0
評価コメントを書き込んでくださいx