ぱちんこ業界ネタ・旧

エヴァARTの展示会に行ってきましたよ



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

それにしても、久しぶりに展示会というものにいってきました

駅を降りて
今業界で話題のゴードンのさらし者を生暖かく見つつ

会場へ

金かけてるなー
まあまあ混んでますね。
レースクイーンみたいな人ばかりです。

入り口付近には
高いところに登って降りられそうもない
女の人もいました。

機械情報とか詳しいことは
書くのめんどいので、他のサイトでお調べください。

おっw 某著名ブログ「◯◯◯◯◯」の某氏発見w
動画とってるw

後程アップされるのではないのでしょうかね
いつもお世話になっていますw

会場には、いつもながら
風俗嬢やキャバ嬢がたくさん紛れ込んでいます。

「えー、エヴァの展示会いきたーい」

と客に連れられてやってくるようですよ。
ホールのバイトの女もいるようですが、キャバ嬢比率の方が高いですな。

では

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

真北斗無双4 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【単調飽き版権】P真北斗無双4の事前評価「初代無双を思い出補正で美化しすぎ。甘すぎて真牙狼2と同じ道をたどりそう」【更新2】

2022/11/30

演出ほとんどリゼロのパクリで笑う。映像制作依頼するときここはこうリゼロみたいにお願いしますで埋め尽くされてそう。もうエイリアンいらないから大都が作れよ。

ダンベル パチンコ

‎パチンコ関連記事

【釘激締め懸念】Pダンベル何キロ持てる?の事前評価「突入100にしちゃうとその分違うとこにしわ寄せがきて辛くなる」【更新1】

2022/11/29

スペック良すぎてボーダー激甘だろうから、ホール釘ガチガチ客吹っ飛ぶシンフォギア3みたいにならないか心配だわ。釘厳しくなるのは言うまでもないけど最近釘取締りが激化してるからワンチャンあるかもな


スマスロ リノヘブン

スロット関連記事

【スマート醤油】スマスロ リノヘブンの評価「山佐の台入れる店は何を考えて入れるのか。モードある台は糞 。気軽に座れないもん」【更新5】

2022/11/29

ヴヴヴもバキも試行回数増やして爆発を待つパターンだけど、リノはひたすらフリーズ待ち。機械割が低い台に突っ込む価値ないんだなって分かったよ。山佐はスロ事業より農業事業やってトマトやレモン栽培した方が良いんじゃないか?

花火絶景

スロット関連記事

【大爆タヒ】花火絶景の評価「客飛び通路絶景完成済みだが、ビタ押しマニアにとってはスルメ台?5スロ落ちが待たれる」【更新6】

2022/11/29

バービタやらない奴はこの台の面白さが分からないよ。ビッグ中のひりつきだけが面白いんだし。3連外ししかできない人がクソ台呼ばわりしてるんじゃないの?ビタ押し自体はそう難しい事ではない、練習すれば出来るようになる。難しいのは本番で成功させる事。ビタ押しはメンタル面が80%を占めてる。


その他,パチンコ業界,関連記事

【大資本】マルハンの農業事業参入が話題に「大負けしたパチンカスがレタスを持って帰る姿が見える」

2022/11/30

キャビアが景品になるのかな?パチンカスから巻き上げた金をこういう実業に使うんならまあいいかな。お前らこういうとこは真似しろよ、ダメになった業界にいつまでも居座らないでどんど変化していこう

その他,パチンコ業界,関連記事

【万枚ラッシュ】爆裂機スマスロが許されるなら、4号機を元に戻せよ!「なんか旧4号機は一通り再現出来そうだな」

2022/11/23

この出玉速度が許されてどうしてBIG312枚バケ110枚がだめなん?(´・ω・`) とりあえずキンパル、巨人、大花火、アラジン、サンダーバード、北斗、吉宗を完全に再現できるようになったら起こしてくれ。


-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
コメントを書き込んでくださいx