ぱちんこ業界ネタ

一般人がエヴァなどのメーカー新台展示会にもぐりこむ方法

投稿日:




$ようこそ僕らのパチンコ業界へ!-evaq

新台の機械展示会が毎月いろいろなメーカーから行われている。

一般の方も行ってみたいなと思われる方もいらっしゃるのではないだろうか。

新台の展示は、

 ホテルで行う展示会
 各社の支店拠点で行う内覧会

がある。

ホテルで行う展示会ならば話は簡単だ。コンサート会場のように、受付もぎりを通過しなければ入れないというものではない。かなりゆるい。

-------------


スーツを着て、関係者の風体でなにくわぬ顔でどうどうと脇を通過して会場にはいればいい。

-------------

ただそれだけである。

運営側のメーカー社員は、当然受付など通さずにそのまま通過する。
それと同じだ。チェックなどされない。
スーツさえ着てれば、全然判別がつかないのである。

受付などの運営は、メーカー側ではなくイベント会社が行っていることが多い。
よくわからない人に対して、職務質問とかできるわけもなく
そのまま見過ごされる。

すでに2chなので、このような情報は周知されているので
大型版権には、かなりの一般人が紛れ込んで大盛況となる。
AKBや北斗、エヴァなどはすごい人出となった。

もちろん、引き換え券とか名刺とかないと
お土産等はもらうことはできないので了承してほしい。

機械展示会は平日に行われる。

$ようこそ僕らのパチンコ業界へ!-kaiou

直近では、1/15に品川のプリンスホテルでエヴァの展示会がある。
2月3月には、冬ソナや、スロの北斗など大型版権の展示会が
次々行われるだろう

全然余裕でもぐりこめるので
行ってみたい人は、是非挑戦してみよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-ぱちんこ業界ネタ

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.