投資/経済関連

2013年アベノミクスにより、若者は勝てないパチンコからFXにますます流れる

投稿日:




とにかく今パチンコもパチスロも打つ側からすると
まったく勝てない

$ようこそ僕らのパチンコ業界へ!-gandae

シビアな機械が増え、
勝率が年々落ち込んでいる

業界全体で
稼働は下がりつつあるのに、粗利はそのままであるからだ
釘はガチガチ、設定はほぼ1の状態で
ひどい惨状が続いている。

今のパチスロは事故がたまに発生するため
オール1でも一瞬の差玉を見せることができるため
ごまかしやすい。

打つ側からすると、ひたすら事故待ちで
金を使い続けることになる。

それに引き替え・・

株、為替は年末から大盛況である。
ニュースを見ている人はわかっているだろう。

安部自民党政権が誕生してから
右肩上がりがひたすら続いている。

日経先物であれ、為替であれ
買い続けていれば資金がすでに数倍にもなっている計算だ。
今後どれだけ増えるのかわからないくらいだ。

今現在でおよそ、ドルで88円

80円で、50枚(50万ドル)購入しているとすると
400万円プラスになっている計算となる。

パチンコではこんな儲けは絶対に出ない。

為替=FXをやったことがある人はわかると思うが

国内では、レバレッジ(倍率)が25倍に制限されている。
50枚買うのに、国内では、およそ200万の元本が必要となる。

しかし、海外では、400倍~1000倍の業者がまだまだたくさんある。

400倍の業者で50枚買うには、13万ほど
1000倍ならば、5万ほどで50枚買うことができる。

1000倍全力だと逆方向にいくと一瞬でなくなるが。

全力買いする人は少ないので、だいたい余裕を持って
海外業者でも1万円で1枚(1万ドル)程度に
押さえておくのが主流だ。

すなわち、元出50万円で50枚買う程度。

倍率が高くなればなるほど、射幸性が上がって
少ない元手で勝負ができると認識してくれればいいだろう。

海外に口座を作れば、小額資金(1万円~)でも十分楽しめる。
クレジットカードをもっていればものの5分もあれば口座をつくれる。

最小ロット0.1枚(1000ドル)を400倍の業者で買うには、
250円ほどあれば十分なのだ。

上限はないため、1パチ程度の資金から、すさまじい勝負まで
自分の資金にあわせてコントロールできる。

1万円から、うまくいけば何億にまで転がせることができるかも知れない。

FXは、株や先物と違って
マイナスになったときに、追証(追加資金)を
払う必要がない業者が多い。

元出の損金のみで止まるのだ。

以前のブームの際、
ぱちんこを打っていた若者が当時多く
FXに飛びついた。

土日を除けば24時間、携帯でどこにいても取引ができる。
ぱちんこをやりながらでも当たり前に取引ができる。

2000年~2008年くらいに、株や為替がうなぎ登りの頃
ひとしきりブームになった、

$ようこそ僕らのパチンコ業界へ!-kanenen

為替で何十万が何億になったという話がネットでかなりのぼった。
皆さんも聞いたことがあるだろう。

そのような市場環境がアベノミクスにより、再現されようとしている。

まさにチャンスだ。

為替相場は、多くの人が参加しているため
多くの情報がある。

2chの市況2板や
競馬新聞のような為替予想サイトもたくさんあり

専門家の意見も参考にできる。

こんなに簡単に始めることができて
2013年は、右肩上がりで円安になることが
想定されている為替市場。

もうぱちんこなんかやっている場合ではない。


パチンコなんか打つのはやめよう

時間とお金の無駄である。

すぐにでも、ネットで調べて
のりおくれることなかれ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-投資/経済関連

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.