ぱちんこ業界ネタ・旧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 大丈夫かこれw 鬱だろw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 大丈夫かこれw 鬱だろw



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121120-00200014-mantan-ent

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 動員数でも「海猿」超え12年オープニング首位に19日発表された17、18日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、人気劇場版アニメの第3作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が全国224スクリーンで公開され約77万1800人を動員し初登場で首位を獲得。公開初週土日2日間の成績では「BRAVE HEARTS 海猿」(450スクリーン)の68万人や「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」(452スクリーン)の60万4100人を抜き、今年公開された映画のオープニング動員数でも首位に立った。

だそうだが、実際かなりの客が入っている
大盛況だった。

見てきた感想として
ネタばれはしないが

でてくる観客が
皆ざわついている

ひどいw

終わってるw

つまらなかったねーw

そんな声があたりから聞こえてくる。

事前に2chで、ひどいとか鬱とかネタアニメと化したとか
オワコン過ぎるとか書かれてたから
いったいどうだろうと思ったが

悪い意味で期待を大いに裏切られたという感じだ。

制作費を膨大に(無駄に)かけて

前作からの
時間のかかり具合からも
中身については、やはり制作者側でも相当もめたんだろうな
というような感じがした。

客は満杯だが、2時間ウジウジ鬱映画で
各映画批評サイトでも、のきなみ不評

前作の破が大いに盛り上がったので
落差が大きい。

お金を使いすぎで趣味の世界に曲がってしまったようだ。
なにあの趣味の無駄金巨人兵w

これ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの素材でどうやって、ぱちんこ、パチスロ化するのか
非常に逆の意味で楽しみ。

大丈夫か、売り物になるのか。

↓一度見た人用の動画、みてないひとはだめだよ

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/20

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【歌いたい…】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの事前評価「マクロスびっくりするくらい力入れてないね。フリーダム枠これ呪われてるだろ」【更新1】

2024/4/20

マクロスFて、パチは3がコケて4もダメで最近出たスロもダメで、アクエリと同じくらいの出涸らしオワコン版権じゃないか?マクロスやアクエリオンとか、そこまでしつこく出すタイトルじゃないよな?

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/20

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/20

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/20

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/20

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx