チラシの裏

参鶏湯 サムゲタン ステマ(ステルスマーケティング)

参鶏湯 サムゲタン ステマ(ステルスマーケティング)



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

最近サムゲタンが人気である。
どこかの悪い人たちがサムゲタンを流行らそうとしているらしい。

有名人のブログやテレビなど使って
無理やり、ごり押しで流行らせようと必死だ。

自分たちが流行を作り出し、それで儲ける
のせる方ものせられる方もバカだ

ゴミ芸人の土田とかが典型だが
ひと昔前は、芸能人こぞって、韓流ファンであると
ブログやテレビで明言していた。

今は、ももいろクローバーZというキチガイを一生懸命宣伝している。

メディアやマスコミの偏向報道は、ネット時代になって
すぐにばれ、批判されるようになった。

AKBの批判は、TV番組では大物以外できない。
AKBの近親者が犯罪を起こしても、無報道だ。

批判しても利益にならないし、わざわざ利益をくれる
飯のタネを怒らすこともない。

企業としてはあるいみ自然なことだ。

ぱちんこ業界の、ステマはどんなものがあるだろうか。
かなり昔の人気ドラマの男性の部屋にサミーのスロットが
置いてあったが、それくらいしかめぼしいものはない。

芸能人や一般人がぱちんこやスロットを取り上げる機会が多いので
別に流行らせる必要もない。
有名芸能人が、今日ぱちんこ打ってきたと書いても
「ふーん」で終わる。

それにしてもTVCMが自粛されてから
ずいぶん販促手段も変わってきた。

駅張りポスター、電車の中吊り、都市部の町看板
都市部の液晶広告(アルタみたいなもの)
Webバナー、動画サイト

でもTVCMにはかなわないな。解禁望む。

さて
コンバトラーVは最高の機械であるし、
太王四神記も最高だ。これら最高の機械を購入さてていただいて
来年のより最高な冬のソナタを待ちたい。

我々もステマというものに
ぜひ参加してみたいのだが
賄賂を贈ってくれればぜひやろう。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【好評】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「しばらくホールは源さん難民で溢れるだろう」【更新4】

2024/4/18

スペックだけ見ても良台だと思ったんだがブラックがコケたせいで機歴扱いだったんだな。

Pバイオハザード RE2 LTver.

‎パチンコ関連記事

【及第点】Pバイオハザード RE2 LTver パチンコの評価「ライトミドルLTではしばらくコレが最適解になるだろう。店の釘酷いけど好きだから打っちゃう」【更新4】

2024/4/18

夢見て打ったけど、俺は昨日と今日で15万くらい負けたわ。一回も右で当たり引けなかった。もうお金なくなっちゃったよ。。最初キツくね?って思ったけど下位のバランスが悪くないから意外とやれる感があった

PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000

‎パチンコ関連記事

【ゴミ】PぱちんこGANTZ覚醒Sweet2000の評価「またガンツかよ。もう飽きたわ。いつまで作るの?」【更新1】

2024/4/18

小当りラッシュないならもうガンツじゃなくてええやん


Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【非難殺到】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「ここまで不評だと開発ボイス笑が楽しみだな。これ新台の下駄外れたら誰も打たんやろ」【更新4】

2024/4/18

サミーやたら担いでた奴らってなんだったん?導入二日目で午前中に全員いなくなるとか普通に驚いた。北斗も嫌いな人間からするとサミーほんまやばい

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/18

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる

Lパチスロうる星やつら

スロット関連記事

【希少価値】Lうる星やつら スマスロの評価「ニューギンにしては古臭いけど普通の台だからな。クソ台ではないよ」【更新2】

2024/4/18

いかにもパチンコメーカーが作ったスロットって感じ。とりあえず選択肢には入らないな。ベルセルクよりはマシだけど抽選が全て胡散臭さがある感じが良くないよな


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx