チラシの裏

ちょっと待って目の前の老人 「殺人鬼」

2012年11月12日

ちょっと待って目の前の老人 「殺人鬼」



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

世間に迷惑をかけている世代

◎ゆとり世代

1987年から1994年生まれで、2012年現在で18歳~25歳とだいたい定義されている。
有名なクズ世代で、社会人の1年生、2年生程度が該当する。

◎バブル世代

wikiによると

売り手市場時に大卒で新入社したのは、おおむね1960年代後半(1965年度から1969年度)に生まれた世代に相当する。この時期における就職活動は、バブル景気の影響を受けて売り手市場であり、容易に就職が出来た。

2012年現在の年齢は、43歳~47歳程度、
上下に若干ずらして42~50歳くらいが該当するのではないのだろうか。

いわゆる元祖クズ世代で、
あなたの会社で該当する世代の人を見てみると納得されると思う。
経歴で、職を転々としている人をみるとなおさら納得できる。

◎殺人鬼世代

左翼マスコミからタブーとして
めったに取り上げられないのが

大東亜戦争最盛期に前線でノリノリで戦っていた世代である。

1945年の終戦時に25歳程度だとすると
2012年で92歳

1931年の柳条湖事件時に、現役ばりばりの22歳くらいだった人は、
103歳と大抵死んでいるだろう。
1937年の日中戦争時にも、6歳引いて97歳前後

大陸で主に戦っていた世代は、ほぼ死に絶えていると思っていい。
生きているのは主戦場が1939~1945年くらいだろうか。

上下にぶらして、87歳~98歳程度が該当する。

徴兵検査に落ちるような
丙、丁、夷の貧弱貧弱ゥな年寄りはすでに死んでいるから

今高齢で生きている年寄りは、すべからく兵役にいっていると思っていい。
行った場所にもよるが、かなりの悪さをしてきた人たちも
まだまだ生きている。

おいおい目の前のじいさん、戦争で人殺してるけど
なんで放置してんの? などとは、

マスコミが一切ふれないところである。

戦争が悪いので個人はぜんぜん悪くないそうである。
別にあなたのじいさんが人を殺していてもどうとも思わないでしょう。

ゼロ戦で有名な坂井三郎なんか、当たり前だが
とてもとても人を殺しているわけだが、非難などされていない。

今の世の中で、100人殺せば殺人鬼だが、
戦時中なら敵を100人撃滅すれば大英雄である。
価値観は世相によってどうとも書き換えられる。

左翼が闊歩するようになって
アニメや漫画で
人をはじめて殺した場合、すごく葛藤する描写が必ずと言っていいほど
取り上げられる。

ガンダムなんか顕著である。

ワンピースも敵は殺さない。味方も滅多に死なない。
ドラゴンボールに至っては、敵を殺すどころか仲間にしてしまう。

人気作品が
敵とはいえおもしろがって殺すような描写を書くと
いろいろなところから苦情がくるのだろう。

アムロがおもしろがって、一般民衆を殺していたら
それはそれで別の意味でおもしろいが、

日本の戦争映画では、日本兵は規律が大変しっかりとした
好青年揃いだが、

実際は、歌舞伎町や池袋渋谷の深夜にたむろしているような
キチガイチンピラが各国の女子供をおもしろ半分で蹂躙していたことだろう。

それに加え、
サッカーで日本が勝つと暴動に近いようなお祭り騒ぎを繁華街でしているような連中は
戦時下では、戦争GOGOと意気揚々と出かけていって、
敵や民衆問わず殺戮の限りを尽くすような性分の連中である。

朝鮮からの粘着でご迷惑をかけているが

従軍慰安婦は、従軍売春婦であり、移動風俗の商売としておこなっていて
嬢は現金・軍票でたくさん稼いでいたのが現実、

当時の吉原や大阪の飛田とかでも、
東北の農村で貧しい人たちが、親から女衒に売られて・・
とかあったのだから日本人でも同じこと

軍が管理している中で、嬢に暴力をふるうとか
無理矢理とかそういうことがあるわけないのは、

風俗にいったことのある人なら、わかると思うが
床に入れば風俗嬢の方が、なんか上のような感じだからである。

それに嬢から軍の管理者にちくられたら逆にひどい目に遭うだろう。

現在の風俗の店内にも、こういう行為をしたら、罰金100万とか
ひどい目にあわすぞとかいう記載があるので同じこと。

今も上野から鶯谷、大塚にかけて、韓国からの出稼ぎ風俗が大流行しているが
朝鮮の人は、今も昔も同じことをしているだけ。

まあ別にどうってこともないが
老人を見たら、どこに戦争にいったのかなー
と思うようになってください。

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx