古い機械

新台 「CR森 進一」(ニューギン)

新台 「CR森 進一」(ニューギン)



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

ニューギン営業マンによると、

年明けに「森進一」を用意しているとのこと。目

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生

‎パチンコ関連記事

【非難】Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生 パチンコの評価「開発はこの台ちゃんと打ったのか?マジで 発表から楽しみにしてた台なのにガッカリだわ」【更新5】

2024/4/15

学生時代、女の子に追いかけられたり、にゃんにゃんキャッキャウフフ出来なかった奴が打つ、実に切ない台。実写にすることで不気味さは増したけど恐くは全然ない

P化物語 199ver./ 319ver.

‎パチンコ関連記事

【失敗作】P化物語 199ver 319ver パチンコの評価「ため息が出るくらいつまらんわ。ST即やめする奴ばっかなのも納得」【更新5】

2024/4/15

この糞台は打つのが悪いまである。初代と偽の悪いとこだけ煮詰めた糞台って感想。何年も前にお蔵入りになったのを今になって無理やり引っ張り出してきた感あるわ

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【賛否】P牙狼11 冴島大河の事前評価「試打動画を見る限りじゃ悪くはなさそうな出来だな」【更新4】

2024/4/14

正直、もう飽きた演出で、遅くてクドい。というのが、最近の台に慣れたものの感想だが。慣れ親しんだGARO打ちには逆にこれがいいのか?演出のクドさは健在だから牙狼に飽きてる勢は1、2回打ってもういいやってなりそうだけどあんまり牙狼打った事ない人には受けそうな印象


Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【神対応】Sダンまち2 スロットの事前評価「機歴でも使える機械を出してくれるならまったく問題はない」【更新1】

2024/4/16

やべえ今更ダンまち詳細見たが、これ控えめに言って神台の予感がビンビンやんけ。なんで教えてくれないのお前ら。すげーな。見る目のなさが。

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【安普請】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「演出の数が少ないというか雑というか素人でも分かる金かけてない感」【更新2】

2024/4/13

ゆっくり吸い込むから気付いた時には取り返しのつかない額になってるの草。そして冷静に考えたら1万使ったら奇跡起きないと捲れないの更に草

Lパチスロうる星やつら

スロット関連記事

【希少価値】Lうる星やつら スマスロの評価「ニューギンにしては古臭いけど普通の台だからな。クソ台ではないよ」【更新2】

2024/4/13

いかにもパチンコメーカーが作ったスロットって感じ。とりあえず選択肢には入らないな。ベルセルクよりはマシだけど抽選が全て胡散臭さがある感じが良くないよな


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-古い機械

0
評価コメントを書き込んでくださいx