チラシの裏

国の格式

投稿日:

韓国の国家としての品性の下劣さには辟易している。

民主主義・資本主義国のような面をしているが、本当のところは盧泰愚まで事実上の軍政が敷かれていて、今も財閥命のような三流国家なので、当局によるプロパガンダが多用されるのは仕方がないとは思う。

小学校低学年の男のガキ(男の子ではなくガキ)を思い浮かべると分かりやすい。

「俺は誰々より凄い」「俺はこんなことできる(嘘)」といった自分を偉く見せようとする自慢発言や、気に入らないものを壊す、欲しいものを盗む、怒られそうだと逃げるなど、自分勝手な行動が目立つ。

これを韓国に置き換えると・・

・「俺は誰々より凄い」→すべての起源は韓国から http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

・「俺はこんなことできる」→山中の研究なんて韓国じゃ当たり前と主張

http://blog.livedoor.jp/korea701/archives/19095835.html

彼らは、言うだけ自分らの品性を貶めていることに気付かないものなのか、衷心よりお悔やみ申し上げる。

・気に入らないものを壊す→他国の国家を焼き捨てる

$ようこそ僕らのパチンコ業界へ!-hinoma

主権を持った他国の国旗を損傷するなんて冒涜は文明国では行われない蛮行だ。しかも日の丸燃やした奴=英雄みたいな匪賊レベルの文化水準の低さ

・欲しいものを盗む、怒られそうだと逃げる→竹島=于山国と主張、都合が悪いところには出ていかない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8E%E5%B1%B1%E5%9B%BD

あんな孤島に国があったらしい。古代では部族国家だろうが、それでもありえない。そしてなぜハーグに出てこない?

というように、国としてのレベルが小学校低学年のしかも下位層並みに低いのである。

一番哀れなのは、西欧列強に植民地化・奴隷化されようとしていた大韓帝国(李氏朝鮮)を救おうとして活動した当時の政治家を「親日派」という売国奴扱いをしていることだ。

しかも、その子孫の私財を没収するという暴挙に出ている。日本でいえば、「坂本竜馬は外患誘致した売国奴。だから子孫のお前らも売国奴。よって財産没収。」という具合。

自国の歴史を作った先人に対する敬意すら払えないとは、憐れを通り越して心底気持ち悪い国家だ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%AE%8C%E7%94%A8

韓国民が一日も早く自国の惨状に気付くことを祈るばかりである。少なくとも、日本にいる韓国人は皆知っていることである。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう






-チラシの裏

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.