コラム

0(:3 )~ コナミの5.9号機が意外と良さそうで安心か?

投稿日:




htyujytukrr.jpg

 

 

いま保通協への申請が込み合い、すごい倍率になっているようだ、思うように通らないと各社の販売計画がぐちゃぐちゃになってしまう。行政からの規制により、いろいろとひずみが生まれている。

 

スロットでいうと、9末〆の5.5号機の商戦が終わりに近づき、ついに5.9号機の商戦へと移行が始まる。

まず来たのは、コナミの戦国コレクション3、納品日が11/3~となっている。

8000台程度売り出す予定のようだ。コナミの実績もあり、まず完売するだろう。

 

5.5から、5.9への変更となると、スペックの劣化あり、食いつきは悪くなるかと思われたが、コナミが力を入れて作ったからか、意外と見栄え等はよさそうだ。

最初の5.9号機がこけると、あとのメーカーも買い控えられてしまうので、5.9号機でも十分使えると、いい印象を与えてくれるといいだろう。

 

これで6号機へ最終的に移行していくわけだが、5.9号機はまだ3年くらいはいけるため、買う買わないを含めて、選択が難しくなってくる。

 

先細りの産業のため、不安感が非常に強い。自分の未来も良く考えておこう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-コラム
-, , ,

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.