スロット関連記事

【全てが重い】ゼーガペイン2の評価「またしても6号機の限界を見せつけられたな。鉄拳も似たようなな感じなんかなー」【更新3】

ゼーガペイン スロット
1.9 35 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

導入日2022年5月23日。山佐の新台 Sゼーガペイン2 スロットの2ch 評価 感想 評判、動画 各種情報のまとめページになります。



実践動画 PV


新台【ゼーガペイン2オルタ】忘れるなさらば諭吉【このごみ1517養分】

【開店~閉店】新台ゼーガペイン2でセブンインパクト0G連何回出来る?パチスロ実践

youtube 関連動画検索 (外部)

機種概要 スペック

機種名Sゼーガペイン2
メーカー山佐
スペック公式機種サイト (外部)を参照してください
解析,信頼度,保留,ボーダー,天井信頼と実績の ちょんぼりすた 該当ページ (外部)を参照してください
導入日2022年5月23日
導入予定台数2,000台
導入軒数1,509軒,5/27現在 P-WORLD (外部)
中古価格、業界人レビュー中古機ドットコム 該当ページ (外部)を参照してください
ツイッターでの評判twitter 該当機種ページ (外部)
コメント評価集計

評価をする

新台 2ch 評価 まとめ

2022/05/27作成

312: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 11:53:18.42
ようつべで動画見たけど、AT100Gで獲得23枚って...w
ついにここまできたか
1000G消化してもジャグのビッグ以下wwwww
これ打つ奴馬鹿だろw


322: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 12:23:15.05
初代ゼーガと言えばRUSH抜け後に潜ってるかどうか期待しながら打つのが楽しかったな
RUSH当選の時やたらプレミア出まくるのも面白かった

『異常ありません!』で思いっきりカエルに浸食されてるのは草だったわ




323: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 12:24:43.14
何をしたかったのかはすげーわかるし色々おしい
もっと言うと今の「わかりやすい出玉感」や「これ引けゲー」が苦手で、チャンスがきれいに分散していてほしい層にはささるかもしれん

という感想


326: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 12:41:49.05
まとまった出玉感はマジで意識しすぎよな
6号機は突き詰めると一撃ショボいのが嫌なんじゃなくて歪な出玉感がダメなんだと思う
はいチャンスです、あとはあなた次第ですでいいんよ


327: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 12:42:37.32
結局5号機の真似事でしかないんだろうな
上にもある通り、よく頑張ってる(面白いとは言ってない)こんな感想ばっか

で、これより面白い台をたくさん打ってきてるわけだから、いま更どんなに事故っても2400枚強制終了の6号機なんか打とうと思えないわけだ

6号機でしか実現できない面白さを見せてくれないと誰も打たねーよ

まぁそんなん無理に決まってるからユーザーも減ってるんだけどな


328: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 12:50:28.11
6.2号機は5号機並みに吸い込むのに出玉制限あるせいで大して出ないし設定判別難しすぎる
6.5号機で出せば良かったのにな、まあそれが鉄拳なんだろうけど


334: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 13:52:20.34
初期100ゲームあってもその内の半分はリプとハズレで失うゲーム


352: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 15:23:20.19
最近勝ち筋薄い台多すぎじゃないか
これもどうやってかてばいいのかわからん


355: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 15:31:18.72
6号機の低設定域に勝ち筋ある台のが珍しい
こいつは特化中にボナ引けばまぁまぁ事故るしまだマシな部類


364: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 16:08:25.67
すごい。パチスロの事全然分からないけどここにいる人達がみんな戦略指揮官みたいに見えるw

パチスロもフィーリングで打ってる訳じゃないんだねなんかちょっとカッコいいかもw


365: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 16:15:16.02
戦略的に打つぞ

-50k


369: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 16:23:05.74
セイクリッドセブン好きだった俺は楽しめたよ。
ボナが当たっても揃わないBARとか、CZの当たらなさ、ボナ引かないと増えないラッシュとかまんまだったわ。
まあCZ無理すぎて新装初日でもう両隣空いてるし、長くはもたないだろうな。




384: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 17:57:24.33
純増1.3かぁ。怪胴王思い出すなぁ。あの頃はすげー増える!!って喜んでたな。そんな感じなのかな


385: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 18:09:11.63
純増1.2とは思えないくらい増える時は増えるな
まあ減る時もあるんだが


386: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 18:29:38.44
430スタートで900枚
頑張ってメーターためてもなにもおきない
強チェ引かないと殆ど乗らないat
最上位ステージでチャンス目引いてもなにもなし
ボナ引かないと話にならない
だめだこのクソ台


387: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 18:33:34.37
AT100Gスタートは何か起こせるんじゃないかという期待を少し持てるのは良き。
かつて昔あった仮面ライダーUnlimitedを思い出す。

尤も何かが起きるとは限らないんだけどね


388: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 18:37:28.69
限らないっていうかちょっとやそっとじゃ何も起きないから100Gとかになってるわけで
ゴミみたいな確率でやっとAT入れて100枚もらってありがとうございます!ってしょんべん漏らせる人だけが打つ台やで


394: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 18:54:21.14
正直山佐ってもう立ち位置はKPEレベルだろ


396: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 18:59:16.55
>>394
なに、ピンクパルサーがある


395: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 18:58:30.66
もうヤマサにはウィッチマスターの続編しか期待してないよ


414: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 20:09:27.48
銅蛙出たけどCZ AT確率クソ過ぎてどうみても2っぽかったから逃げて来たわ
AT確率2倍ぐらい差あるし低設定はAT入りにくいからきついわ
AT中強チェ以外空気だしボーナスが無いレア役はゴミ、ハズレゲージゲー
6号機で純増遅いってtot思い出したわ
限界ある6号機で純増遅いってメリット無いわ上乗せしやすいとかも無いし
設定判別もそこそこかかりそう


417: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 20:21:58.74
コイン単価まどマギ叛逆並って考えたら遊べる台なんじゃないの
投資5kで懐かしのセブンインパクトも見れたし+15k
まあつまんないから二度と打つことは無いな


420: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 20:27:33.20
幸い今日1日でゼーガもけもフレも打てたわ-70k
けもフレのダチョウczがまんまゴーストケスケープで早くウィッチマスター2出せよって思ったわ


421: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 20:42:58.28
恐らく低設定だろうけどボーナスもATもやたら重い印象
ATは仕方ないにしてもボナはもうちょっとどうにかできなかったのか
肝心のAT中に引ける気がしねえ


423: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 20:46:06.14
けものフレンズも打ったけどスロット終わった感あるな
これなら6号機ジャグラーのがマシだもんな




424: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 20:53:54.30
けもフレは純増多い分のバランスが取れてない感じ
これは純増低い分出玉トリガー依存すぎて厳しい感じ。ボーナスなり特化なり引けなきゃ詰むよな


425: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 20:54:03.42
ゼーガペインは赤7でどんだけバー揃えられたかで評価変わりそう
ただ、今更純増1.2はだるい


427: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 21:19:32.57
全ての演出が間伸びさせるために存在しているだけ
面白い台ではない


428: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 21:34:43.48
Cz入らねー
やっと入っても当たらねー
AT入っても外れだらけでつまんねー

とにかく当たらないし、当たっても間伸び感が強すぎて面白くない


429: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 21:39:20.53
今どきこんなAT入らない台流行る分けない


446: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 23:02:26.18
5号機の低設定が事故っただけみたいなグラフ描くんだな
4000枚弱浮いてた時は文字通りウキウキだっただろうに

no title




447: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 23:23:07.54
>>446
さすがに1人で打ち切ってはいないだろうし、てか低設定でも朝は出るんだな


454: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 23:52:17.94
>>446
最近の台ならどれでもこんな感じじゃね?
出たら456でも辞めないといかん


453: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 23:43:00.19
4以上(多分4)1日打ってきた。バー中段ビタからの赤まで滑ってくるのがめっちゃ気持ちいい。緑も枠上に押して滑ってきたらボナ確だと思う
ただそれ以外は特に良いところも悪いところもなかった印象

覚醒ゾーンはそこそこ来るけど初期レベル2じゃないと突破出来る気がしなかった。レベル1で何も引かなくても突破する台が6っぽい?
バケ中は合計16回引いて緑は20%くらい赤は3回しか来なかったから判別には使えなさそう

特化全然引けなかったけどなんだかんだ初期投資の2000円で遊べたから満足かな


455: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/24(火) 23:53:38.04
仕事帰りにちょっとだけ触ったけど演出はゼーガっぽさ継承してて好きだわ
週末に空いてたらちゃんと撃ち込んで見る


460: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 00:12:02.07
SI引いたらもう打たねって人は多いだろう
CZおもろくないし
最終ゲームで必ず押させるのやめろよ


476: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 06:23:01.47
ディスクアップ2もそうだけどAタイプと絡ませるのにATはストレスのほうが強いね
ARTの安定感のほうが合ってるんだけどもう難しいかな

初期100Gだけは評価できるわ


490: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 11:47:36.35
A+タイプ好きだから打ってみたいが
導入がバラに1台ばっかだなぁ


503: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 15:58:38.13
低設定はキツ過ぎて耐えられない


504: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 16:14:12.59
1は何もかもが重くてうんざりするな
5号機の初代エウレカの設定1のさらにダルいバージョンみたいな感覚だ


517: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 18:41:18.00
初打ちなんだけどこれアニメ面白いん?


520: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 19:17:36.81
>>517
当時はともかく、今見ても目新しさは感じないと思うわ
あと25話にかけてゆっくり進むからダルいし絵も崩れる


519: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 18:58:25.91
くっそつまらなくてびっくりした


525: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 20:07:08.20
ボナ重すぎ、レア役重すぎ、CZ重すぎ、AT激重でそのくせほぼ駆け抜け
セブンインパクトも引けたが500Gオーバーあってもボナは引かない上乗せはしょぼいしレア役は強チェ以外仕事しないわ500枚ちょいで終了だしもうどうしようもないわ
しかも天井も即発動じゃないしな

設定6は違うんかもしれんが低設定は
こりゃなかなかヤバい台だろ




534: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 22:08:50.44
チャンスゾーンに気合が入るのは面白い。
ただチャンスゾーンの設定差が露骨すぎる。
初日打った時は舞浜からボチボチ行ったけど、今日打った台は舞浜20回くらいに行って一度も入らなかった。あとレベル2スタートも今日なかったから、初日打った台は高設定だったのかも…


544: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 23:01:34.72
あー、確かにつまらねぇなあ…

演出バランスが5号機並で狙えがスカりまくるからスライド打ちで十分っす。+10ゲームも別に…て感じ。
上限なく万枚も可能ならアリだけど、ゼーガシステムを再現しなかったのが敗因


546: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 23:10:17.07
ボナ間600越えを拾うだけの台


547: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 23:12:26.50
虹トロ打ったけど2000枚飲む流れ2回来て本当にきつかったわ裏ボとセブンインパクト引き戻し2回引いて+500枚くらい
周りと違うと思ったのが
4回CZのレベル2スタートがあった
バケ中示唆が半分くらい緑で赤が3回出た
朝一天井以外のエピボが3/12
舞浜へ100Gと150Gで移行しまくる
スイカ引くとすぐ警戒にいくしチャメがCZ持ってくる


548: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 23:16:19.84
別の店で2日打ったけど新装初日は店が対策してなければ天井到達状態?で始まってそうでみんなエピボかバケ終了から2回pushからスタートしてたからそれで高設定だと思わないように注意した方が良さげ


549: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 23:33:21.31
低設定ばっかりになったときが最後だな
ボナ確率1/250は実際打ってみるとかなり苦痛
通常時が単調でつまらないからなおさら
ボナってもそんなCZ行かないし、CZ入っても成功しないことの方が多い
さらにAT入ってもボナ連打しないと伸びない
どうせ1/250当てるならパチンコ打ってたほうがいい


551: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 23:43:49.58
上乗せに対して初代のATのような純増を期待して挑まなければ悪くないという感じ
ボナ上ぶれれば設定関係なく出るし、いわゆる6号機のうさんくささは無い代わりにきつく感じるが、そんなにボロ負けもしない

天井はそもそも追わないのが正解だと思う


554: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/25(水) 23:47:26.65
ジャグラーにオマケ程度のAT付けてみたけど6号機だとボナ確率この位落とさないと検定通らんかったわはははって印象


555: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 00:01:55.81
やり方がヘタなんだよな
所詮は醤油メーカー




562: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 00:48:47.21
流石にタイバニ2よりは面白いやろ?
タイバニ2のATは苦痛や


564: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 00:51:20.14
>>562
あれは「これが引けないオメーが悪いんだよ」って毎ゲーム台にバカにされる台
このすばのチョーカーチャンスだけでRUSH構成してる感じだから次元が違う


567: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 01:10:59.18
このスペックでもしゃーないし別に良いけど演出キッツ
数十枚しか増えないAT如きにここまで煽られると虚仮威し感すごい


570: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 02:01:57.08
余りにも色々重すぎるのと鬼畜仕様の天井でリターンがほぼ無くなった5号機ブラックラグーンを打ってる気持ちになった
6号機でこんな仕様の台がまかり通るなんて
メーカーは打ち手を馬鹿にしすぎだよ


571: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 02:54:45.54
とにかくボナが重すぎるのに少なくともボナを引かないとAT中ですら何も起こらないのキツすぎる
クソみたいなポイント全廃して素直にレア役乗せしてくれりゃいいのに


576: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 05:07:18.75
毎ゲームのように強めの音出して音楽変えて演出して
無を告知してくるのが苦痛すぎる


593: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 10:30:31.85
>>576
これホントイライラポイントだよな、毎度チャンスアップみたいな音
前作あんま打ってないが前もそうだっけ?


578: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 06:55:36.70
現行仕様でA+ATは難しいんだよな
AT中に乗せとかあるタイプでポイント依存無くすとスロのイニDみたいな形に落ち着くと思うわ
あれもゼロボの虚無区間で調整してる感はあるが


603: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 13:59:04.43
AT中のボーナス恩恵がしょぼすぎるな
色々とうすーいところで事故らないと無理


607: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 14:37:53.54
>>603
でもボーナス引いてそっからシズノ覚醒させないと全然増えないし乗せないからなあ


613: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 15:16:16.23
一切舞浜へいく気配を見せない熱血主人公
一方真っ昼間からジョッキ片手にビール飲んでるサーバルとかいう獣

今週の新台評価はどっちが勝つかね




614: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 15:36:21.97
めちゃ面白そうだけど全然台空かない…


615: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 16:48:51.77
朝から同じメンバー…
休憩すんなよな


617: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 17:32:43.43
来週には誰も座ってないよ


622: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 18:10:48.02
CZと殲滅合わせて11スルー
んで
no title

無事タヒ亡


625: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 18:48:34.18
ザ・スロットっていう感じの台だな

純増がもう少し高ければ神台認定したわ


628: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 19:05:49.61
スイカ2回チャメ1回引いてハズレって正気かよ
リアボ&ATってのは評価するけどコレは無理だろう
全てが重すぎる

上乗せ特化になんとか入れたが+10Gと+20G
ラッシュ中レア役何回引いても無駄、ポイント貯めて特化ゾーン入れるのも1回チャンスあるかどうか

間違いなく流行らん




632: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 19:33:52.10
事故らせて完走できました。
この引きでギリギリだったのでキツイなと思いました。

no title

no title




633: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 19:41:24.21
まど2を辛くしたような台って感じだな
前作とは似ても似つかない


638: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 20:01:08.97
そもそも2000台の時点で自信なかったんだろうなぁ、流行らんよコレは


639: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 20:07:14.02
6.5号機はもう出るしゼーガペイン自体ウンココンテンツだしどうしようもないな


645: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 22:07:39.99
ラッシュ10回入れてパニッシュ一度も入らないとか意味がわからん。
両隣は何度か入ってるのに、俺は毎回青い男と戦って負け。
ここに設定差あったりするんかね。


646: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 22:08:24.85
覚醒がマジで難しいな…
まあ前作も難しかったけど今回はボナあるからドリフターズ並にレバーに気合い入るわ


647: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 22:13:26.64
やべー隣の台ラキ出てたけどずっと-1000モミモミ
この台怖すぎ


656: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/26(木) 23:42:07.36
何も起きないATよりCZやってる時の方が楽しいまである


659: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 00:00:55.96
舞浜から覚醒行ってLv1から超絶ヒキでセブンインパクトまで行って530G乗せその他上乗せでプラス50Gで合計580G消化しても
ボーナス無しで駆け抜け約610枚だった
せめてボーナス引ければもう少し枚数あったんだろうがなぁ
あんな周りの注目浴びる様な上乗せ演出しておいてこれだもん
本当恥ずかしい気持ちになった


662: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 00:52:28.09
純増1.3の癖にCZもATも上乗せも重すぎるんだよ
まじで低設定の勝ち筋がほぼない
ボナもくっそ重いからもう無理ゲー
低設定は終わってるし設定よくてもボナ引き弱さんは勝てない
産廃です。ありがとうございました。
鉄拳も似たようなな感じなんかなー


664: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 01:10:38.96
ここでの評価とホール稼働がまったくリンクしていないあたりは、このすばの時を思い出すな
結局、板規制の厳しさに人が離れていって、まともに台と向きあった人はTwitterとかに移動していて、爆サイレベルの住民だけ残ってると


666: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 01:31:12.81
AT抜けから500G回すのに1000枚ぶっこ抜かれたわ

まあ便所の壁にうんこ塗られてニュースになるような系列の、近所のぼったくり店だけの挙動だと思うが

前の客のAT後即辞めから打って
AT1/2000
CZ1/5内4回はオールベルorハズレ
単独バケ3w
強チェ強チャ目は1/1200
あ、強チェは通常時に1G連で来たから3回だわw




665: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 01:21:30.21
まさかけもフレよりクソだとは予想だにしてなかったわ。生産少なくしといた点だけ賢明だったな


668: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 03:41:38.31
これがコケるのはどうでも良いけど鉄拳までダメそうだと容易に想像出来てしまうのが辛いな


669: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 05:29:28.42
鉄拳もポイント貯めあんのかな
この方式はしんどい
頻発するハズレに意味を持たせたかったのはわかるけど


670: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 06:09:08.45
またしても6号機の限界を見せつけられたな 
全てが重いしA+ATで初期G優遇するとこうなりますっていう無理ゲー


671: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 06:13:51.85
CZのCZのチャンス高確でチャンス役を…もう頭おかしなんで
んでまた覚醒が40%あるとは思えないレベルの突破率


673: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 06:38:21.62 BE:427211404-2BP(1000)
納得のボーナス枚数(笑)
破格の初期ゲーム数(笑)

no title


675: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 07:28:05.55
>>673
これレギュラーが当たったとしても納得のバケってなるの?
そうはならないでしょ


674: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 07:26:21.38
5号機の黄金期って初代りんかけとかダーマンの頃だよな
なんだこのクソ台は


677: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 07:31:11.00
納得いかないボーナス確率
納得いかない純増枚数


678: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 08:06:23.25
全部150枚にしてBBのみじゃだめだったんかな




679: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 08:18:39.73
50枚のゴミボじゃないだけよっぽどマシなんだが
100枚でビッグボーナスの時代なのに


681: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 08:37:31.85
これでも辞められない依存者なんだよなオレらは


682: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 08:43:26.33
この台を5号機全盛くらいに打ちたかったわ


683: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 08:49:57.83
くやしいのう
稼働絶好調だから


684: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 08:54:28.92
そうなの?
稼働いいんやな


685: ようこそ僕らの名無しさん! 2022/05/27(金) 09:11:57.97
そら初週で台も少ないしな




識者によるレビュー

台数少なければ当然新台需要で初期稼働はいいよな。需要一巡でバラエティの置物として鎮座するのが山佐台
ホルストローマン

メーカーは、すでに6.5号機版と7.0号機版に注力って感じだよな。6/6登場だからもうすぐだけど。まあ阿鼻叫喚になるだろうね。6号機はダメで終わると思う。

アラブ





■最新投稿記事

スマスロ鏡

スロット関連記事

【覇権?】スマスロ鏡の事前評価「⑥の機械割ヴァルヴと同じじゃん。この台もやべーことになるの? 鏡コケるとスマスロ終わり説まである」【更新1】

2022/11/26

純増2.7ならヴヴヴみたいにエグいグラフにはならないな。 マイルドな感じっぽくて期待してる。VVVやバキみたいな一撃がすべての台はホンマもうええわ。6でも10万以上の負けが現実的とか狂っとる。

とある科学の超電磁砲 スロット

スロット関連記事

【一方通路】Sとある科学の超電磁砲の評価「客飛び通路済み。短い天下だったな。どうせならスマスロで出せばよかったのに」【更新4】

2022/11/26

先週まで打ってたけど明らかに店が抜きに掛かって4~5万平気でやられるから。打てるようなグラフの台ねぇや…。パチとあるシリーズのヒットで藤が余裕出してるのが腹立つわ。会社がやばい社運をかけてます的な悲壮感を感じない藤商事なんて藤商事じゃない

モンキーターン パチンコ

‎パチンコ関連記事

【西陣おつかれ】Pモンキーターン超抜の評価「西陣の筐体から感じる「でない!」感はどこから来るんだろう。座る前から勝てる気がしない」【更新5】

2022/11/26

西陣・高尾・豊丸・マルホンの最底辺ラインは打つの躊躇するレベルでイメージが悪い。ミドル打つならもう少し力入ってそうな中堅以上のメーカーの台打つ。今は機械レベルで差が付き過ぎた。まだ遊びで打てるライト・アマが限界

アズールレーン パチンコ

‎パチンコ関連記事

【転覆】Pアズールレーンの評価「必死の社員工作に涙。直営店での大量出玉を貼って信者達が絶賛からの即通路で信者が店のせいにする風物詩が始まったな」【更新4】

2022/11/26

先行導入時は内容は語られず社員が出玉アピールし始める。全国稼働後、マルハンの出玉ランキング貼り始める。稼働貢献週1桁週で終わる。享楽の台のスレはいつもこのパターンだな。最近の広報ワード「変えてきた」「良い意味で京楽っぽくない」「無駄な煽りが減った」毎回言ってるよねw




当サイト内- 口コミ,評価,コメント

 ↓下記フォームより、星付き評価をお願いいたします。また、ページごとに過去日付の評価スレになっています。あわせて参照ください。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1653230363/

1.9 35 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

次のページへ >

■最新投稿記事

モンキーターン パチンコ

‎パチンコ関連記事

【西陣おつかれ】Pモンキーターン超抜の評価「西陣の筐体から感じる「でない!」感はどこから来るんだろう。座る前から勝てる気がしない」【更新5】

2022/11/26

西陣・高尾・豊丸・マルホンの最底辺ラインは打つの躊躇するレベルでイメージが悪い。ミドル打つならもう少し力入ってそうな中堅以上のメーカーの台打つ。今は機械レベルで差が付き過ぎた。まだ遊びで打てるライト・アマが限界

アズールレーン パチンコ

‎パチンコ関連記事

【転覆】Pアズールレーンの評価「必死の社員工作に涙。直営店での大量出玉を貼って信者達が絶賛からの即通路で信者が店のせいにする風物詩が始まったな」【更新4】

2022/11/26

先行導入時は内容は語られず社員が出玉アピールし始める。全国稼働後、マルハンの出玉ランキング貼り始める。稼働貢献週1桁週で終わる。享楽の台のスレはいつもこのパターンだな。最近の広報ワード「変えてきた」「良い意味で京楽っぽくない」「無駄な煽りが減った」毎回言ってるよねw


スマスロ鏡

スロット関連記事

【覇権?】スマスロ鏡の事前評価「⑥の機械割ヴァルヴと同じじゃん。この台もやべーことになるの? 鏡コケるとスマスロ終わり説まである」【更新1】

2022/11/26

純増2.7ならヴヴヴみたいにエグいグラフにはならないな。 マイルドな感じっぽくて期待してる。VVVやバキみたいな一撃がすべての台はホンマもうええわ。6でも10万以上の負けが現実的とか狂っとる。

とある科学の超電磁砲 スロット

スロット関連記事

【一方通路】Sとある科学の超電磁砲の評価「客飛び通路済み。短い天下だったな。どうせならスマスロで出せばよかったのに」【更新4】

2022/11/26

先週まで打ってたけど明らかに店が抜きに掛かって4~5万平気でやられるから。打てるようなグラフの台ねぇや…。パチとあるシリーズのヒットで藤が余裕出してるのが腹立つわ。会社がやばい社運をかけてます的な悲壮感を感じない藤商事なんて藤商事じゃない


その他,パチンコ業界,関連記事

【万枚ラッシュ】爆裂機スマスロが許されるなら、4号機を元に戻せよ!「なんか旧4号機は一通り再現出来そうだな」

2022/11/23

この出玉速度が許されてどうしてBIG312枚バケ110枚がだめなん?(´・ω・`) とりあえずキンパル、巨人、大花火、アラジン、サンダーバード、北斗、吉宗を完全に再現できるようになったら起こしてくれ。

その他,パチンコ業界,関連記事

【種籾】北斗の拳 原作者の武論尊 パチンコマネーから多額の寄付に感嘆の声!「中抜きとかどうせ関係ない悪人の懐に消えていく」

2022/11/16

一体何割が有効に使われ、何割が政治家の懐に消えていくんだろう。日本のカサンドラこと佐久市。佐久市の入口には二人の屈強な男が立ってる。4億円分の種籾とか爺さん生き返るわ。


-スロット関連記事
-,

1
0
コメントを書き込んでくださいx