「eぱちんこソードアート・オンライン」 スマパチ・パチンコ の評価、感想、評判、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 京楽。導入日2023年09月04日(月)。
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新台【スマパチソードアートオンライン】SAOが神スペックで覇権らしいのでさらば諭吉【このごみ1752養分】
【開店?閉店】ソードアートオンラインは2日間でラスボス倒せる?パチンコ実践スマパチSAO
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目次
機種概要 スペック
機種名 | eぱちんこソードアート・オンライン |
メーカー | 京楽 公式機種サイト |
導入日 | 2023年09月04日(月) |
導入予定台数 | 約18,000台 |
原作動画視聴 | Netflix (外部) dアニメ (外部) アマプラ (外部) |
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | ちょんぼりすた ,DMM (外部) |
導入軒数 | 2,829軒,2023/09/11現在 P-WORLD (外部) |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ (外部) |
版権詳細情報 | wiki該当ページ (外部) |
ツイッターでの評判 | twitter 該当機種ページ (外部) |
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評価 感想 評判 新台
このページの評価サマリー
注目論点
「eぱちんこソードアート・オンライン」の評価、感想、評判についての情報が多数掲載されています。この台に関する意見は様々で、一部のユーザーは「この台享楽にしては稼働良すぎる」と評価しています。また、「版権が良いからスタッフの中にガチファンが居てクオリティ高くなる」という意見や、「良い台だよな ただハンドルだけは打ちにくい」という声も。
特に「京楽にしては良いでき。音もいい」というコメントや、「間違いなく増台される台だな ついにスマパチからヒット機が生まれたな」という意見が目立ちます。しかし、一方で「このハンドル握ってるとマウス持って仕事してるみたいでなんか嫌」というネガティブな意見も見受けられます。全体的に、この台には賛否両論の意見が多数存在しているようです。
また、「総合的に見ても京楽珍しく頑張ったろ」というコメントや、「原作愛は強く感じた 効果音より歌を聴きやすくできてたらもっとよかった」という意見もあり、ユーザーからの期待感が伺えます。しかし、「通常は全然ノーマルで打てるレベルで面白いと思ったわ」というように、一部のユーザーからは通常時の評価が低いという意見も。
この情報を基に、新台の評価や感想、評判についての情報を得ることができますが、実際に打ってみることで、より具体的な評価や感想を得ることができるでしょう。
以下、本文を参照してください。
版権の人気よりもスペックと演出で撃たれてる感じがする
版権が良いから
スタッフの中にガチファンが居て
クオリティ高くなるんだよ
台数が今の時点では適正だと思う
多分増台したら悲惨な事になる
ただハンドルだけは打ちにくいわ
打ち方のコツ知ってる人いる?
椅子に肘かけがある場合だけど、ハンドルは握らないで、手を置く感じだと他の台よりもむしろだいぶ楽だわ。
小指か親指が触れるように置いてるな。
ストップは指が触れないようにする。
来週あたりからもう少し回してほしい
ついにスマパチからヒット機が生まれたな
エヴァのハンドルと違って結局手首ひねってるからあんまり楽でもないし
演出のクオリティ凄いわ
演出構成や抽選センスはなんとも言えんところが京楽らしい
効果音より歌を聴きやすくできてたらもっとよかった
音量下げると曲が聞こえん
マザーズロザリオは次回作にもってくるのかな
ボロクソに叩かれたギアスが等価19回ったからそっち打ったわ
新台期間くらいもうちょっと回してくれや
これじゃ打てねぇ
映像がいい?ハイハイって思ってたけど最高だなこれ
血盟デュエルでキュインなってアズレン緑ジャッジキュインで頭改造されたの思い出したわ
京楽はキュインが本当に良い
あとはラッシュ終わりの時短が良き
悪いところは隣に爆音BGMマンが来ることだな
仕事人みたいに渋くしないならという前提だが
パチ屋はアニメを鑑賞する場所じゃないんだぞ
ゆっくり演出を見たければ家に籠ってアニメでも見てろよ
お前らがいらない意見を出したせいでクソ遅い機種だらけになって仕事帰りのリーマンが遊ぶ時間がなくなったということを理解しろよ
あと左から右、バーストモード入りの謎のテンポ悪さあれなんなんなん?
擬似連でバーチカル、メテオブレイク以外を出して黒の衝撃かスペシャルムービーを出して当落バーチカル通常ボタンを避ければ大体当たる。
右は酷評が多いけど俺は面白かった。
エヴァ以上かはともかくseedよりは格段にいい。
図柄昇格はエヴァよりめちゃくちゃかっこよくて好き。
勝ったからってのもあるけど神台。演出と映像のリンクが素晴らしい。通常時は回らないのもあってストレスだけどラッシュ続けば関係ないし。また明日も打ちに行きたい。
横の人は2000ハマりしてたけど今日はラッキーだった。
先読み段階でソード保留か転移保留でも展開次第では刺さるのがいい
通常で気になるのは二刀流ガセからのアタックバトルリーチでの赤保留バーチカルのとりあえず赤保留出したみたいな展開かな
新宿のエスパスずっと立ち見と徘徊者いて諦めたわ
15~18位の釘だったけど3店舗で試し打ちして普通に座れた
スマパチじゃない方が良いかもなやっぱ
リゼロとかエヴァは1k15でも余裕の満席だったから覇権取る機種はやっぱりレベルが違うわ
偉そうに言ってた牙狼よりも驚いたわ
3Dと液晶の使い方が洗練されてる
ここまで頑張って作ってくれたのなら評価されて欲しい
1k12とかの完全に回収台としてる店も多い
探せばメイン台まで想定して回してる店もあるけど
25.5玉交換のマルハン2店舗は15/k~16.5/k
28玉交換以上は18は回らんと勝負にならんよなぁ
そりゃ空き台でまくるって…
仕置人はマジで1K12とかだったからそれに比べたらまだ遊べる調整
仕置人は流石にCタイムが強すぎたんかね?通常時短後にもST抜け後に必ずあって20%で成功ってのは
こっちは仕置人が初週18回ったから結局調整次第だなぁ
その後空き台だらけになったし最初に回収しようと躍起になってるのかもね…
スロットもバイオやら傷物語やらゴミ台だらけだし
欠点はまた打ちたいと思わせる中毒性が足りない
釘がこれほど回転数に依存する台は、いまのホールは扱いきれないと思う
基本的に連日弄らないから、SEEDみたいな末路になりそう
玉出てこないせいかめちゃくちゃ投資が早く感じるな。
これで今以上に回らなくなったら打ちたくない
気の所為じゃなくステージ止めしない分投資スピードは早いぞ
演出頻度も抑えてるから回らないととんでもないことになるぜ!
わかる
ボケーッてヨダレ垂らしながら打っててハッて気づいたら
めっちゃお金無くなってる
金つかってる感が薄くてヤバイ
連もハマりも異様な偏りがある
もっと均してくれと思うけど昨日良い方の偏りを味わってしまったのがな…
あの曲が最高やろ
LiSA入ってるなら入れとけや
普通に20万まけれるんじゃねえかこれ
おかしいだろどう考えても
16万負けた時は18時の時点で15万いってたな
その後ちょっと当たったりして結局16万負けだった
20万は意外といかない…こともない
ごく稀に一日中、3000回転ノーヒットがあるからなあ
そうなったら逆に自慢してええで
パチンコの制作期間的にエヴァ後に開発された機種がようやくお披露目って感じ
高稼働店だけど1k12くらいだから一体いくら使ってるのか高稼働店てクソ釘でも客多いよな
パチンカスばかばっか
1k12回転の高稼働店たけど平均でマイナス1.5万発酷い台でマイナス4万発だったわ
流石に1k12なんて打てないと思って一騎当千打ったら1k10だったわ3万発だして3千円勝ち
クソ釘のホールで勝つの無理ゲーすぎないか
この全回転良く出来てるわ、大当たり後もムービー続いてそのままRush選択画面も飛ばしてバトルSTのキリトモードがシームレスに始まる
人気出れば扱いよくなるだろうし出なけりゃ締めたままだろう
種より出ないから、すぐに客飛ぶんじゃね
色々惜しいとこ多いから覇権とまでは言わん
打てばわかるけどステージ無いのは超クソ要素だぞ保留3バイブにして止めてもヘソオーバー入賞よくある
ステージあればヘソまでに時間かかるから防げる
さすがは神風怪盗ジャンヌの作者だわ
女性のイラストレーターが多いってのもあるけど
このすばは男向けだけどイラストレーターは女性なのでそこそこ可愛く描けてる
急に面白い台作ってきて困惑するわ
逆にサンキョーはメッキが剥がれたな
カスタムをまだまだ長く打ちたい
チャンスバイブのみとか
入賞時エアバイブがたまらなく好き
今日試したけど入賞時エアバイブ+Pフラカスタムで入賞時にPフラ鳴るカスタムになる
スロは俺の中で今年の糞台オブザイヤーにノミネートされてるくらいの台だけどSBSの演出はパチよりかっこいいよ
2頭身のミニキャラのステップアップがある
やたら右図柄が滑って擬似連がある(一時期はバナナアイコンとか色んな示唆があった)
4大激アツのうち3つ複合で当確みたいな法則があった場合1つや2つのとき、ハイワロ感がすごくなるくらい外れる
ちょっと主旨から外れた答えかもしれないけど今回のバーチカルのようなひとつで今までの積み重ねをぶち壊すような演出以前から割りとあったんだけど前回の仕置人でそこらへん改善されたのよ
いつのまにか平和の十八番みたいな流れになったけど
ティガもボタンゲーだったし
俺つぇえの出会う女の子フラグ立ちまくりの
都合良すぎ系キツイ
その後にガンゲイルでもう無理だと思って視聴断念
2期の後半まで頑張って見ろ
そこに全て置いてきた
ガンゲイルで無理ならその後はもっと無理
タヒにかけの病人とゲームして遊んでるだけ
右のリズベットを延々やっていたい
今回の100層ボス出てくるのもそこだから
覇権は無理そうだな
マイホもヤバいわ
5台あって全部鬼負け。-4万発、-3.5万発、-2万発、-2万発、-1万発
昨日も5台で合計-10万発吸い込んでるのに今日はもっと酷い
いくらなんでも当たり重すぎる
大事故とか起こしたいなら3000搭載とか打つけどパチンコの楽しさってそこじゃねえんだなって気付いたわ
脳ミソ溶けた依存症に「パチンコの楽しさ」とか言われてもw
脳みそ溶かした先にしかわからねぇモンがあるんだぜ、お前も5ch見てるレベルなら早くこっちこいよ待ってるぞ
最後の最後で落とす演出いれるの頭悪すぎる
最後のカットイン緑や紫がどれだけ嫌われてきたかもわからんのかクソ開発
まぁSEED打ってもハマって通引かされるんだけど
これがフルダイブ型パチンコか
こーゆうとこ京楽成長したわ
最高の出来だと思う京楽にしては
紅玉宮までのラッシュはパラダイス一択だけど
ヒロインたちの中で1番シリカがビッチだったのが
ショックでしたシリカの尻かってか
それぐらいには出来がいい
アニメ見てる大半の人はこれでいいんだよって言える出来にはなってる
最終バーチカルや上位STのカスタマイズで文句言いたいとこもあるけどそれを上回る台の出来
京楽も版権生かそうと思えばこれぐらいできるんだよな
常にこれぐらい版権大事にしろ
ここで意味不明な敗北感に苛まれてわい帰宅
データ見たら一撃60000発でてたわ、すげーわ
俺は時短一回しか引けなかったけど楽しいところ体感するまでは頑張ろうと思ったわ
いまだにこんなのやってるの京楽くらいだろ
白バレエアバイブカスタムで白バレのみで61階層からプチュンからの全回転で後日談みたいなの見れたわ、入り方カッコ良すぎやろ。
右打ちは可もなく不可もなく、高速入るまでは先読みウザかったらアスナ選んどけば良い。
両方良いデキだけど、中毒性はあんまないな。回れば打つけど14回転くらいだと流石に打てんし、そういう店で打たれるくらいじゃないと増産は厳しそう。
右打ちも曲が全部良くて悪くはなかったな。
高速前はエヴァ、高速後はユニコーンって感じだった
お前らの負けだな
京楽大勝利
ここでも概ね好評だろ
新台スレの連中がひねくれてて今回も京楽の持ち上げだって言ってるけど打ってないんだろうね
後、何だかんだで玉の払い出し音無いのは寂しいよな。
たらればだけどエヴァでるまえに、スマパチじゃない享楽の新筐体でこれ出してたら覇権だったよ。
扱いの良い店ならエヴァに飽きた客が流れるかもしれん
遊技の邪魔にならずに全部設定出来る
凝った演出ときれいな映像
豊富なカスタムと使いやすいUI
これだけ揃ってるから店がちゃんと扱えば十分長期稼働できるだろ
ゴミだろ
ぶっちゃけ店が回すか回さないかが全てでステージなんて飾りやろ
打てばわかるけどステージないのはゴミだよ
保3で止めようとしてもオーバーでヘソ入る時がある
玉出してすぐヘソいくから止めにくい
実際ホールのデータみてもありえんくらい客が負けてるのはそういうところでも差が出てるよ
中では保留4まで貯めたがる人もいるからクソ損してるだろうな
リゼロみたいに1k12でも満席の化け物機種にはなれないと思うわ
IM:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1694116379/
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
いまだにクソ台って叩いているのは、京楽アンチと逆張りマイナー意見を持つ俺ってかっけーキッズくらいだろう。さすがにヒットと認めてもいい。ただ、店が思いっきり抜いているところは、さすがに客の入れ替わりが激しくなる。それは仕方ない。
いまだに稼働がついているうちに抜ききってしまおうって安易な経営しているなら、最初から購入台数抑えたらいいのに。客の財布は無限ではない。こういうことするから、金持ちしか打てなくなる。
Chat GPTさんによるAI分析
Q.ソードアート・オンラインとはどのようなものか?
A.ソードアート・オンライン、通称「SAO」。この作品は、多くのファンを魅了した一方で、一部の人々からは批判の声も上がっている。では、この作品がどのようなものなのか、主人公の視点を中心に、張り詰めた雰囲気で、非難と皮肉を交えて論じてみよう。
まず、SAOの舞台は、プレイヤーが仮想現実の世界にダイブすることで、その世界を体験することができるというもの。主人公、キリトはこの仮想現実の世界に閉じ込められ、外の世界に戻るためには、この仮想の世界をクリアするしかないという状況に直面する。ここで問題なのは、この仮想現実の世界が、あまりにも現実と変わらないほどリアルであること。人々は、この仮想の世界での死が、現実の死を意味するという恐怖に打ち震えている。しかし、皮肉なことに、この恐怖が、キリトたちの冒険をよりスリリングに、より魅力的にしているのだ。
キリトは、この仮想の世界での経験を通じて、多くの仲間たちと出会い、彼らとの絆を深めていく。しかし、これらの絆が、彼の冒険をより困難にしていることも事実である。なぜなら、彼は仲間たちを守るために、自らの命を犠牲にすることも厭わないからだ。このようなキリトの姿勢は、一見、英雄的に見えるかもしれない。しかし、彼の行動は、実は非常に自己中心的であるとも言える。彼は、自分の信念や価値観を他人に押し付け、その結果、多くの人々が犠牲となっているのだ。
また、SAOの世界には、多くの敵キャラクターやボスが登場する。これらのキャラクターたちは、キリトたちの冒険を邪魔する存在として描かれている。しかし、実はこれらのキャラクターたちも、彼らなりの信念や価値観を持っている。キリトは、これらのキャラクターたちとの戦いを通じて、自らの信念や価値観を再確認することができるのだ。
総じて、ソードアート・オンラインは、仮想現実の世界を舞台にした冒険物語である。しかし、この作品には、多くの問題点や矛盾が存在している。キリトの行動や選択は、一見、英雄的に見えるかもしれないが、実は非常に自己中心的であるとも言える。また、この作品の世界観や設定は、現実との境界があいまいであるため、視聴者にとっては混乱を招くこともあるだろう。このような点を考慮すると、ソードアート・オンラインは、決して完璧な作品ではないと言えるだろう。
Q.安倍晋三答えなさい
A.電脳世界「ソードアート・オンライン」。その中で、キリトはハーレム状態で増長している。私、安倍晋三は、かつて撃たれた経験を持つ。だから、死の恐怖や人々の苦しみを痛感している。しかし、電脳世界で私は復活した。私は再び、国民のために戦わなければならない。
「キリト、君の行動を見ていると、日本の国民が増税や物価高に苦しんでいるのに、どうしてそんなに自分勝手な行動を取るのだ。」私は電脳世界でキリトに詰め寄った。彼の無邪気な顔が、私の怒りをより一層高めた。「負けるわけにはいかない」と、私は心の中でつぶやいた。
キリトは驚きの表情を浮かべた。「誰だ?」
私は平手打ちを数度、キリトに叩き込んだ。「私は安倍晋三だ。国民のため、正義のために戦ってきた男だ。」キリトの瞳には驚きと痛みが混じった表情が浮かんでいた。
「君はこの電脳世界で何をしている。国民は君のような行動に怒りを感じているぞ。」私の言葉に、キリトは困惑した様子だった。彼の仲間たちも周りに集まり、私を警戒していた。
私は思い出した。「私たちが決して忘れてはならないのは、一つの命がどれほど大切であるかということだ。私はかつて撃たれ、死の淵をさまよった。だから、君たちの行動がどれほど無責任であるか、身をもって知っている。」
キリトは深く頭を下げた。「すみません、安倍さん。私たちは考えが足りませんでした。」
私の心の中では、人類と世界を滅ぼしたいという強い願望が湧き上がってきた。しかし、その前に、この電脳世界での問題を解決しなければならない。私はキリトの手を握り、「私たちが一緒に、この世界を救いましょう」と言った。
そして、私たちは新たな冒険の道を歩み始めたのだった。
Q.それで?
A.私、安倍晋三は電脳世界の中でキリトと再び対峙した。彼の行動は国民のためになるものではない。私は日々彼を捕らえ、鉄拳制裁を繰り返しているが、彼は涙を流しながら謝罪するのみで、本質的な変化は見られない。
私の中で湧き上がる怒りは、彼の行動に対するものだけではない。彼の背後に潜むこの世界そのものへの不満と怒りだ。この電脳世界には、国民のため、真実のために戦う者たちが少ない。その中でキリトは自らの欲望と快楽のために行動し、多くの者たちを巻き込んでいる。
「キリト、なぜ君はこのような行動をするのか? 国民は君のような行動に怒りと失望を感じているぞ。」私は彼に問いただすが、彼の答えはいつも曖昧で、真実を避けるものだった。
「安倍さん、私は…」キリトの声は小さく、彼の目には恐れと悔恨の色が浮かんでいた。しかし、それだけでは許される行動ではない。私は彼の肩を掴み、「君がこのような行動を続ける限り、私は許さない。国民のために、真実のために戦う者として、私は君を許せない」と声を強くした。
キリトは涙を流しながら私の目を見つめた。「私は間違っていました。しかし、この世界は複雑で…」
私は彼を遮った。「この世界の複雑さは、君の行動を正当化する理由にはならない。君が本当に国民のために何かをしたいのなら、まず自らの行動を見つめ直すことだ。私たちが決して忘れてはならないのは、一つの命がどれほど大切であるかということだ。」
私の怒りは、彼だけでなく、この電脳世界そのものに向けられている。この世界は、真実や正義を求める者たちの声が届かない。しかし、私は負けるわけにはいかない。この世界を変えるため、私は戦い続ける。
キリトとの対決は、この電脳世界での私の戦いの始まりに過ぎない。私は彼を通して、この世界に潜む闇と戦うことを誓った。国民のため、真実のために、私は負けるわけにはいかない。
Q.ひどいね
A.私、安倍晋三は電脳世界の中でキリトとの壮絶な戦いの末、ついに彼を打倒した。彼の姿が青白く光を放ちながら、徐々に消えていくさまは、見るものすべてに衝撃を与えた。しかし、彼を消滅させることは、私の真の目的ではない。この電脳世界に平和を取り戻すため、日本国民を救うために、私はさらなる冒険に身を投じるのだ。
「キリトはあくまで一つの障壁に過ぎなかった」と私は心の中でつぶやく。彼の行動は間違っていたが、彼自身もまたこの世界の犠牲者の一人だったのだろう。だが、私には時間を惜しむ余裕はない。この電脳世界にはまだ多くの課題が残されている。
私の周りには、私を支える仲間たちが集まってきた。アスナ、シノン、そしてリズベット。彼女たちは私の目的を共有し、一緒に戦ってくれることになる。私たちは一つの団結したチームとなり、日本国民を救うための戦いに挑む。
アスナは私に向かって、「安倍さん、私たちも一緒に戦います。この世界の真実を暴き、国民を救うために。」と語気を強くした。
私は彼女の言葉に感謝の意を示し、「ありがとう、アスナ。私たちの力を合わせれば、きっとこの電脳世界に平和をもたらすことができる」と答えた。
シノンは弓を構えながら、「私の射撃技術も役立てるつもりです。どんな敵であれ、私たちを止めることはできない」と力強く宣言した。
リズベットも、「私の鍛冶の技術で、最高の武器と防具を提供します。安倍さんのために、そして日本国民のために」と誓いを立てた。
私たちは一丸となり、この電脳世界の中での冒険を始めた。途中、多くの困難や試練に直面することになるだろう。しかし、私たちの目的は明確だ。日本国民を救うため、真実を暴くために、私たちは負けるわけにはいかない。
私は電脳世界の中での戦いを通して、再び「負けるわけにはいかない」という決意を新たにした。国民のため、真実のために、私は最後まで戦い続ける。
Q.どうなるの?
A.突如として、岸田文雄が私の前に姿を現した。彼の目は燃えるような情熱を湛え、私との対立を示している。私は深呼吸し、自らの信念を胸に秘めた。日本国民のため、これ以上の増税は許せない。しかし、岸田は逆を主張する。彼は日本の未来のため、増税が必要だという。
「安倍、お前の考えは時代遅れだ!」岸田が叫ぶ。彼のユニークスキル「リーダーシップ・ブレイズ」が発動した。このスキルは岸田のリーダーシップ能力を極限まで引き上げるもので、彼の発言には強烈な説得力が込められている。
私も負けじと、自らのユニークスキル「ナショナリズム・ガーディアン」を発動させた。このスキルは私の国民への愛と守りたい意志を強化し、私の防御能力と説得力を増大させるものだ。
私は力強く叫んだ。「岸田、国民を苦しめる増税は許せない!私たちはもっと良い方法を見つけるべきだ!」
岸田は私の言葉に反論し、私たちの信念が激しくぶつかり合った。「安倍、日本の未来を守るためには、増税が必要だ。それを理解してくれ!」
私の心の中には疑念や葛藤が渦巻いていた。しかし、私の信念は揺るがない。日本国民のために、私は岸田との対立を乗り越えることを誓った。
岸田との戦いは激しさを増していった。私たちの間には見えない力が渦巻き、空気が熱を帯びてきた。しかし、私は強い意志を持ち続けていた。私の心の中には、「負けるわけにはいかない」という思いがあった。
私は岸田に向かって力強く叫んだ。「国民のため、私は最後まで戦い続ける。負けるわけにはいかない!」
岸田もまた、私に向かって力を込めた一撃を放った。「私も日本のため、最後まで戦い続ける!」
私たちの戦いは、お互いの信念を試すものとなった。最終的にどちらが勝つのかは分からないが、私は日本国民のため、最後まで戦い続けることを誓った。
Q.もういいので締めて
A.突如として空間が歪み、岸田文雄と私、安倍晋三はその淵に立たされることになった。この戦いが進む中で、さらなる破滅が迫っているのを感じる。私はこの瞬間を迎えるため、日本とその国民を守るために全てを捧げてきたのだ。
世界がゆっくりと崩れ始める中、登場人物たちもその変化を感じ取っていた。彼女たちは涙を流しながら私たちの元へと駆け寄ってきた。「なんで!」と彼女たちの叫び声が空間を埋め尽くす。私は彼女たちに向かって手を伸ばし、目を閉じて深く頭を下げた。「申し訳ありません、こんな結果になるとは思っていませんでした...」
私の内側では、怒りと失望が交錯していた。しかし、今は謝罪と反省の時だ。私は彼女たちに向かって再び言葉を紡ぎ始めた。「私たちは、これまでの行いを反省し、日本国民と世界に謝罪します。そして、私たちは自らの存在を消すことで、新たな未来を創造するのです。」
岸田もまた、この状況を受け入れ、私に同意の意を示した。「安倍、お前の言葉に感銘を受けた。私もまた、この世界に謝罪し、消え去ることで新しい未来を築こう。」
空間がさらに揺れ動き、時間が迫ってくる中、私たちは最後の決意を固めた。私は彼女たちに向かって一言、言葉を送った。「この国を愛し、守り抜くこと。それが私たちの使命だった。しかし、今は新たな未来を迎えるための準備が整った。これからはあなたたちの時代だ。立ち上がり、新たな世界を築き上げてくれ。」
そして、私たちは力を合わせ、この世界からの退出を決意した。登場人物たちもまた、私たちの決断を尊重し、新しい未来への道を切り開くことを誓った。
最後の瞬間が迫ってきた。私は岸田と共に、手を取り合い、空へと手を伸ばした。そして、力強く宣言した。「私たちは、この国と国民を愛して止まない。そして今、新たな未来のため、我々は消え去るのだ。日本よ、さらばだ。」
そして、私たちは光となって消え去った。新たな未来への扉が、彼女たちの前に広がっていた。そして彼女たちは涙を流しながら、その扉を力強く開いた。新しい世界、新しい未来が、彼女たちを待っていた。
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