導入日2022年6月6日。山佐の新台 ピンクパンサー スロットの2ch 評価 感想 評判、動画 各種情報のまとめページになります。
新台のピンクパンサーがビタ押し精度を細かく指摘してくれてちょっと上手くなった気がしたさらば諭吉【このごみ1529養分】
【新台】ピンクパンサーは設定1でも103%の優しすぎる激甘台? 桜
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機種名 | SパチスロピンクパンサーSP |
メーカー | 山佐 |
スペック | 公式機種サイト (外部)を参照してください |
解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | 信頼と実績の ちょんぼりすた 該当ページ (外部)を参照してください |
導入日 | 2022年6月6日 |
導入予定台数 | 2,000台 |
導入軒数 | 1,049軒,6/12現在 P-WORLD (外部) |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ (外部)を参照してください |
ツイッターでの評判 | twitter 該当機種ページ (外部) |
コメント評価集計 |
新台 2ch 評価 まとめ
いいところはいいんだよディスクに似せたところはほんといい
マッピーとかいうただひたすら退屈なだけの台とは違ったし
いろんなカスタムならビタ練習できるし
ただ悪いところを挙げると
1周回しが出来ない上にコインチャッカーのめんどくささ
これのせいでかなりストレスになってる
山佐の台は昔からスロット打ったことない奴が作ってんだろって台が多い印象だわ。ピンパン3とナイツくらいだよ、面白いと思えた台は
どうしても不信感は拭えないよなぁ
ザクザク程は酷くはなさそうだけど来週朝イチから打つかもう少し様子見
きっちり大量のホールデータで裏付けされないと信用出来ない
ザクザクで実際にやってるメーカーなんだし懐疑的になるのは仕方ないよ
ハクションとかISもそうだけどやばいのって1日で全国累計データ晒されてバレるしもう3日たって特にないならなんもないんじゃないのか?
それでも疑うなら100万Gくらい自力でサンプル集めてから打てば良い
どっちにしろ近場でたかが数万Gぽっち集めても無意味だし怪しむならしばらく打たない方がいいと思うが…
まあ、俺はザクザクの恨みが抜けないから打たないけど
近くのホール1台導入の店しかなくて打てねえよ
バケ確率悪いのに3000枚オーバー多いしよ打たせろや
それまでの山佐はそこそこ実績あったからここまではわかる
それならということで実際にデータを集め出して一気に疑惑が深まった
今はネットで検索するだけでもすぐまとめが出てくる
いわゆる業者も総スルーで界隈の闇が見えてたな
もっと巧妙にやってみせるよ?
鉄拳4で公表割108→ホール割104の詐称で炎上
シリーズものですら短期間に同じ轍を踏みまくってるというね
ひょっとしてヤマサに理系が居ないのでは!?
ARTまでの道のりが遠い上にその先のビタがマジで失敗できないくらい価値が高い
初心者向けとか罠もいいとこ
ザクってるかはギリ置いとくとしても他のビタ機種打った方が初心者は負けにくいと思う
ヤマサは機械割より辛めに出やすいからな。
これも信用したら危険。
なんせたったの3回しかパンサータイム入らなかった
2回はバケ消化中のビタ押しチャンス決めたから、純粋なパンサーチャンス中にボーナス引けたのはわずか1回のみ
とにかくビタよりもボーナス引くタイミングが命すぎてディスクより全然安定しないねこれ
ART中やバケ中などミスったら致命的そうなビタは慎重に押して全部決めて、かつほぼ6通り引いてるのに全然増えない展開は流石にしんどすぎた
こう考えるとやっぱりビッグ中のビタPTに設定差がついてて1ではどれだけボーナス引いてもタイミング次第だけど6は勝手に出ると予想してる
昨日はバケカスしててやたらプチュプチュ気がついたら3000ゲーム1/200でバケ引いてたわ
途中からビッグフリーズに変えたらビッグ確率上がったけど1/330くらいで差枚600プラス終了やっぱ設定あったんかな
スイチェはバケしか重複せなんだ
ちなみにバケカスフリーズビッカスバウンドにするとクソつまらなくなる
6は公表値
45は知らんけど打った感じだと4はザクだった
メーカー発表値/全国平均/投入率
設定1 97.5%⇒98.2%(52.1%)
設定2 98.6%⇒98.1%(28%)
設定3 100.1%⇒99.7%(8.8%)
設定4 102.3%⇒101.7%(7.2%)
設定5 105.2%⇒104.9%(2.2%)
設定6 110%⇒105.9%(1.7%)
山佐さぁ…
設定1は逆詐称してて草生える
RTは-0.4枚くらいか?じわじわ減るし、なんならやっと入ったARTも増えねえし
通常時もゴミみたいななんの期待感もない予告音がくるだけでクソ寒いし
もっとマッピーのパワードアやディスクの強ラジカセみたいなのなかったんか
2000枚くらいでART残り10でビタchance来て70G乗せてボーナス連で達成
ここのビタだけめっちゃ集中したわw
この台おもれぇ
しかし当たらなかったの抜きにしても次また打ちたいとは思えなかったな
中押しも試してみたけどうーん。通常時がとにかく退屈やった
ビタ昇格とゲーム数上乗せは良かった
4kで91Gしか回らず5k目でビッグ2連して390枚
ART抜け100G程回して回らなさに嫌気さしてヤメ
220枚しかなかったわ
既に朝一誰も打ってなかった
昼過ぎも空き台になったり打ち手がちらほら変わる
10スロのめごのが客付きいいし
一番酷い台5000ゲームでビッグ10回マイナス2500枚でワロタ
ピンクパンサーみたいな目しながら打て?
おとなしくディスクに戻るわ…
ビッグフリーズ1.1
レグバウンド1.1
スイカバウンド1.1にして遊んできた
…遊び方間違えた感がすげえ
ビッグもレギュラーも少し引き弱程度
ビタ成功率98.5%
初打ちから2日連続で終日打って、2日ともほぼチャラ
2日ともボーナスが少し引き弱とはいえこれは、、、
自分の中でかなり怪しくなってきた
あれなんだったんだろう
完全に社員だったな
客の視点からじゃ絶対に出ないであろう
類いの暴言をバンバン吐いてた
夕方までビタノーミスだったけど夕方以降一気に成功率落ちた
通常時もスイカ出まくりでちょっと気を抜くとこぼしそうになるし
これだけしんどい思いしてチャラ、正直103.2%有ったとしても馬鹿馬鹿しくてやっとれん
マジでしばらく打ちたくない
バンバンクロスのCくらいの割が有れば頑張る気にもなるけどこれは正直やってられない
終日打つとグッタリだよ
ピンクパンサー、結構期待してたけどマッピーの方が遥かに良かった
マッピー空いてない時の保険程度でしか打つ気しない
マッピーくらいの頻度がいいな
ART中のビタは重くてビタ恩恵デカいけどな
逆に言えばそこミスらなければ他は9割くらいでもOKだと思う
平均したら1番損失が少ない
やっぱ山佐だわ、割が当てにならない
これじゃ1ヶ月くらいで養分達も気付いて客とんでるわ
ちゃんと昇格とRT中にボナ引いて上乗せしてでの割だろうから
RTないとこでハマったり、連チャンしたりしたら発表割より当然落ちるやろ
ボーナスタイミング、ハマるタイミング、ビタチャンスのタイミング全てが噛み合っての割
よってザク
そもそもの乱数取得がおかしいんよヤマサは
つべのやつも1500ハマって7万負けとかさ
そんなのが頻繁に起こってたまるかよ
割95とかならわかるけど103やろ
アホかいな
そりゃ1500はマリなんか頻繁に起こらんからな
1.2回見ただけで頻繁に起こると錯覚されても困るわ
103%だ言っても103%出せる奴なんてユーザーの0.01%もいないし
ジャグラーなら毎日2万負けで済むだろ
知らんけど
タイマー開示しろ
タイマーならはよキ切れろ
設置から毎日20k~ペースで負けるのしんどいわ
ビッグ引けるわ
それにしてもパンサータイム中のビッグ大事だわ
チャンスより乗せ性能高いからガシガシ増える
ディスクの比じゃないぐらい技術介入も楽だし
そういう人は絶対ピンクパンサーの方が楽でいいと思う
朝からBig引くのに2000回転以上かかったわ
これザクってんな
しゃーなしとディスク打ってるんだが、一時間に一回くらい空いてるかな?とたまに見に行くといつも同じ人がプラクティスしてる
この時間でまだ総回転数750回転
いくらなんでも遅すぎじゃ...自分のディスク2500なんだけど
通常時は頻繁に落ちる8枚のスイカをこぼさないように常に気を付けてなきゃいけない
ビッグ中は長いしビタだらけ
レグ、RT、ART中に突然来る、損失が大きくてプレッシャーの掛かるビタチャンス
ART中のビッグもビタ損失大きいから毎回結構なプレッシャー
本当に疲れる
ディスクやマッピーみたいな、出てる時はビタから解放されてイケイケで気楽に打てる感じがコイツには全く無い
ビタミスの救済も無いからミスは丸損
これだけ常に目押し要求されて割はディスクと大差無い(しかも今のところ体感的にかなり割詐称を疑ってる)
じゃあディスク、マッピーでいいや、となる
通常時のレア子役取るのなんて普通でしょ?
BIGのビタは多い方がいいでしょ?
ビタリプはヒリつく脳汁ポイント
art中のBIGだけは同意
ビタ無くても良かったかも
台数少ないからディスク マッピーに帰ってくれたらうれいし
スイカ確率がディスクマッピーよりだいぶ高い上に8枚役、バウンドMAXにしても気を抜いてるとこぼしやすい
ビタ回数はだいたいビッグ×10くらい?だから1日打つと300回以上、損失大きい場面も多い
当然押し順ナビ間違えないようしたりパンク役回避も必要
ディスクマッピーの方が遥かに楽
これ103%以上で毎日打ち続けられる奴ほとんど居ないと思う、しんど過ぎて
のわりに、若いくせにビタ押しすらまともにできんヘタクソがかわるがわる打ちよる
損するのが好きなんだな
若い奴は練習したら上手いぞ
真ん中の獣がふてぶてしくてムカつきますねw
個人的にはまだ1万ゲームぐらいだけど周り含めBR比に変な偏りは特に感じないんだが…
よってザクでは無い
でも割詐称は実際に打ってみた体感的に十分有り得ると思ってる、現時点ではね
どこから押そうかなってシーンがほぼないね、どこ押しても重複が多いせいで熱くない
バケフリーズMAX、スイカバウンドオフ、BBバウンドMAX
これにしたら何が停まろうがバウンドしたらBBで潔かった
どう加工しても飽きる
そこに結構期待してたんやが
基本ザクってるけど
regミスってチャンス10g乗せだったんだけど成功してたらタイム入ってた?
おしえてえらいひと
通常25000G位しか回してないけどバケ中の押し順は1/2でART昇格ベルで残りが最低10Gからの上乗せとかだと思う
サンプル少ないけどRT中だと10G+20Gしか来てないから20G損だと思っとけばいい
ARTに昇格するベルだった場合はBBRB共にビタ成功してもしなくても関係なく50G乗せ+ART昇格で固定だと思う6を2日打った感じだとBB中にARTに昇格するベルが来やすいほど高設定だと予想してる
ART中のビタは周りがミスった時みたらほぼ10G固定
成功したら40G-170Gと振れ幅が激しかったな40G超えたら100Gクラスの乗せもかなりくるんで絶対ミスってはいけないところ
まあ全部合わせてRT20GとART100G
ボナの乗せと再度昇格リプを引ける確率を考えたら250~350枚くらいの損になるんじゃないかな
一回千円は損するぞ
心して押すんや
なんつーかシステムは楽しかったんだけど出目がつまんねーな
まぁ、あれよりは遥かに簡単だが
そのくらいはやってほしいよな
現状だと熱い演出が絡んでようやくスイカハズレが出るだけの大事だし
ART中ぐらいの演出頻度で通常時もやってくれ
予告音ハズレ多すぎる
BB 97 1/373.4
RB 90 1/402.5
差枚数 -10,917枚 0勝6敗
今のところ厳しい
ボナPCPTの流れは好みのカスタムで楽しむ感じ
演出自体が弱いからリプベルのテンパイ形でも何も期待出来ない
連続演出行ったところで弱いし
勝った客は文句言わない。負けた客がガーガーいってるだけなんだよな。こういうのは設定1ばっかだからしょうがないよ。完全に成功して103%なんだろ?非等価地域じゃきついか。
上手な人はいいよな。昔のクランキーとかの時代だったら結構稼いでた人多いのかな。
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