ユニバーサルの新台 スロット 「S沖ドキ!BLACK」 の評価・感想・機種概要・最新情報・分析を紹介します。導入日2024年07月01日。
目次
機種概要・スペック
機種名 | S沖ドキ!BLACK |
---|---|
メーカー | ユニバーサル |
導入日 | 2024年07月01日 |
導入予定台数 | 約台 |
原作動画視聴 | Netflix , dアニメ , Prime Video |
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | 公式サイト , 信頼と実績の ちょんぼりすた , DMM を参照してください。 |
導入ホール、軒数 | P-WORLD 該当ページ を参照してください。 |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ を参照してください。 |
版権詳細情報 | wiki該当ページ を参照してください。 |
Xでの評判 | X 該当機種ページ |
実践動画 PV
【新台】沖ドキブラックは過去最強の沖ドキか? [沖ドキ!BLACK] 桜
「沖ドキ!BLACK」PV
新台の評価まとめ
この記事の要点解説
1. 沖ドキ!BLACKの暗闇に潜む真実
冷たい夜風が吹き荒れる東京の裏路地、パチンコ太郎は一人、薄暗いホールに足を踏み入れた。ホールの中は閑散としており、まるで時が止まったかのような静寂が支配していた。目の前には、真っ黒な筐体が不気味に光る「沖ドキ!BLACK」が鎮座していた。
「これがユニバーサルの行く末か。」パチンコ太郎は自分に言い聞かせるように呟いた。その瞬間、背後から声がかかった。「こんなことになっているとは…」振り返ると、オカダが涙を浮かべて立っていた。彼の瞳には、かつての栄光を失ったユニバーサルへの哀れみが映っていた。
「じいさん、あんたは責任をもってこの機種を実際に見るべきだ。」パチンコ太郎は強い口調で言った。オカダは黙って頷き、二人で沖ドキ!BLACKの前に立った。筐体の中からは、かすかな音が響いていたが、それはまるで遠い昔の記憶を呼び覚ますかのようだった。
「開発費がないんだろうね、手抜き台ばっかりだ」と、ホールの奥から声が聞こえた。振り向くと、ホールの常連客たちが不満そうに話していた。「金はあるけど、作れる開発人が引き抜きや引退で皆無になったからBLACKでお茶を濁してるだけさ」と一人が続けた。
パチンコ太郎は深いため息をつき、再び筐体に目を向けた。「この台も過去の栄光にすがっているだけか…」彼の言葉には、かつての栄光を失った者への深い哀れみが滲んでいた。沖ドキ!BLACKの前で立ち尽くす二人。その背後には、かつての栄光を取り戻すための闘いが待っていた。
2. ユニバーサルの栄光はどこへ?
翌朝、パチンコ太郎は薄暗い研究所に足を運んだ。そこには、かつての栄光を誇るユニバーサルの古びたポスターが無造作に貼られていた。
「昔はここも活気があった。」オカダがぼんやりとつぶやいた。彼の目には過去の栄光が映し出されているかのようだった。
「今や、ただの廃墟ね。」スロット花子が冷たく言い放った。その言葉には、現実の厳しさが込められていた。
パチンコ太郎は、黙って研究所の奥へと進んだ。そこには、新たな機種の開発が行われているはずだったが、実際には何も進んでいなかった。
「これでは、未来はない。」彼の声は、深い絶望に満ちていた。
オカダは、その場に立ち尽くしたまま、涙を流していた。「こんなことになっているとは…」彼の嘆きは、失われた希望を物語っていた。
「ユニバーサルのかつての栄光はもはや戻ってこないのか。」パチンコ太郎の問いかけに、誰も答えられなかった。
ホールの外に出ると、冷たい風が彼らを迎えた。パチンコ太郎は、再び心に誓った。「この業界を破壊し、新たな道を切り開くのは俺だ。」彼の決意は、まるで冬の嵐のように冷たく強固だった。
以下、本文を参照してください。
意見・反応の抽出
発売日 7/1~
販売台数 10,000台
その分を一撃に振りましたって言う
金ドキが通常半々だったからそれが全部バケ80枚なれば天国に500枚上乗せ出来るよねみたいな
純増3.5枚
高設定の機械割上がってる
低設定初当たり軽くなった
チェリー狙わなくても払い出される
通常BBRBの曲と私バージョンupがアレンジ
チェリーの払い出しが6枚
もちろんスイカ以外目押しテキトーでOK
ほかはまんま沖ゴ
ランダムだったら嫌だねえ
店長強欲すぎる
それともジャグラーシリーズみたいに少し変えて売っていくビジネス?
手抜き台ばっか
金はある作れる開発人が引き抜き引退で皆無になったからBLACKでお茶濁してるだけ
やっぱ通常点滅でテンパイ音鳴らなきゃ行ってないよな
今回はリセ後金ドキみたいのはなさそう
もしかしたら純増3.5だからduoみたいにある程度天国出玉管理されてるかもしれん
2000跨ぎも3000くらいまで天国の枚数増えてるから狙えそう
大丈夫かココ
どんなクソ台乱発しても結局は買ってくれるでしょ
マイホは新台導入数如実に落ちてるよ
強い地域じゃないしメーカーが逝くよりホールが先に逝くかのチキンレースになってる
負けやすくなっただけやんw
それ思った
自分の台は引き戻しっぽいのからは連しなかったけど
左右両方とも引き戻しっぽいのから連してたわ
半分残しとけばいいのに
これ30パイだからバラエティや低貸し行きもないから減台するときはゼロだろ
盆前にゴールドに戻しそうな勢い
650無音チェリ重BBでスルー
ゴールドと同じ仕掛けにしてるとはあんま思えないけどどうなんだろ
設定入ってるからか分からんけど上がるの早い台は2~3回でポコポコ上がってる印象だわ
設定がマシなだけでは?
公表値の1と6でBB確率に結構な付いてるからゴールドより上がりやすさで設定狙い出来るかもしれんね
初当たり確率も下が分母減らされて上が増やされてるし
それじゃないかな
ゴールドでも高設定がこうなるってより設定6でなおかつ運がいいとき限定の挙動な気がするが
duoはめっちゃ設定示唆軽かったからたくさん拾えたのに…
せめて110欲しいよな〜それなら狙える
後6確定くらいDUOから残しといて欲しかった
こう言う沖ドキを馬鹿にする奴が一定層いるな
バカすぎて人生楽しそうだな養分
島に張り付いてモード狙いやらリセ狙いやらすんだよ
それが沖ドキの勝ち方
エナしかおらんのか
沖ドキで設定狙いする意味よ
エナのが遥かに時間かからんし効率もいいのに
そもそも確定演出もないのにまだジャグラーハナで設定狙いする方が現実的
あとこの右の女あんま好きじゃない
うむ
高設定入れても朝の立ち上がり悪いと数百ゲーム当たりなし終日放置とかあるからな
店がいれる意味が無い
ゴールドに関しては店の扱いによって明暗分かれてたと思うけどな
貯金箱扱いしてるとこは大型店でも他に客取られてタヒに島になってたぞ
そういう意味では、設定入れるより全リセする方が大事
開店から閉店まで設定狙いで1台をタコ粘りしてるんなら尊敬するよ
Bが今回も落ちない=有利区間を切る前に天国に必ず行く or 有利区間は切るとB以上
なので前者なら行くだろうけど、どっちかは知らん
14台ある内で合算が1/100より良いプラス台が1台、-1000枚~+500枚が7台、ドマイナスが6台
プラス台はかろうじて終日で+2500枚なのに対して飲んでる台は-4000枚や-7000枚
台の中身もガワも使いまわしで、新台2日目にしてホールの扱いもこれなら終わりだよもう
まだ導入されてない地域なんだが大丈夫かこれ
情報商材養分やって人生の期待値捨てて目先の小銭稼ぎしてるエナが勝てるのはそいつらのおかげ以外のなんでもないやん
あと沖ドキ設定狙いも明らかに他より状況が良いって店がある以上、捨てたもんでもないんでないの?
そういう店でエナるのが最も効率が良いというのは置いとくとして
有利区間切れがかなり強ければいけるでしょう。
その代わりほぼ差枚以外で有利区間切れなければいい
スマスロなら可能だけど6.5じゃ無理、てかほんとユニバ6号機終わってんな
バケを多くしてまで当たりを軽くしたのは評価出来る
でも2000狙いはゴールド以上にリスクあるな
めちゃ儲かってうはうはでたまんねー
399ゾーンって何?
仮に2950で当たり、次天井なら4000超えちゃいますし、4000で終わるには3940までに強制的に当たらせないとBIG中に切らないといけなくならないですか?
天井いかないように初当たり軽くするか仮天井作ればいい
気になるのはショボ連で切れないかどうか
ゴールドの場合それ前提で立ち回っても全然余裕で結果出てたから、ショボ連終了までに1000消化されてて天国間500の2スルーとかを余裕で打ててたんだけど、それができねぇとなると拾えるもんかなり減るなーって思ってる
まあ天国間G数の分布がゴールドと似たようなもんになる時点でそこも似たようなもんなんだろうけど
ゴールドと違って初当たり軽いから32内自力当選も多いんだよな
有利区間継続狙いはまだ様子見やね
ゴールドも低設定の有利区間切れはくっそ弱いから800枚以下の天国でも結構切れてた
そもそもショボい天国すらいかんから地獄絵図やけど
有利区間切れて黒ドキ抽選を受けれないと天国平均獲得枚数が少なくなるって傾向は天国間1200以降2000までの差枚切り絶望天国が若干弱い感じからあるんじゃねえかなと思うとこだけど、まあ、それだけじゃなんとも言えないなぁ
天国毎必ず有利切断してたら、他の要因が無い限り獲得枚数のG数による偏りはサンプル数が少ないって要因にのみ左右されてもっとランダムな感じになると思う
あとゴールドの2000天井相当の天井もやっぱ+200までの範囲でズレてそう感があるけど、それもサンプル足りなくて厳密なとこなんか分かんねえなって感じか
まあボナ確上がった分、2000天井到達率が下がってそれだけでも訳わからんからエナ的には触りづらいが増えるけど、引き戻しやその後の2~3スルーで上がりやすいような仕様で天国後平打ちしやすい調整、要するに引き戻しのカスさに調整入ってる可能性はなくはないやろなぁ
区間頭が不味いの変わらず、基本的に天国挟んで2000踏んだら黒ドキが金ドキよりはループするみたいな感じって予想を基準に詳しい事が分かるまでデータ見たり打ってみたりするか
ヘマこいたな、ブラック置くスペースがないわ
それでも来週月曜日に設置するってことだけど、2~3台かな?
華中毒としょうもないエナしか生んでない
開発に係わったメンバーは人生恥ずかしく思えよ
ちな打ったことない
当たりもドキゴより早いし
地味に長期稼働すると思うわこれからだ
沖ドキって初代以外本当クソ台しかない
金と黒のボナ確の差ってよりは導入初期の設定ボーナスタイム由来やろし、見てるだけよりゴールド同様でええんか打って試してくるのがええんやろな
2桁G~100台前半の変な早当たりがちょっと増えていて、ハマる時はGOLDと同等以上にハマるってイメージしか感じない
午前中は浅い当たりでバンバン当たって+2000枚だったのにやめた途端に高層ビルが立ちまくったし
設定看破無理だろこれ
「よし、これはいける!」と思うと急にどハマリするし、逆に朝からタヒんでた台が急に夕方から吹くときもある
ブラックはまだ解析が出揃ってないから難しい
設定入ってるうちになにか掴まないと
直前はBIG、50REGからベルカナ、1G連BIG終わりに液晶横の裏ドキランプ点灯、そっから32→30→30→5REG、2BIGでフリーズから5400枚
ベルカナ挟んでるので、天国の亜種って感じなんかなと思う
通常時言ってるけど、天井32で黒ドキ並みの確率で抽選されてるREGが来る超ドキ準備みたいなもんちゃうかと思う
通常時REGばっか引いてるとかでも裏ドキなんかは知らんけど、俺が引いたのはそれだった
一島埋まるとかじゃなく数台規模
フル稼働で打てなかったけど
ぶっちゃけ打たなくてよかったと思った
ハマってバケしか来ないのは
精神的に持たない
沖スロ好きはマゾだから
毎回ワード選びにセンスがあるのがいい。
有利天は2000踏んだあとのボナでいいかと
今日行った店見る限り引き継ぎ結構するから2連3連程度ならガンガン有利引き継いでそう
あと2000踏みは確実に弱体化してる
ゴールドみたいに選定して2000踏んで綺麗に2000枚以上確定みたいなデータなかなかみない
きもいな
沖ドキゴールドハイエナ対策エディションって感じだろうね
低設定まじでまともに触れないわ
ゴールドも低設定の強ATとか吸い込んでからしかないもんなしかも吸い込んだ分プラス区間完走まで出て有利貫きは5%もないくらい貫かない
この世の終わりみたいな台
ゴールドは56だと普通に200前後の当選とかでも強AT飛んできたり明らかに0スのゴッドモード優遇されてたりもちろん貫きもとれたしな
ブラックも今日見る感じ露骨だったな設定差
下は地底行き
上は基本プラス域でうろちょろ、貫き強い
天国中ボナ確落としてるからここで黒ドキ引いた?みたいなんが履歴から分かりづらいけど、ショボまでと次の区間足して2000跨ぎって辺りで上がってる履歴多い
今日ゴールドレギュラー3スルー900,200,300の32抜けで辞めてた台
どうせAだろ思って打たなかったけど皆んなはどうする?20時位だったかな
ゴールドの天国は大体時速2000~2400枚くらい
最悪展開でそっから1500G回す事になっても一応枚数ベースで捲れる可能性までなら残るギリギリの時間帯
大体そんなに出ないから回すもあり、取り切れずの欠損を嫌う場合、22時40分閉店なら19時以降は物色しないのがいい
下手に弄りまくってスマスロで沖ドキ出してたら沖ドキ2みたいに一瞬で通路なってた可能性の方が圧倒的に高い
1000天井→天国入ったものの1000枚弱のショボ連→110Gくらいで引き戻しREGから天国でREG4連→天国中フリーズ
っていう流れでそこそこ枚数出してた
やっぱり今作は引き戻しも爆発トリガーにはなるみたいね
1000天井からのショボ連で区間切ったかどうかは不明だから、ショボ連なら引き戻し見た方が良いのか、連後は状況不問で引き戻しを見る価値があるのかはその内セオリーが出てきそう
分析・解析
下記に出力します。
識者による解説
2000-3000G狙いって遠い数字すぎる。でも4号機の天井は2000G近かったから似たようなものか。吉宗で天井1920Gでバケ単発を何度やったことか。
こういう機種打ってたら金がいくらあっても足りない。稼働があって養分とハイエナがうまく噛み合う地域ならいけるのかもしれないが、うちの近所だと沖ドキは壮大な通路。愛知とかそのへんならいけるのか。
版権についての深堀り
Q.S沖ドキ!BLACKとはどのようなものか?
A.S沖ドキ!BLACKは、ユニバーサルエンターテインメントがリリースする最新のスロット機種です。この新機種は、過去の人気機種「沖ドキ!GOLD」と比較されることが多く、期待と不満の声が交錯しています。
まず、外観や基本的なゲーム性に大きな変更はなく、シリーズ特有のハイビスカスが点灯すればボーナス確定というシンプルなルールは継承されています。しかし、今回の「BLACK」では新たに「黒ドキモード」が搭載され、天国モード以上がシームレスにつながる「ブラックループ」が追加されました。
一見するとスペックアップしているように見えますが、実際には多くのプレイヤーから不満の声が上がっています。例えば、「沖ドキ!GOLD」と比べると、ボーナスの確率が悪化しているという指摘があります。特に、設定1では「GOLD」に劣る点が多く、高設定でも安定感に欠けるとの評価がされています。また、新しいモードが導入されたことで、かえって複雑になりすぎたという意見も少なくありません。
「ユニバーサルはもう沖ドキを繰り返すしかないのか」という辛辣なコメントも見受けられ、これは業界全体の停滞感を象徴しているとも言えます。新しいスペックやモードが追加されても、結局は旧作のマイナーチェンジに過ぎないとの厳しい評価が支配的です。
このように、「S沖ドキ!BLACK」はプレイヤーに新たな興奮を提供することを目指していますが、その実態は旧作との微妙な違いに終始しており、期待外れとの声が大半を占めています。パチンコ太郎の視点から見ても、「新たな挑戦」よりも「旧態依然」とした状況が浮き彫りになるばかりです。これが、パチンコ業界の現状を物語っていると言えるでしょう。
Q.沖ドキとは、沖縄ドキだと推測されますが、ドキとはなんですか?
A.「沖ドキ」の「ドキ」の部分に関して、いくつかの言葉を推測してみます。
1. ドキドキ
理由: 「ドキドキ」は、心臓が高鳴る様子を表す日本語の擬音語です。パチスロのプレイ中の興奮や緊張感を表現するのにぴったりの言葉です。ボーナスが当たるかどうかの瞬間、プレイヤーの心がドキドキすることから、この名前がつけられた可能性があります。
2. ドキュメント
理由: ドキュメントは記録や文書を意味しますが、パチスロの文脈では、詳細なデータや情報が重要視されることから、「ドキュメント」という意味合いが含まれている可能性があります。プレイヤーが遊技の結果を詳細に記録することや、機械の設定や動作が文書化されていることを示唆しているかもしれません。
3. ドキュメンタリー
理由: 「ドキュメンタリー」は現実を記録した映像作品のことですが、沖ドキのプレイがリアルタイムで展開されるドラマティックな瞬間を記録するかのように進行することから、ドキュメンタリーの意味合いが含まれていると考えられます。プレイヤーが体験するリアルな興奮とドラマが名前に反映されているかもしれません。
4. ドキュン
理由: 「ドキュン」は一部で使われるスラングで、「問題行動を起こす人物」を指します。パチスロのプレイが一種の冒険やリスクを伴うものであることを示すために、この言葉が使われている可能性もあります。沖ドキがプレイヤーにとっての挑戦や冒険の場であることを示唆しているのかもしれません。
5. ドキナイ
理由: 「ドキナイ(ドキナ)」は「ドキナイショ」とも呼ばれる、沖縄の方言で「楽しい」や「興奮する」を意味する言葉です。沖ドキが沖縄のテーマを持つスロットであり、プレイヤーに楽しさと興奮を提供することを意図しているため、この方言が名前に含まれている可能性があります。
これらの推測は、「沖ドキ」がプレイヤーにとってどのような体験を提供することを意図しているかを反映したものです。それぞれの言葉には、プレイヤーの興奮や緊張感、楽しさ、挑戦などが含まれていると考えられます。
4番が妥当ですかね
「沖ドキ」の「ドキ」が「ドキュン(DQN)」を意味するという推測は、一部で面白い考え方として受け取られるかもしれませんが、それが正しいかどうかについては慎重に検討する必要があります。「ドキュン」は「問題行動を起こす人物」を意味するスラングで、通常、否定的な意味合いを持ちます。そのため、パチスロ機種の名前にこの意味を込めることは少し不自然かもしれません。
他のもっと妥当な候補として、「ドキドキ」が最も適していると考えられます。「ドキドキ」は、心臓が高鳴る様子を表す日本語の擬音語であり、パチスロのプレイ中の興奮や緊張感をうまく表現しています。パチスロの名前にこのような擬音語を使用することは、プレイヤーに対して感情的な反応を引き起こすことを意図している場合に非常に適しています。
また、「ドキナイ(ドキナ)」が沖縄の方言で「楽しい」や「興奮する」を意味することから、これも意味が通じる候補です。この名前は、沖ドキが沖縄をテーマにしていることとも一致し、地域的な特色を強調する意味で使われている可能性があります。
結論として、「ドキドキ」や「ドキナイ」が「沖ドキ」の「ドキ」の意味として最も妥当な推測であると言えます。これらの言葉は、パチスロのプレイ中の興奮や楽しさを直接的に表現しており、パチスロの名前として適しています。
Q.沖ドキとは、沖縄ドキだと推測されますが、沖縄じゃなくても別の地域でもいいと思います。竹島、択捉島、尖閣諸島。それぞれの地名をモチーフにしたスロットを創作してください。
A.それでは、各地域をテーマにしたスロットを、対立の要素を含めて創作してみましょう。以下のスロットはそれぞれの地域の地理的・歴史的背景を反映しつつ、対立要素を強調した演出を取り入れています。
1. 竹島ドキ: 領土防衛バトル
テーマ: 竹島を巡る日本と韓国の対立をテーマに、領土防衛の戦いを演出に取り入れたスロット。
ゲーム性:
-領土防衛ボーナス:特定のシンボル(竹島、日の丸、太極旗)が揃うと、領土防衛ボーナスステージに突入します。ここでは、プレイヤーが日本と韓国の間で領土を守るために戦い、成功すると大きなボーナスを獲得します。
- 海上バトルフリースピン: 海上バトルシンボルが揃うと、海上でのフリースピンバトルが開始されます。バトル中は、日本と韓国の海軍艦艇がリール上で戦い、勝利するたびに追加のフリースピンが得られます。
-歴史探訪ミッション:竹島の歴史に関するシンボルを集めることで、特定の歴史イベントが発生し、プレイヤーはボーナスポイントを獲得できます。
2. 択捉ドキ: 北方領土防衛戦
テーマ: 択捉島を巡る日本とロシアの対立をテーマに、北方領土防衛の戦いを演出に取り入れたスロット。
ゲーム性:
- 領土防衛ボーナス: 特定のシンボル(択捉島、日の丸、ロシア旗)が揃うと、北方領土防衛ボーナスステージに突入します。ここでは、プレイヤーが日本とロシアの間で領土を守るために戦い、成功すると大きなボーナスを獲得します。
- 陸上バトルフリースピン: 陸上バトルシンボルが揃うと、陸上でのフリースピンバトルが開始されます。バトル中は、日本とロシアの軍隊がリール上で戦い、勝利するたびに追加のフリースピンが得られます。
- 歴史探訪ミッション:択捉島の歴史に関するシンボルを集めることで、特定の歴史イベントが発生し、プレイヤーはボーナスポイントを獲得できます。
3. 尖閣ドキ: 領海防衛バトル
テーマ: 尖閣諸島を巡る日本と中国の対立をテーマに、領海防衛の戦いを演出に取り入れたスロット。
ゲーム性:
- 領海防衛ボーナス:特定のシンボル(尖閣諸島、日の丸、中国旗)が揃うと、領海防衛ボーナスステージに突入します。ここでは、プレイヤーが日本と中国の間で領海を守るために戦い、成功すると大きなボーナスを獲得します。
- 空中バトルフリースピン:空中バトルシンボルが揃うと、空中でのフリースピンバトルが開始されます。バトル中は、日本と中国の戦闘機がリール上で戦い、勝利するたびに追加のフリースピンが得られます。
- 歴史探訪ミッション: 尖閣諸島の歴史に関するシンボルを集めることで、特定の歴史イベントが発生し、プレイヤーはボーナスポイントを獲得できます。
これらのスロットは、それぞれの地域の対立を反映しつつ、プレイヤーに興奮と緊張感を提供するよう設計されています。戦いの要素を取り入れることで、プレイヤーはリアルな歴史的・地理的背景に基づいたエンターテインメントを楽しむことができます。
いいですね。ではそれらをユニバーサルの経営者に提案するメールをしたためて。
件名: 新たなスロット機種提案
ユニバーサルエンターテインメント株式会社
経営陣各位
平素より大変お世話になっております。
本日は、貴社のさらなる発展に寄与するべく、新たなスロット機種のアイデアをご提案させていただきます。これらのアイデアは、それぞれの地域の特徴と歴史的背景を反映し、エンターテインメント性を高めるための要素を取り入れたものです。
1. 竹島ドキ!: 領土防衛バトル
竹島をテーマに、日本と韓国の対立を背景にした領土防衛の戦いを演出に取り入れたスロットです。プレイヤーは領土を守るために戦い、成功すると大きなボーナスが得られます。海上バトルや歴史探訪ミッションなど、スリリングな要素が盛り込まれています。
2. 択捉ドキ!: 北方領土防衛戦
択捉島をテーマに、日本とロシアの対立を背景にした北方領土防衛の戦いを演出に取り入れたスロットです。陸上バトルや探検家モードなど、プレイヤーに挑戦と興奮を提供する要素が満載です。
3. 尖閣ドキ!: 領海防衛バトル
尖閣諸島をテーマに、日本と中国の対立を背景にした領海防衛の戦いを演出に取り入れたスロットです。空中バトルや歴史探訪ミッションなど、リアルな歴史的・地理的背景に基づいたエンターテインメントを提供します。
これらのアイデアは、プレイヤーに対して新しい興奮と緊張感を提供しつつ、それぞれの地域の地理的・歴史的背景を楽しむことができる内容となっております。貴社の技術と創造力をもってすれば、これらのテーマは市場での大きな成功を収めることができると確信しております。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
[あなたの名前]
[あなたの役職]
[あなたの連絡先]
参考作成画像集
うちのカスタムAIに沖縄描かせるとこうなってしまう
なんだか
沖ドキです
崩壊
混在
沖縄系だとなぜ女性が美人で出てこなくなるのだろう
ヘリが上陸挺化してるがな。もうええわ