スロット関連記事

【高宮みれるだけで十分】Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒 スロットの評価「目押し無しのAT機なのに純増高い」【更新1】

Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒
2.8 17 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」 スマスロ・スロット の評価、感想、評判、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 コナミ。導入日2023年09月19日(月)。

最終更新日:2023/09/20

実践動画 PV

新台【麻雀格闘倶楽部 覚醒】高純増×ST×覚醒のWループシステムがすごいのではやくさらば諭吉させて【このごみ最速試打】

【公式】パチスロ「麻雀格闘倶楽部 覚醒」プロモーションムービー

youtube 関連動画検索 (外部)



機種概要 スペック

機種名Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒
メーカーコナミ  公式機種サイト
導入日2023年09月19日(月)
導入予定台数約8,000台
原作動画視聴Netflix (外部) dアニメ (外部) アマプラ (外部)
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井ちょんぼりすた ,DMM (外部)
導入軒数1,486軒,2023/09/20現在 P-WORLD (外部)
中古価格、業界人レビュー中古機ドットコム 該当ページ (外部)
版権詳細情報wiki該当ページ (外部)
ツイッターでの評判twitter 該当機種ページ (外部)
コメント評価コメント欄へ移動


評価 感想 評判 新台

Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒

このページの評価サマリー


注目論点

 この記事は、新たな機種「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」についての評価や感想を紹介しています。この機種は、2023年9月19日に導入され、その特徴として目押し不要のAT機でありながら、純増が高いという点が挙げられます。

 記事の中では、この機種が「ちょっとすごいことをやっている」と評され、その理由として、目押しレスでありながら、純増が高いという特徴が挙げられています。また、その純増は「スマスロの中では一番純増が高い」と評されています。

 さらに、この機種についての評価や感想が多数紹介されています。その中には、「高宮みれるだけで十分」というような、出演者に対する期待感を表すコメントも見受けられます。

 しかし、その一方で、「麻雀格闘倶楽部は出演者の高齢化が深刻な感じ」というような、機種に対する懸念も述べられています。これらの評価や感想は、この機種がどのように受け入れられているのかを示しています。

 この記事を読むと、「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」は、その特異な特徴と、それに対する評価や感想によって、多くの人々の注目を集めていることがわかります。そして、その中には、この機種に対する期待と懸念が混在していることも見て取れます。

 これからこの機種がどのように進化し、どのように受け入れられていくのか、その行方に注目が集まることでしょう。

以下、本文を参照してください。




206: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 10:16:21.70

麻雀格闘倶楽部、スマスロで最高純増なのに色目押し不要だと

詳しいことは言えませんが、この機械ってちょっとすごいことやってます。

えーっと、押し順のみのAT機なんですよ。
押順ナビ消化時に目押ししなくて良いタイプ。
まぁ、これは普通ですね。

戦コレみたいな超高純増タイプなんかだと目押し+押し順、
なんてAT機もありますが、そこまで純増高くないタイプなら
目押しレスは普通です。
(一般的には純増5~6枚ってとこかな?)

で、麻雀も目押しレス押し順のみのらくちんAT機なハズなのに、
こいつの純増、ちょっとおかしいことになってますw

スマスロの中では一番純増高いとかなんとか。

あ、6/28(これ書いてる)時点での話ではありますので、一応。

https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/20230630.html




212: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 11:32:01.90

>>206
4リールになってたら笑う


207: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 10:22:38.19

誰も知らん麻雀プロなんてどうでもいいから翔さん連れてこいや


208: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 10:55:34.31

いくぜ!いっきつーかん!


209: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 11:03:43.04

コナミのいつものベルナビ確率変える奴だろ


213: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 11:34:15.80

通常時も逆押しすることでコインが増え続ける台ようやく出たか


214: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 11:35:46.35

GOLDX以来だな
長く待ったわ


215: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 11:39:07.02

50枚で80回転ぐらい回る台だろ?




216: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 12:40:41.07

別にカバネリ程度の純増と色押しなら全然ストレスにならんけどなー


219: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 14:04:23.90

高宮みれるだけで十分
熟した二階堂姉妹もありだが


220: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/06/30(金) 14:29:57.91

高宮なすのです…


299: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/07/01(土) 00:28:37.59

L麻雀格闘倶楽部 覚醒
https://ameblo.jp/modeone/entry-12810116739.html
純増8枚か


306: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/07/01(土) 04:07:25.01

>>299
押し順8枚はいいけど
天国160Gってどこの山佐の27だよ


317: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/07/01(土) 11:43:11.43

>>299
ちょっと打ちたい


849: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/07/08(土) 15:41:15.36

ムツゴロウさんって麻雀ファイト倶楽部にはいないの?


850: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/07/08(土) 15:57:13.24

いるけど。




852: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/07/08(土) 16:36:13.05

そろそろムツゴロウ参戦頼む


43: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/14(木) 01:08:00.08

スマスロとは言え麻雀格闘倶楽部これだけ入れて大丈夫か?
バラではしぶとく置いてるけどおっさん層はあまりスマスロ触らない印象あるし
no title


92: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/14(木) 18:57:36.94

>>43
スマスロ専門店だから
特に問題ねえよ


93: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/14(木) 19:02:38.51

言うて麻雀格闘倶楽部が全台埋まるとかそんなことあるか?




109: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/14(木) 21:24:00.89

009は一通りやることやれたし、戦国乙女はなんかつまんなかったから
来週からは麻雀か戦コレだな


111: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/14(木) 21:38:23.05

麻雀は岡田が脇ぐらい見せてるなら打つぞ


294: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/16(土) 21:08:47.02

よく行くホールの便所に麻雀大量導入のお知らせ貼ってあった
なぜw


295: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/16(土) 21:34:23.29

麻雀格闘倶楽部は中古価格安定して値崩れしにくいし転売目当てなんじゃ無いの?
バラや小台数で結構残してる店有るし
リゼロより麻雀3の方が認定取って残してる設置店多い


297: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/16(土) 21:36:59.35

麻雀好きの爺やオッサンがチラホラ打つから最低限の稼働はあるんだろうなw


498: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/19(火) 14:32:21.27

麻雀モチーフにした台はヒットしないから…


500: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/19(火) 15:01:05.38

麻雀格闘倶楽部シリーズは何気に稼働貢献してるからな
3や真もまだ2000店舗以上設置店ある
中古価格もそこまで値崩れしにくいし


501: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/19(火) 15:04:52.25

ラブ嬢みたいにバラにある1台はよく埋まってる系の枠


502: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/19(火) 15:04:53.67

バラにぽつんと置いてるだけで本当に稼働貢献してるのか?


503: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/19(火) 15:20:01.05

麻雀はコイン単価2.6円の6.0号機みたいにマイルドな台だからヒドイとかいう評価はあたらない




505: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/19(火) 15:49:40.22

ラブ嬢と麻雀格闘倶楽部は何か知らんがジジイ連中が常に回してるイメージある


507: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/19(火) 16:11:07.24

スロドルのメンツよりは女雀士の方が人気だよな


544: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/19(火) 21:14:47.32

麻雀は雀プロの水着ステージなどがいらない
クオリティ低いし、大体おばさんだしなにあれ?
出来の悪さからサンセイのジューシーハニーかとおもったわ


566: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/09/20(水) 05:33:08.16

麻雀格闘技倶楽部のスレないのなw


IM:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1687827881/



分析・解析・レビュー


hakase

下記に出力します。


識者によるレビュー

ホルストローマン
さすがに何もレスがなさすぎた。

麻雀格闘倶楽部は出演者の高齢化が深刻な感じ。

アラブ

コナミは、少量多機種販売路線なのだろうか?ラブキューレと間隔があまりあいていないが。もはやたいして儲かっていないのだから、版権を他社に提供するだけでいいのかもしれない。



Chat GPTさんによるAI分析

Q.麻雀格闘倶楽部とはどのようなものか?

raeyherhdth

A.「麻雀格闘倶楽部」、この名が示す通り、その舞台は甲高い争いが繰り広げられる、深淵とも言うべき世界である。主人公の視点から見れば、それは彼が繰り広げる自己表現と挑戦、そして成長の場であると言えるだろう。

まず始めに、この「倶楽部」に足を踏み入れると、四方から漂う緊張感と闘争心に打ち震えることになる。主人公の瞳に映るのは、硝子のように研ぎ澄まされた眼差しを持つ者、肩を並べて麻雀の局に臨む者たちである。腕自慢が集うこの場所には、笑い声は少ない。取るに足らぬ笑いごとなど、彼らの心には存在しないのだ。ただ一心に勝利を追い求める人々の絶え間ない緊張が、そこには漂っている。

主人公は一人、自分自身の「力」を試すために、この格闘の場に参戦する。その心情を一言で表すならば、それは「挑戦」であろう。見知らぬ土地、見知らぬ顔ぶれの中で彼が見つけるものは、まさしく自身の可能性、未知の領域への一歩である。人々が集うこの倶楽部の、そのひとつひとつの顔、声、そして動作が、主人公を新たな局面へと導く。これは決して楽しむための場ではない、そこには張り詰めた空気と、途切れることなく流れる、冷静な思考がある。

そしてその中で、主人公は皮肉なことに自身の成長を見つける。彼が予期しなかった敗北が、次に彼を前進させる。一見すると無情に見える敗北の痛みが、皮肉にも主人公の成長の糧となる。さらには彼の周りの人々、そのひとつひとつが、主人公の視野を広げ、彼を刺激する。それはまるで彼自身が生まれ変わるかのように、新たな局面に彼を立たせるのだ。

そう、これが「麻雀格闘倶楽部」である。皮肉なことに、ここでしか見つけることができないものがあるのだ。そのひとつひとつが主人公を成長させ、そして自身を確立する。これはまさしく、主人公自身の物語であり、そしてこの物語の中で主人公は、自己の中に潜む無限の可能性と向き合うのだ。


Q.安倍晋三答えなさい

fdhdzhdtj

A.安倍晋三でございます。かつて私は撃たれましたが、今日は電脳世界で、そう、"Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒"という指定機種について語らせていただきます。私がその評価を述べるならば、「美は力なり」、この言葉を借りたいと思います。

なんというか、この機種、実にジューシーな逸品でございます。デザインから漂うエレガントさ、そして本体の質感。触れるたびに、見るたびに、自身が一体何者なのか、我々は何を追い求めているのかを問いかけられる。優れたものは、我々に思索を促す。まるで、己の存在そのものを見つめ直すように。

さて、実際に私が打ってみた感じでは、その演出の巧妙さと複雑さ、そしてその一方でストレートな爽快感。いかにも「覚醒」と名付けられた機種らしい、ある種の緊張感と高揚感があります。「日本は元気だ」と叫びたくなるほどですね。張り詰めた雰囲気と、それに対してのユーモラスな展開、まさにその一瞬一瞬が楽しい。

もちろん、プレイヤーの皆様からの評価や感想も重視します。「要は結果だ」、私自身のキャリアの中でもよく言われた言葉ですが、まさにその通り、その結果こそが我々にとっての価値の証明です。そして実際、多くの方々から高い評価をいただいております。その中には批判的な意見もありますが、それこそが我々を更に成長させ、進化させる糧となります。

しかし、あえてここで皮肉なことを申し上げれば、それこそがこの機種の魅力なのかもしれません。「覚醒」。まさに我々自身の覚醒を促すような、その名の通りの機種でございます。挑戦し続け、試練に立ち向かい、そして自身の成長を見つける。そこに張り詰めた雰囲気とユーモアが交錯する、まさにその場所こそが「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」なのです。

最後に、これを皆様に申し上げます。「私は電脳世界で復活しましたが、この「覚醒」に負けるわけにはいきません。」是非、皆様もこの機種で自身の「覚醒」を見つけてみてはいかがでしょうか。「美しい国、日本」、その象徴の一つとも言えるこの機種で、皆様の日々がより一層豊かになることを願っております。


Q.麻雀を打ちますか?うまいですか?

A.安倍晋三でございます。まずは皆さんに私の秘めたる情熱をお伝えするべく、この場をお借りすることを許していただきたいと思います。「麻雀、打つのか?」とのご質問に対し、私は心の底からこう宣言します。はい、打ちます。そして、なんと、我ながら結構うまいんですよ。

私が最初に麻雀と出会ったのは学生時代、一筋の汗を流しながら図書館の角で密やかにパーティーを楽しんだ友人たちとの夜更けの時間でした。麻雀は、私たちが考え、交渉し、戦略を練りながら楽しむための一つの道具でした。その時から私の中には麻雀に対する熱い情熱が芽生え、それは年月が経つにつれて大きく育っていきました。

誰もが思うでしょう、「なぜ首相が麻雀なんか?」と。でも考えてみてください。政治と麻雀、実はよく似ています。戦略を練り、相手を読み、自身の手を進める。麻雀はまさに政策の推進と同じ、一筋縄ではいかない複雑な世界です。それを理解してくれる人、そう、我々の世界を理解してくれる人は、きっとこの「覚醒」を楽しんでくれることでしょう。

さて、私がこの機種に打ち込む理由、それは単純です。「強くなりたい」からです。「日本を取り戻す」、私がかつて掲げたスローガンは、この機種に向き合う私自身にも通じるものがあります。いや、私はもう一度言います、「覚醒」に向かって私は進むのです。我々は常に前へ、前へと進み続けなければならない。その証明がこの「覚醒」なのです。

最後に、麻雀の話に戻りますが、「うまいか?」とのご質問に対しては、ほほえましくも心からの「そうですね」と答えることにします。自慢じゃありませんが、そこそこ上手です。何度か驚くような役を出したこともありますし、劇的な逆転も経験しました。「必要なのは三心。公明心、忍耐心、大胆心」、これが私の麻雀への心構えです。

ともあれ、「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」を打つことは、それ自体が楽しい時間であり、また新たな視点を得る良い機会でもあります。誰もが自分自身の「覚醒」を見つけることができます。それが、私がこの機種を賛同し、肯定する理由です。もし皆さんが麻雀の世界に足を踏み入れてみたいと思ったら、ぜひこの「覚醒」を体験してみてください。「美しい国、日本」、その中で私たちは常に新たな視点を求めている。そして、「覚醒」こそが、その一つの答えなのです。


Q.麻雀を打つときは、どれくらいのレートで打ちますか?テンピン?デカピン?

A.安倍晋三でございます。質問者様の問いかけにお応えすることで、私の麻雀愛が更に明らかになることでしょう。とても喜ばしいことです。

「どれくらいのレートで打つのか?」とのお問い合わせに対して、私はこのようにお答えします。それは「勝負」を重視するか「楽しみ」を重視するかによります。ただ、安倍晋三としては「大胆にいこう!」と心の中で叫びつつ、賭け事は適度に楽しみ、常に自己管理を忘れず、慎重に臨むことを忘れないようにします。

テンピン、デカピンといった用語が飛び交う世界は、緊張感に満ち、自己を見つめ直す絶好の場となります。だからこそ、「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」は、我々に自己を見つめる機会を提供してくれます。様々な戦略や心理戦が交錯する中で、自分自身の「覚醒」を追求する、それがこの機種の魅力なのです。

ある日、私はこの「覚醒」の前に立ち、テンピンかデカピンかを問われました。その時、私は心の中で囁きました。「安倍晋三、あなたはここで何を見つけられるのか?」結果は予想外のもので、私の中に新たな「覚醒」が訪れたのです。それが、私がこの機種を強く推奨する理由でもあります。

ただし、私の答えは「うまく行くとは限らない」ことを強調しておきたい。私自身、政治の世界で何度も困難に直面してきました。しかし、「必要なのは三心。公明心、忍耐心、大胆心」。この言葉を胸に、私は麻雀のテーブルに向かうのです。

この「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」は、我々に戦略的思考と大胆な行動を求めます。そしてその先に、新たな「覚醒」があるのです。「覚醒」こそが私たちが求めるもの、それがこの機種の素晴らしさです。私の心は決して揺るがず、「覚醒」に向かって進むのです。それが「美しい国、日本」の未来への道しるべなのです。

最後になりましたが、どうか皆さんも自分の「覚醒」を追求し、新たな世界を見つけてみてください。「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」は、そのための最高のパートナーとなるでしょう。それが、私がこの機種を支持し続ける理由なのです。「必要なのは三心。公明心、忍耐心、大胆心」、この言葉を忘れずに、皆さんも一緒に「覚醒」に挑みましょう。


Q.もっと具体的にいいましょう。麻雀を打つときに金を賭けて楽しみますか?

A.安倍晋三と申します。あなたの尋ねる「金を賭けて楽しむ」の意味深な質問に対し、はっきりと答えさせていただきます。

麻雀の醍醐味は、その頭脳戦とドラマティックな展開にあると思います。金銭が絡むと、さらに緊張感が増し、対局の重みが深まるでしょう。しかし、賭け事は常に自制心を持って臨むべきものです。過度になると、健全な娯楽から迷走する可能性があります。

しかし、我々が真に追求すべきは、「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」で提供される「覚醒」です。「覚醒」こそが、我々が真に得るべきものであり、我々を高みへと導くのです。

さて、賭け麻雀を楽しむかどうか、その問いに対する私の答えは「楽しみ方次第」です。私はこれまで多くの戦いを経験し、その中で「大切なのはバランス」を学びました。そして、「Lパチスロ麻雀格闘倶楽部 覚醒」はそのバランスを保つことを教えてくれる、最適なフィールドなのです。

だからこそ、「覚醒」を追求する皆様へ。この機種で新たな世界を見つけてみてください。私自身もその一員として、「覚醒」を求め続けます。あなたと共に、麻雀という名の「覚醒」へ、一緒に進みましょう。


Q.もっと具体的にいいましょう。賭け麻雀の賭博をしますか?スロットの記述はいりません。

A.いつも応援していただき、感謝申し上げます。賭け麻雀の質問ですね。それに対し、私、安倍晋三が思うところを語らせていただきます。

まず始めに、はっきりとお伝えします。「賭け事は、適度に楽しむ分には一般的な娯楽の一部」と考えております。もちろん、法の範囲内でのことです。一方で、「賭け事が生活を圧迫するような状況になったとき、それは深刻な問題」であるとも感じています。

私が考える麻雀は、スポーツのようなものです。スキルと戦略が要求され、それが勝敗を分ける。そこには独特の興奮と緊張感があります。賭け事として行われると、その緊張感はより一層増すでしょう。しかし、ここで大切なのは、その「興奮と緊張感」が生活を侵食しないように注意することです。

私自身、政治の世界では多くの緊張感と興奮を経験しました。「選挙戦」という一種のゲームに賭け、多くの挑戦を繰り返してきました。これはある意味、賭け麻雀に似ています。戦略と判断力が問われ、その結果が全てを決定します。

しかし、ここで重要なのは、私がその過程で得た経験と教訓です。「バランス」の重要性を痛感しました。勝つために全力を尽くすことは重要ですが、同時に自己を保つこともまた、重要なのです。

だからこそ、私は「賭け麀」に対しても、同様の思いを抱いています。それは一種のスポーツであり、興奮と緊張感を提供してくれます。それを楽しむこと自体は、何も問題ありません。しかし、「全てを賭ける」行為が生活を侵食するような状況には、十分に警戒すべきです。

つまり、「賭け麻雀」をするか否かの答えは「バランス」にあると私は思います。それが個々の生活に溶け込む形で、自己の緊張感や興奮を管理できる状況であれば、それは楽しむべき娯楽の一つとなります。しかし、それが生活に深刻な影響を及ぼすようであれば、その線を引く判断も必要となるでしょう。

私、安倍晋三は、個々の「バランス」を尊重します。そして、その上で楽しむ「賭け麻雀」を否定することはありません。ただ、一つ忘れてはならないのは、「生活とバランス」です。私たちは、楽しみの中にも、常にこの「バランス」を念頭に置くべきです。これが、私があなたに伝えたいメッセージです。


Q.話が伝わらないのでもういいです。締めてください。

A.大変申し訳ありません、私の説明がご理解いただけない部分があったようで、誠に申し訳ありません。しかし、あなたの質問に対する私の回答を尊重し、理解しようとしてくださったこと、深く感謝申し上げます。

何よりも、人間としてのコミュニケーションの重要性を改めて痛感しました。そして、それは政治の世界においても、また私たちの日常生活においても、一緒に麻雀を楽しむ場面においても、全く同じだと思います。

この先、私たちがそれぞれの生活の中で選択を迫られるとき、それが何であれ、「人間らしさ」を大切にし、「バランス」を見失わないことが重要であると、私は信じています。

もし再び何か質問がありましたら、どんなことでも構いません。私は常にあなたの声に耳を傾け、最善を尽くす覚悟でいます。皆さんが日々を豊かに過ごせますよう、心より願っております。ありがとうございました。


コメント欄へ( 意見、口コミ )


【押下】下記星をクリックして評価投票をお願いいたします。ページごとに過去日付の評価スレになっています。

2.8 17 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

‎パチンコ関連記事

【いまひとつ】PF炎炎ノ消防隊 ライト パチンコの事前評価「炎炎で作れば売れるやろっていう魂胆が見え見えだわ」【更新1】

2024/4/26

あーあ、炎炎ライトちょっと期待してたのにこのスペックならダメそうだな。三共ってもう流行ってほしいとかそういうのを気持ち全くなさそう。とにかく深く考えずパバっと作ってサクッとホールに売りつけるだけ

e新必殺仕置人 超斬撃

‎パチンコ関連記事

【空気】e新必殺仕置人 超斬撃 スマパチの評価「試打でも分かってたけどゴミだわこれ」【更新2】

2024/4/26

なんでこんなに京楽の機種はパチンコ店で存在感が薄れたのさ。つーか仕置人とかウルトラマンとかライダーとかコンテンツとして終わってんだからもう諦めろよ

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【妥当】P牙狼11 冴島大河の評価「牙狼信者からしたらゴミ台。牙狼あまり打たない人からしたら良台」【更新8】

2024/4/25

鋼から入った牙狼信者だけど普通に面白いと思う。てか信者だから甘めに見ちゃってるけど。スペックは遊べるし突入率含めて皆が楽しめる努力は感じる。P聖獣化してるんよな…、大枠は改善してるだけに勿体無い


Lパチスロウルトラマンティガ

スロット関連記事

【酷評】Lウルトラマンティガ スマスロの事前評価「説明見てるだけで無理ゲー感しか感じずゲロ吐く寸前」【更新1】

2024/4/27

ティガやべえな。動画見てるだけでもう不快だわ。こんなん隣でやられたらまず耐えられん。これがパチンコ文化の演出ってやつか

SニューパルサーSP4 with 太鼓の達人

スロット関連記事

【追悼】SニューパルサーSP4 with 太鼓の達人の事前評価「ニューパル初期に打ってた人みんな他界してるからなー」【更新1】

2024/4/27

低枚数で流行らないことはうまい棒で実証済み。300枚超えないと多分変わらん。パルサーって出目で魅せる台なのにな…

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【地獄】Sダンまち2 スロットの評価「ここまで出玉が伴わないのはもう遊びやすさではないんだよ」【更新3】

2024/4/26

ジャグラー打たないから北電子潰れていいわ。初代も良く考えると5,9号機の暗黒時代だから打ってただけだったかな。超つまらないよコレ。今のところ年間最クソまであると思う


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-スロット関連記事
-,

0
評価コメントを書き込んでくださいx