その他 パチンコ関連記事

【合掌】京楽が大一以下の扱いになるとはね…お仏壇の長谷川とコラボしろよ


■パチンコ スロット 新台 評価 感想 評判 口コミ まとめ

2021/10/27作成

1: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 18:48:51.49
P時代の享楽さん、もう終わり

轟音タロウでミドルのヒットが出せない間に他のメーカーが今年の年末年始でミドルの地盤を固めてしまう模様

牙狼、ユニコーン、エヴァ未来、北斗9、Re.無双、慶次、超電磁砲、ルパン

↑ウルトライダーキン肉仕事人冬ソナでこいつらに割り込むビジョンが見えない乃木坂46がライトで少し流行る可能性がある程度それも仏壇なのでコケると思うけど


2: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 18:55:43.09
京楽さんよぉ、演出云々スペック云々じゃねーぞ?
『クソ馬鹿音量クソ馬鹿振動の仏壇枠廃止』これをはやくやれよみんな迷惑してんだよ


11: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:30:55.46
>>2
飛ばなくなるゴミハンドルとゴミ上皿に
ハイエナと即ヤメしか価値のない遊タイム


3: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 18:56:13.91
冬ソナもスピーカー割れてるわ音量最大に自動的に戻るわで迷惑なんだよ


5: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:00:09.98
仏像の横で打ちたくねえわ
ライダーもキムソナもうるさすぎる


6: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:04:17.65
仕置人2でワンチャンあるだろ


7: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:07:43.16
震動は反対側の台でもウザいし止めてくれ


8: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:13:32.78
音がでかい癖に汚い
振動が反対側までくる
仏壇
全てが不快


9: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:16:35.08
京楽の台は音量1か2しか選べないようにしてほしい
2でもノイキャン貫通してくる


10: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:22:11.79
京楽の音量調整はおかしいと思う。打ち手のこと全く考えてない。


13: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:39:13.38
乃木坂は絶対に即通路だと断言するわ
コンテンツもスペックも初見には優しくない台は絶対に流行らない
京楽って本当にアホ揃いなんだな


14: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 19:41:50.68
タロウスレ面白いで
未だに京楽が売れないのは店のせいだと思ってる奴多いし


15: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 20:04:57.18
いい加減にあの筐体やめろ
玉が打ち出されてなくて見ると上皿の細くなる出口で玉が固まって流れを止めてる
そんなのはしょっ中で玉詰まり即タヒの台で打つ時は常に上皿の球を手でなだらかにして詰まらないようにしてる

















16: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 20:14:33.73
当たった時の音とか音量1でもうるさいからな。後ねミニキャラ演出全てがうざい。


20: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 20:42:40.46
歌舞伎剣2何で出さないの?


23: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 20:55:39.08
未だにウルトラマン仮面ライダー乃木坂だの人気版権だと思ってるのがほんと哀れ


24: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 20:57:44.63
とりま、過剰なカスタムは不用だよな
演出放棄してる


25: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 20:58:48.63
ていうかもう演出が無理だわ享楽


30: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 22:11:11.20
すぐスピーカーが壊れる?
音割れすぎ
AKBでも音割れるってダメだろ


36: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 23:23:43.00
乃木坂もキン肉マンも即通路と確信してるけどそれでもまあまあ売れるだろうからな
ホールはクソバカだと思うけど台がそれなりに売れるってことは広告と営業は優秀なんだろうな
本当に優秀なら何故転職せずゴミ会社で勤務してるかが謎だが


38: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 23:40:37.57
音と光でストレス貯まるんだよな・・・
あとあの新しいウルトラマンのエアバイブも馬鹿かよ・・・


39: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 23:53:30.04
仏壇ワロタ


40: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/25(月) 23:59:32.85
筐体作るセンスがホンマひどいよな
考えてるやつクビにしたほうがええわ


41: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 00:27:09.32
甘すぎスペックとゲージにボールがビビって締めたせい
てのもあると思うけどな、低評価は
タロウ2は一回は2万発くらいまでいきたいなと
打つ予定だったのが消えてしもうた。1にはあるけど
最高3連で終わる度虚無だったが、通常時は楽しかったから
また次打とう、って思えた
19/kくらいだったかな。ボーダー知らんけど
別にストレスはなかった


43: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 00:38:26.97
キン肉マンのスペック最強過ぎてヤバい


45: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 00:41:32.18
>>43
玉詰まり頻繁する仏壇枠でV入賞の高継続機はマジで最強だと思うわ
パンクのヒリツキ半端ないだろうな


52: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 07:04:19.62
>>43
ユニコーンに次ぐ覇権候補やぞ。
すでに案件がパンクしてるらしいしそこそこの規模の店やったら1島は最低でも導入する


44: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 00:40:35.54
京楽の版権物の歌、聞いたことないやつばっか説。
轟音もタロウも曲選択の前半の方のやつ何なん?


47: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 01:52:03.51
上皿で玉詰まるわケージが糞で回らんわ仏壇枠ちゃんと見直せや


48: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 01:52:19.09
いつまで仏壇に拘るんだ?ゴミを高く売れるからやめられないのか?


50: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 03:58:26.90
甘コーナーでも仏壇枠は避けられてる
ガンツ、仕事人、仕置人、AKB、冬ソナあるけどほんと見事にあいてる 

新台のタロウだけかろうじて稼働といった感じ
普通の枠ならAKB、仕置人、ガンツは打つのになぁ


54: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 08:49:47.73
仕置人の先読み、赤系演出カスタム結構良くね?


55: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 09:16:25.19
>>54
あの極端なカスタム良かったのにな
先読みカスタムは点滅でも激熱だったのに
色保留カスタムになって点滅はカスに改悪された


60: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 10:59:07.93
スペックも他メーカーに比べて見劣りするようになったしな
エヴァ、北斗、慶次はかなり甘いけどキン肉マンとか乃木坂はそれらよりボダ高い

















61: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 11:47:14.21
仏壇になってから右のゲージがことごとく同じ、というか徐々に改悪してるのが気に入らない。
当たり中の無駄玉(R間が長いのと止め打ちすると長引くゲージ構成)とオーバー入賞阻止と右打ち中の玉減りが新しい台ほどひどくなっていく。


62: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 11:49:27.63
新鬼武者の甘の右の削りは異常だと思う
あれはやりすぎ


63: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 11:52:39.25
劇場霊・仕置・鬼武者エアバイン・6兄弟 ・123
あたりはPの救世主的雰囲気さえあったのに
今でも打ってるよ
他メーカーのがんばりで逆に置いてかれたな
カスタムなしではとても堪えられん
そのカスタムもクソ化さすし
エアばいぶは最高の演出だけどタロ2のこれじゃねえ感な
あとねバイブの使い方をサンキョーさんで研修してこいや


65: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 12:29:53.00
カスタムとか邪道なんだよ
クソほどパチンコ打ち込んだ上で「ぼくが考えたおもしろいパチンコ」で勝負してこい


66: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 13:01:37.77
仕事人5を甘く作りすぎてガチガチにされたからそれ以降辛めになったんかな
次の小当たり付きのウルトラマン小当たりアタッカーの位置が悪くてイライラだったの記憶してる


67: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 13:02:27.10
どちらにせよ遊タイムのおかげでガチガチだけどな


68: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 13:26:45.66
パチンコのまどマギだけだったら
原作見ようと思わなかった


69: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 13:43:48.06
享楽がダイイチ以下になるとはな


71: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 13:50:03.45
キン肉マンでパンク頻発するって考えたら胸が熱くなってくるな


72: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 14:00:45.06
ウルトラセブンのアイスラッガーレバーって中々へし折れないんだよな


74: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 16:43:04.61
>>72
へし折ろうとすな!


76: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 16:52:30.49
タロウ持ち上げてる人いるけどあれ低貸しですら座られてないじゃん


77: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 16:56:59.12
パチスロAKB薔薇の儀式の金玉レバーは折られて無くなってるのがいくつかあった


78: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 17:02:03.64
AKB3系のプニプニボタンは
汚ったないから触りたくもないよな。
黒ずんでるし、ほじくられてるし。


79: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 17:35:43.08
けどさ、せっかく仏壇ってニックネーム貰ったんだからフリーズ演出でサイド液晶を稼働式にして閉じちゃえばいいと思うの
シンフォがパタパタ動くんだからそれくらいできるだろ


81: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 18:25:00.95
享楽の突破型ST時のエアバイブに勝てる台は
まだ見つからない
超乱舞最高















82: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 19:00:29.83
エアバイブやpフラ込みでこの稼働やからな。
他の台に勝てないのはやはり液晶演出や筐体なんやろな。


83: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 19:06:25.81
京楽も筐体のせいにできてよかったな
実際は台の出来が悪いだけなのにな


86: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 19:32:33.40
タロウはラッシュをエアバイトで勝ち取って通で終わる流れがあるから
ラッシュ勝ち取りエアバイブはマイナス効果


88: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 20:58:46.11
お仏壇のはせがわとコラボしろよ


89: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 21:10:01.58
銭形平次の演出そのまんまの台出してくれたらまた打つんだがな


93: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 22:42:52.04
>>89
青保留の絶妙さ、最高


90: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 21:26:32.48
パチのまどマギとかよくあれだけつまらなく作れたなと逆に感心するレベルだった
通常時も糞だったけど右いっても糞とか
懐古厨になっちゃうけど昔の京楽の右はライダーMAXとかあしたのジョーとか普通に面白かったのにな
通常時糞でも右の面白さで許されてたのに右すら糞とか単なる全糞やん


100: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 23:48:44.37
>>90
赤保留とかスーパー後半、ストーリーが弱すぎる
右は結構好きだが通常時が耐えられん


91: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 21:54:25.27
会社のなかでいろんな事情があるんだろう
あれだけデカい会社だしね
わざと打ち手に評判の悪い台を作り続けなくちゃいけない理由があるんだろうよ、それしか考えられない


94: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 23:26:41.46
前かがみにならないと球の残りが見えない上皿の不便さからくる小さいストレス
はやめに玉貸しボタン押すと球が詰まって手で直さないといけない小さいストレス
ハンドルのガバガバ具合のひどさからの安心感の0
しょうもない外観に金かけるなら客が触れる部分ぐらいストレスフリーにしてくれ


95: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 23:31:05.09
>>94
牙狼とかも筐体にそういうストレス凄くあるんよな
サンキョー台とか源が未だに稼働つくのはそういうところもあるのかもしれん


96: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 23:33:51.98
キン肉マンスペック最強すぎて店が上手く扱えないだろ…


97: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 23:41:27.69
>>96
玉詰まりする仏壇枠でV入賞の高継続機はマジで最強だよな
最強すぎてパンク怖くて打てない


98: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 23:43:17.85
仏壇枠
キモいデフォルメキャラ
この2つで評価下げすぎてる
エアバイブは最高なんだけどなあ


99: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/26(火) 23:48:42.77
真面目に享楽の開発はサンキョーに研修行った方が良いよ


101: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 01:05:46.98
バラで隣に有ったら非常に迷惑
京楽系は纏めて配置して欲しい
絶対近寄らないから


102: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 01:50:12.24
これだけ仏壇に対するヘイト高くても一向に変えず
演出はどれ打っても同じ様な感じだからスペック良さげでも稼働貢献は低い


103: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 02:01:57.62
店も買ってやるから設置はお前らやってくれ
って言えばいいよ


104: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 02:08:55.63
最後の輝きが仕置だったな


106: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 03:50:58.61
>>104
高継続の台が解禁になった初期の頃の台だから補正で流行った部分はあるだろうな
おまけに右が冴島と比較して速かったし結果消去法で打たれてたのを色々勘違いしたんだろうな


105: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 02:30:39.61
横液晶を右側だけにするだけで
ヘイトからライクに変わるんだけどなw


107: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 05:22:25.42
全体的に酷いけど特に仏壇枠とゲージがクソすぎる
左打ちはステージ入賞ほぼ期待できない、右打ちはルート分岐してるせいでアタッカー、電チューの止め打ちが安定せずに球が零れる作りになってるし。
スペックは良さそうと見せかけといて、ゲージ部分でゴリゴリ球削ってくるから右打ちの楽しみよりストレスの方が大きく感じるんよな。
褒められるのはエアバイブだけ


108: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 06:40:34.69
ミニゲームでイカゲーム搭載


109: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 08:16:32.93
今年ってスペック違いばっかで全然新規の台なかったな
甘デジばっか出してるイメージ


110: ようこそ僕らの名無しさん! 2021/10/27(水) 08:27:02.44
真面目に言うと音がデカすぎる
音量5が10位でいいのに、頭おかしいやつがそのまま打ち出すからうるせえ
あと下げても打たないとすぐ最大に戻るのがクソ

何年言われてると思うんだ?いい加減にしろ




邪推すると…仏壇に固執するのは、仏壇の部材を大量に仕入れすぎて消化しきれてないのでは。京楽の台ってもはや寿命が短いから、枠がだぶついて新台側で消費できずに時間がかかってるとか。普通に考えればこれだけ不評の原因をいつまでも変えないのって相当機会を逸している。専用部材だけでも高そうでもんね。普通に捨てられないか
ホルストローマン

回らなければ、客側は一方的に負けてパチンコ自体を楽しめないのだから致命的。等価の地域も昔より少なくなっているのだからよけい拍車がかかる。甘すぎても辛すぎてもダメってのは、もう結果がでてるだろうに。

アラブ





■こんな記事も読まれています

スロット関連記事

【否!】牙狼 スロットの事前評価と感想「誰も期待してなくて草」大都 新台 【更新1】

2021/12/4

設定Lがある時点で胡散臭いから打つことはない。誰も期待してなくて草。試打みたけど完全に番長3、もうネタないんかな。期待するだけ無駄。メインATまでの道のりよ…そして1500天井はほとんど牙バトルなんやろ。長すぎて草、意地でも出玉を出したくないみたいだな

その他 パチンコ関連記事

【妄想】Pパチンコ幽遊白書ができたらいいなーとおっさんたち

2021/12/3

富樫も働きたくないなら作れば儲かるのに。誰か冨樫を説得してパチにするんだ。冨樫は奥さんがセーラームーン作者だし金はあるから無理かな。リーチ後半になって作画が手抜きされるとハズレ確定。富樫働けと言われるが、むしろ週間連載してた過去が偉大に見えてくる

‎パチンコ関連記事

【きつい】P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ライトの評価と感想「突破がきつすぎて無理ゲー」新台 【更新2】

2021/12/3

うーん突入37%とか12連続単履歴がみれそうだな。確変入っても1/100の転落と1/73の時短Cが同時に襲ってくるならかなりしんどい。別にALL1500に拘らず初代真花の慶次みたいな高継続+振り分けでも良かったやろ


あわせて読みたいおすすめ記事









引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1635155331/


おすすめ記事

1

 

ゴミくずニート 収支 2

    年々ホールの稼働、売り上げが低下している。にもかかわらず粗利は一定数抜いている。客の負担だけが、じわじわと上がっている状況である。SISデータでも乗っけたいところだが、ダイ ...

サミーのパラダイスシティ(韓国カジノ) 行き方 3

    目次1 サミーの韓国カジノで一攫千金して倉を建てよう1.1 費用1.1.0.0.1 軍資金1.2 ホテル1.3 ネット回線の確保1.4 ウォンへの両替は現地で。日本で両替し ...

-その他 パチンコ関連記事
-