新台のフェアリーテイル2が画面長すぎて動画諦めようと思ったけどなんとかガッツでさらば諭吉【このごみ1554養分】
【開店~閉店】新台フェアリーテイル2を1日打ったらゼレフ倒して3000枚出せる?パチスロ実践
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機種名 | パチスロ FAIRYTAIL2 |
メーカー | 藤商事 |
スペック | 公式機種サイト (外部)を参照してください |
解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | 信頼と実績の ちょんぼりすた 該当ページ (外部)を参照してください |
導入日 | 2022年8月1日 |
導入予定台数 | 5,000台 |
導入軒数 | 2,195軒,8/9現在 P-WORLD (外部) |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ (外部)を参照してください |
ツイッターでの評判 | twitter 該当機種ページ (外部) |
コメント評価集計 |
新台 2ch 評価 まとめ
この台打った事まだ無いけど黄門のがクソじゃね?
6.5号機という感じは一切ないなぁ
入った時点で決まってんだろうな
一応6.5で無駄な2画面と導入少ないおかげで物珍しさから稼働してるだけだね
エルザだったら強チェで大ダメージor25%で一撃なのにこいつは覚醒するだけ
ミラジェーンもエルザも選ばれてなければ強チェで共闘まで確定するから
本当にミラジェーン選ばれたらつらい
ジャッカル相手にガジル、グレイ、ミラジェーンで初期36Gで挑んで
グレイの凍結1回とガジルの回復+5G×4回と強チェ2回引いてミラジェーン覚醒2回して
65Gほど消化してベル50回近く引いて負けた僕の感想です
8000分の1引けてれば設定5位の割にはなってるからな
CZは3段クルーンみたいな抽選受けてる感覚で通した時もきっついなぁと感じるタイプ
ATは勝つも負けるも台に決められてる感すごいな、無理な時はできるだけベル引いてコインもらおうって割り切れるレベル
AT終了後のゼレフチャレンジが中:失敗、右:継続ってなってたのを見てもういいやってなった
多分継続引いて、今度バトル引いて、勝利してようやく突入って事やんね、それって突破率1/8ぐらいになってしまう
アホが打ってエナ生活者が期待値回収
カバネリ
まあまあ人気
アクエリ
アホしか打たない
鉄拳
アホしか打たない
フェアリーテイル
アホしか打たない
まあどっちもスロットはゴミしか出さんメーカーだから仕方ないか
カバネリと犬夜叉も普通に打ってたらゴミだよ
エナと依存症の期待値が上がっただけで、一般ユーザーはもはや今のスロになんて期待もしてないし期待値なんて上がってない
フェアリーテイルと黄門が更に印象悪くしたのは事実だけどね
AT14回で平均3.5~4.5連くらいでゼレフは顔すら拝めず
通常リクエストで1回1/2でゼレフあったけどあれって取れたらキャラ冷遇なしなんかね?
4連目から良相性こなくなるのもだけどグレイとエルザの選択率も下がってる気がするわ
特にエルザはほぼこなかった
クソ筐体の出っ張ってる部分が枠上と上段の一部隠れて見えるから見えてから押すとちょっと遅いときがある
冷静に考えると頭おかしいわ
藤には6.5の設計の仕方が3000枚orってこれしか浮かばなかったんだろう
1stのせいで自力感も全然無いし、仲間集め作業にしたらフェアリーテイルである必要無いだろ
これ
完走が現実的な分こっちのが夢は見れる、やってることはぶった斬りゾーンのない劣化犬夜叉みたいなイメージ
毎回タッグが引ける前提で計算してんじゃねーのか?
敵を早く倒してレア役でポイント貯めて頑張って入れてるやつは10%とかじゃない?
金髪いると簡単に倒せるぞ
AT楽しめなくはないから良いんだけど、索敵赤でも乗せ無しあるし、2戦目までは楽勝パターンばかりな分露骨な冷遇からの落差がね...
早く勝ったところで、ゼレフポイント(笑)だし
あとは左ナビ出さなさすぎだろ...終日打ったけど一度も選ばれなかったぞ
共通ベルとかは絶対中右に回してるだろあれ
なんじゃこりゃ
ラスト999のままから減らないけど完走までただイグニールボーナス消化するだけなんかこれ?
ボーナス中の上乗せなんの意味があるんや
毎回0.6枚の区間に落とされるからボーナス中に上乗せあるかないかでは結構出玉速度に関わってくると思う
この前閉店ギリギリで魔竜決戦やってて結構上乗せとか1g連には感謝してた
消化スピード上げるための上乗せやったんか斬新すぎるな笑
ほんとにただ消化するだけで滅茶苦茶面白くなかったほんと
機械割調整だよ
ちなみに引き戻しこみの期待値だからラッシュそのものの期待枚数はメーカーの6割位とおもってたらいい。ちなみにこれはライターもホールユーチューバーも絶対にいわないやつ
高設定は負けルート入ってもマカロフがでかした波多野って言いながら逆転頻発するよ
依頼書4以下からのCZ率とCZ失敗時の逆転書き換えに設定差の大半があると思う
あとは奇数の方がATシナリオ優遇やな
依頼書からだと仲間冷遇なさそうだな
そう考えると依頼書から直が勝率7割とかあって7戦目クリアしていくゼレフは勝率3割くらいしかなさそう
制作に携わった全てのスタッフは開店からから閉店までゼンツしなさいよ
個人的には2/5で倒せてます
ルーシィゲーな気もする
400枚~3100枚までイグニールを1時間強やり続けたよw
早い段階で完走確定するのはこの台の良さだけど、消化は何とかしてほしかった
PV付き?だから曲は限られてるし、バトル中の藤の曲も選択できない
高純増ならまだしも、完走で嬉しいのになんだかね…
完走のチャンスが色んな段階であることぐらいしかこの台の良さが見いだせない…
前作も勝てなかったし今作も勝てなさそうかな前作6台入れてたのに今回は2台しか入れてないし
そして液晶が上にせり出すのも未だに意味がわからんけどあれで台の金額上げてるのか安くした方が売れると思うけど
当たる時は2つの選択肢の中でいい方をひたすら取り続ける
なんなら何もしないでも勝てるとこなのに、左ファーストが途中で出てくる
負ける時は選択肢の悪い方を全部引く
いい選択肢→悪い選択肢とかのルートはマジで1回も無いからヒリつかない。あーこれダメなやつ選ばれるやつね。って感じになる。
負けルートの場合、ルートアップが3つあったとしても全ての選択肢でいちばん悪いのをただただ取り続けたりする。
20回くらいCZやったけど全てこのパターンだった。
押し順まで完璧に管理されてるわ
初日にセレクターエラーし続けてたな
藤の筐体セレクターゴミだよな
狙ってセレクターエラー出せるし
サミーもそうだったけどユニバと同じ筐体になってからはなくなった
どっちに転ぼうが達成感を感じにくくて気持ちよさが無い
天井近くまでいったから4300枚出た
完走確定してから作業感はんぱない
CZ17回
CZ成功7回
CZ失敗→復活4回
CZ失敗6回
AT14回
AT直撃2回
依頼書オール10経由1回
CZ経由11回
ゼレフバトル3回
依頼書オール10→成功
1戦目負けゼレフジャッジ経由→成功
8戦目ゼレフバトル→失敗
魔竜決戦に割取られすぎてるから出玉バランスは悪い
魔竜決戦が1/8000なら逆算してゼレフバトルには1日2回くらいは入る計算だし突入ルートも色々あって早い段階で3000枚クラスの完走が確定するのはいい
その分通常ATで8戦目指すのは無理ゲー 特に5戦目からは露骨に冷遇されてる
5戦目から全部青探索、敵も左3人からしか来なかった
打ってる感じはCZもATも抽選自体は多分ガチ 無理ゲーなだけ
あと完走確定後上画面はボーナスのゲーム数20Gをでかでか見せて獲得枚数と残りゲーム数は周りから見えにくいとか
2画面使って煽ってる割に見せ方がセンスない
藤商事の台なんて音量最大ドヤガイジしか打たなくなるんだから
完走確定したら上画面で獲得枚数2600枚残りゲーム数999Gとかでかでか見せ続けとけばアピールになるのに
どうせ来週打つなら鬼武者か政宗打ちたいってなるしこのままだと触らずに終わりかねん
異端だとは思うが、前作俺は好きだったんだが前作好きなら楽しめそう?
酷評ばっかで今日どこかに足伸ばす気になれない
素直に吸い込み吐くみたいだし凱旋とおなじて750から打って当たり終わったら辞める台か
3戦目とかにゼレフ出てくる優遇シナリオとか1戦負けからゼレフジャッジとか
超リクエストからの依頼書オール10とか
5~7戦目まじできついし多分8戦目契機は探索冷遇のままだから
50G貰って1200枚で終わりが大半だと思う
意外と色んな入り方するからハマり台打つ分には1発狙えていいかも
レバーオンで抽選する順番は
メイン基盤による小役の抽選→サブ基盤による演出の選択(抽選)
だよ
そしてメイン基盤は容量が少ないので小賢しいこ
今はサブ基盤の規制が強まって全部メイン基盤で抽選してるみたいだし余計にね
途中で送信してしまった
センスねー
筐体は歴史に残るゴミだし
リクエストで左が連続で上がるし
通常時の連続演出ほぼ2種類だし
ATは500枚でたらいい方だもんなー
ある程度上がるとハッピー目でもぽんぽん上がるようになる
それで成功率30%ちょい。
爆発力があるわけでもないし、
もう怖くて打てん。
↓
6.1号機で中右にベル択を寄せる左1st低ベースタイプが解禁されたことでほぼCZが2択化
低ベース化により天井777Gから天井777PT(約500G)に
↓
6.2号機で有利区間が3000GになったことでATまで有利区間を引き継いでAT天井1500Gの仕様に
この辺りで完走確定時に残り有利区間ゲーム数の方で打ち切られることがほぼなくなり魔竜決戦999Gがただの飾りになる
↓
6.5号機で差枚2400枚になったことで魔竜決戦の仕様が差枚2400枚に
魔竜決戦に割を取られすぎて通常ATが伸びなくなる
開発スタート時に発注した映像は変えられないからこんな感じで今の仕様になっていったんやろな
おまえさては開発者だな!
こっちはおもしろいんか?
つまんないよ
抽選方法にパクられて困るようなところって何がある?
コンパイルは自由、ただコンパイルした後に情報公開は犯罪
クソ台認定してるのはよほど負けまくったんだろなって感じ
たまに来る左1stでケツ浮くし無理ゲーみたいなロボ相手でもマカロフ飛んでくるし
まぁ新台で設定入ってたから楽しめたってのはあるだろうけど
+3.1k枚
良台認定してるのは偶々上手くいってまあまあ勝てた人だけなんだよな
・左ナビ来ない。
・cz入らんし成功しない。
爆発する前に金がなくなりそう。
何も引いてないのにバンバン共闘する時とベル何回引いてもピクリともしない時があるね
レア役がしっかり仕事するから
久しぶりにレア役来い来い思いながら消化出来るし
6.0号機時代から2年間コロナでホール行ってなかったとかならわかるが、今の台打っててその感想は出なくね?
台間違えてますよ
まあまあ苦行だけど
安定感はあるから設定6は早めに分かるんだけどコイン増えないからツラいんよ
バトルに敗北するなで持ち越し続けるんだな
おかげで450枚出たわ1戦目以外で相性いい組み合わせ1回も出たことないけどまじでバカ
おまえらよくこんな糞台打てるなマジで
まだ全国稼働してない時点でこんだけゼレフ報告あるんだろ?
鉄拳やアクエリオンだと3500~4000枚近く出せる状況でも実際にそれだけ上乗せするには相当なヒキがいるけど
こっちはゼレフ倒してしまえば2000枚飲ませてようとリミットの4500枚近くまで確定してしまうのがいいところ
それ以外全部クソ
それがフェアリーテイル2
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659362690/
回収回収ってね。店も急がないと稼働飛ぶから。余生は低貸しかバラエティで鎮座。
もうこの版権だめだな。続編いらんよ。藤は新規版権発掘したほうがいいぞ。
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