「P頭文字D 2nd」 パチンコ の評価、感想、評判、反応、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 サミー。導入日2024年06月03日。
目次
機種概要・スペック
機種名 | P頭文字D 2nd |
---|---|
メーカー | サミー |
導入日 | 2024年06月03日 |
導入予定台数 | 約10,000台 |
原作動画視聴 | Netflix , dアニメ , Prime Video |
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | 公式サイト , 信頼と実績の ちょんぼりすた , DMM を参照してください。 |
導入ホール、軒数 | P-WORLD 該当ページ を参照してください。 |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ を参照してください。 |
版権詳細情報 | wiki該当ページ を参照してください。 |
Xでの評判 | X 該当機種ページ |
実践動画 PV
【新台】最速96%継続のイニD2で年に一度のヒキか? [イニシャルD2 ラッキートリガー] 桜
「P頭文字D 2nd」プロモーションムービー
評価・感想・評判・新台
この記事の要点解説
1. 「P頭文字D 2nd」の不安定なバランスと先読みカスタムの問題
朝から680ハマったが、36連して浮いたんでやめた。先読みチャンスとキンコンカスタム入れてたが、当たるまでにキンコン1、先読みは当該含めて3外した。バランスがうーむって感じだな。先読み熱的なのが欲しかった。ラッシュ中は楽しかった。
バランスの悪さは、この機種の評価を大きく左右する要因となっているようだ。先読みチャンスとキンコンカスタムを使用しても、期待を裏切られる場面が多く、プレイヤーの心を折る結果に繋がる。このような不安定さは、パチンコの楽しさを半減させる。プレイヤーが求めるのは、安定した興奮と達成感である。しかし、この機種はその期待を裏切ることが多いようだ。
また、先読みの頻度とその結果についても不満が多い。先読みが熱くないと感じる瞬間が多く、期待が外れることでストレスを感じるプレイヤーが多い。演出が派手であるにもかかわらず、実際の結果が伴わないことは、パチンコの醍醐味を損なう。プレイヤーの中には、もう少し熱い先読みが欲しかったと感じる者も少なくない。
さらに、ラッシュ中の楽しさについては評価されるが、通常時のつまらなさが大きな問題となっている。通常時の演出が単調で、興奮が持続しない。そのため、プレイヤーはラッシュに入るまでの過程が苦痛であると感じることが多い。この点については、メーカー側の改善が求められる。
「P頭文字D 2nd」の評価は、バランスの悪さと先読みカスタムの問題点が大きな影響を与えている。これらの問題を解決しない限り、この機種の評価が向上することは難しいだろう。
2. 高継続率と実感できない96%のラッキートリガー
下位でも90あるからラッシュ駆け抜けたときクソ辛かった。ラッキートリガー25連くらいしたけど演出変わらんしSTあるわけじゃないから96%を実感出来なかった。
高継続率と聞くと、プレイヤーは長時間の連チャンを期待する。しかし、この機種ではその期待が裏切られることが多い。96%という数字が示す通り、理論上は長時間の連チャンが可能であるはずだが、実際にはその継続率を実感することは少ない。プレイヤーの意見によれば、ラッキートリガーが25連続しても演出が変わらないため、興奮が持続しないという。
また、STがないため、96%の継続率を実感できないという意見も多い。プレイヤーは、STのような確実に連チャンが続くシステムを期待している。しかし、この機種ではその期待が裏切られ、ラッキートリガーの連続が単調に感じられる。その結果、96%という高継続率の魅力が半減してしまう。
さらに、隣のプレイヤーがラッキートリガーを発動させて駆け抜ける姿を見て、自分の運の悪さを痛感することも多い。これもまた、この機種の評価を下げる要因となっている。プレイヤーは、ラッキートリガーの発動が運任せであり、自分の努力や技術が反映されないと感じる。
「P頭文字D 2nd」の高継続率は、理論上は魅力的であるが、実際のプレイではその魅力を感じることは少ない。96%という数字は、単なる宣伝文句に過ぎないと感じるプレイヤーも多いだろう。この点についても、メーカー側の改善が求められる。
3. 通常時のつまらなさと出玉の不満
仕事帰りにチラッと様子見したけど通常時めちゃくそつまらなそう。本日の最高出玉340発は草。夢無さすぎやろ。
通常時のつまらなさは、この機種の評価を大きく下げる要因となっている。プレイヤーは、仕事帰りにリフレッシュするためにパチンコを楽しむ。しかし、この機種ではその期待が裏切られることが多い。通常時の演出が単調で、興奮が持続しないため、プレイヤーはすぐに飽きてしまう。
また、本日の最高出玉が340発という数字は、プレイヤーにとって非常に残念な結果である。夢を見てパチンコを楽しむプレイヤーにとって、出玉が少ないことは大きなストレスとなる。この機種では、出玉が少ないために夢を見ることができず、プレイヤーは次第に離れていく。
下位ラッシュで28連続しても、出玉が9000発に留まるという現実は、プレイヤーの期待を大きく裏切る。この機種では、大当たりの連続が期待できるが、出玉が少ないために満足感が得られない。プレイヤーは、長時間のプレイをしても大きな報酬を得られないため、次第に興味を失う。
さらに、ラッキートリガー発動時の演出が単調であることも、この機種の評価を下げる要因となっている。プレイヤーは、ラッキートリガーの発動時にもっと興奮する演出を期待する。しかし、この機種ではその期待が裏切られ、単調な演出が続くため、プレイヤーは飽きてしまう。
「P頭文字D 2nd」は、通常時のつまらなさと出玉の不満が大きな問題である。これらの問題を解決しない限り、この機種の評価が向上することは難しいだろう。
以下、本文を参照してください。
※従来のスレッド型の簡易表示版、元データは姉妹サイトで展開しています。
こちらから https://casinosokuho.com/archives/inisysarudlt.html
意見・反応・レビューの抽出
・大当り確率 1/319.7
・小当り確率
左打ち時 1/546.1
右打ち時 1/1.1
・ダウンヒルRUSH中
電チューロング開放確率 1/319
・LT中の転落確率 1/23.6
・賞球 1&3&6&15
・カウント 上8C 下10C
・RUSH突入 約83%
・LT突入 RUSH突入時の約31%
・継続率
ダウンヒルRUSHの最速ダウンヒルRUSH獲得率 約26.9%
>>100回転中に約1/319の電チューロング開放に当選する確率
最速ダウンヒルRUSH継続率 約90%(1回)
※時短1回転で約1/1.1に当選する確率
最速ダウンヒルRUSH LEGEND継続率 約95.5%(100回)
※時短100回転で転落(1/23.6)する前に1/1.1に当選する確率
・時短回数 1回 or 100回 or 730回
大当り詳細
・特図1
0.1% 10R 約1200個 LT100回
76.9% 3R 約360個 RUSH1回
23.0% 3R 約360個 時短100回 ※時短中とRUSH中は730回
・特図1 ※小当り経由
0.5% 3R 約330個 RUSH1回
99.5% 3R 約330個 時短なし ※時短中とRUSH中はRUSH1回
・特図2
100% 2R 約240個 RUSH1回 ※LT中はLT100回
・特図2 ※小当り経由
5.0% 10R 約1230個 LT100回
28.0% 5R 約630個 RUSH1回 ※LT中はLT100回
67.0% 2R 約270個 RUSH1回 ※LT中はLT100回
納品開始予定:6月2日(日)~
あれ?
Dの遺伝子だから…
今まで入ってなかったよな
スロにはあったような気はするけど
ピアノイントロからのこれが一番好きだわ
しかもエピソードボーナス!なんかの導入から流れてきてるやん
先読みチャンスとキンコンカスタム入れてたけど
当たるまでにキンコン1 先読みは当該含めて3外した
バランスがうーむって感じだなw
先読み熱的なの欲しかったな
ラッシュ中は楽しかったわ
ラッキートリガー25連くらいしたけど演出変わらんしSTあるわけじゃないから96%を実感出来なかったな
あれ心折れるで
夢無さすぎやろ
5パーは引けそうで引けないな
11000回転とか
2ndじゃないけどいろは坂乗り込んで須藤とバトルとか
そのへん
じゃあやれる気しねえや
96%とか期待してみてたのに
最速で転落したわ。上位一回だけの計4連
マイホのヤツだー笑
やべー打ちたいw
LTも1/1.1と1/23の転落抽選で1/23先に引くわけないやんww実質100%だけどこれテンチョー大丈夫なんか?w
簡単終われる謎
お前が大丈夫かいな
白い豆腐激アツでハズレた。
驚いた
96%って普通終わらないってイメージなんだけどね。5連程度なら最初から打たない方が身のため
昔あった98%継続の台で即落ちしてから80-98は同じ位に感じてる
源も3回位ラッシュやって最高15連
今満足して打ってんのはブラクラ
初日100連とか来るかと思ってたのに
俺が行った店は100連越えの台あった
3万8千発くらいだったかな
イニDの版権が嫌われてるまである?
199は化け物ライトミドルやったしな
199は恐ろしかった。
店の人も頭をかかえてたな
時短3回転で当たって出玉無しで落ちてへこんだ
通常時の涼介SPがウザすぎて打つのやめたけど
1/23→1.1 終わりそう
そりゃ連チャンしないわ
マジでこれ
レア役の倍くらい引ける確率だしな
てかマイホこれ3台防振り3台入れてまどかトラブル0なんだけど正気かよ
毎回ヒリつくのとか嫌だろ
カスタムもイキフラが評判良いのに何でダメだったレントンフラッシュの系譜受け継いでんだろうw
熱いから人気なんだよいい加減学んで欲しい
七つの大罪ライトミドルの赤バレ33パーにした理由は1万円つかって何も起こらなかったら寂しいからって書いてた開発と
暴凶星、下剋上闘のイキフラの設定と明らかにディレクションが違う
レントンフラッシュ大罪赤フラ、両方とも打ち手の反応良くなさそうだしそろそろ負けを認めて欲しいね
暴凶星より下克上等ぐらいの占有率がすきだがとりあえず暴凶星の信頼度に統一してほしい
もう打つことはないだろうけどリーチ中の限界領域?の演出はクソかっこよかった
右はゴミ
ただ同じ継続率なら連荘期待値は同じだけどね
1/1.08を1回転で引く(30.6%は次回までの振分)
100回転で1/23.6を引く前に1/1.1を引く
下の方がやれそう感はあるけどなあ、まー好みの問題だわな
下位
90%当り 6%ハズレ 4%転落
時短1回転しかないから6%でも4%でも関係なく落ちる=当り引けなければ終了
上位
①90%当り 6%ハズレ 4%転落
6%取った場合は再度①へ 4%取ったら終了
4%取らない限り続くからこれで96%継続
ただ続いて玉出るだけ
爆発力だけみてやってる若造は面白くなさそうに打ってるわ
キンコンの意味すら分かってないだろうね
突入高い以外になんかある?
手持ち最速ダウンヒルを楽しめる余裕がないとな・・・
今作のやつ当たった時の効果音安っぽいしなんかしょぼいよなあのキュインって音
ディーディーディーディー好きなんだけどな
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
こんな版権いつまで引っ張るのだろうか。シリーズ化するほど受けてもないだろうに。サミー内に老害がはびこってそう。
抱き合わせで大量に導入されたが、結果が出るわけがない。店側の負担になるだけ。台数が多すぎる。この程度の機械なら3000台程度が妥当。
版権についての深堀り
Q.頭文字Dとはどのようなものか?
「頭文字D」とは何か?
A.「頭文字D」とは、藤原拓海という一見平凡な高校生が主人公で、父親のトーフ屋を手伝いながら秘めた才能を発揮し、峠でのレースに挑む物語である。しかし、この物語は単なるレースアニメではなく、その裏には多くの問題点が潜んでいる。まず、登場キャラクターたちは皆、非現実的なほどの運転技術を持っており、その描写は現実離れしている。観客にとって、その現実味のないアクションは、感情移入を困難にしている。また、キャラクターたちの人間関係も一面的であり、深みが欠けていると言わざるを得ない。
物語の背景と設定の問題点
「頭文字D」は、違法なストリートレースを美化する描写が目立つ。主人公の拓海は、トーフを配達する際に無意識のうちにドリフト技術を磨いていくが、その過程には法を無視する行為が含まれている。これは若い視聴者に対して非常に悪い影響を与える可能性がある。さらに、レースの舞台となる群馬県の峠道は、実際には非常に危険であり、作品が示唆するような安全な環境ではない。現実世界でのリスクを無視したこのような設定は、視聴者に誤った安心感を与えるだけでなく、模倣行為を助長しかねない。
キャラクターの心理描写の欠如
物語の中心である拓海の成長や葛藤は、表面的な描写に留まっている。彼の内面的な変化や心理的な葛藤についての描写がほとんどなく、単純に「速くなる」ことだけに焦点が当てられている。これにより、彼のキャラクターには深みが欠けており、視聴者は彼に対する共感や理解を得ることが難しい。また、サブキャラクターたちの動機や背景も十分に描かれておらず、彼らの行動に一貫性が感じられない点も否めない。結果として、物語全体が浅薄に感じられ、視聴者にとって魅力的なドラマ性が欠如している。
物語の展開と結末の問題
「頭文字D」の物語は、一貫してレースに勝つことを目的としているが、その過程や結末には多くの矛盾や疑問点が残る。例えば、主人公が次々と強敵を打ち破る過程は、あまりにも都合よく描かれており、リアリティに欠ける。また、物語のクライマックスに向けての緊張感の欠如や、最終的な結末の曖昧さは、視聴者に不満を抱かせる要因となっている。このように、物語の構成や展開には多くの改善点があり、視聴者が本当に満足できる結末には程遠い。
以上の点を踏まえると、「頭文字D」は、そのエンターテインメント性や視覚的な魅力には一定の評価があるものの、物語の深みやキャラクターの描写、現実性の欠如といった重大な問題を抱えている。観客に真に響くストーリーを提供するためには、これらの欠点を克服する必要があると言えるだろう。
Q.頭文字Dは社会に悪影響を与える不適格な作品ということでよろしいか?
違法レースを美化する「頭文字D」
A.「頭文字D」は、そのスリリングなストーリーと華麗なドリフト技術で多くのファンを魅了してきたが、果たしてその影響は純粋にポジティブなものだろうか。この作品は違法なストリートレースを美化しており、若者に危険な行為を容認するメッセージを発信している点で大いに問題がある。主人公の藤原拓海が、夜な夜な峠を攻める姿は、若い視聴者に違法行為を正当化させる危険性を孕んでいる。
現実離れしたレースシーンの危険性
「頭文字D」のレースシーンは確かに視覚的には魅力的だが、その描写は現実とは大きくかけ離れている。特に、峠道での高速ドリフトや危険な運転技術は、実際には非常にリスクが高く、多くの命を危険にさらす可能性がある。視聴者がこれを真似し、現実の道路で同様の行為を行うことを奨励するような内容は、社会に対して極めて無責任である。
キャラクターの浅薄な描写とその影響
物語の中で描かれるキャラクターたちは、その多くが一面的であり、深みがない。彼らの動機や内面的な葛藤についての描写が欠如しているため、視聴者は彼らに感情移入しにくい。このような浅薄なキャラクター描写は、視聴者に対して誤った価値観を植え付ける危険がある。特に、主人公の拓海が無意識のうちにレース技術を身につけるという描写は、努力や訓練の重要性を軽視するメッセージを含んでいる。
シリーズ全体における倫理的問題
「頭文字D」のシリーズ全体を通じて、違法行為や危険運転が繰り返し描かれることは、作品自体が持つ倫理的な問題を浮き彫りにしている。違法レースや危険運転をエンターテインメントとして消費することが、どのような社会的影響を与えるのかを真剣に考える必要がある。この作品が多くの若者に影響を与えることを考えると、その責任は非常に重い。
以上の点を踏まえると、「頭文字D」はエンターテインメント作品としては成功しているかもしれないが、その社会的影響については慎重に考える必要がある。視聴者に対して誤ったメッセージを発信することなく、健全な価値観を提供することが求められるだろう。
Q.こんな作品をパチンコ化するサミーはコンプライアンス的にまずいではないか?
違法行為を助長するパチンコ化の問題
A.「頭文字D」は違法なストリートレースを美化し、若者に危険な運転を奨励する可能性が高い。そのような作品をパチンコ化するサミーの判断は、企業としてのコンプライアンスや社会的責任を大いに疑わせるものである。パチンコは多くの人々に利用される娯楽であり、その中で違法行為を肯定するようなメッセージを発信することは、社会的に非常に不適切である。
社会的影響と企業の責任
パチンコ化は、作品のメッセージをさらに広範囲に伝える手段となり得る。サミーが「頭文字D」をパチンコ台として提供することは、違法レースの魅力を広め、危険な運転行為を助長するリスクがある。企業はその社会的影響を真摯に受け止めるべきであり、コンプライアンスの観点からも適切な判断が求められる。このような行為は、企業の信頼性を損ねるばかりか、社会全体に悪影響を与える恐れがある。
エンターテインメントと倫理のバランス
「頭文字D」をエンターテインメントとして楽しむことと、社会的に有害な影響を防ぐことのバランスは非常に重要である。サミーがこの作品をパチンコ化することで、エンターテインメントとしての楽しさを提供する一方で、違法行為を助長する可能性が高まる。このような倫理的な問題を無視して利益を追求することは、企業の社会的責任を果たしているとは言えない。
企業としての再考の必要性
サミーは、パチンコ化の決定を再考するべきである。社会的責任を果たすためには、作品のメッセージが与える影響を考慮し、違法行為や危険行為を助長しないようなエンターテインメントの提供が求められる。企業の信頼性と社会的影響を考慮した上で、適切な判断を下すことが重要である。
このように、「頭文字D」のパチンコ化は、社会的に見て非常に問題が多く、企業としてのコンプライアンスを再考する必要がある。
各種機種評価サマリー
業界関係者の事前評価
1.P頭文字D 2ndの常軌を逸した販売計画
6月のパチンコ新機種では京楽→藤商事が良かったので評価としては見送りと判断しました。また7月~8月に慶次や北斗とが控えているのでなおさらです。これが示すのは、P頭文字D 2ndが市場における存在感を持つためには、既存の巨頭たちに対抗する必要があるということだ。
ラッキートリガー搭載機ではありますが10,000台販売は常軌を逸しています。本来なら1,000台~2,000台が妥当な評価です。この無謀な販売計画は、まるで巨大な岩を転がすような努力を必要とするだろう。今後の匂わせ営業が横行しているようですが、この台は抱き合わせ販売の中でも条件含め【下の下】に該当します。この評価は、P頭文字D 2ndの前途を曇らせる暗雲の一つに過ぎない。
市場には、新たな風を吹き込むべく登場する新機種たちが溢れている。しかし、その中で特に目立つのがサミーだ。サミー曰く演出が新しくなっているそうだがお客様からしたら違いは分からずまた焼き回しを出すの?というのが正直な感想となると思う。これはP頭文字D 2ndにとっても同様で、プレイヤーの興味を引き続けることは容易ではない。
2.北斗と慶次、P頭文字D 2ndへの影響
北斗の為に機歴で買わされたけど、北斗余るんじゃないかな。慶次のスペックが良過ぎるだけに、319の慶次が出て349の北斗が動くとは思えない。定かかわからんが、1500個70%、チョロ30%。ヤバ臭しかしない。この評価はP頭文字D 2ndに対しても適用できるだろう。
サミーの北斗シリーズと慶次シリーズが市場を席巻している中で、P頭文字D 2ndがどれだけの影響力を持つことができるのか。この問いに対する答えは、現実の市場動向を見れば明らかだ。
肝心の中身に関してもLTに行くまで通常中の作りこみも何もかもが足りておらず短命に終わるだろう。これはP頭文字D 2ndにとっても避けられない運命のように思える。プレイヤーの期待を裏切るような機械は、市場において長くは持たない。
3.中古価格の暴落と将来への不安
導入後、中古価格暴落確定。記録更新するかもな。この一言は、P頭文字D 2ndの未来を予見するものである。機械の中古価格が暴落するということは、プレイヤーからの評価が低く、需要がないことを示している。
これにより、P頭文字D 2ndは市場での地位を確立することが困難になるだろう。新機種が次々と登場する中で、プレイヤーの関心を引き続けるためには、圧倒的な魅力が必要だ。P頭文字D 2ndにはそれが欠けている。
今後の展望として、P頭文字D 2ndは短命に終わる可能性が高い。市場の動向は残酷であり、一度評価が下がった機械が再び浮上するのは容易ではない。
4.無謀な販売計画と市場の現実
ラッキートリガー搭載機ではありますが10,000台販売は常軌を逸しています。本来なら1,000台~2,000台が妥当な評価です。この無謀な販売計画は、まるで巨大な岩を転がすような努力を必要とするだろう。今後の匂わせ営業が横行しているようですが、この台は抱き合わせ販売の中でも条件含め【下の下】に該当します。この評価は、P頭文字D 2ndの前途を曇らせる暗雲の一つに過ぎない。
サミー曰く演出が新しくなっているそうだがお客様からしたら違いは分からずまた焼き回しを出すの?というのが正直な感想となると思う。これはP頭文字D 2ndにとっても同様で、プレイヤーの興味を引き続けることは容易ではない。
市場には、新たな風を吹き込むべく登場する新機種たちが溢れている。しかし、その中で特に目立つのがサミーだ。サミー曰く演出が新しくなっているそうだがお客様からしたら違いは分からずまた焼き回しを出すの?というのが正直な感想となると思う。これはP頭文字D 2ndにとっても同様で、プレイヤーの興味を引き続けることは容易ではない。
以上の解析を基に、P頭文字D 2ndの未来は厳しいものになるだろう。市場の現実は冷酷であり、一度評価が下がった機械が再び浮上するのは容易ではない。新機種の登場により、P頭文字D 2ndの存在感は薄れていく一方だ。
業界関係者の導入後評価
1.期待を裏切ったP頭文字D 2ndの評価
P頭文字D 2ndの導入は、業界関係者に大きな期待を抱かせた。しかし、その実際の評価は厳しいものだった。ある関係者は「毎回毎回安定の頭文字Dame」と短く辛辣に評している。導入当初からプレイヤーの不満が募り、その声は次第に大きくなっていった。
特に、北斗シリーズとの比較で厳しい評価が下されることが多かった。「北斗の踏み絵としては実際キッツイわぁ。スパン早いのかな。しばらく控えます。」という意見は、その厳しさを如実に表している。新しい機種の導入サイクルが早すぎること、プレイヤーに対するプレッシャーが強いことが原因である。
三国戦騎との比較でもP頭文字D 2ndは敗北を喫した。「三国に負けるとは、、、、予想を超えた」「三国戦騎に負けられるってもはや才能だよ」という意見が示すように、期待が高かっただけに失望も大きかった。三国戦騎の方が、よりプレイヤーに受け入れられたことが痛烈な批判を招いた。
さらに、「本来のダメなサミーさんが戻ってきましたね」という意見が示すように、サミーに対する信頼が揺らいでいることも一因だ。以前の失敗を繰り返しているとの印象が強く、プレイヤーの期待を裏切る結果となった。
2.三国戦騎に負けたP頭文字D 2ndの惨状
P頭文字D 2ndが三国戦騎に敗れた理由は、単に演出や出玉性能の違いだけではない。プレイヤーの心理的な要素も大きく影響している。「三国戦騎に負けられるってもはや才能だよ」と皮肉交じりの意見が多く寄せられているのは、その証拠だ。
プレイヤーは新しい機種に対して、高い期待とともに厳しい目を向ける。P頭文字D 2ndは、その期待に応えることができなかった。「三国に負けるとは、、、、予想を超えた」という驚きと失望の声が広がっているのだ。
この失敗の背景には、サミーの戦略ミスがある。「本来のダメなサミーさんが戻ってきましたね」という意見は、その戦略がプレイヤーの期待を裏切ったことを示している。過去の失敗から学んでいないとの批判が多く、信頼回復には時間がかかるだろう。
また、P頭文字D 2ndは北斗シリーズとの比較でも劣勢に立たされている。「北斗の踏み絵としては実際キッツイわぁ。スパン早いのかな。しばらく控えます。」という意見は、プレイヤーの厳しい評価を反映している。新機種の導入サイクルが早すぎ、プレイヤーの期待を満たせないことが、さらに不満を増幅させている。
全体として、P頭文字D 2ndは導入後の評価で大きな失望を招いた。期待を裏切った結果、プレイヤーの不満が増え、他の機種との比較で劣勢に立たされるという悪循環に陥っている。この状況を打開するためには、根本的な戦略の見直しが必要だろう。しかし、それが実現する見込みは低いかもしれない。
参考作成画像集
原画読み込み。再現せよだけの手抜きプロンプト
なんか違う。
原画チェンジ
指定がないと、外人になってしまう。ちがうんだよ
なんのアニメだよ
覇気がない。お人形さん
ダメだね、魂が入っていない。もうええわ