パチンコ業界就職情報

まだ間に合う!ぱちんこ関連企業内定者は辞退せよ!

投稿日:2018年3月21日 更新日:





■未来を見据え内定辞退し、再就職活動を!


毎年この時期になると啓蒙活動をしてあげているが
一人でも救えているのだろうか。

とりあえずー
入社してー
いやならやめればいいやー

4月になるとアホな学生はそういって、ぱちんこホール企業やメーカーに入社する。そしてすぐいやになって、バイト感覚で離職する。


メーカーや販社は多くの企業が赤字。
ぱちんこホール企業も大手に集中し、客が飛んでいる郊外店中心の零細は数年持つかどうかもわからない。

うちの会社は大丈夫だと、
人事から根拠のない事業計画の説明を受け、知識や知性のない学生はすっかり騙されている。


職歴を汚すことなく、即時就職活動を再開すべきだ。
ぱちんこ産業各社には決して入社すべきではない。
今多くの企業でリストラが実施されている。

それは「沈む泥船にバカボン達が次々に乗り込んでいく姿」に似ている。
他から見たら笑われるのだ。

 ・とりあえず内定先がないので
 ・仕事ならなんでもいい
 ・田舎で仕事がない
 ・バイト上がり


今のご時世で、ぱちんこホール企業に行くような学生は質がとても低い。
業界研究も全くしておらず、内定さえもらえればどこでもいいといった考えのモノばかりである。
もちろんぱちんこを打ったこともないのが多い。


メーカー志望もそうだ。ぱちんこ未経験者が増えてきている。
アニメやゲーム、カジノにつられてといったところか。

中にいる人たちからも、新卒は奇異の目でみられる


「アホちゃうかw」
「馬鹿だよねw」


人事が必死こいて騙してきた頭の弱い子たちだから使い物にならないだろう。

能力の劣った、分析力のまったくないダメな子というレッテルが貼られている。


■何故学生は業界分析をしないのか!


・とにかくググれよ


それを全部見てまだ自分の人生をかけてぱちんこ企業に入社したいと思ってるのなら病院いった方がいい。

今はそれほどまで落ち込んでいるのだ。
ギスギスした雰囲気で会社の景気の悪い責任をだれかにおしつけようと
あら探しばかりしているような状態になっている。

10年後は鉄板で会社はない。
では5年後は?3年後は?


会社の売上げ、粗利、残高を概算しつつ、
会社の寿命と大リストラの時期を想定する。


いつ離れるか、転職活動を始める時期は・・
中の人たちはそういった見積もりをしているのが多い中で・・


何も考えずに入ってくる新卒が馬鹿にみえてしょうがないのだ。

Screenshot_20180303-180424

ウチの会社は大丈夫デース!

人事のうわついた連中にだまされることのないようにしてもらいたい。
その人事の連中も鋭意転職活動中だということを念頭に置くこと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

 




 

 




 



-パチンコ業界就職情報

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.