ぱちんこ業界ネタ・旧

飲食コンビニなど外国人労働者ばかりだが、パチンコ屋は?



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

 

 

 

帝都の飲食コンビニなど
人が集まらない、不人気職種は
外国人労働者ばかりになっている。

外人ばかりの職場だと、日本人がそれを毛嫌いして
ますます外人比率が高まる。

外人とはいっても、多くはアジア系の出稼ぎ労働者である。
学生のふりをした若者や完全な不法労働者まで千差万別だろう。

ビザどうしてるのだろうといつも疑問に思うが
抜け道などいくらでもあるらしい。

とにかく外人は、
接客意識や職人意識はない。

コンビニでも接客が適当で、

吉野家やすき屋、松屋など大半が外人店員だが
適当な調理で、手抜きといっていいレベルのほうが多い。

コンビニや牛丼店の店員の手が必ず濡れているのが気持ち悪い。

ワタミなどの、センター工場調理品の簡易調理型の
大手居酒屋も外人が多い。

ほとんど不快に思うことが多く、
いいかげんなものばかりだ。

日本人人手不足で、外人しか雇えないのでは
しょうがないが、大変だな。

根幹的な民度が日本人とは違いすぎるのだろう。

おしゃれなレストランとか
きどった居酒屋になると店員はほぼ日本人ばかりだ。
やはり外人しかいない店は、そういった低い店なのだな。

居酒屋や飲食だけでなく、
コンビニは重労働で覚えることや、客から不快にさせられることが多い。
その割に自給が低い、日本人はやりたがらないだろう。

パチンコ屋を見ると
我々がよくいく大手店舗を見る限りでは

見かけ上の外国人労働者は少なく見える。

ここもバイトがいま全然集まらず
人手不足になっているので、

ゆくゆくは、アジア系外国人労働者比率が増えてくるのではなかろうか。

まわりでも、

中国や韓国、在日の人の知り合いが多数いるので
よく観察していると、

儒教思想が根強い国は、
上下の区別をつけ、それにそった行動をとっている人が多い。

自分を基準とし、人を上とみるか
下で見るかで区別している。

目上の人には、ぺこぺこ丁寧に対応し
下の人間には慇懃無礼にふるまう。

裏表があるということかな。

スカウターでも搭載しているのか、
人をとにかく上か下かに判断することに執着している。

おれよりも上、下

あいつは、5点、おれの方が偉い!!

周りを蹴落として自分だけが目立とうとする。
手柄を自分だけのものとしようとする。

そんな風にみられる。

日本人は、他人など無関心なのか、どうでもいいと思っているのか
そこまでひどくない。

犬も、自分を基準として
家族に順位をつけて行動しているらしいが、

アジア系の人は、犬の感性と同じといっていい。

吉野家の外人の無愛想は、客を下に見ているからだ。

セブンイレブンの外人店員が「ありがとうございました」も言えないのは
客を下に見ているからだ。

客側も、店員側もどちらが偉いとかではなく普通に接すればいいのに、

日本人は、逆に「お客様は神様です」なんていいうあやまった教えが根強いため
店員より、客のほうが偉いんだぞといった考えを持ちたがるが、
それもどうかと思う。

すでに工場、建築現場、農林水産業は外人労働者が多い。
力仕事なので、手さえ貸してくれれば問題ない。

パチンコ屋でアジア系外人労働者が増えるすると
やはり金銭が直接絡むため、トラブルが予測される。

身元もはっきりしないため、連帯保証人もごまかされそうだ。

とはいえ、

日本に来る、若者の中国人や韓国人は
容姿もよく、日本語もペラペラなものが多い。

人手不足のパチンコ屋は、とりあえず誰でもいいから
来てほしいというレベルまで達しているところもある。

なんでもいいから働きたいという外人と
誰でもいいから来てほしいというホールの

需要と供給は一致しているだろう。

外人を安く大量に送るために

いろいろと補償をクリアして、
中国本土から、安く大量に若者を送り込む、
ぱちんこ店人材派遣会社なんてやったら儲かるかもしれないな。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

 

 

 

 

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/19

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/19

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。

Pバイオハザード RE2 LTver.

‎パチンコ関連記事

【及第点】Pバイオハザード RE2 LTver パチンコの評価「ライトミドルLTではしばらくコレが最適解になるだろう。店の釘酷いけど好きだから打っちゃう」【更新4】

2024/4/19

夢見て打ったけど、俺は昨日と今日で15万くらい負けたわ。一回も右で当たり引けなかった。もうお金なくなっちゃったよ。。最初キツくね?って思ったけど下位のバランスが悪くないから意外とやれる感があった


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/19

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/19

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/19

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx