チラシの裏

【急げ】トトBIGで10億当たるけど、買ってないバカいないだろうな

2013年11月22日

【急げ】トトBIGで10億当たるけど、買ってないバカいないだろうな



0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

明日販売〆切のトトだが

通常時6億のクジが10億の配当となると
期待値が単純に増えることで有利となる。

これは買わない手はないということで
通常の数倍の売れ行きになっているようだ。

弊社の守銭奴の連中も、大量に買い込んで
ガハガハ笑い、キムチ臭い息を吐きながら
いい夢を見ている。

考えて見て欲しい。

当選者で山分けのロト7と違って、
今回は1人だろうが、10億が発生する可能性が高いのだ

100億くらい積みあがっているようなので、
最大で10人くらい発生するかもしれない。

あと1週間もすれば結果がわかっているだろう。

突然10億手に入ったらどうなるのだろうか
実際その幸運な人物が来週には誕生するのだ!

そんな幸運な人は、
うちに、座敷童が1個師団くらいいて

もう入りきれません!!

というくらいになっているのだろうか。

そもそも座敷童とは何か。

昔々東北地方で、食い扶持を減らすために
子供を石臼で叩き潰し
それを台所の土間に埋めるという風習があったようだ。

今でも旧家の土間を調べれば出てくるかもしれない。
そんなかわいそうな子供の霊ということのようだ。

とうほぐに座敷童に逃げられて全焼したという
有名な旅館がある。

よく出没するという部屋には、

水木しげるは当然として、本田総一郎、松下幸之助
各総理などの有名人が宿泊し

予約が3年待ちとかになっていたようだ。

東北地方では、今でも各地で自宅に座敷童が寄ってくるように、
空き部屋におもちゃやお菓子などを
供え奉っているところがあるという話。

そこでだ!

座敷童も、上京して帝都付近にいるとしよう。
いるはずだ。
自宅に呼び込む儀式をしてみようではないか。

でも、江戸、明治期の霊ではなく
いまどきの子供のようなお供えではいけないのだろうか。

NEW座敷童向けとして

PSP VITA 、wii U
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

これくらいでいいだろう
どこかのワゴンセール並みだ。

これで
弊宅も座敷童1個旅団あまりに占領されることだろふ!


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ あなたの評価は?星をクリックで投票!

■最新投稿記事

Pドラムだ! 金ドン 花火外伝

‎パチンコ関連記事

【安普請】Pドラムだ! 金ドン 花火外伝の事前評価「いくら開発費かからないからってドラムは無いわ」【更新1】

2024/7/21

一発ネタ感が否めない。面白半分で打ってくれる人が打ってすぐ終わるだろうな。まぁ、下手なスマスロで転けてどんちゃん汚れるくらいならLTのほうがまだ転けても立ち上がれそうだもんな。

Pとある科学の超電磁砲2 パチンコ

‎パチンコ関連記事

【間接キス】Pとある科学の超電磁砲2 パチンコの事前評価「LTじゃないのが逆に良かったと思う」【更新1】

2024/7/17

気合入れて作ってるのは伝わってくるわ。筐体にキスする奴いそう。俺と間接キスですよ。

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン2 再来-白き一角獣と黒き獅子-

‎パチンコ関連記事

【それでも?】P/e ガンダムユニコーン2 再来 パチンコの事前評価「ホールがこれでもかとどこまで釘締めてくるのかだけを楽しむだけの台」【更新2】

2024/7/16

予定販売台数到達してなくてスマスロかぐや様の抱き合わせになってるらしいのが悲しいわ。ホールにも客にもおそらくメーカー内でも期待されていない台。忌み子というやつか。


Lスマスロ ゴッドイーター リザレクション

スロット関連記事

【至高の醤油】Lスマスロ ゴッドイーター リザレクションの評価「十分面白いよこの台モンキーレベルのヒット」【更新3】

2024/7/25

この夏はゴッドイーターとモンキーターンで決まり。文句言ってる人も皆「シンフォよりはマシ」って評価なの草。少なくともウンコギアと北糞無双よりは断然良い。

Lスロット ゾンビランドサガ

スロット関連記事

【江頭】Lスロット ゾンビランドサガの評価「佐賀県がますます嫌いになった」【更新3】

2024/7/25

佐賀県民はみんなに謝るべき。仕組みややこしい。こんなクソ台の実験機みたいな台で版権使い捨てられたのがマジでムカつく。

Lスマスロ賞金首Angel

スロット関連記事

【オタ狙い】L賞金首Angel スマスロの評価「なんていうか萌に振り切るといつもネットってこんな感じになるよな」【更新2】

2024/7/25

十字架Vもそうだったけどアニメ絵が良く出来てるだけでゲーム性は本当にゴミクソ。思ったより悪くないがまた打ちたいとは思えない。とにかくバトルの絶望感がやばい。


その他(パチンコ業界関連記事)

【搾取】ホールが潰れて減ってるのに全体売り上げ上がってるって確実に良い事では無いな

2024/7/26

停電なって台の電源消えればいいのに市内洪水ぞ、はやぐ帰れよ養分どもが。パチンコボールZ 水没ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴ら。

その他(パチンコ業界関連記事)

【無惨な晩節】ユニバ創業者がお可哀そうに。延々とお家騒動やっているうちに寿命がきそう

2024/7/24

ユニバのお家騒動はいつになったら解消すんだろ

その他(パチンコ業界関連記事)

【人間性】パチンカスに名誉があるの初めて知った。醜い戦いだな

2024/7/19

昔なら便所の個室の壁に書いてたのがネット掲示板に移ったんだろうな


-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx