パチンコ・スロット実践記

蒼穹のファフナー2実践してきた評価と感想

投稿日:

パチンコ実践記を書いてみよう

 

いろいろサイト見てたら、実践記もかなりのアクセスを集めているのだな。便乗して書いてみよう。動画撮って投稿するのは時間がかかるし目立つけどこっちなら楽だもんな。

夕方、近所のパチ屋に昨日設定56確定画面を確認したモンハン月下を空いてるかな?って見に行くと…
ああ、やっぱ積んでるw

ひょっとして設定6を4日連続据え置きってこと?設定変更するのがメンドクサイのかな。明日はどうだろう?落とすなら土日だろうから金曜までは設定6?

まあ打てないからしょうがなく、パチンコの新台を見に行く。ファフナー打ちたいなー
うん、フル稼働で空いてない。しばらくベガ立ちしてても空かない。

オーラを放つのも疲れたので

店移動…あまりよろしからぬ店へ

 

確変台おちとった!

 

ファフナーが3台あって、真ん中1台空いてる!打つか!
弾を打ち始めると…、あれ?なんか液晶が即当たったw

初打ちでよくわからないうちに、サポ玉が4つ入るやつになって、Vに落ちたw
ごっつあんです。1回転w

これはおそらく前任のジジイかババアがラッシュが2回あるの気がつかずに、1回目で負けてそのまま出玉交換してしまったのだな、残り1回分ラッシュが残っていたということ。液晶に8連目って表示されてるw 左右に座っているおっさんとおばさんが驚いてるw 見ると400~500はまってるな、 ゴメンナー

なんかよくわからんうちに連チャンして3箱も出た。最後は、4玉埋まるやつで、V左穴までしっかり埋まっているのに、はずれ穴に落ちるやつくらって転落。

しばらく続けて打つかと、30回転くらいで、また液晶が当たって役ものゾーンへ。
今回はサポ玉1発で諦めていたが、V直で1回で当たりwなんだ今日は。続いて連チャンもとったが、その2連で終了。またサポ玉左込みで4つ埋まっているのに明後日の方向に落ちて直はずれ。出玉が800発くらいか…なんかね。

ボーダーがたしか、22~23くらいかな。全然回らないからここで勝ち逃げヤメ。体感で17~18回/kくらいだな。

まあ勝てば官軍だけど、面白いんじゃない?一番人気があるだけはあるな。連チャンが続く人はひたすら続いてるね。「V横左穴」をどう埋めるかで当たるかどうか左右する。もちろんV横が埋まっていてもあっさりはずれることもある。全然埋まらず諦めていてもV直になることも。前作とはまた違った中毒性があるな。

店の扱いが悪いから、残念ながらもう打てないけどね。

500円投資19000円回収 +18500円

 

関係ないが、このサイト、安いプランで契約してるから読み込み重たいよなー、あまり費用もかけたくないからもうちょいこのままにしておくか

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう




おすすめ記事

1

この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイートする

-パチンコ・スロット実践記
-,

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2019 All Rights Reserved.