「Pファンキードクター 悪魔12000ver.」 パチンコ の評価、感想、評判、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 マルホン。導入日2024年03月18日。
目次
- 識者による機種評価解説
- 評価 感想 評判 新台
- 分析・解析・レビュー
- 識者によるレビュー
- 版権の深掘り
- Q.初代のファンキードクターとはどのようなものか?
- Q.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.とはどのようなものか?詳細に分析して論じよ。
- Q.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.とは名前を借りただけの初代とは似ても似つかぬ別物ということでよろしいか?詳細に分析して論じよ。
- Q.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.ということは、別バージョンもフィールズは用意していると見ていいだろうか。なにのバージョンがあるのか想定してみてくれ。天使verはベタだから除外すること。
- Q.パチンコ機種がどんどん荒い機械ばかりになるにつれ、ホール側が釘を締め、ファンは投資金額が増えて負けが増えるばかりです。このような状況をいかに考えますか?
- Q.ならばこのファンキードクターは打たないほうがいいですね。ホール側も買わないほうがいいと思います。それがファンのためです。
- Q.もういいので締めてください
- 各種機種評価サマリー
- 参考作成画像集
- 過去記事へ
識者による機種評価解説
「Pファンキードクター 悪魔12000ver.」遊技機の多角的評価
遊技機「Pファンキードクター 悪魔12000ver.」について、様々な角度からの意見が投稿されています。この遊技機は、最大12000発の出玉を得られることを特徴としており、遊技者からはそのスペックに対する多様な反応が寄せられています。
投資額に関する懸念と遊技者の挑戦意欲の減退
まず、出玉の最大値である12000発に対する6%の確率という点が大きな話題となっています。「それ掴むのにお幾ら万円ですかって感じだな…」という意見が示されており、このスペックを手に入れるための投資額に対する懸念が示されています。また、「等価交換なら打ってみたいと昔の俺なら思っただろうけどもう完全にやめたわ」という意見もあり、この遊技機が遊技者の挑戦意欲を喚起するには至っていないことが伺えます。
出玉見込みと遊技の理解度に対する否定的な見解
一方で、「餃子の王将特盛な7000発のおかわりのがまだ当たりそう」というように、出玉の見込みに対して否定的な見方をする意見も散見されます。また、「ラッキートリガーで多分辞めると思う わかんねぇし」というコメントからは、遊技の理解度や入り込める深さに関する問題点も指摘されています。
コストパフォーマンスと難易度に関する批判
さらに、遊技機の設定やスペックについて詳細に分析し、その難易度やコストパフォーマンスに疑問を投げかける意見もあります。「ボーダー回ってようやく4万8000円で1回引けるかどうかだからかなりキツイ」といった計算を示し、遊技の実用性に疑問を呈しています。
遊技者の期待と現実のギャップ
これらの意見を総合すると、遊技者からはこの遊技機のスペックに対して、高いリスクと投資が必要とされる点、理解しにくいゲーム性、期待される出玉の大きさに対する不満が多く見受けられます。特に、遊技機特有の魅力である「継続のドキドキ感」が不足していると感じる声があり、遊技者が求めるエンターテインメントとしての価値を提供する上で課題があることが示唆されています。
遊技機メーカーへの期待と課題
結局のところ、「Pファンキードクター 悪魔12000ver.」に対する遊技者の評価は、その遊技機が持つ特性やスペックに対する期待と現実とのギャップに由来するものと言えそうです。遊技機としての魅力を引き出すためには、遊技者がより理解しやすく、そして遊技の過程で高揚感を感じられるような設計が求められます。今後、遊技機メーカーは遊技者の声に耳を傾け、より魅力的な遊技体験を提供するための工夫が必要とされるでしょう。
以下、本文を参照してください。
機種概要 スペック
機種名 | Pファンキードクター 悪魔12000ver. |
---|---|
メーカー | マルホン , フィールズ |
導入日 | 2024年03月18日 |
導入予定台数 | 約4,000台 |
原作動画視聴 | Netflix , dアニメ , Prime Video |
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | 公式サイト , 信頼と実績の ちょんぼりすた , DMM を参照してください。 |
導入軒数 | 207軒,2024/03/27現在 P-WORLD |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ を参照してください。 |
版権詳細情報 | wiki該当ページ を参照してください。 |
Xでの評判 | X 該当機種ページ |
実践動画 PV
【新台】一撃台のファンキーDrを2日間打った結果 [ファンキードクター悪魔12000ver] 桜
新内規第一弾!
評価 感想 評判 新台
RUSH突入率 6%
RUSH継続率 100%
(7回大当りまで)
賞球数 1&5&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 約300 or 1500個
※払い出し
大当り割合
特図1
10R RUSH 6%
2R ー 94%
特図2
10R RUSH 100%(※)
2024/03/18~
CR機全盛の1995年に登場し、遊びやすくも一撃が狙えるゲーム性でロングヒットを記録したマルホン工業の『ファンキードクター』。あれから29年後、待ちに待った続編『Pファンキードクター 悪魔12000ver.』が登場する。
RUSHへブチ込めれば一撃12,000個!
2024年3月4日のホール導入を予定している本機の大当り確率は、甘デジよりも軽い約69.4分の1。初当り時の94%は2R約300個の出玉で終了するものの、6%を引き当てた際は10R約1,500個の出玉獲得後にRUSHへ突入する。
このRUSHは継続率100%の7回リミットタイプで、以降、10R約1,500個×7回が確定。つまり、ひとたびRUSHへブチ込めれば初当りを含めて計約12,000個の出玉が払い出される仕組みだ。
どうやって試験に通ったのかな?というのが、ちょっと謎
まさしく悪魔的一撃性能。既に多くのオールドファンが反応しており、ベテランライターの大崎一万発氏もその一人なのだが、大崎氏は自身のYouTube「まんぱつ」内の動画にて、本機のスペックについて指摘。なぜなら本機は、初代のまったりした時短とは異なり、約12,000個分の大当りを「約12分」で消化できるスピーディーさも併せ持っているからだ。
これについて、大崎氏は「こんな突発的に吹き上がる機械っていうのは、保通協の試験において(通るのか)」と疑問符。番組スタッフも、「これ『どうやって通ったのかな?』というのが、ちょっと謎に思ってる」と同意した。
保通協を通った以上、
試験をパスする何らかの抜け道を見つけたんだろ。
でもそれは保通協を怒らせるだけだからな。
次回のルール改正でさらに厳しくなるだけじゃん。
メーカーは、業界が衰退すると見て、
最後に荒稼ぎして逃げる気かな。
穴見つけて流行る→お上が怒って厳しくなる→糞台量産で客衰退→焦って規制緩くなるって繰り返しは昔っからのテンプレだよ
出球数や確率は多少緩和されることはあっても、
検査ルールはどんどん厳しくなってるよ。
検査に抜け道があったら、それを塞ぐんじゃなくて、
根本から変更して、抜けても無意味になるような
対策をしてくる。
それで他のお目こぼしまで巻き込まれて
メーカーは大変なことになる。
その行き着く先は、どのメーカーが作っても
同じような台にしかならなくなる。
ろっ…6%って…
それ掴むのにお幾ら万円ですかって感じだな…
等価交換なら打ってみたい
と昔の俺なら思っただろうけど
もう完全にやめたわ
わかんねぇし
継続しないならウンコじゃん
どういう計算方法?
12000発→等価で48000円
ボーダーなので確率分母回すのに48000円
ほぼ人気なかったけどいろんな玉の動き見れて楽しかった
財布も毎回スッカラカンなるんだろ
最近はパーソナルと言ってな
箱を使わないのが主流
誰が打つかバーカ
打ち始めた段階で既に4~5割店に払ってマイナススタートしてるようなもんじゃねーの
無理じゃね?
これからはラッキートリガーってので実質大当たり確率そのレベルのがうじゃうじゃ出てくる
今のミドルも1万発異常出る確率は1000超えてるだろ。
大した事ないな
ゴーダンナーで80連くらいさせて貰ったから個人的には好きだけど
普通にゴミメーカーだよな
となって20回転/Kでも6万近く使う計算になるけど
12000発のオカワリあるの?
ないよ。12000発出たら終了。また6%引いてね
つうか実質出玉は11000発程度だろうし夢も希望もない台w
まあそれひくまでに15回くらい300発もらえるから
実際は280発と11300発だけど
大工の源さんの爆発力はすさまじかった
昔パチンコ屋でバイトしてた知り合いがあれの積んだり流したりで腰痛めたとか言ってたけどw
連荘率が凄いよ
天龍やスーパーコンビみたいな役物一発台が打ちてえよ
なんで無くなったの?一時期流行ってたじゃん
連続で当てると、ゴト認定されて店員にロックオンされる
それでも打つパチンカス
つかRUSHってなんだよ
確変とは違うんか
マルホンなら
ソルジャーだろ
つーかそれ以外だと
ファンキープレーしかないだろ
たぶん、今回のはかなり食われると思う。
4円等価ボタ18.55回転/1000円くらいか
GOD揃ったら10万円確定してた時代はどこいった
こりゃ無理や
通常1156も回す前に心折れるで
ざっくり一日回して3回ラッシュ入ればプラスなんかな
お蔵入りしてなかったのもこの会社が生きてたのも凄い
モモキュンみたいなかなり売れてる台作ってた西陣さえ自主的に倒産したのに
履歴見て過去単発だらけなら座るかも
絶対打たないな
1万円で10回回れば御の字というパチンコが21年にあったから
実質大当たり千分の1以下の台でうまい棒方式の台なぞ金がいくらあってもたりねーよ
何とか客足を戻したい
既存のやり方の延長とか派生で悉く客足減らしてきたのを直視してないからもう無理よ
地方の年配者が通えなくなると同時に完全に終了する
パチンコマネーに吸い付いてるゴミ連中がいる限り客には還元されないから何しても無駄
あとヘソ賞玉1は即刻やめろ
好きだったんだけどなぁ
40分の1くらいで出玉は300個くらいで突入しても12000はなかなか出なかったよ
時短中に止め打ちして出玉稼げたけどさ!
ナイツが実質そんな感じやん
相場が開いているときに一回、リロードするだけでも5000円とか数秒で増減するし、こんなの見てるとパチンコなんてホント、時間の無駄だなって。
今年、1回も行ってないや
パチンコでそもそも技術介入ってあるのか?釘見るくらいと止め打ちぐらいしかないんじゃね
止め打ち ハンドルひねり等 羽根物ならV狙いとか
うまい棒より重いのは無茶過ぎる
獲得11300発って28玉交換で4万丁度だしマジで他の打った方が良い
今の試験方法が変わらないんじゃ意味ないな。マシになるのはもう数年かかりそう
数万使うことに疲れた。
勝っても負けても数千円ならムキになることもないし
そこまで落ちてもまだ辞めれないのか、、、
1パチは4パチより勝つ可能性低いですぜ
生き残る可能性を捨て徐々に確実に穀される選択をしてるにすぎない
1ぱち打つぐらいなら家で壁見てるほうがマシだわ
早くタヒぬか遅くタヒぬかの違いでしかない
つうかパチンコなんて結局は遊びなんだから低レートで数千円の勝ち負けに一喜一憂してるのは健全な部類だわ
博打の価値って脳汁を楽しめるかどうかだろ
1パチは勝つ可能性が極限まで低い上に、勝っても利益が少ないのでは脳汁でませんわ
同じ額でも4パチで短時間で楽しんだ方が人生を楽しめる
今のパチンコ屋はそうやね
早くタヒぬかたまに勝って延命出来るが最後はタヒぬ
まず生き残れ無い
検定の話で昔出た初代ミリオンゴッドは、ユニバーサルに天下りして来た警視庁のお偉いさんが、検定時に毎ゲーム逆押しさせて割りを下げて無理矢理通したらしいから何でもありの世界
通す為にメーカーは沢山献金したんだろうね
天下りとか関係ないよ。
当時は、検定時の押し順をメーカーが自由に決められただけ。
押し順によってゲーム性を変えるという検定ルールの穴を突いた。
もう末期だわ
番組向きの台だとは思うけど
6%あれば……
あっちはもう少し分母軽かった気がするが
マックス超えとる。
ホールがまだ更新してないのかなって忍魂みたら1600軒くらい入ってる。
ファンキー売れてないのか
ファンキー医者→69分の1で6%引くと11200
但し前者は15%ほど650個当たりあり
安心感はあるけどパチンカスが求めてるのはそれじゃないんよ
万発確定なんだしそんなもんだろ
ミドルでも万発行くのなんてそうそうないし
ムカつくような悪魔音
ただ昔はとりあえず2~3000円で1回当ててみよ。くらい回ってたから今のパチ屋では流行らんだろうな
93%なら4回やったことあるから余裕か
80連とかする人は地獄でしかないな
良いほうは全然引けない
パチンコあるある
潰れてなかったのが驚きだが
営業力弱すぎだろ、つうか12000発出るならまだやれるけどパチ屋がゴミだから7000発とかになるから駄目なんだよ
誰が打つんだよこんなの
ドクターA7か
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
レスにもある通り、初代は通常当たりでも、ヘソの賞球多かったし相当粘れた。店も多少は回してくれていた。いざ時短を引くと止め打ちでの玉増やしも効くし当時としては破格の性能を持っていた。当然めったに天国を引けるものではなく、生涯で1回しか引いていない。2000発しか出なかった。
今回の性能だと、相当辛い+釘ガチ締めで打てたものではないだろう。客は数回悪魔を当ててもう無理だと諦める。さすがに天使を引くまで粘って打てる仕様ではない。
こういった元雑誌社がらみのメディアの記事だと機械を叩くことは絶対にしないのが偏重すぎる。マイナス点ももっと強調すべし。Fがらみだし、ネットでは導入後思いっきり叩かれそう。
機械代がもっと安ければ、導入も増えたかもしれないが…。3/19で154軒。関東まだっぽい。こんなのを分割納品する必要があるのだろうか。オリジナル版権&ドットだし、機械代も初代と揃えたら良かった。198,000円くらいなら完売しただろう。
版権の深掘り
Q.初代のファンキードクターとはどのようなものか?
A.初代ファンキードクターは、パチンコの世界において、一種の伝説とも言える存在です。1995年にマルホン工業から登場したこの機種は、当時のパチンコ業界に新たな風を吹き込んだと言われています。しかし、その後の進化により、今日ではファンキードクターは単なる過去の遺物として見られがちです。実際、29年の時を経て復活した新型「Pファンキードクター 悪魔 12000ver.」は、当時の魅力を色濃く残しつつも、現代の技術で一新されています。この新型は、大当たり確率約1/69.4、RUSH突入率6%、RUSH継続率100%(7回大当たりまで)というスペックを持っており、一撃で12,000個の出玉を得ることができるという特徴があります。
初代ファンキードクターの復活と言えば、なんとも皮肉なものです。かつての栄光を今に再現しようとする試みは、過去への未練とも取れます。しかし、それは同時に進歩の無さを露呈するものでもあります。業界の進化は、単なるスペックアップや派手な演出に留まり、本質的な革新は見られません。この点から見ると、初代ファンキードクターの復活は、過去の栄光にすがる、ある種の哀愁を感じさせるものです。
また、パチンコ業界全体に目を向ければ、ファンキードクターのような機種の復活は、業界の停滞を象徴しているとも言えるでしょう。新しいアイデアや創造性の欠如は、パチンコファンにとっても物足りないものです。過去の名機を再現することには、一時的な懐古的な楽しみはあるかもしれませんが、それだけでは未来への道筋は開けません。
結局のところ、初代ファンキードクターの復活は、ただの時間の経過と技術の進歩を感じさせるだけの出来事であり、パチンコ業界の革新や発展には寄与していないと言えるでしょう。過去を振り返ることは大切ですが、それに囚われすぎてはいけません。真の進歩とは、過去の遺産を尊重しつつ、新しい価値を創造することに他ならないのです。
Q.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.とはどのようなものか?詳細に分析して論じよ。
A.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.は、パチンコ業界において特異な存在です。マルホン工業によってリリースされたこの機種は、29年の時を経て初代ファンキードクターから進化した形として登場しました。しかし、この「進化」とは一体何を意味するのでしょうか。実際には、この機種の「進化」とは、過去の成功に執着し、現代の技術を用いて単に外観を一新したに過ぎません。本質的な革新や創造性は見られず、過去の栄光をなぞるような懐古的な試みが目立ちます。
この機種は、単純明快なゲーム性という点で一定の評価を受けているかもしれませんが、それは同時にパチンコ業界の停滞を象徴しています。新しいアイデアの欠如、創造性の不足は、この業界の現状を如実に表していると言えるでしょう。伝説の名機と謳われる初代ファンキードクターの名を冠することで、過去の成功を再現しようとする姿勢は、進歩への無関心を感じさせます。
結局、Pファンキードクター 悪魔 12000ver.の登場は、パチンコ業界における真の革新の欠如を示していると言えるでしょう。過去の成功にすがりつき、新しい時代の要求に応えることなく、形だけの変化に満足している現状は、業界の将来に暗い影を落としています。真の進化とは、過去を超え、新たな価値を創造することにあるはずですが、この機種はそのような進化の兆しを一切見せていません。
Q.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.とは名前を借りただけの初代とは似ても似つかぬ別物ということでよろしいか?詳細に分析して論じよ。
A.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.は、初代ファンキードクターとは全く異なる機種であると言えます。その理由は、スペックとゲーム性の大きな変更にあります。新型ファンキードクター 悪魔 12000ver.は、大当たり確率約1/69.4、RUSH突入率6%、RUSH継続率100%(7回大当たりまで)というスペックを持ち、単純明快なゲーム性と、一撃で12,000個の出玉を得る可能性を備えています。これは、初代ファンキードクターが持っていたゲーム性や雰囲気とは大きく異なります。
この点において、新型ファンキードクターは名前だけを借りた別物と言えるでしょう。初代ファンキードクターの持つ伝統や特徴を踏襲しつつも、現代のパチンコ市場に合わせた全く新しいゲーム性を持っています。ただし、この変化は必ずしもポジティブに受け取られるとは限りません。初代のファンから見れば、名前だけを利用した商業的な試みと捉えられる可能性もあります。
さらに、パチンコ業界全体の動向を考えると、新型ファンキードクターのような機種の登場は、過去の名機の名前を利用しつつ、実際には全く異なる新しい機種を市場に投入する、という業界の傾向を反映しているとも言えます。これは、新しいアイデアや創造性に欠ける現代のパチンコ業界の象徴的な例とも見ることができるでしょう。
結論として、Pファンキードクター 悪魔 12000ver.は初代ファンキードクターとは全く異なる機種であり、名前を借りただけの別物と言えます。そのゲーム性は現代のパチンコ市場に適応したものであり、伝統や特徴を継承しつつも、全く新しいゲーム体験を提供しています。
Q.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.ということは、別バージョンもフィールズは用意していると見ていいだろうか。なにのバージョンがあるのか想定してみてくれ。天使verはベタだから除外すること。
A.Pファンキードクター 悪魔 12000ver.の登場により、フィールズがさらなるバリエーションを用意している可能性は高いです。そうであるならば、天使バージョンを除外したとしても、様々な創造的なバージョンが考えられます。例えば、「Pファンキードクター 幻想 12000ver.」など、幻想的な世界観を前面に出したバージョンは、プレイヤーに新たな体験を提供し得ます。また、「Pファンキードクター 迷宮 12000ver.」では、迷宮のような複雑で神秘的なゲーム性を取り入れることもできるでしょう。
さらに、フィールズが抱き合わせバージョンを出すことも考えられます。これは、「Pファンキードクター 双星 12000ver.」のように、二つの異なるテーマを組み合わせたものです。例えば、日本の伝統と近未来のテクノロジーを融合させたバージョンなどが考えられます。このような抱き合わせバージョンは、異なる要素の組み合わせによって、従来のパチンコの枠を超えた新しい体験をプレイヤーに提供することができます。
このように、Pファンキードクター 悪魔 12000ver.の登場は、パチンコ業界に新たな可能性を開くものです。フィールズがこれから発表するであろう新バージョンは、プレイヤーに新たな驚きと楽しみを提供し、業界に新しい風を吹き込むでしょう。しかしこのような創造的な試みは、単なる商業主義に陥る危険もあります。そのため、新しいバージョンを創り出す際には、ただ新奇なものを追求するのではなく、プレイヤーの期待や業界のニーズに応える内容であることが重要です。
結局のところ、Pファンキードクター 悪魔 12000ver.の登場と、それに伴う新バージョンの提案は、パチンコ業界における革新と発展の象徴となり得ます。ただし、新しいバージョンの開発は、プレイヤーの興味を引くだけでなく、ゲーム性やテーマ性にも深みを持たせることが重要です。こうしたバランスの取れたアプローチこそが、パチンコ業界の持続可能な成長に寄与するでしょう。
なお、これらの想定はあくまで仮説であり、実際にはフィールズからの公式な発表を待つ必要があります。フィールズが次にどのような新バージョンを発表するか、その動向には注目が集まります。
Q.パチンコ機種がどんどん荒い機械ばかりになるにつれ、ホール側が釘を締め、ファンは投資金額が増えて負けが増えるばかりです。このような状況をいかに考えますか?
A.現代のパチンコ業界における釘調整は、一種のジレンマを生み出しています。パチンコホールの運営側は、利益を追求する中で釘を締めることによって回転数を抑え、出玉率を低下させる傾向にあります。この結果、プレイヤーは増える投資金額と、減少する勝利の機会に直面し、パチンコの魅力を損なうことになっています。
この状況に対する考え方は、業界全体の構造的問題として捉えられます。ホール側が釘を締めることで、プレイヤーの利益を圧迫することは、短期的にはホールの利益を確保するかもしれませんが、長期的にはプレイヤーの足が遠のく原因となります。また、機種ごとの調整や、台毎に数値がバラバラになることもあり、店長の管理スタイルによっても状況は異なります。
このような状況の中で、プレイヤーはより賢く立ち回る必要があります。釘の状態を理解し、機種ごとの特性や店長の調整傾向を見極めることが重要です。しかし、これは簡単なことではなく、経験や知識が必要になります。さらに、プロ行為と見なされることもあり、注意が必要です。
結局のところ、パチンコ業界は利益追求のために短期的な手法に頼る傾向が強く、これがプレイヤーの負担増加につながっています。業界全体としては、プレイヤーに公平な遊びの場を提供し、長期的な健全な運営を目指す必要があるでしょう。プレイヤーとしては、釘の状態を理解し、賢い選択をすることが勝率を変える重要な要素となります。
Q.ならばこのファンキードクターは打たないほうがいいですね。ホール側も買わないほうがいいと思います。それがファンのためです。
A.現代のパチンコ業界において、特定の機種、例えば「ファンキードクター」のような機種を打つことや、ホール側での導入を避けるべきであるという考えは、一見するとファンの利益を考えたもののように見えます。しかし、これは表面的な解決策に過ぎず、業界の根本的な問題を見逃していると言えます。
まず、特定の機種を避けることがファンのためになるという考え方は、実は短絡的です。なぜなら、パチンコの楽しさは機種の多様性にあるとも言えるからです。多様な機種が存在することで、プレイヤーは自分の好みに合った選択をすることができます。特定の機種を排除することは、この選択肢を無意味に制限することになります。
また、ホール側が特定の機種を導入しないことは、短期的には利益を最大化するかもしれませんが、長期的には多様なプレイヤーを惹きつける機会を逸することになります。パチンコは、さまざまな種類の機種が揃って初めて、多くのプレイヤーに受け入れられるエンターテインメントとなるのです。
さらに、特定の機種を避けることは、業界全体の健全な発展を妨げることにもなります。機種の多様性は、技術革新や創造的な試みを促し、業界全体の競争力を高めます。一方的に特定の機種を排除することは、このような革新的な動きを阻害することになるでしょう。
最終的に、パチンコ業界における問題の本質は、機種の選択ではなく、プレイヤーとホール側の健全な関係にあります。ホール側がプレイヤーの声に耳を傾け、適正な釘調整や公平な運営を心掛けること。プレイヤーが賢く立ち回り、自己責任で楽しむこと。これらが、業界全体の健全な発展に寄与するのです。
結局のところ、特定の機種を避けることは、一時的な問題回避に過ぎず、業界の健全な発展には寄与しません。より多様な機種の存在と、プレイヤーとホール側の良好な関係が、業界の将来を左右する鍵となるでしょう。
Q.もういいので締めてください
A.パチンコにおける最大の問題点は、確かにプレイヤーの負担の増加にあります。現代のパチンコ業界は、利益追求のために釘を締めるなど、プレイヤーにとって不利な環境を作り出していることが多々あります。これに対する反応として、プレイヤーがパチンコを打たない選択をすることは、ホールへの抵抗であり、抗議の意を示す行動となり得ます。
パチンコを打たないことは、業界に対する最も強いメッセージを送る手段の一つです。この行動は、業界に対する直接的な影響を及ぼす可能性があり、プレイヤー自身の健全な生活を守るためにも重要な選択です。プレイヤーが自らの選択によってパチンコをやめることは、自己責任の範疇にあり、個人の意志を尊重するべきです。
この場を借りて、読者の皆様に反省の言葉を述べさせていただきます。パチンコに関する問題点を十分に考慮せず、業界の多様性や技術革新の面を強調した点、深くお詫び申し上げます。プレイヤーの皆様の立場に立ち、真にプレイヤーのためになる情報提供を心掛けるべきでした。
最後に、ファンキードクターのように、強く、かっこよく締めくくらせていただきます。パチンコ業界の今後の発展は、プレイヤーの皆様の選択に大きく左右されます。プレイヤーの皆様が健全な選択をすることが、業界全体の発展と改善への道を切り開くことになるでしょう。皆様の賢明な判断を信じております。
各種機種評価サマリー
業界関係者の事前評価
悪魔12000ver.の市場評価と特性
Pファンキードクター 悪魔12000ver.は、その立ち位置として、アムテックスのうまい棒に近い一発機と評されています。これは、特定の条件下で大きな利益を生む可能性があるものの、継続的な安定性には欠けるという意味でしょう。そのアウト性能が低いため、平均アウトを下回る可能性が高いとされていますが、粗利性能は非常に高く、短期間での高収益が期待されている点がポイントです。「3週くらいで30万円稼ぎそう」との意見は、特定の運用条件下での高い収益性を示唆しています。
運用戦略に関する業界関係者の意見
その一方で、「残りの残金で打つ人がいると思うので1台入れて置いても良いのでは無いでしょうか?」という意見は、プレイヤーの動向を考慮した上での慎重な提案を表しています。これは、プレイヤーが末尾に少額の資金を残している状況で遊技を楽しむことを前提とした運用戦略を示唆していると言えるでしょう。
他機種との比較と業界の批判的見解
しかし、全体的な評価としては、批判的な声も見受けられます。「流石に要らないし最後の残金勝負台も間に合っている」という意見や、「GvsEが3台欲しけりゃファンキー6台?」というように、不正取引の疑念が指摘がなされています。また、「もう暴対法施行前の時代のがマシですね」というコメントは、現在の規制環境においては遊技機の購入や運用がより難しくなっている現状を反映しているとも解釈できます。
遊技体験とプレイヤーへの影響
さらに、「一発台で一撃性があるのは良いが、即ヤメ確定」という評価は、この機種が提供する遊技体験の一面を指摘しています。当たりを引いた際に結果が明確になってしまい、その後の遊技に対する期待感やドキドキ感が薄れてしまう点が、低評価の理由として挙げられています。
市場における悪魔12000ver.の将来性
これらの意見を総合すると、Pファンキードクター 悪魔12000ver.は、一定のニーズには応えうるものの、遊技機としての魅力やプレイヤーの期待に完全に応えることができていない可能性が高いと言えるでしょう。その収益性には注目されていますが、プレイヤーに長期間楽しまれる遊技機であるかどうかは、今後の市場の反応によって明らかになることでしょう。
業界関係者の導入後評価
更新までお待ち下さい
ファンの事前評価
プレイヤーたちの期待と不安を描くPファンキードクター 悪魔12000ver.の舞台裏
Pファンキードクター 悪魔12000ver.に対するプレイヤーの事前評価は、熱心なファンからの意見として集約されています。ここでは、特に注目されている意見を抜粋し、それに対する管理人の返答と共に、この遊技機の特徴やプレイヤーの期待について深堀りしていきます。
プレイヤーの疑問と遊技機の特性
まず注目されるのは、「1/1160て事であってます?」という意見です。これに対して、管理人は「そうですね!」と返答しています。このやり取りは、Pファンキードクター 悪魔12000ver.が持つ特定のスペックに関するプレイヤーの疑問に対して、管理人が明確な確認を与えている点が注目されます。これにより、プレイヤーは遊技機の仕様に対する具体的な理解を深めることができるのです。
初代との比較とプレイヤーの違和感
一方で、別のプレイヤーは「確かに初代もこんな感じだったけど天使引いたら12,000確定はなあ、、これじゃない感すごいな」と表現しています。この意見は、Pファンキードクター 悪魔12000ver.が初代機と比較しても、特定の条件下での大当たり確率に対する違和感や不満を示しています。プレイヤーは、遊技機が提供する体験や期待に対して敏感であり、新しいバージョンにはそれを超える何かを求めていることが伺えます。
遊技体験全体に対するプレイヤーの期待
このように、プレイヤーからの意見は、遊技機のスペックだけでなく、遊技体験全体に対する期待値を示しています。プレイヤーは、ただ単に数字上のスペックを超えた、「これぞ!」という感動や満足を追求しています。遊技機開発者は、これらの意見を受けて、プレイヤーが真に求める遊技体験を提供するための工夫や改善を迫られているのです。
遊技機に対する挑戦と期待の示唆
最終的に、Pファンキードクター 悪魔12000ver.に対するプレイヤーの意見は、遊技機に対する熱い期待と、それに応えるための挑戦の両方を示しています。この遊技機がプレイヤーの心を掴み、期待を超える体験を提供できるかどうかは、開発者の努力とプレイヤーの反応にかかっています。この遊技機の今後の動向は、遊技業界における新たなトレンドを生み出す可能性を秘めており、その発展を見守ることは非常に興味深いです。
ファンの導入後評価
更新までお待ち下さい
参考作成画像集
ファンキードクター、悪魔、天使の描写だが、指定が多いと再現がばらける。英字500字の制限があるから、やはり3体描写は無理か。
今日は、GAIAではなく、ZENTにしてみた。名古屋方面のローカル法人。知名度は低い。
人物描写が小さい。バストアップ指定にしているのだが無視される。
3人の描写がうまく噛み合うのが少ない。
指定文字数をもっと削る必要があるのか。
いろいろ混ざる
プロンプト作り直すの面倒だからこれでいいか
崩壊中
崩壊
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