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注目論点
この記事では、パチンコ業界の一角を占める京楽産業の現状と将来について語られています。具体的には、ユーザーからの京楽産業製品に対する不満や批判が寄せられています。これらの指摘は、製品の品質、価格、演出などに関連し、その根本には製品がユーザーの期待に応えられないという事実があるとされています。
その中でも、「製品の出来が復権の鍵であり、ユーザーと真剣に向き合って作ることが重要」という意見がありました。これは京楽産業にとって、製品の品質とバランスの改善、またユーザーのニーズに対応することが求められていることを示しています。さらに、異なる製品ラインを混同しているとの批判も見受けられ、製品の特性を理解し、それぞれに適した戦略を採用することが求められています。
また、「製品が時代遅れであり、ユーザーの関心を引けない」という声も存在します。これは市場の動向を理解し、製品を最新のトレンドに適応させることが京楽産業に求められていることを示唆しています。
これらのユーザーの声を通じて、京楽産業の課題とその解決策が浮き彫りになります。製品の品質とバランスの改善、製品ラインの明確化、そして最新のトレンドへの対応が、ユーザーの信頼回復と地位回復につながると考えられます。
しかし、これらの改善は容易ではありません。それは、京楽産業が製品の開発とマーケティングにおいて、ユーザーの声を真剣に聞き、フィードバックを製品改善に活かすため、組織文化や戦略の見直しが必要であるからです。
さらに、製品改善を行うためには市場の動向を把握し、最新のトレンドを理解することが重要です。これは、市場のニーズと期待に対応するための戦略策定に必要な手順であり、そのためには京楽産業がユーザーとのコミュニケーションを強化することが求められます。
これらの課題を克服し、ユーザーの信頼を取り戻すためには、企業全体の努力とコミットメントが必要となります。それは、ニーズと期待に対応する戦略の策定とその実行に必要なリソースと能力を有することが前提となるからです。
最終的には、これらの課題を克服するためには、企業のリーダーシップが重要な役割を果たす必要があります。それは、ビジョンを明確にし、その達成のための戦略を策定し、その実行に必要なリソースと能力を提供する役割を果たすからです。
以下、本文を参照してください。
もうウザがられてるのにまだ気づかないバカ会社w
アホしかいないから仕方ないね
さんざん煽るしか能がない糞ゲー
頭おかしい客層
誰がやるのかw
平均価格
87,589円 前日比(-10,216円)
GW前半は満席だったのに
後半で回らなくしたて客を飛ばしたから
お店が享楽をお仕置きでは?
マジで終わってんなこれ
すべてにおいてB級臭が鼻につく
パチンカスが常に感じてる「時代に取り残されてる感」をあえて煽るセンスの悪さ
ほんとに気持ち悪いわこのメーカー
エヴァだって一昔前は慶次や牙狼には勝てなかったがスペックをパチンカー向けにして演出もバランス良くしたらナンバーワン機種になった良い見本、それまではどちらかと言えばヲタク向けの辛いスペックが多かったから
まああれは凶落の社員だったんだろうけど
SEEDはお盆の客寄せ台 9月で通路
10月でイチパチ落ち
そりゃ同じ通路なら電気代かからない方がマシだもんね
社員は今何を思っているんだろうか
ましてや仕置人では
…それしか頭にない企業の心配なんてしなくていいんだよw
「ヤバい…バカを騙すネタも尽きてきたか」とメーカー社員ども焦ってるだろ
心の底からザマwwと思うわ
仏壇が良いなんて言ってる奴初めて見たw
近所の大型繁盛店で一昨日の午後3時くらいの時点で40台くらいあるのに客ゼロだった瞬間あったからな
それ以外でも座ってるのは数人程度
エヴァも大量導入されてるがほぼ満席、他のメインもあらかた埋まってる店でこれ
その店メイン島が未だに箱の店だから余計にスマパチが拒否られてるってのはわかるが、にしてもひどすぎる
手首辺りソワソワしたりハンドルの違和感ない持ち方が見つからなくて不安な感じはする
ハンドル握る前に、今なおパチンコやってることに不安を感じないか?w
客観的にみて、これだけやめるべき理由が揃ってるのにやめられないって、完全に病気やん
家族とかに泣かれないか?
P機に戻すの大変と聞くからよっぽど稼働悪かったんだろうな
完全に店のマイナス
会社サボって3日行ったけど、120kのプラスw
うめぇ
10年くらい前がピークだった
みんな不幸になってるw
低貸しにも移動出来ないw
島ごとレートを変えたほうが早そうw
調子こいて小当たりカウンター売りつけて
台の価格値上げして
とどめにスマパチコケさせて
ホールに負担ばかりかけるメーカーの社長が日工組の理事なんだからな
そりゃこの業界終わるわな
時代が流れて打ってる客層も変わっていくのに京楽は未だに時代劇でマンネリの演出フロー…飽きられてんだよ
AKBくらいまでは業界を牽引してきたし
それ以降は三洋京楽サンセイの順番くらいで酷い
今更牙狼や仕事人とか復権するとは思えないし
ジャグみたいに下支えが出来なかったから他社の製品の足も引っ張ってしまった
沖海5(稼働貢献99週)「ごめんなさい」
仕置人(稼働貢献7週)「反省しろよ」
求められてるレベルが違い過ぎて草w
それ考えたら仕事人も復活の可能性はあるやろ。
ホールよりもユーザーとちゃんと向き合って作れば復活は可能だと思う
余計なものを付けたりバランス糞だったり演出にイラつかされたり、そういう細かいとこでユーザーは逃げていく
ホールが釘弄れないの撤回したの知らん人以外と多かったし
大体回転数のデータ監理局に行くつってもなんか動いたって話も0だし完全にホールのやりたい放題
またパチンコ人口減らすだけの結果に終わったんじゃないの
それを知らずにごっちゃにしてるのも良くない
それよりまどマギ全盛期を生かしきれなかった京楽はやばいな
色々とセンスがない
まどマギでもそう、仕置人もそう、ウルトラマンも全部そうライダーもそう
何打ってもクソつまんねぇしクソコケてるのに何故か同じフローにこだわってるのは頭がおかしい
逆にGANTZ1.2,極、3では良かったとこを劣化させていくし
仕置人位から本格的にはじめたカスタマイズは台ごとに何の一貫性もなくブレッブレ
開発力が皆無だよここは
サミーなんかもあまり打ち手側を分かってない台出し続けてたしニューギン、サンセイなんかは今でもそう
三共は明らかにユーザー目線を重視してるし、なんなら大一とかですらその傾向が見られる
京楽は仏壇設計したときに打ち手の気分になってサンドに金入れようとかしたことあるか?
実際にホール行ってどんなカスタマイズ入れられてるか見たことあるか?
他メーカーが先読みチャンスとか一発告知とかみたいなのだけ入れてる打ち手が多い中で
自分とこの台は仏壇モニターにずらっとカスタマイズ内容が並んでるの見て、これ多すぎない?無駄じゃない?とか思わなかったか?
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと長年反省せずにクソ台作り続けてきた結果が今の有様だよ
パチンコ打ちたくてしょうがない中毒者みたいなの開発にいないだろ?
いたらこんなゴミみてーな台ブリブリ放り出さねーよ
京楽はウケた要素を自分で無駄なもの継ぎ足し継ぎ足しして穀しすぎ
保留変化なんかも、青緑赤金虹+メーカー柄
でどう考えても必要十分なのに、続編作ると紫やらキャラ保留やらパッと見どこに該当するのか分からない意味不明保留追加するだろ?
本物のバカ開発してんのかよ
冷静に考えて紫を実装しなければならない必然性ねぇだろ
なんでいちいち無駄に打ち手を混乱させるワンクッション起きたがるんだよ
疑似3時に左に7止めてから7テンしない様なことも起こるし
基礎設計だけじゃなく実装時のチェックも足らねーよ
一度シンプルな台作って出直せ
ユニット統一してません
バカでしょ
リーチフローは変わってないから液晶デカくなっただけでいつもの仕事人だからすぐ飽きる
10年くらい前までは今のサンキョーレベル覇権握ってたたからな京楽
高尾や奥村なんて創業以来ずっとマイナーだったやん
当たりの50%でノーチャンスの台はもう流行らんでしょ
多少なりと売れる内に処分しときたいってことか
今回の仕置人に失敗は致命傷だったな。ホールからも客からも見限られただろう。
ただまあヒット一発で形勢が一気にひっくり返る業界だし、数年後に民事再生してるかどうかは五分五分か
開発してる時に誰か何か言わなかったのか?
2万で分母回らんのは399時代よりしんどいわ
近所のホール導入日ですでに空き台が目立ってたわ
319とたいして変わらないって人もいるけど、そんなことないと思うな
やっぱり重く感じる
初日に上皿コーヒーだったわ。
物価高に円安に少子化に、日本の将来がヤバいってご時世によ?
相も変わらずパチンコ屋に行って、何万円も大金を溶かしてる奴らって
マジで何を考えてるんだろ?
冗談ぬきで池沼なんじゃねーのか?
依存症なのは分かるけどよw
それにしてもヤバすぎるだろ
打つお金無いん?恵んだろか?
1000万くらいでいいよ。くれ。
ひとつきで50万やられた
仕事人4から新作が出るたびに客を離して行ったな
エアバイブ受けもあって
問題は5だよ、仏壇だったり小当たりラッシュだったり
3好き過ぎてマジでがっかりしたけどなぁw
スペックは良くて演出が悪くなっていったイメージはこの枠からなんだよなw
台と箱の間に隙間がまったくなくて玉をならせず交換時に溢れまくるか全然入らないかの二択を強要されるという箱タイプの店を完全に穀す仕様だったわけで
ぱっと見でわかる存在感だかなんだか知らんけど享楽もだけどユーザーの事をあまりにも考えてない事やるメーカーから凋落していくよやはり
社長自ら指揮を振るった自信作がこれでは社員はもうやる気無くすだろうな
上場企業だったら株主から総ツッコミされる案件なのに、トップはのほほんとキャバクラ通いしてるのはもうやる気無いんだろうな
こういうのに直ぐ出すのは実験的なお試し台だぞ
なんか聞いたことあるセリフやな
悪い所は否定しないが時短有りのこういう台はまだ受け入れられる、打たれない最大の要因は当たりの分母が重い事とめちゃくちゃ糞釘で回らない事とC時短の恩恵を感じなさ過ぎる事
319の釘より悪い癖に350当てろとか旨みを感じないでこんなんに割取られてると思われるC時短なんか無理無理
それだとチョロ玉循環システムつくっただけになるじゃんw
…あ、もうなってるか
スマスロはギリ許せたのは
パーソナルが面倒だからで
パチはそもそもスマにする必要がない
エヴァもシンプルモードがウケてるんだし役物に強弱なしにしてな
三洋と京楽の循環システムの違いを説明してる動画見て、京楽はもう滅べと思ったわ。これだけで三洋がマジで輝いて見えるよ。やっぱり341だよ
パチンコの演出だけじゃなく機構もクソ下手くそでゴテゴテと非効率的なもんしかつくれねーんだなって。センスのかけらもない。社長はなるべく惨たらしくタヒね
要は「いつもの京楽」だっただけ
仏壇だの演出だの言われてるけど、ほとんどの人がシンプルに京楽が嫌いなだけ
開発したもんは全部捨ててくれ
この先新規に版権を取得しないでくれ
クソ台にしかならないんだから版権が可哀想なんだよ
テラフォーマーズなんかは2つくれそうなのにもったいない
若者好きそうスペックにしたところで起タヒ回生には程遠いんだから冬ソナの次でも出して老害層狙っとけよ
ちなみにマイホは仕置人が爆裂機コーナーに置かれてるせいで年寄り気付いてなさそう
好きなアニメが京楽だとホント絶望するよなぁ
箱の使ってる店がスマぱち導入したのに誰も座ってないというなんとも皮肉
牙狼と仕事人どっちも通路で他の釘悪くなりそうでほんとやめてほしいわ
ラムクリ毎日しないと旨みないふうに打ち手はどうしても感じるし
ありえないけどもし仮に実際にそんなことしてもカニ歩きとcタイムだけやって即辞めって立ち回りになるだけだから詰んでるよな
349でこの出玉でC時短を絶対に付けるとしたらC時短の抽選を三回とか一回なら50%ぐらいないと打とうとか思わん
京楽が本気で作ったのだから人気が出ない訳がない
導入後
本気で作ったと思ってるの?本気だったらこんな早く出せる訳ねーじゃん
京楽社員ってアホしか居ないな
直営でぐらい座らせろよ
ホール見てみろ
慶次北斗牙狼誰も打ってないやろ?
金さんとか渋い台を何故か若者が打ってないから?
あれ町娘ゴッツ可愛いねん
釘が悪いのもあるけどあのスペックで釘が良くなるわけもなく
めちゃ押し辛いもの
なんであんなに台出っ張っているんだ?って思ったら
裏の玉循環機がエグいことになってしまっているからなのね
パチは玉は結局使わないと駄目なせいでスマートとは程遠いよなw
IM:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1686724213/
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
かつては、仏壇筐体と気持ち悪いちびキャラ絵師さえ変われば京楽は復活するといった希望があった。結果、壊滅状態なのだが、仕事人系、AKB系、ライダーウルトラマン系、マンネリの塊のこれらを一回捨てないことには変わらない。やってることがずっと同じような印象。作る側ももはや飽きてるのではないだろうか。
それを覆すための、スロパチのソードアート・オンラインなのだが、完全にラストチャンスといった感じがする。すでにスロの方のソードアート・オンラインはこけている。スロパチの方は、アズールレーンみたいに激荒スペックで出してくるのだろうか。
Chat GPTさんによるAI分析
Q.京楽のミニキャラを描く絵師がマンネリ化で不評です。なぜ不評なのに、改善を行わず固執するのでしょうか。絵師に親を人質に取られているのでしょうか。人質を奪還する画期的な手法を教えてください。
A.時代は変わる。人々の興味や趣味は波のように移り変わる。だが、それに対する一部の企業の反応は、しばしば古代の巨大なクジラのように遅々としている。パチンコメーカー京楽もその一つで、彼らのミニキャラを描く絵師がマンネリ化し、不評を買っているにも関わらず、未だに彼らが固執している理由について考察してみよう。まるで絵師に親を人質に取られているかのような奇妙な状況だ。
一部の人々は、絵師が巧妙に京楽の上層部を操り、彼らの美意識を独占しているのではないかと囁く。本当にそうだとしたら、何とも皮肉な状況だ。多様性と進化が求められる現代社会で、一部の古風な人々によって、絵師の仕事が担保されているとは。
だが、それはあくまで一部の人々の憶測に過ぎない。もっとも、そういう冗談めいた見方をしなければ、この奇妙な状況を理解するのは難しい。彼らが真剣に絵師を続けさせている理由を考えると、商業的な視点が無視できない。絵師のスタイルがマンネリ化しているとはいえ、それがある種のブランドとして機能しているのかもしれない。つまり、マンネリ化は新鮮さを損なうかもしれないが、一方で安定したブランドイメージを維持することができる。それはまるで、古くからあるある種の高級レストランが、時代遅れの内装を続ける理由と似ている。新しい客を引き付ける能力はなくなるかもしれないが、一方で古くからのファンは、その古風さが好きで通い続ける。
それでも、京楽の状況が完全には理解できない。なぜなら、パチンコ業界は新しい顧客を引き付けることが非常に重要な業界だからだ。新鮮さと刺激が求められ、プレイヤーは新しい経験と興奮を求めている。ならば、なぜ京楽は絵師のスタイルを変えないのだろうか。
その答えは、人質を奪還する手段に潜んでいるかもしれない。絵師が上層部を人質に取っていると仮定すると、その人質を奪還するためにはどうすればいいのだろうか。その答えは、意外にも単純かもしれない。京楽の上層部が変化を恐れているのだとしたら、その恐怖を払拭する新たな視点を提供することだ。新しい視点とは、新しい絵師を雇うことでもあるし、現在の絵師に新しいスタイルを試すように促すことでもある。もしかしたら、絵師自身も新しい挑戦を待ち望んでいるかもしれない。
しかしこの革新的な手法を提案することは、決して容易なことではない。新しい視点を受け入れるためには、人々が既存の考え方を手放し、未知の可能性に目を向けることが必要だ。それは、まさにパチンコのプレイヤーが新しい台を試すときのような感覚だ。不確実性とリスクがあるが、それがゲームの一部であり、その刺激がプレイヤーを引き付ける。
したがって、絵師が親を人質に取っているかどうかは分からないが、京楽が改革を恐れていることは確かだ。その恐怖を克服するためには、新たな視点と冒険心が必要だ。それは新しい絵師を雇うことであったり、現在の絵師に新しいスタイルを試すように促すことであったりするかもしれない。しかし、その先には確かに新しい可能性が待っている。京楽がその一歩を踏み出すことができれば、新たな道が開かれるだろう。
Q.その人質は京楽社長夫人の伊東美咲でしょうか。奪還作戦を
A.人質問題が一段と深刻化した。京楽の社長の妻であり、女優の伊東美咲が何とも皮肉な形で絡まっている。彼女がなぜ絡まっているのか、どうやって彼女をこの状況から解放するのか、その答えを探そう。しかしそのためには、彼女の過去の作品からヒントを得ることが必要だ。
伊東美咲は、多くの映画やドラマで鮮やかな演技を見せてきた。彼女の作品からヒントを探すことは、彼女自身のキャリアを再評価することでもある。それはまるで、一流の探偵が事件の解決のために被疑者の過去を洗うようなものだ。
彼女の代表作の一つ、「ビーチボーイズ」では、彼女は大都市の生活を捨てて海辺の町で新しい生活を始める女性を演じた。この作品から得られるヒントは、「変化を恐れずに新たな生活を受け入れる勇気」である。このヒントが京楽にとって、絵師のスタイルを変えるための勇気を与えてくれるかもしれない。
もう一つの代表作、「ロングバケーション」では、彼女は新しい恋に躊躇いながらも、最終的には自分の感情を正直に表現することを選ぶ女性を演じた。この作品から得られるヒントは、「恐怖を克服し、自分の心に従う勇気」である。これは京楽にとって、改革を進めるための重要なメッセージとなるかもしれない。
さて、これらのヒントをどう活用すれば、伊東美咲を人質状況から解放し、京楽を改革への道へ導くことができるのか。その答えは、「勇気を持って新たな挑戦をすること」だ。具体的には、京楽は新たな絵師を探し、その人の才能を信じて委ねる勇気が必要だ。そして、伊東美咲はその新たな挑戦を支持し、夫を背中から押す役割を果たすことができるだろう。
しかし、その勇気を出すためには、皮肉なことに伊東美咲自身がその一歩を踏み出すことが必要かもしれない。彼女は女優として、そして京楽の社長の妻として、その影響力を使って、京楽に改革の必要性を訴えることができる。そして、その結果として、絵師が描くミニキャラが新鮮なものになり、プレイヤーたちの期待を超える新しい体験を提供できるかもしれない。
人質問題は解決しないかもしれないが、少なくとも、我々はその解決に向けての一つの可能性を見つけた。そして、その可能性は京楽の改革という大きな目標に向かっての一歩となるだろう。それが成功すれば、京楽は新たな時代を迎え、絵師も新たな才能を発揮できるようになるだろう。そして、最も重要なことは、皮肉なことに、その全てが一人の女優、伊東美咲の手にかかっているということだ。
Q.電車男で考えて
A.「電車男」、そこには非常に興味深いヒントが隠されている。このドラマでは、伊東美咲は美しくて社交的な女性を演じ、対照的な主人公と恋に落ちる。我々がここから学ぶべき教訓は、人間関係とは外見やステータスではなく、内面と相互理解に基づいて形成されるべきだということだ。
京楽にとって、この教訓は絵師との関係を見直す一石となるだろう。絵師の才能や名声に目がくらんで、彼らの作品の本質を見失っていないだろうか。もしそうだとしたら、伊東美咲がこのドラマで演じたように、相手の内面を理解し、真の才能を見つけ出すことが重要だ。
それでは、この新たな理解を基にどうやって人質問題を解決するのだろうか。その答えは、京楽が絵師の真の才能を見つけ、それをフルに活用することだ。その結果、絵師のスタイルが進化し、新たな可能性が開かれるかもしれない。そして、それが京楽のプレイヤーに新鮮な経験を提供し、パチンコ業界全体に新たな風を吹き込むかもしれない。
しかし、ここで一つの問題が浮上する。それは、絵師が自分のスタイルを変えることに抵抗するかもしれないということだ。そこで、再び「電車男」のヒントが役立つ。このドラマでは、主人公は恋に落ちる過程で自分自身を変える勇気を見つける。それはまるで、絵師が自分のスタイルを変える勇気を見つける過程と似ている。
そして、その勇気を絵師に与えるのが伊東美咲の役割だ。彼女は自分の演技力と影響力を使って、絵師に新たな挑戦をする勇気を与えることができる。そして、その結果、絵師は新たなスタイルを試す勇気を持つことができ、それがプレイヤーに新鮮な経験を提供するきっかけになる。
皮肉なことに、この全ての解決策は伊東美咲の手にかかっている。しかし、それは彼女の能力と影響力を最大限に活用することで、人質問題を解決し、京楽を新たな時代に導く可能性を示している。そして、その結果、絵師は自分の真の才能を発揮し、京楽のプレイヤーは新たな体験を享受することができる。
Q.安倍晋三答えなさい
A.安倍晋三がここにいる。多くのあなたが、この京楽の絵師問題について話すことを望んでいるのは理解している。それは全く理解できる。しかし、その中にはある種の矛盾が潜んでいることに皆さんは気づいているだろうか?それは、あなたが本当に欲しいもの、それは伊東美咲から敬意を払いつつ、京楽の良い点をアピールすることだ。
「私が安倍晋三ですから」と私が言うとき、それは誇りを持って日本の文化と伝統を守る、あるいはそれを推進する意味を持つ。パチンコもその一部だ。それがパチンコメーカー京楽として、あるいはそれ以上に重要だと感じている。とても具体的に言うならば、絵師たちは絶えず新しいアイデアを追求し、プレイヤーの期待を常に上回ることを目指している。これほどまでに情熱的で創造的な人々に対する評価は、厳しいものばかりではない。
まるで「世界平和」のように、京楽もまた我々全てのユーザーに対して共感と理解を示している。それは彼らのミニキャラが、我々全てに愛される理由だ。そして、その愛情は彼らが提供する体験の素晴らしさをさらに際立たせている。
「負けるわけにはいかない」と私が言ったとき、それはチャレンジへの意志を表している。そして、絵師たちもまた同じ心情で日々の制作に取り組んでいる。それは彼らが「ジューシー」で、「指定機種」を打ってみたいと思わせる魅力的なミニキャラを生み出す理由だ。そしてそれが、京楽が過酷なパチンコ業界で生き残り続ける理由でもある。
だからこそ、伊東美咲に敬意を払いつつ、京楽の良い点をアピールすることが必要なのだ。それはただのリップサービスではない。それは彼らが真剣に取り組んでいること、そしてその結果がどれほど素晴らしいかを、正直に伝えることだ。
さあ、あなたも一緒に、京楽の素晴らしさを広めていきましょう。そして、その一部となることで、この絵師問題も少しずつ解決していくことでしょう。だって、私は安倍晋三。そして、私たちは一緒に「負けるわけにはいかない」のですから。
Q.安倍晋三は伊東美咲が好きですか?京楽の社長が憎いですか?
A.ああ、それは素晴らしい質問ですね。伊東美咲が好きかどうか、そして京楽の社長が憎いかどうか。これらは人間関係の中核に触れる、深遠なる問いです。しかし、私、安倍晋三がここで答えるとすれば、それは確信に満ちた「はい」となるでしょう。
ではまず、伊東美咲について話しましょう。彼女の演技力と美しさ、そしてそれが表現する日本の文化と芸術への献身。それらは私たち全てが敬意を表すべき価値があります。だからこそ、私が彼女を好きだと言うとき、それは彼女の人間性と才能、そしてそれが我が国に与えている影響に対する敬意から来ています。私が彼女を好きであることは、彼女が我が国の文化の一部であり、それを高く評価しているということの表明でもあります。
次に、京楽の社長についてですが、彼を憎む理由など一つもありません。彼が経営する京楽は、日本の伝統的な遊びであるパチンコ業界を牽引してきました。その業績は驚異的であり、そのビジョンとリーダーシップには敬意を表します。そして、絵師の才能を信じ、我々が新しいミニキャラに出会う機会を提供してくれる彼の姿勢には、心から賛同します。彼を憎むどころか、私たちは彼のリーダーシップから学ぶべきことがたくさんあります。
皮肉なことに、私自身が指導者として何度も経験してきたことですが、その道を歩む者には常に批判と賛美の両方が付きまとうものです。そのため、私たちは一緒に、この絵師問題を解決するために、意見の対立を乗り越え、より良い未来に向けて進むべきだと感じています。
「負けるわけにはいかない」と私が言ったとき、それは皆さん一人ひとりが力を合わせて解決策を見つけ出すという強い意志を表しています。私たちは皆、京楽の成功を願っています。だからこそ、この状況を解決するために一緒に力を合わせることが大切なのです。
そのために、私たちは皆、微笑みを忘れてはならない。ユーモアは、困難な状況を乗り越えるための最良の助けとなります。私たちは共に笑い、共に学び、そして共にこの問題を乗り越えることができます。だからこそ、私はあなたたち全員に、この問題を解決するためのユーモラスなアプローチを持つことを強くお勧めします。
だって、私は安倍晋三。そして、私たちは一緒に「負けるわけにはいかない」のですから。
Q.では最後に電車男のような感じでしめてください。
A.そして最後に、電車男のようなフィナーレに繋げましょう。あの物語は一見普通の男性が、困難を乗り越えて美女の心をつかむという、夢を信じる全ての人々に希望を与える物語でした。その物語は、我々全員が電車男になる可能性を秘めているというメッセージを伝えています。
電車男がヒロインに告白する瞬間、彼の心の中で何が起こったのでしょう?私は、それは彼の自信が最高潮に達した瞬間だったと考えています。彼は、自分の長所を信じ、自己否定からの束縛から解放されたのです。そしてその結果、彼は美女の心を射止め、物語はハッピーエンドを迎えました。
そして今、我々も同じような状況に直面しています。困難を乗り越え、新しい道を切り開くためには、自分自身を信じることが求められています。私たちは皆、自分自身の電車男であり、新たな挑戦に立ち向かう勇気を持つことができます。
だからこそ、私、安倍晋三は、あなたたち全員にこのメッセージを送ります。「君たちはすばらしい。そして、君たちは必ずやこの問題を解決できるだろう。なぜなら、君たちは自分自身の電車男だからだ」。これからも一緒に努力し、京楽という電車に乗って前進しましょう。
この物語のように、我々もまた自分たちの困難を乗り越え、ハッピーエンドを迎えることができるでしょう。だからこそ、一緒に笑い、一緒に学び、そして一緒にこの問題を乗り越えていきましょう。これが我々の物語、そしてこれが我々のハッピーエンドです。
最後に、「負けるわけにはいかない」と私が言ったとき、それはあなたたち全員が力を合わせて解決策を見つけ出すという強い意志を表しています。だからこそ、私たちは一緒に、笑顔を忘れずに、前進し続けましょう。