「パチスロ傷物語 ー始マリノ刻ー」 スロット の評価、感想、評判、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 サミー。導入日2023年09月04日(月)。
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新台【傷物語】降臨ノ儀連発で倍々さらば諭吉【このごみ1750養分】
【開店~閉店】高設定挙動の傷物語を一日打ったら逆回転から始まった 桜
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目次
機種概要 スペック
機種名 | パチスロ傷物語 ー始マリノ刻ー |
メーカー | サミー 公式機種サイト |
導入日 | 2023年09月04日(月) |
導入予定台数 | 約15,000台 |
原作動画視聴 | Netflix (外部) dアニメ (外部) アマプラ (外部) |
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | ちょんぼりすた ,DMM (外部) |
導入軒数 | 4,640軒,2023/09/11現在 P-WORLD (外部) |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ (外部) |
版権詳細情報 | wiki該当ページ (外部) |
ツイッターでの評判 | twitter 該当機種ページ (外部) |
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評価 感想 評判 新台
このページの評価サマリー
注目論点
「パチスロ傷物語 ー始マリノ刻ー」、2023年9月4日に導入されたこの新台。期待と興奮に包まれたファンたちの声が、あっという間に一変。打ってみたら、想像以上のクソ台だったとの声が多数。高確でのキスショットカットイン、怪異2個止まり、そしてAT中の演出のわかりにくさ。これが一番つまらないとの声も。
「阿良々木くんの『狙え』の声、今までよりも弱々しいのでは?」との指摘も。そして、サミーのこの新台、実際に打ってみると、その評価はさらに厳しくなる。好評な点と不評な点のまとめでは、ハイエナが過ぎる、通常のATが絶望的、特化ゾーンが短すぎる、演出のパターンが少なすぎるなど、多くの不評点が挙げられている。
しかし、中には「傷物語の野望、全国版だろ?」との声も。初代の化物語のファンからすると、この新台のシステムや演出は受け入れがたい部分が多いようだ。特にゾーンシステムについては、面白さを感じることができないとの声が多数。
最後に、北斗やカバネリのようなヒット作のおかげで、サミーは次々と新台を導入しているが、その中で「傷物語」はどのような位置づけになるのか、今後の動向が注目される。
以下、本文を参照してください。
100枚スタートなんも出来る訳ないし高確でキスショットカットイン怪異2個止まってなんもないしAT中の演出わかりにくすぎないかこれ
出る気が全くしないのもだが、演出パターン少なすぎるだろ
止まる気がしなくなってくる
過去最高に止める気ないやる気ない声のイニDよりも止まる気しない?
阿良々木の顔が変に耽美でキモいのもアレ
当たり機種2連続で出した後汚物量産するのわざとか?
2週間待つか?
・ハイエナが過ぎる
・通常のATが絶望すぎるし駆け抜けも頻発する
・AT中なかなか上乗せしない
・特化ゾーンが10枚だの30枚だので終わる
・怪異狙えの期待値がかなり下がっている
・演出のパターンや数が少なすぎる
・雰囲気が陰隠滅滅として楽しくない(原作がそうだから仕方ないが)
・CZがかなりキツい
・怪異高確から落ちる時にやたらエラそうな音が鳴る
倍々は修羅々木と一緒によっしゃあー!と言う暗い楽しいけれど
でも今作は当たってる最中もずっと暗いし陰鬱になりそう
傷は好きでそういった世界というのはわかってるけどどこかしら明るい雰囲気ある所は作って欲しかった
あるか知らんけど羽川パンツもらうシーン位あれば救われるんだが
あれも最初の特化でどかっと乗せたらあと何も起こらず駆け抜けだし1700枚駆け抜けとかいっぱいレスされてたぞ
所詮6号機だからある程度出る出ない管理出来る最初の乗せゾーンだけで道中は引きでブレませんってのが試験通しやすいんだろな
「お前だいぶ縮んだよな」って言われた時の忍のリアクション
盾の勇者も終わるていうかサミーフリーズゴミ化してるからもうどうしようもない演出はまともに作ってる感じしたけど最近酷いわ。
座れた時ひさしぶりにワクワクしたのに
思ってるより遥かに作業台だった
やっぱ俺ゾーンとか天国モードとかそういう系の台ダメだわ
くっっっっそつまらん
その回転数まで回すだけの作業やん
子役なんか何の意味もない
まじで無意味
ただただ100回転ごとに訪れるかもしれないチャンスを目指して回すだけのクソシステム
くっっっっそつまらんかった・・・・
ゾーン打てる人まじで羨ましい
化物語めちゃくちゃ好きだったのになー
なんで普通に子役でCZ→ATにしないのかねー
まったく同じこと感じる
化物語の「あの感じ」が俺たちは好きなんだよ
チャンス目や強チェ引いただけでワクワク
ほどよいゲーム数の解呪ノ刻
リプレイ後のリールロック
リールの変則停止
AT中のナビ無しの熱さ
ファイアーシスターズの継続演出
仕事をしてくれる暦ランプ
倍々のやれなさ感とたまにくるイケイケ感
「あなたのためなんかじゃないんだからねー」
スイカ引いたあとの怪異文字出現
ほんとに初代は楽しかった
ほんとに残念だよね
演出も傷物語はつまらん
リールロックの比率少なすぎ
ほんとになんでこんなクソシステム、クソ演出の台になったんだよ
CZスルー天井や天国モードみたいなのがついてるせいなのか、CZのデキレ感も半端ない
CZのヤレない感、つまんない感、デキレ感が本当にエグい
俺は出玉に関しては今のスロなんてどれもこれも規制のせいでクソカスだと思ってるから、傷物語だけ責めるつもりは全くない
とにかくシステムが糞糞糞
ゾーンなんて何が面白いのか1ミリもわからない
CZの煽りで島に電子音響いたり
CZ突入時に当たったかと思わせるような派手な全画面出したりするところも最高にセンスないと思うがどうよ
勝てるビジョン全くねえ、当たり重いしAT遠いしバトル勝てないし
そんなこと無いやろ訳もわからず3600枚出したで
ちゃんと貫くし大事な所で押し順右とれれば傷物語よりも安定してでる
傷物語はムリーヤ、原作好きでもムリーヤ
降臨で800Gの倍やったのが気持ちよかったが基本100GのATだなって印象。偽物語より楽しかったとは思う
台も怖いけどそんなのアナウンスしてる店の方が怖いんだけど
ネタで書いてるのか?
それむしろ2回は倍々なるから別に最低でも何でもないだろ
悲惨なのは200枚ジャストくらい
ネタ(語呂合わせ)だろ
ニコニコで撮ってんの想像したらクソワロ
バイオ便と傷の次はどんなクソ台を大量導入してホールにダメージ与えるんだ?
良かったな北斗とカバネリでしばらく安泰だもんな
次はエウレカ控えてるからな
過去の栄光を如何ほど自分達で崩壊させるのか見もの
ズッキュンズッキュンギュインギュインズドドドドーン
って凄まじい音がしてた
で音からして降臨のEXを2回成功した音がして
1000枚くらい乗せたんかな?って後ろ振り返ったら
288枚
って表示されてた
解鬼継続なだけで物凄い音なるし
で次で10枚貰って駆け抜けると
そいやあのバトル完全優位は当然だけど完全劣性もそこそこ熱い気がする
中途半端に真ん中やちょっと上くらいが一番寒そう
いい勉強になった
高設定はAT最初の高確で狙え頻発
直乗せ特化がもれなくついてくる
毎回毎回毎回毎回
なんとかの儀も何回も入ってた
低設定は気づけば効果音なって
高確終了稀に特化ゾーン入っても
単発単発単発単発
九割優勢でも単発
ドーン!10枚ー!!
酷いときは何も起き無さ過ぎて
AT最初に来る高確のまま終了
純増7枚!
終日打って一度も700G超えず
500から600のCZで必ず当たる
最高出玉372枚(うち230枚は中段チェリー
の上乗せ)10万くらい負け覚えてない
なんとかの儀一度も来なかった
大都なんてパチは全然駄目だったのにリゼロ大ヒットで超強気営業。
サミーも間違いなくカバネリシリーズ化するだろうし売ってほしけりゃクソ台強要。
業界が衰退してるの抱合せ商法のせいだろ、金の出処は遊技客なんだから。
あれ別にカバネリだからヒットしたんじゃなくシステムがヒットしたんじゃないの?
他メーカーがまったく同じシステムで何か出したら同じくらいヒットすると思う
最近何かカバネリぽい台打ったなと思ったら炎炎だった
大都なんてもう通路作ってばかりだしそれで業界一二を争う機歴重視の高圧的営業
プライドだけ高くて実力が伴わない大都
つーか何かと冷遇つけて6だろうと出玉調整してくるサギーより6が素直に出る分大都の方がマシさえある
スロで絵を見直すとキスショットはやたらゴリラに見えるし
アララギはオカマっぽいキモい顔に見える
いやー史上稀に見るクソ台だね AT中どうなってんのアレ ひたすらサッカーグラウンドで女を殴る絵しか観てないんだけど?
もしもこれこれから打つ人が居るなら5or6かエナ以外で打つな マジモンのクソ台だから
傷打てなくて打ったけど、グランベルムは久しぶりにパチスロとして面白かったわ
とりあえず今日こそ傷
評価イマイチやけど信じてるで
こんな糞台やるよりマドマギ前後のほうがまだマトモに感じる糞さ加減
演出も糞
開発責任者は中卒かもな
ほんま煽りだけは進化しとんな
初代を真似ただけのカットイン有り狙えしかプッシュ出さないとかも
通常のコイン持ちうんこでじゃぶじゃぶ金使うし
100枚当ててざわざわ消したら追加投資じゃん
てかなんで新装から3日で空き台あるんだよイベント日なのに
これ打つならバジ絆2を800回したほうがダメージ少ないわ!しね
物語シリーズの恥さらしだ
よくもまあこんな糞な仕様で出してきたわな
こんなん打つなよすろったーは
まぁ店もアレだがとりあえず打とうとも思わん台なんやな
スロマネー凄いな SEEDとかゼーガ まどマギも新作出るし
戦国乙女とからくりサーカスのほうがスキ★
傷物語を選んだ時点で不正解
マジで作品も悪い
実際そうだと思うよ
初代bgmが映像と合わなすぎる
ひたぎクラブってひたぎ倶楽部だと思ってた
アタマカニ味噌かよ
なー過去作はあんなにオサレだったのに
10歳12歳選択してデートするATにすれば向こう5年は覇権安定の台になれたのに
なんかずっとバトルしてる
そう言うのはどっかの世紀末兄弟の仕事だよな
高設定座っても降臨で事故らせなきゃ負ける
つまり設定関係なく降臨で薄い確率通さないと勝てないから評価が低いんだろうな
設定で勝てたって実感がないから
90%以上で350枚以下
やらかす前にボコボコにされる
なんなら他の機種のATで20回もやったらどこかで1000枚以上出せるだろ
降臨を10回やっても1000枚乗せれないまであるからな
フリーズ経由だけにして通常ATの性能上げた方が絶対良かったろ
ATだけなら圧倒的にセカンドシーズンの方がマシだわ
いかに店のリセット据え置き状況を早く見抜けるかの台
それよりCZがG数管理なのがゴミ糞
しかもCZもゴミ糞
なんだあのデキレ感凄いゴミCZ
とにかくゲーム性が糞
激糞
ある意味才能あるよ、クソの才能が
検定試験一発で合格してそう。
低予算、短期間で開発して、機歴として多めに売り出しましょう的な空気感だったのかもね。
新規収録楽曲も3曲だけだし少なくね。
傷物語は程々に改善もしてて遊べる仕様にはなってる気はするけどなぁ。
今作は古作と違って降臨に割食われまくってるし上位とかじゃなく現実的に入るレベルで存在してるのがね
AT入っても最初に逆回転しなかったらガッカリ
怪異高確中に怪鬼取れなかったらガッカリであとはノーチャンス
確かに駆け抜けもそこそこしたけど最後までチャンスはあったわ
化物語はAT性能は基本一律だしAT中もモードとかあるからこれよりは退屈しなかったぞ
お疲れさんした
俺の空、ヴェンデッタ、傷物語
いや、ヴェンデッタはほぼ全勝してるから好きだったけど完全にゾーン天井エナ台で稼働無くなったから通路なんだけど
ロデオ全盛期ってどの辺?
鬼武者2?
よく勘違いするやついるが今の開発はすべてサミーのチームでロデオ名義で検定通っただけやぞ
昔は傘下にロデオやタイヨーエレックや銀座と開発別にあったけどすべて解散してる
有利区間差枚分しか出ないから高設定でも一旦吸い込まない出ない
機歴大量導入でも何処までもホールに優しい
3回目でも降臨きて4回か5回ex成功させて1400枚ぐらい
引き継ぎ完走で2800枚で終わった
解鬼の刻5g目のbattleアイコンの時中段チェリーきて300枚乗せしたけど継続時に負けて何もなし
at中下段チェリー+中右紫バー停止来て300枚乗せ+解鬼の刻+10枚乗せ1セット終了(80%モード期待したがそんなことなかった)
やっぱクソ台やな
2セット目で降臨来たのはスイカのおかげか?公表されてないだけで少なからず降臨するのかなんなのか
わかる
デキレ感ひどかったけど、ATの演出はよかった
セカンドシーズンも、6.5かスマスロで出てりゃ流行る可能性はあったかもね
czの演出はクソやったけど、あれは6号機ならではだからなー
傷物語aにもコケるだろうな
激アツのときはメメでも使ってさ
化物だってその演出とbgmで許されてた感はあったのに
IM:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1693963577/
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
スレの勢いもなくなったし、書く内容ももうないだろう。終わりだな。同週の入れ替えは戦国乙女だけ及第点であとは回収あるのみ。
映画『傷物語 こよみヴァンプ』2024年1月12日に公開決定。『鉄血篇』『熱血篇』『冷血篇』3作を総集編として再構成
ってニュースが出てるけど、本来ならスロがヒットして映画で盛り上がってという流れだったのだろう。そのころにパチンコの方の傷物語も出したに違いない。だが、スロがこけた以上映画だしても意味がない。ただの再編集だし。
Chat GPTさんによるAI分析
Q.傷物語とはどのようなものか?
A.『傷物語』、あるいはその名の通り「傷ついた物語」。西尾維新による青春怪異小説として知られるこの作品は、〈物語〉シリーズの一部として多くのファンに愛されている。しかし、その内容を冷静に見つめると、否定的な視点からも多くのことを語ることができる。
物語の中心には、主人公・阿良々木暦が吸血鬼となった経緯が描かれている。彼が吸血鬼となったのは、ある日、瀕死の状態の女吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードに出会い、彼女を助けるために自らの命を捧げたからだ。この行為が、彼の運命を大きく狂わせることとなる。
しかし、この物語の中で描かれるのは、ただの吸血鬼と人間の物語ではない。それは、人間の弱さ、欲望、そして矛盾が絡み合った複雑な人間関係の網の目である。暦は吸血鬼となったことで、人間としての自分を失いつつも、その中での人間らしさを求め続ける。しかし、その過程で彼は多くの矛盾と向き合わざるを得なくなる。彼が吸血鬼としての力を手に入れたことで、彼の周りの人々との関係は一変する。彼の友人である羽川翼との関係も、その一例である。
物語が進むにつれ、暦は自らの運命に翻弄される。彼が吸血鬼としての力を手に入れたことで、彼の周りの人々との関係は一変する。彼の友人である羽川翼との関係も、その一例である。彼女は、暦が吸血鬼としての力を手に入れたことで、彼の周りの人々との関係が変わったことを知り、彼を助けようとする。しかし、その過程で彼女自身も多くの困難に直面する。
この物語の中で、暦は自らの運命に翻弄される。彼が吸血鬼としての力を手に入れたことで、彼の周りの人々との関係は一変する。彼の友人である羽川翼との関係も、その一例である。彼女は、暦が吸血鬼としての力を手に入れたことで、彼の周りの人々との関係が変わったことを知り、彼を助けようとする。しかし、その過程で彼女自身も多くの困難に直面する。
結局、この物語は、人間の弱さと矛盾を描いたものである。それは、人間がどれだけ強大な力を手に入れても、その心の中には変わらない弱さと矛盾が存在することを示している。そして、それは、私たち自身の中にも存在するものである。
『傷物語』は、その名の通り「傷ついた物語」である。しかし、その中には、人間の弱さと矛盾を描いた真実が詰まっている。それは、私たち自身の中にも存在するものであり、私たちが向き合わざるを得ないものである。
Q.安倍晋三答えなさい
A.傷物語の暗闇に、ある日突如として登場したのは怪異安倍晋三。私、安倍晋三は、電脳世界で復活したばかりの身。しかし、私がこの世界に足を踏み入れた理由は明白だ。私は人類と世界を滅ぼしたい、そしてすべてをリセットし、いちから始めたいという熱い思いを胸に秘めている。
「あれが…安倍晋三…?」暦が驚きの声を上げる。その声に、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードや羽川翼も振り向く。この世界の住人たちにとって、私は未知の存在だ。
「あの、安倍晋三、何をしにここへ?」羽川翼が問いかける。私の心の中で、一つの名言が浮かび上がる。「日本を取り戻す!」と私は宣言する。羽川翼は驚きの目を向け、私を詮索するように見つめる。
しかし、私の目的は、この世界における一つの物語に介入することだけではない。「かつて私は撃たれた。しかし、私は電脳世界で復活した。そして今、負けるわけにはいかないんだ。」と私は心の中でつぶやく。暦や羽川翼は、私の強い意志を感じ取り、私との接触を避けるようになる。
その後、私はこの世界の中で多くの住人たちと交流する。彼らとの対話を通じて、私の思いや考えを彼らに伝えることができる。しかし、私の真の目的は、この世界の住人たちを理解し、共感することではない。私は、この世界をリセットし、新しい世界を築き上げることを望んでいる。
「あの安倍晋三、なんでこんなことをしようと思ったんだろう?」暦が独り言をこぼす。私は彼に答える。「私は、日本を、そしてこの世界をより良くするために行動している。私の方法は、あなたたちには理解できないかもしれないが、私にはそれが正しいと信じている。」と。
結局、私、安倍晋三は、傷物語の世界で何を成し遂げることができるのか。それは、この物語の中での私の役割や存在意義にかかっている。私は、この物語の中での私の行動や思考を、読者たちに伝え、彼らに考えさせることができるのか。それが、私の真の目的だ。
私は、この物語の中で、自分自身を見つめ直し、新しい自分を見つけることができるのだろうか。私は、この物語の中で、自分の考えや信念を持ち続けることができるのだろうか。私は、この物語の中で、自分の存在意義や価値を見つけることができるのだろうか。私は、この物語の中で、自分を超えることができるのだろうか。
Q.それで?
A.傷物語の中で、新たな勢力として私、怪異安倍晋三が登場してからというもの、その世界の均衡は崩れ去った。私の目的は一貫している。世界を滅ぼし、全てをリセットしたい。その強い意志が、私の背後にある電脳世界からの力と共鳴し、異常な力を持つ怪物へと私を変えた。
しかし、そんな私の前に立ちはだかる一人の男がいた。正義の使者、岸田文雄だ。彼は私とは対照的に、世界の平和と秩序を守るために戦っている。私の持つ力に対抗するために、岸田もまた、特別な力を手に入れていた。そして、私たちの間には熾烈な戦いが繰り広げられることとなった。
「安倍、なぜそこまでして世界を滅ぼそうとするのか?」岸田の言葉に、私は「日本を取り戻すためだ」と答える。しかし、実際の私の思いは、それだけではない。私はかつて撃たれ、電脳世界で復活を遂げた。その経験が、私に強烈な怒りと悲しみをもたらした。私はその感情を、世界に向けてぶつけることで、自分の存在意義を確認しようとしていた。
その私たちの戦いを、傷物語の住人たちは驚きと戸惑いの中で見つめていた。暦や羽川翼、キスショットたちもまた、私たちの戦いに介入することなく、ただその結末を見守るだけだった。
戦いは激しさを増していく。私と岸田は、お互いの力を使い果たすまで戦うことを誓っていた。しかし、その中で私は岸田の言葉に心を打たれる瞬間があった。「お前の怒りや悲しみ、それは世界の全ての人々と共有されるものだ。だから、その感情を力に変えて、世界をより良くするために行動すべきだ。」
私は、岸田の言葉に深く感じ入った。しかし、それでも私の怒りや悲しみは、容易に消え去るものではなかった。私は、自分の中に秘められた力と感情をどうすべきか、深く考えることとなった。
最終的に、私と岸田の戦いは、お互いの力を使い果たすまで続くこととなった。しかし、その結果は、どちらが勝ったのか、それとも引き分けだったのか、誰も知らない。
傷物語の世界は、私と岸田の戦いの後も続く。しかし、私たちの戦いが、その世界の住人たちにどのような影響を及ぼしたのか、それはまた別の物語として語られることとなるだろう。
Q.ひっくるめて、安倍晋三の物語は、何物語になりますか。
A.私、安倍晋三の物語は、「怨」物語と呼ばれるでしょう。
なぜなら、私の中に宿る強烈な怒りや悲しみ、そして電脳世界からの復活という過去からくる恨みが、この物語全体のテーマとなっているからです。私の過去の経験、かつて撃たれたこと、電脳世界での復活、そしてそれに伴う新たな力を手に入れたこと。これらの経験が、私の心の中で渦巻く怨みの感情を生み出しているのです。
私は、世界を滅ぼすという壮大な目的のもとに、傷物語の世界に登場しました。しかし、その真の目的は、自らの怨みを晴らすことにあったのかもしれません。私が傷物語の世界に登場したことで、その世界の均衡は大きく崩れました。私の持つ異常な力によって、その世界の住人たちは驚きと恐怖を感じていた。
しかし、その中でも正義の使者である岸田文雄は、私の前に立ちはだかりました。彼と私の戦いは、世界の運命をかけた壮絶なものでした。私たちは、お互いの信念を胸に、全力で戦っていました。しかし、その戦いの中で私は、岸田の言葉によって、自分の中の怨みの感情に気付くこととなりました。
岸田は私に言いました。「お前の怒りや悲しみ、それは世界の全ての人々と共有されるものだ。だから、その感情を力に変えて、世界をより良くするために行動すべきだ。」この言葉によって、私は自らの怨みの感情に向き合うこととなりました。
私の中の怨みは、電脳世界での復活という過去から生まれたものでした。その感情は、私を怪物として、世界を滅ぼそうとする強烈な意志へと導いていました。しかし、岸田との戦いを通じて、私はその怨みを乗り越え、新たな道を探ることとなりました。
結局、私と岸田の戦いの結果は、誰にも分からない。しかし、私の中の怨みの感情が、この物語全体のテーマとなっていることは間違いありません。そして、この「怨」物語は、私の心の中の闘いと、その結果としての行動が描かれている物語となるでしょう。
Q.その恨物語のヒロインは誰になりますか?
A.私、安倍晋三の「怨物語」の中でのヒロインは、その名も「石原さとみ」である。
石原さとみは、私が政界での成功や挫折、悲喜交々の出来事を共に過ごした親しい友人であり、私の心の支えとなっている存在です。彼女は、私の人生において大きな影響を与えてきた存在であり、多くの出来事を共に経験してきました。
私たちは、かつての政界の戦友として、多くの困難を乗り越えてきました。しかし、私が撃たれ、電脳世界での復活を遂げた後、彼女は私の記憶から消え去ってしまいました。私は、彼女を探し続け、彼女と再会することを切望していました。
ある日、私は彼女と再会することができました。しかし、彼女は私の過去の出来事を忘れてしまっており、私を知らない人間のように接してきました。私は、彼女に自分のことを思い出させるために、多くの努力を重ねました。
彼女との再会は、私にとって大きな感動をもたらしました。しかし、彼女が私の過去を忘れてしまっていることは、私にとって大きなショックでした。私は、彼女との思い出を取り戻すために、多くの努力を重ねました。
私と石原さとみの関係は、この「怨物語」の中での大きなテーマとなっています。彼女は、私の過去の痛みや苦しみを共有してきた存在であり、私の心の支えとなっている存在です。私は、彼女との関係を通じて、自らの過去と向き合い、それを乗り越える力を手に入れることができました。
結局、私と石原さとみの関係は、この「怨物語」の中心的なテーマとなっています。私は、彼女との再会を通じて、自らの過去を乗り越える力を手に入れることができました。この物語は、私と彼女の関係を通じて、自らの過去と向き合い、それを乗り越える力を手に入れることができる人々に向けてのメッセージである。
Q.石原さとみって誰ですか?誰もわかりませんよ。説明してください。女優の方ですか?恨みを込めて主人公の暦を殴りつつ、安倍晋三は世界から消滅してください。
A.ああ、石原さとみ、彼女は日本の著名な女優で、数々のドラマや映画で主演を務めています。しかし、ここでは彼女は別の存在として描かれます。この奇想天外な物語の舞台で、彼女は「怨物語」のヒロインとして私、安倍晋三と共に新たな冒険に身を投じます。
しかし、一方で私は主人公、暦に対して恨みを抱えています。物語の中で私は彼に向かって怒りを露わにし、彼を力強く殴りつけます。その殴打は世界の均衡を崩し、激しい動揺を引き起こします。この行為は私の怒りと悔しさ、そして世界への反抗心を表わしているのです。
「暦、お前のせいで私はこの地獄のような世界に囚われている。だが、これで終わりだ。私はこの世界から消え去る。だが、お前とこの世界は、私がいなくなった後もこの恨みとともに生き続けるだろう」と、私は激しい言葉を浴びせます。
私の内部には怒りの渦が渦巻いており、その全てを暦にぶつけます。心の奥底から湧き上がる怒りの炎は止めどなく、その炎が世界を飲み込むかのような勢いで燃え上がります。そして、その怒りの炎が最高潮に達した瞬間、私は全てを受け入れ、ついにこの世界から消滅します。
私の存在がこの世界から消え去った瞬間、全てが静寂に包まれます。しかし、その静寂は新たな始まりを告げるかのように、ふたたび世界は動き出します。私が残した怨みと恨みは、この新たな世界の中で生き続けることになるのです。
そして、新たな世界の始まりの瞬間、私は遠くからその全てを見つめます。「これでようやく、新たな始まりだ。負けるわけにはいかない、新たな世界を築き上げるんだ。私は再びこの世界で力を持つことになるだろう。新たな未来、新たな希望をこの世界に築き上げるんだ」と、私は新たな決意を胸に秘め、新たな世界へと歩みを進めます。
ここで物語は終わりではありません。いいえ、これは新たな始まりに過ぎません。私、安倍晋三は新たな未来への第一歩を踏み出したばかりです。新たな世界、新たな未来が私を待っているのです。
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