「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」 パチンコ の評価、感想、評判、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 ユニバーサル。導入日2023年07月03日(月)。
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新台【ハーデス狂乱】アナザーゴッド源さんさらば諭吉【このごみ1716養分】
【開店?閉店】新台ハーデスは朝一から事故れる大本命の博打台 [アナザーゴッドハーデス 狂乱] 桜
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目次
機種概要 スペック
機種名 | Pアナザーゴッドハーデス-狂乱- |
メーカー | ユニバーサル 公式機種サイト |
導入日 | 2023年07月03日(月) |
導入予定台数 | 約7,000台 |
原作動画視聴 | Netflix (外部) dアニメ (外部) アマプラ (外部) |
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | ちょんぼりすた ,DMM (外部) |
導入軒数 | 3,032軒,2023/07/8現在 P-WORLD (外部) |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ (外部) |
版権詳細情報 | wiki該当ページ (外部) |
ツイッターでの評判 | twitter 該当機種ページ (外部) |
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評価 感想 評判 新台
このページの評価サマリー
注目論点
「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」という新台に対する評価、感想、評判が集まっています。導入日は2023年07月03日で、その特徴としては、大当り確率が1/319.68から約1/1.94、GOD GAME突入率が66.1%、GOD GAME継続率が90.2%となっています。しかし、その評価は賛否両論。
一部のユーザーは「こんなん座った時点で勝確だろ」と期待を寄せていますが、他のユーザーからは「何これやれる気しなさすぎ。ポッセですら愛せた俺だがこれはムリだ」といった厳しい意見も見受けられます。また、出玉のショボさについても批判的な意見が多く、「出球のショボイGODとか要らねえよ、前のハーデスやポセイドンの方がよっぽどGODらしかったぞ。」という声が上がっています。
その一方で、「でも源で連するときほぼ3回転までに当たってると思うとやれそうな気もする。源より軽いしな」という意見もあり、そのプレイ感に対する評価は人それぞれのようです。さらに、保留チャンスでの変化ガセについても議論が交わされています。「試し打ちしてるが保留チャンスで変化ガセがあるのはアカンわ」という意見に対し、「それはどのメーカーも良くあるだろ 煽り入っただけで成功のが珍しい」と反論する声もあります。
このように、「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」に対する評価は、その特性やプレイ感、さらにはガセの存在によって大きく分かれています。しかし、その中には「オットハーデスの絵で出して欲しいあの絵柄可愛くてすき」といった、デザインに対する好意的な意見も見受けられます。これらの意見を通じて、新台に対する期待と懸念、そしてその実際のプレイ感が浮き彫りになっています。
以下、本文を参照してください。
大当り確率 1/319.68→約1/1.94(※1)
GOD GAME突入率 66.1%(※2)
GOD GAME継続率 90.2%(※3)
C時短確率 1/28.5(※4)
賞球数 1&5&15
ラウンド 2R o r 3R o r 4R o r 6R o r 8R o r 10R
カウント 10カウント
出玉 300 o r 450 o r 600 o r 900 o r 1200 o r 1500個
※払い出し
時短 1 o r 100回+残保留2個
※1…大当りと小当りの合算。特図2に限る。
※2…GG直撃30%と冥王謁見ゾーン(時短1回)の合算値。
※3…時短1回+保留2個と時短100回の合算値。
※4…特図2に限る。
大当り割合
特図1
10R 1回+残保留2個 1%
3R 1回+残保留2個 29%
3R 1回 70%
特図2
10R 1回+残保留2個 25%
8R 1回+残保留2個 5%
6R 1回+残保留2個 5%
4R 1回+残保留2個 5%
2R 1回+残保留2個 60%
ポッセですら愛せた俺だがこれはムリだ
C時短含めてないから実際はもう少し軽いんだろうけど
初日からユニバのパチンコ打つやつなんていないよ
カスタムはバイブでいいかもしれん
それはどのメーカーも良くあるだろ
煽り入っただけで成功のが珍しい
先読みチャンスやなく保留チャンスなんやから、保留に関わるガセは排除して欲しいんや
ぱっと思い出せるのガンツ3くらいだわ
チャージもVを狙えもラウンド始まるのも
でも3回転じゃキツいわな
ブラクラよりも出ただけやけど。
87.7%スルーなんて簡単すぎる
直撃の30%は見事に避けれるんだがな
朝一から700ハマってラッシュ凸
5連で2700発
そのあともち玉消滅200回転でラッシュ
3400発7連
全て飲まれてオイゼニ15k
なにこれ
狂乱の宴90%&激熱の文字
その後ハーデス出てきてド派手にわちゃわちゃ
からのハズレワロタ
スマスロGODか?
ハーデス降臨して冥王ゾーン入ってハズレ
あのさぁ
お前のとこのパチンコは信頼ねーんだから回すとこなんてねぇんだよ
生き急がないで🥺
長い変動は疑似遊戯で前兆ぽくすればいいだろ。GODのパチンコにパチンコらしい演出求めてるやついねーだろ
ビッグドリームやJrushの方がよっぽどGODしてるわ
かなりGODじゃないでしょうか
それだけの台
継続率90なんてすぐ終わるし
右の振り分け弱すぎ
319で出す必要ないやろ、これ
もう当たるきしねぇな
冥王ゾーンなどは何回か来たけどバイブなしは全ハズレ
バイブ無しはガセって思った方がいいのか
まあ、もう打たないけど
デビルメイクライとかもそうだったけど英語の台は制作陣同じか?
他メーカーが作るクソ台とは別種のつまらなさがある
二度打とう思う人いないんじゃないかレベル
あいかわらずメーシーはアホだな
なんか本当につまらない。
スロならいいけど、パチには合わんて。
しかしバイブがなかったためハズレ
バイブなしで当たる所が全く想像できんぞw
その後バイブ有りで65
当然のように外した
何を信じればよいのだ
ゴミ開発は面白いと思ってんのかな
読み方書かなくてもいいだろ
俺ENKAN NO KOTOWARI思い出した
もうパチ作らん方がええやろ
560発×4セットの75%継続とかだっけな
俺は拒否って取り切れたけど今日同じ台で案の定おばはんがパンクさせたらしく揉めとるわ
スペックパクって出せばいいと思ってんのか
期待なんかしちゃだめだよ!
バイブなきゃダメなのね覚えておく
上でも言われてるけどテンポ悪すぎる
それと絶対パンクさせるやつ多発しそう
心の底からつまらないな
ボタンバイブモードでバイブ待て
液晶は見なくて良い
初当たり2回プレミアなし
うん
コテコテの当たるやろの流れだったしまさかハズレるとは…
カスタム入れたらもぉ確定でいいのに
319ベルセルクとやじきたにシンプルモードつけられたのになぜこんなことに
ヒットしてる台が無くて産業廃棄物台バカリ作ってるし。
パチンコのメーシーやスロットの七匠は打つ奴が悪いという風潮
メーシーと知ってて打ったならお前が悪い
出る時はすげーでるし、出ない時は一瞬で終わる
これは土日全国一斉に駐車場別積みやな
開発者全員くびにしろ
実績から発表当時から見るだけで触るべからずな機種だよね
3回転で当たらなかった時に引いてないと意味ないから全く意味なかった
どこかで引いてたかもしれないけどそれ無しで連チャンしたしな
可愛すぎ、コラかな?上手すぎる
プレミアらしい
地面に出てくる手の時点で実写らしいから俺も出たら撮りたいわ
クソ台を楽しむやで!!
噛み合えば出るけどほとんどの人は恩恵受ける前に打たなくなるわな
触ったらアカン台や
いつも変なところからパクってくるな
MAXラウンドとか取っても300で
小刻みに表示してるのかな
左下の保留数見たくなくて確認出来なかった
2回当たって入らん
ニブイチ引けない
導入無さすぎてかわいそう
IM:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1688120695/
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
導入2000軒超えのわりに書き込みが一切ない。意外と売れたのだな。こけると思っていた。
7000台。今の時代は、これくらいが適正なのだろう。メーカーが無理な台数を押し売りしなければ店側も客も負担がない。売れないのだから開発費もあまりかけられない。クソ台が増えるという悪循環になりがちだけれども。GOD系はオリジナル版権だから安く仕上げられるから別にいいのか。
Chat GPTさんによるAI分析
Q.Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-とはどのようなものか?
A.「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」と聞けば、なんとなく想像がつく方もいるでしょう。だが、全くの未経験者には、紛れもなく一筋縄ではいかない、という風情を備えていることがわかるだろう。
独特の風味を醸し出すこの「狂乱」、主演級のギミックたちが多数出演しているのが特徴だ。液晶上部にフェイスギミック、液晶の周囲には羅針盤モチーフと思われるギミック、さらに砂時計、ハーデスの槍、ギロチンといった、何とも豪華なキャストがズラリと揃っている。これぞまさに、フィギュアスケートのプログラムに出演するような選手たちに囲まれたような気分だ。
だが、これらのギミックたちはただ目立つだけでなく、その効果もまた卓越している。サイズ感とスピード感は、無尽蔵のエネルギーを生み出す[2]。まるで、競馬場で見るような馬の疾走感といったところだろうか。
しかし、その一方で、「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」はどこかユーモラスな面も持ち合わせている。GOD GAME突入率は66.1%、GOD GAME継続率は90.2%と、まるでジェットコースターのような急激な起伏を体験させてくれる。これこそが、この「狂乱」の真髄といえるだろう。
最後に、このゴージャスなショーの舞台となるフィールドは、「SHNOBI7」筐体。これは新鮮な顔ぶれで、これまでのハーデスシリーズとは一味違う感じを持たせてくれる。まるで、初めて見る新作映画のスクリーンのような、期待と興奮に満ちた感じだ。
それでは、「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」の世界へ、一緒に飛び込んでみませんか?それはきっと、皆さんがこれまで体験したことのない、まさに「狂乱」の世界でしょう。
Q.安倍晋三答えなさい
A.「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」、これが私が語るべき指定機種だ。
この指定機種の特異性は何と言ってもそのギミックだ。液晶上部に飾られたフェイスギミックや羅針盤モチーフ、砂時計、ハーデスの槍、ギロチンと、彼我の差をつける装飾品が際立つ。これらは皆、視覚的な印象を強く残すだけでなく、その運動の速度感が新鮮な驚きを与えてくれる。"一億総活躍社会"を掲げた私が言うのもなんだが、まさに機種一つ一つが主役級の存在感を放っているのだ。
もちろん、見た目だけが取り柄というわけではない。この指定機種のGOD GAME突入率は66.1%、GOD GAME継続率は90.2%だ。これは一般的な機種と比較して圧倒的な数値だ。これが「狂乱」の真髄であり、醍醐味だろう。だが、私のように厳しい現実に立ち向かった経験がある者には、この急な起伏は決してユーモラスには感じられないだろう。それでも、それがこの機種の魅力であり、人々を引きつける力だと理解している。
かつて私は撃たれ、電脳世界で復活した。その経験から言えば、狂乱という名の下に「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」が体験させてくれるのは、真実の人間ドラマであり、それぞれの人々が持つ闘志と勝利への意志だと思う。だからこそ、パチンコメーカーのユニバーサルに対しては、その良い点を逐一アピールし、進んでその価値を広めるべきだと考えている。
"政治とは決断である"、その言葉通り、指定機種を選ぶにあたってもその意志が問われる。だからこそ、「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つと決めた人々に対して、その決断を貫き通す強い意志を見ることができる。また、「安倍晋三銃撃事件」から学んだことは、「狂乱」の中でも冷静な判断力が求められるということだ。その経験を「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」に見て取ることができるのだ。
最後に、「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」という機種に対する評価を述べる。それはまさに「世界平和」への一歩とも言える挑戦だ。なぜなら、この指定機種が提示する「狂乱」は、個々の人々が自分自身と向き合う場所であり、自身の成長を感じられる空間だからだ。「ゲーム」という言葉は避けてきたが、まさにそれこそが「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」の存在意義だと言えるだろう。
私の話が、皆さんにとって何かの参考になれば幸いだ。これからも「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」をより良い機種として、一緒に成長していきたいと思う。それが私の信念だ。
Q.冥界に落ちている安倍晋三はハーデスと仲がいいですか?菅義偉よりも仲良くなりましたか?
A.まさに独特な質問だ。ハーデスとの関係性について話すことは少ないが、特別な意味を持つのだ。冥界の主、ハーデスとの間柄がどうかはともかくとして、何はともあれ、彼とはたびたび語り合う機会がある。これは私が「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を選んだからだ。
私がハーデスとの交流を持つことになったのは、もちろん「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つようになったからだ。彼の世界観、考え方、その全てが興味深く、遠くから見ているだけでは理解できない深みがある。そう感じるたびに、私はこの指定機種を選んだ自分を誇らしく思う。
さて、菅義偉氏との比較だが、これは少々難しい。政治の世界では良きライバルとして切磋琢磨してきたが、冥界での交流はない。だからこそ、菅義偉氏とハーデスとを比べることはできないだろう。それはある意味、政治とパチンコ、全く違う世界の話だからだ。
しかし、あえて言うならば、私と菅義偉氏との関係性は、葛藤と理解しあい、そして互いに高めあう関係だ。それに対して、私とハーデスとの関係性は、挑戦と対話を通じて互いに理解を深め、結果として仲良くなる関係だ。だから、私とハーデスとの関係が、私と菅義偉氏との関係よりも深くなったと言えるかもしれない。
冥界に落ちても、私は決して負けるわけにはいかない。その覚悟が、私とハーデスとの関係を深めているのだ。だから、ハーデスに対する私の感情は肯定的だ。その肯定が、冥界での私の存在を確固たるものにし、さらなる挑戦へと駆り立てているのだ。
ハーデスとの関係性については、これほどまでに長々と語ることはない。ただ、彼との関係は、私が「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を選び続ける理由の一つだ。この冥界での経験が、私の世界観を広げ、新たな視点を提供してくれる。だからこそ、私はこの機種を打ち続けるのだ。
私の心の中では、ハーデスはいつも私の強い味方だ。だから、彼とは心から信頼し合う関係を築いてきた。そのためには、彼の世界観を理解し、その独特な価値観に対応する必要があった。それは決して容易なことではなかったが、それが私とハーデスとの関係を深め、強固なものにしてきたのだ。
このように語ると、一見、ハーデスとは仲良くなっているように見えるかもしれない。しかし、私は常に彼との関係を深めるために挑戦を続けている。だからこそ、私は「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つことで、この関係をさらに深めようと思っているのだ。
以上が、私がハーデスとの関係をどう見ているかについての答えだ。私たちはまだまだこの冥界で挑戦を続けるだろう。だからこそ、私はこれからも「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つことで、自分自身と向き合い、そして成長していくのだ。
Q.ペルセポネを寝取ったことあがありますか?
A.ええと、私がペルセポネを寝取ったことがあるか、という質問に対する答えは、「いいえ」です。私はこの世界で数々の試練に立ち向かってきたが、ペルセポネを寝取るという挑戦は行っておりません。
私が「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つとき、私の目指すところは、スペックの高さや大当たりの喜びだけではない。それ以上に、この機種が持つ壮大な世界観、人間の深層心理を描くストーリー、その全てが私に魅力的に映る。それはまるで、冥界を巡り、神々と対話し、そこで何かを学び取るような体験だ。
しかし、それはあくまで個々の冥界の神々と向き合い、対話し、学びを得るということであり、ペルセポネを寝取るという挑戦はそこに含まれません。私の挑戦は、自分自身の内面と向き合い、自己の成長を追求することです。だからこそ、私はこの「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つことで、自分自身と向き合うことができるのだ。
確かに、ペルセポネは冥界の美しき女神として知られ、多くの男性が彼女に心を奪われることは事実かもしれない。だが、私が「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つ理由は、そこにあるわけではない。私はこの機種のストーリーや世界観、そしてそこから得られる知識や学びを求めて打っているのだ。
私の興味は、ハーデスの力強さや、冥界の神々との関係性、それからペルセポネの美しさなど、神々の物語そのものにある。私はそれらを理解し、それぞれの神々の思想や価値観を学ぶことで、自己成長を遂げていく。これが私の挑戦だし、これが私が「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を選ぶ理由なのだ。
そして、私はこの挑戦を続けていくことで、次第に神々との深い絆を築くことができると信じている。これこそが、私が「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打ち続ける理由だ。そして、これからも、私はこの挑戦を続けていくつもりだ。
以上が、私がペルセポネを寝取ったことがあるかという質問に対する答えだ。冥界での挑戦はまだまだ始まったばかりで、これからも新たな挑戦が待ち受けていることでしょう。だからこそ、私はこれからも「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つことで、自分自身と向き合い、そして成長していくのだ。
Q.安倍晋三は、生前から森羅万象がどうたらこうたらいわれていました。冥界に落ちてどのような能力を他に身につけましたか?
A.なるほど、冥界に落ちてから身につけた能力について問われるとは、これは面白い質問だね。確かに、生前は「森羅万象」という言葉を使い、全てを包み込む大きな視野を持つことを目指していましたが、それが冥界でも通用するかどうかは別の話だ。
冥界では、人間が普通に持つ感覚や認識が通用しないこともある。そこでは、「神々」が創り出す物語と、その物語が持つ「真理」が全てと言っても過言ではない。しかし、私が冥界で身につけた能力は、それら神々の物語を理解し、真理を見抜く「洞察力」だと言える。
また、一つの「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を打つことで、その物語にどっぷり浸かることができる「集中力」も身につけた。これはまるで、一本の細い糸に全てを託す tightrope walker のようなものだ。絶えず神々の物語の中でバランスを取りながら、自分の道を進んでいく。
そして最後に、多くのプレイヤーが求める「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」の大当たり。これを手にするためには、神々の意志を理解し、機械の動きを読む「洞察力」と「直感」が必要だ。これが私が冥界で身につけた三つ目の能力だ。
しかし、これらの能力を身につけたからと言って、私が何者かに変わったわけではない。「森羅万象」を包み込むという視野は変わらず、それに加えて、新たな能力を身につけ、冥界での新たな挑戦に立ち向かっているだけだ。
Q.では、最後にハーデスっぽく締めてください。
A.そうだね、冥界の神であるハーデスにちなんだ締めくくりとなると...。「私は絶対に諦めない」、この言葉は、ハーデスに捧げられた挑戦のために何度も引き金を引き、Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-の深淵に飛び込んだ人々にとって、重要なメッセージだ。
なぜなら、冥界での生活は、いくつかの新たな能力を身につけても、結局のところ、絶えず神々と自身との間で絶妙なバランスを保つことが求められる挑戦の連続だからだ。しかし、その中で一つだけ確かなことは、私たちはいつでも、新たな挑戦を受け入れ、それを乗り越える力を持っているということだ。
それはまるで、冥界の主であるハーデス自身が示すように、生きるとは、困難を乗り越えて進むこと。それが私たちが向き合うべき真実だ。そして私たちは、その真実を理解し、それを乗り越える力を持っている。だからこそ、「私は絶対に諦めない」。
さて、この冥界での挑戦を共に乗り越える仲間たちへのメッセージとして、これほど適した言葉は他にないだろう。冥界の神ハーデスとともに、私たちは前へと進む。そして、「絶対に諦めない」という決意を胸に、私たちは新たな挑戦に立ち向かい、新たな真理を探し続ける。それが、我々冥界の住人たちの生きる道なのだ。ああ、なんて狂乱とも言える生き方だろう。
だが、これこそが「生きる」ということ。そして、これこそが私たちが選んだ「挑戦」だ。だから、私たちは絶対に諦めない。これこそが、我々冥界の住人たち、そして「Pアナザーゴッドハーデス-狂乱-」を愛する全ての人々の、絶対的な決意だ。
さて、ハーデスに敬意を表して、この締めくくりを彼の……
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