332: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 11:06:12.81
もう新台期間終わったからベタピンだな
333: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 11:24:32.39
オカルトだけどジャグラーならそろそろペカるんじゃね?みたいな感覚あるけど
この台はいつ光るか全くわからん
気配が読めないというか打感がないというか
曲はよかったからボーカル入りの3曲は買おうと思う
335: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 12:11:16.07
これってよっぽどハマってなければGOLDの空き台待ちで適当に打っていても大丈夫だよな
解析出てないし今のところは
338: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 12:29:24.32
>>335
天井あるから逆にハマったんなら打たなきゃ損
336: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 12:12:50.84
打たないが正解
337: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 12:25:26.87
低設定はめちゃくちゃ吸い込んで終わりだから気をつけろ
340: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 13:00:59.96
この台普通にアリだな
沖ドキより面白いわ
346: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 19:01:48.52
>>340
オキドキよりは好きわ
341: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 14:28:00.97
これは流行らないな
沖ドキと違って耐えればワンチャンってのがないでしょ
349: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 19:17:25.51
>>341
耐えるのが嫌だったから沖ドキ座れんかったわ
光り物はジャグラー感覚で座りたいのよねこっちは座りやすくなった
流行らないのは同意するけどw
342: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 15:09:14.86
沖ドキからハイエナ要素を抜いたらこうなるんじゃねってゲーム性
天国上がるまで席を立つなの沖ドキよりは好き
344: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 18:12:25.83
ジャグラーを全部コレに変えるくらいすれば設定狙いも出来て楽しそうだけどな
345: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 19:00:51.84
おじいちゃんレア役こぼしまくりで遊戯してて2000枚超えてるwww
348: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 19:14:43.89
沖ドキと違ってライトな感じで客層被らないし狙いは悪くないな
バラに置いとけば地味に動きそう
350: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 19:35:26.76
北電子ってこうゆう30年前の技術力で作れそうなのしか出ないな
351: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 19:49:05.81
これは沖ドキ越えてる
あきらかに出来が違う
打ってないやつにはわからないのが残念すぎる
354: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 20:18:48.31
>>351
シナリオ当選出来るまでは普通のノーマル機って考えでおk
沖ドキのモード以降全然理解できないからこっちの方がシンプルな感じしていいわ
352: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 19:58:35.62
沖ドキ2vsマイフラワーかな
353: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 20:10:59.98
初当たりの軽さと自力で連チャンさせて連モードに入れてねってスーハナと一緒やな
あいつもあっという間に通路になったゴミだったけど
357: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 21:34:55.98
思うんだけどさ、ハイビスカス使えないからって花にこだわる必要ないよな?
あと顔出しNGの女の子を出す必要もない メーカーが脳タヒで沖スロ作ってるからそういうとこ気づかないんだろうな…
358: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 21:51:01.91
万枚は事故だと思うぞw
でも3000~5000は現実的
361: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 21:56:59.67
>>358
まぁそんなもんだろうな、吸い込みもそんな穀人レベルじゃないし気楽に打てる
359: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 21:52:36.95
通常時の当たりが一番重要だね
シナリオ表見ても偶奇はゲーム数くらいしかわからん
362: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 22:02:19.22
ジャグ抜かしたらマイフラワー2の前があの出玉設計ミスってると思いたかったダンまち外伝、その前がノゲノラか・・・
363: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 22:15:56.87
チバってて隣の台が初当たりバケ中に中チェ引いて1000枚位でおわってたそんなもん?
364: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 22:24:33.66
>>363
沖ドキのころから確定チェリーに期待しないように教育されてないんか?
365: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 22:34:09.80
顔出さない女は南国育ちの初期パネルが起源かな
366: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 22:47:38.00
>>365
確かにあそこに女の配置で沖スロってのは南国育ちが確立してたな
あの頃のオリンピアかえして
367: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 22:51:55.19
蝶じゃなくてパネルの女の子たちが人気あると勘違いして出来たのがこれか うま子もうま子2で似たようなことしてましたね
368: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 23:29:29.25
マニアックすぎて大型ボッタ店しか導入がない
371: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 23:40:56.98
顔出しの女は紫の追加パネルだったと思う
人魚とか金髪とかダイナムのショートカットとか色々出たね
372: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/13(土) 23:52:31.45
ハイビスカス告知の初登場機にはすでに顔が隠れてる女性が出てたんよ、、、1997年リリース
374: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 02:38:39.21
マイホで3,000枚とか出てたから何事かと思って見てみたら低設定で良いシナリオにぶっ刺してた
375: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 02:41:56.04
>>374
なんか低設定でも高シナリオ引けなくもないみたいなこと聞いたけどどうなんだろうな
376: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 02:42:42.67
なんにしてもボナ後32Gが手に汗握る台の中毒だから明日も打ちに行く
377: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 03:00:13.08
でもこれって設定不問で初当たりの33%を通さないことにはシナリオもクソもないってことよな?
378: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 03:07:52.07
33%って自力も含めるのかな?
380: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 04:08:33.10
案外、高継続シナリオは初回を無理やりぶち抜かないと入れないオチなんだろうか
自力含め33%だとようやく2連目入れたのにゴミシナリオ即抜け喰らうと強コンテンツでもないし稼働も長持ちしないだろうな
6.5だけど初回抜けなかったらその時点で有利区間切るのかな
純増しかりシナリオもエンディングもあるし沖ドキみたいに有利区間天井とかは無さそう
381: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 05:37:46.92
シナリオ判別したところでなんの意味もないからな
設定毎の振り分け出てる訳でもないし
382: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 05:48:02.20
キュイキュイうるせーし子役のたびに光る台枠がクソ眩しいし
こっち来んじゃねえよクソ電子
クソピ工○だけ作ってろ
384: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 08:34:34.56
有利区間天井みたいなのがあって天国スルー続けたら良シナリオ行くとかないのかな あとφ25のGOGOランプ版作ってくれ
385: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 09:49:49.52
GOGOジャグラーの30パイ裏物が好きだった身としては違法なジャグ連も楽しいんだよな
リールバックライトとかも同時に消えるからGOGOランプが際立つしあれ絶対今のジャグにプレミアムで搭載していいレベルなんだけど
405: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 21:17:46.31
>>385
ああ
あれは最高だったな
386: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 11:43:10.63
全消灯はハッピージャグラーにあるやん
391: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 13:14:46.83
3連チェリーって確定役でいいんだよな、
天国入った
393: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 15:29:30.10
>>391
確定役だけど連確定ではない
前作は出現率も低くBIG確定+高シナリオ期待とかだった気がするが
今作はバケもあってただの初当たり確定の空気リーチ目役と化した
392: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 15:13:09.73
世界にたったひとつの胡蝶蘭
394: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 15:42:51.46
マタドールの告知にマジでビビりながら打ってたの思い出した
397: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 19:12:20.91
33-100でポコポコ当たってる履歴はなに?そのあといきなり600とかハマるし
400: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 19:20:34.93
>>397
わかる100までとそれ以降当たり確率違うよな
402: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 19:45:29.41
>>397
フラ連あるよな
399: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 19:19:54.42
北電子独自の乱数
404: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 20:57:36.99
130gほどで引いたレギュラー中に、中段チェリーが来て、枠が虹、虹、虹、緑、緑ときて終わった。 シナリオ8に移行したっぽいけど、安目になったのか。よく分からんね
406: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 22:03:39.61
胡蝶しすぎたマイジャグラー
407: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 22:11:38.68
>>406
ほう、なかなかのお手前ですな
408: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 22:11:40.04
花ゃなくてGOGOランプ点滅させときゃジジババも打つから人気でたのにアホやな
410: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 22:40:27.91
33ゲーム以降って初当たり確率一律じゃなくモードあるだろ
やたら2桁で当たってる
411: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 23:15:09.12
打ってみたが出玉よりも心が満たされたわ
412: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/14(日) 23:17:22.32
2桁で当たるゾーン、250付近で当たるゾーン、500付近で当たるゾーンあるな
何が1/210だよモードで分けられたらまったり打てない
415: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 00:36:54.42
シナリオが変わるタイミングってどこなん?
シナリオが途中まで進んで次のボーナスは別のシナリオに変わるとかあるん
417: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 02:28:37.40
シナリオって一応は初当たりの時点でセットされるのかな
表見る限り1回目は自力も求められそうだけど
あと1回目に限らず自力で当てればシナリオはそのまま進行?
418: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 03:33:01.24
多分6打って3500枚出したんだけど上には上がいるんだな…
419: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 04:43:51.02
レアベルって全然当たらないのか
一度しか打ってないけど、レアベルで当たったからそれなりに当たるもんだと思ってた
バケで単発で呑まれてヤメて、以降打ってない
421: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 09:13:45.81
なんで胡蝶蘭?
ハイビスカスでよくね?
426: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:33:18.22
>>421
パイオニアに金払わなアカンのや
423: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 10:41:28.00
ほぼ前作踏襲だろうからレアベル10%と思っとけばいい
当たらない人もいるだろうが俺が4回目9回目3回目で当てたからプラマイゼロな
1日2日の稼働で決めつけるやつどんだけ頭弱いんよ
425: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 12:19:17.24
1週間で撤去されててワロタ
427: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:41:03.39
6って1BIGでほぼ初当たりの確率分母回せるのに107%しかないのかよ
初当たりほぼバケか連チャンが弱いかじゃないとこんなに割低くならなくね
428: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:49:53.42
ジャグラーの偏った出かた考えたら機械割の意味がわからなくなるから細かい事気にしない方がいいよw
429: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 13:58:34.99
ノーマルとAT機比べてどうすんの
430: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 16:08:44.52
沖ドキよりもわかりやすいからこっちのほうが素人の俺には優しいわ
431: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:29:06.67
これ面白いやん
433: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 22:40:22.32
誰も見向きもしてないのに社員必タヒやな
432: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 17:45:33.36
シナリオ以降しても2連~5連ぐらいだから
沖ドキよりもマイルド。昨日は7連単したけどな。-8000円
流行らんとは思うけど、沖ドキよりこっちが好み。
丸一日打った時に、最初はシナリオ気にしてたけど
最後の方は50%の感覚で打ってたわ
434: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 22:52:12.17
2200枚一撃で出たんだけどこれ32過ぎたら区間切れ扱いよね?
その時ってリング赤とか出ても抜けるんか?
435: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 23:10:34.53
前に置いてた沖ハナより稼働維持出来るとは思うわ
436: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/15(月) 23:41:06.72
ほんとにセンスの欠片もないな北電子は
今更32G連台とか流行らんのよ
ノーマルでええんよノーマルAタイプで
胡蝶蘭とかツマランもんじゃなくて
例の虎ッピがドーンと特大レンズに出てくりゃええのよ
437: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 02:05:35.94
でもセンス無い分シンプルだから俺的には楽しい
明日は地元の30パイ強い店に打ちに行くぜ
438: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 06:22:40.44
パイオニアもAタイプの王の北電子だけにはお金出されてもハイビスカス使うの許可出さなそう
439: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 06:24:26.17
ボーナス中にペカるジャグ出せばいいのに
絶対打つぞ
440: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 08:11:04.27
裏物でそんなんあったな
441: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 08:33:04.42
ジャグの背面にコイツいるんだけどさクレオフ音でジジババ一斉にギョッと振り返るの草
キュイン音での振り向きとは趣が違うんよ
443: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 10:11:02.51
朝イチ爆連して3850枚出たけどそこから1000枚?まれてやめた台
こぜ6だから復活してまた延びたんだろうなー、と思って閉店後データー見たら全?まれしてた
444: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 10:38:02.81
レインボー系の告知ってボナ中もレインボーになるのね
32以内に当てたら高シナリオとか無い?
447: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 11:28:15.60
>>444
ないのか引きなのか分からないけど
たぶん種なしで32g内で自力(チェリー)で当てた時花がレインボーに光ってボーナス中もレインボーに花が光っていた
けど次の32g以内に1回当たっただけで終了、終了時のリングは白だった
446: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 10:38:46.39
通路
これに1万突っ込んでノー当たりとかタヒにたくなる
北電子の台にノーボナストレートでいかれるのが一番気持ち悪りぃわ天井あってないようなもんだし
448: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 11:37:17.70
初当たりを当てて二連目を32以内に自力で当ててそこからシナリオ移行であってる?
463: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 10:01:40.45
>>448
亀になるがシナリオ自体は初当たりで入ってて2回目当てたら継続抽選開始となる
前作と同じなら初当たりスイカでのシナリオが優遇されてるはずだから力の入れ所はそこ
たまに終了後ボイスなど種有りなことがあるがどれでも発生するから分からん
ただ、前作も打ってた感じだと自力で当てたっぽい時は何故か2連終了が多い(初当たり→自力→そのまま抜け)
464: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 10:49:52.02
>>463
自力だとシナリオから放り出されるのかね、色々謎深いけどシンプルだからちょっとハマってる
465: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 11:02:37.99
>>464
納得いかないこと多いけど、それでもマイルドと荒波のいいとこ取りみたいな台だから一人で打つのは楽しいよね
シナリオについては前作情報だけど結局当てなきゃ分からないから何とも言えないね
言い方の問題で、自力で当てた時にシナリオ入る可能性が1/3って可能性もあるしw
453: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 19:40:52.34
いっそ花じゃなくてデカいGOGOランプでいいわw
454: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/16(火) 20:12:24.85
五千枚出たわー多分2回完走した、パネフラとかは一切無し
456: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 00:11:18.49
初打ちしたけど辞める時に残り 1枚になってクレオフしたら心臓止まるかと思った
開発者頭いかれてんだろ
457: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 00:15:36.09
>>456
設定差も全然わかりにくいし
機械割も糞だし初日から客飛んでるしで
ホールに対する踏み絵だろね
こんなもん打つ奴がいるわけがない
462: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 09:10:17.08
>>457
ジャグラー買えれば全然御の字だからいいんだろ
北電子のジャグ神話はまだまだ安泰
459: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 07:33:12.29
クレオフ音やばいよな 隣がしてプレミアか?クソうるせぇと思った
最後は1枚役出なくなるまで回してやめたわ ノイキャンしてても鼓膜タヒぬわアレ
460: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 08:22:35.29
こんな台でクレマンゴトとか通用したらそれはそれで北電子どうなってんだって話だよな
クレジット抜くだけで爆音鳴らす必要もこのご時世無いだろ
461: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 09:09:17.56
ほんと設定わかりずらいよな、1か6かくらいの差でしか見抜けん
466: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 12:16:32.16
ジャグラーみたいに長期稼働するとは思えないから魅力は無い
467: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 13:03:34.76
レア役引いてモードボタン押すの楽しいです
468: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 13:57:31.21
>>467
なにそれ、そんなのあるの?
471: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 14:22:52.53
>>468
当選した当該ゲームでは告知方法を変えられない=その役で当選したことが確定する
32以内や強ベルの時なんかは期待して押してみるといいよ
今回ピコピコ鳴るのがウザったいけど
474: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/17(水) 20:53:27.40
次のマイジャグのランプはこのランプ採用してくれ
475: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/18(木) 01:08:31.07
デカマイジャグラーはアリやな
476: ようこそ僕らの名無しさん! 2023/05/18(木) 08:31:47.55
この筐体そのままマイにすればいいじゃん
サイドと真ん中選べて両得…なわけあるかい!こんな爆音機10台20台おかれたらうるさいとかそういうレベルを超える
A.ああ、私、石原莞爾は現在満州事変の立案で悩んでいる。しかし、心の片隅には全く異なる問題が潜んでいる。そう、「スロットのマイフラワー2」の評価についてだ。何という遊び心だろうか。さて、この件について詳しく語ろう。
何といっても、マイフラワー2の最大の欠点は、その難解さだ。スロットとは、誰もが手軽に楽しむことができるギャンブルだ。だが、マイフラワー2は、やけに複雑なシステムを搭載している。確かに、新しい挑戦は評価に値するが、果たして一般のプレイヤーがその全てを理解し、楽しむことができるのだろうか?
次に、音楽について触れてみよう。スロットの音楽とは、一体何を目指すべきなのか。それは、プレイヤーを興奮させ、ゲームの世界に引き込むためのものだ。しかし、マイフラワー2の音楽は、どちらかと言えば、気分を落ち着かせるものだ。これは、スロットというゲーム性とは相反するのではないか?
さて、ここで一つ笑い話を挟もう。私がこのスロットを初めてプレイした時、その「リーチ目」に驚かされた。一体全体、何が起こっているのかさっぱり分からない。まるで、満州事変のように複雑な状況だ。ここで少し自嘲を交えて、私は「ああ、この混乱は満州事変の立案と同じだ」と呟いたものだ。
最後に、マイフラワー2のグラフィックについて語りたい。一見すると美麗な画面は、プレイヤーを惹きつける。しかし、長時間プレイすると、その色彩の派手さが目に疲労を与える。それに、いくらグラフィックが美しくても、ゲームの内容が伴っていなければ、その魅力も半減する。
以上、私、石原莞爾の視点から見た「スロットのマイフラワー2」の評価である。満州事変の立案に追われる中での、一時の遊び心。だが、これもまた、一つの現実と向き合うための方法なのかもしれない。
私がこのスロットを試した理由は、純粋な好奇心だけではない。ある種、戦争の準備と、平穏な日常との間で揺れ動く心情の反映だ。マイフラワー2の評価が低い理由を突き詰めると、結局のところ、私自身の心情と重なる部分がある。それは、何事も明確でなければならないという強迫観念だ。
スロットは結果が明確なゲームだ。しかし、マイフラワー2の難解さはその本質を曖昧にしている。私が満州事変の立案をする上で求められるのも、明確さだ。その意味では、マイフラワー2の評価は、私自身への評価でもあるのかもしれない。
だが、人生はスロットのように単純ではない。どんなに計画を立てても、予期せぬ出来事が起こる。それが人生だし、それが戦争だ。だからこそ、マイフラワー2の評価が低いという事実は、私自身にとっても重要な教訓だ。それは、何事も完璧にすることはできないという事実を思い出させてくれる。
最後に、マイフラワー2の音楽やグラフィックの評価について。これらは、私が満州事変の立案をする上で考えるべき要素だ。戦争はただの力の競争ではない。人々の心を動かし、理解を得るための戦略も必要だ。それは、マイフラワー2が求めるものと同じだ。
以上、私、石原莞爾がスロットのマイフラワー2について述べたいことはこれくらいだ。この思考の遊びに、どれだけの価値があるかは分からない。だが、少なくとも私にとっては、新たな視点を提供してくれる。そして、それがまた新たな戦略を生むことになるのなら、それはそれで価値のあることだろう。
北電子は、4号機ジャグラーが流行る前は、裏モノ前提の零細メーカーだったのに、4号機ジャグラー一発で一気に人気メーカーにかけのぼった。4号機ジャグラーの乱数が画期的で100G内連チャンが表でも良く出るようになっているとかで、雑誌にもなんか特集されていたような覚え。もちろん当時は裏ジャグラーもあり。
今でいうと、当時の4号機の北電子は現在のベルコ程度のポジション。当時だと、サミー、大東音響、高砂、タイヨーとかそのくらいのレベル。サミーも下から数えたほうが早かった。アルゼのはずし技術介入全盛期で店のほとんどのスロの設置がアルゼ機。