機種名 | パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION |
メーカー | サミー |
スペック | →公式機種サイト を参照してください |
導入日 | 2021年11月8日 |
導入軒数 | 3,776軒(p-world,11/14現在) |
コメント評価集計 | [comment_star_rating_total] |
新台【アネモネ】エウレカアネモネが思ったより月下雷鳴らしいのでさらば諭吉【このごみ1412養分】
『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』本予告
■2chまとめ
今までの新台なら誰かがすぐに打ったけどそれもない
1週間たったらもう誰も座らない通路
このツケを払うのは客
デビルフィッシュすら難しく感じてきた。
今までどうやって倒してきたんだっけか…
あるある
俺も昨日4以上確推定5の台で初戦敗退しまくって-24k
1回だけ伸びてくれたからなんとかこのくらいで済んだがSTでベル引けない病発症、なんとか戻しても保証後すぐ転落で渇いた草しか生えねぇ
開発者をデスゲームに参加させて
失敗したら減るっぽく示唆されてる
自分のセーフティを保障するゲージが
何もしてなくても減じていくのに気付いた時の
リアクションが見てみたい
きっと心拍1ミリもブレない強者ぶりを見せてくれる筈
ドミニク「考えるな、感じろ」
その後ガリバーモード入って全ロボシナリオ2回と金トロ
ガリバーボーナス5回目の内部560Gでアネモネボーナスに昇格してスルー
そっから808天井行ってAT獲得211枚
隣のクソガキが台パン・レバーにチョップ・リール停止に正拳突きして大騒ぎ
金トロ出たからそれに耐えて打ってたけど結果2050枚マイナスでした
エピボも無し直撃も無しSPミッションは赤3回紫1回だけで越えたの赤1回のみ
マジかwww
こんなグラフ描けるんだな
夢広がるわ!!明日も頑張っちゃうゾー!!
どんだけ引き強なんだよwww
羨ましい
グラフ見てると2500枚辺りからほぼ即引戻しで一気に7500枚とかヒキ強にもほどが有るわ…
どんな豪腕だよ
6号機って2400枚しか出ないんじゃなかったのかwマジで万枚出とるやん
この台6000~7000枚はちらほらかけるし、引きが強い人は万枚行けると思うよ
5号機なくなったらこれがメイン機種になってほしいな
爆発力ぱないわ
5号機のグラフじゃんwwww
とんでもなく楽しそうだな
そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
やっぱ6はミッションの挙動がわかりやすいと思う
ミッション経由せずにボーナス即告知とか
ベル引いてないのにミッション突破とかのパターンが明らかに多い感じ
とするとミッション突破率に設定差があることになりそうだけどどうなんだろう
あと紫のSPミッションは6でも1日打って1回出るかどうかってレベルだから
確認できたら高設定にまあまあ期待していいと思う
紫ミッション強レア役で優遇とかされてない?
銅トロ4回しかでてない明らか2の台で半日打って紫ミッション2回見たけど
俺は最初の6では紫ミッション0回で次の時が2回だった
どっちも強レア役からじゃなかったな
強レアからのミッションはレベル優遇だけじゃないかな
紫ミッションはかなり早い段階で上部ランプ点滅で示唆することがあるし
失敗すると50%でループするみたいだから
多分内部的に決まっててレア役からのミッションレベルの抽選とは別だと思う
低設定っぽい時でも振り向いたり正面見たりするから
あまりあてにならん感じがする
ただサムズアップは6打ってる時にしか見かけなかったから
あれ以上は強めの高設定示唆なのかもしれない
ストレスしか無かった
上位ATとか言われてるクライマックスモードとかいうのもクソだわ
ただ低設定はどう頑張っても出る気がしないし吸い込みもえぐいから
低設定だけ打ってボロ負けした時点でかなり印象が悪くなるのはわかる
なんの面白みもないし後付けばっかりの駄作だから観なくてええわ
ギアス3も政宗3も初打ちで2000枚飲まれてみんなクソ台認定して終わる
6号機は通路になりやすいから新台期間もベタピン回収なのもキツイ
荒い台なら殆どの台であると思うけどね
初代
2
Ao
3は微妙…
大概全部無敵感があるだろう?
アネモネは宿命打たされてる気分になる。
ちなみに2日6確打った時のマイスロAT数値
総AT中ゲーム数 4905G
総AT初当たり数 38回
AT一回の平均ゲーム数 129G
AT一回の平均獲得枚数 336枚
とにかくATがのびない
俺が引き弱だっただけかもしれんけど
かなり薄いとこ重ねないと上は見れない台だと感じたよ
マイスロでおそらく実機持ちの総ゲーム数トップの人見ると相当回してるのにクライマックス突入だけやたら少ないから6は継続しにくい仕様なんだと思うよ
マイホ4台しかはいってないけど、昨日2台とも6000枚オーバーで、前日も6000枚超えてた台1台あったわ
自分もそのホールで7000枚超え経験してるから相当爆発力ある台だと思うよ
唐突に流れるエピボとかフリーズも正直出玉弱いけど曲と演出の使い方が上手だった。アネモネ出動太陽の真ん中へとか流れた時とかテンションMAX
今の台ごちゃごちゃしすぎ。
スロットにしにくそうだ
逆にいうとやめどきが無いから難しいって話でもあるけど
やぱ即やめですわ (´・ω・`)
世知辛いのう‥
初代は512でビッグ期待度25パー
乗せ10数パーだからスルー普通
ガリボからATでバースト保留40個。
クライマックスまでバースト途切れず余裕でした。
中がレントンの糞小僧だったら罵詈雑言だったわ
そもそもレントンはかなりうざいからなw
At中のビッグのバースト上乗せで16個って振り分けって6だけ?
もしかしたら15個の見間違いだったのかも知れないけど
前ティナの動画見た時15なんて振り分け言ってなかったような気がすんだよね
2800枚負けてる
無理ゲだわこれ
良くも悪くも今までの6号機とは違う感じするね
ますます高設定推測するの難しくなってきたぞ。
推定5、6を4回打ったけどトロフィー2回しかでてないし推測は難しいと思う
自分はガリバー中のオールロボ エピボ 弱子役からのミッション経由せずの当たりとか強い要素あれば粘ってる
リプレイ…0.4%
弱レア役…3.1%
強レア役…31.3%
リプレイの0.4%が受かった場合は即カットインで告知。
当選時は次回のリプレイフラグの7揃いで告知。
リプレイフラグを引く前にボーナスが終了した際はボーナス終了と同時に上部のランプが点灯し告知。
やっぱりリプレイでも抽選してたのね。
ただでさえ2400枚上限なのに業界全体がコイン持ち悪くする方向性なのおかしいよな
短期や中期で規制があるんだから6号機と6.2号機の性能の差なんて微々たるものなのにコイン持ちだけ悪くしてる
1000円50ゲーム回ると1放置でも機械代回収出来ないって素直に言えよ
6号機は無抽選区間がある代わりにコイン持ちを良くする必要があった。
6.1~6.2はユーザーから批判だらけだった無抽選区間を撤廃する代わりに、コイン持ちを抑えて初当たりがATで獲得枚数が少ない台が作られた。
6号機規制が酷すぎるんだよ。
メーカーもどうしようもない。
そもそも規制の抜け道をと模索しちゃってる時点で規制とは?って事になるし、そう言う台を作って世に出せてる時点で規制の意味なんてないんだからさっさと6号機規制取っ払えよと毎回思う。
パチンコパチスロなんて頑張っても1日5万くらいしか負けれないのに、青天井の競馬などは規制しない時点でおかしい。
特定日で9000G回してきた
思ったより面白かった(小並感)
色々と不満な部分もあるけどとにかくヒス眼鏡ババア演出が不愉快だった
あの演出マジいらねぇ
俺はあの演出最後まで見てアネモネと一緒にパンチしてるよ?
6回引いて1回しか書き換えてない俺って…
まど4ギアス北斗アネモネは大失敗だけどチバリヨだけが健闘してる
店も儲かるから設定入れやすくなるしこういう台が増えればいい
もちろんぶっこ抜くんじゃなくてちゃんと設定使ってやることで全く回されない6号機から脱出できるだろ
楽園追放もそうだけどいい感じだ
そもそも通常営業で稼働まったくないから店も設定いれられないんじゃないの
今はまだ選択肢少なくて店も設定使ってくれてるだけで
低ベースの6号機の低設定がきつ過ぎるんだよ
ガリバーからAT繋がる抽選って出てる?
出てないけど恩恵的にフリーズと同等レベルかと
一生引けない人もたくさんいるだろあれ
恩恵的にエウレカAOのBAR揃いREGとか、エウレカ3のREGフリーズくらいかなぁ?
ガリバー中の強レア役通算で8回目にAT行った。
10%も無いと思うんだけどな、どうなんだろう。
弱レア役は多分0.4%とかなんじゃないかな。
BIG中BURST当選振り分け事故って20個くらい貯めれたらBURST中撃破からBIGBURSTで30個以上貯めたら完走見える
それ負組雑魚さんの視点な笑
このATはバーストもあるけどカットインアップやパワーアップが実はめちゃ強い
カットインカットインなんて脳汁やばいぞ
50000ダメージとか普通に出るからニルバも一撃
なんでここまで固くしたのか
どう考えても自力ゲーじゃなくて無理ゲー
勝てたときはV3モード確定とかでいい
バースト10個程度でもやれる時はなんとかなる
EXいかに伸ばすか、覚醒引けるか、レア役連打出来るかだわ
そういう時はほぼ完走行ける
そのレア役に設定差あるのがまたなんとも…
ニルヴァさん2回出てきたら完走はかなりきつい
まあガリバーからAT入ったのは運良かったけどバースト40個とか2~3戦目には無くなっててそっからは自力だったんだが
やれれば出るのは良い台だなって思った
逆もまた然りだけど作業感しかない6号機の6よりはええわ
ゲーム性の仕様じゃなくて設定入れても全然出ねぇ所が
6の不発が多すぎる
ホールシミュレート公表値より2~3%位低いんじゃねーの?
サミーの台は自力に偏りすぎて6の勝率が低い
特にベル引きの台
サミーの6.1~6.2号機の設定6じゃツインエンジェルが1番安定して出るんじゃないかな
ツイン>>頭文字D>>ギアス>>アネモネ>>楽園追放
設定6の勝率はこんな印象だな
今日は三戦目にエアリアル引いて63個乗せ。流石に完走したわ
最終的に小役初当たりも微妙で
基本2ベースの店で前日も銅トロ確認してたから信じてたが1かもしれんな
ATはしんどいけど面白いし、低設定でも引きでなんとかなるから6号機ではかなり優秀だと思う
ユーザーが求めてんのはアネモネみたいな自力じゃなくて、絆やイニdみたいな自力感だから
強い攻撃の保留が並んでるときにかぎってベルがこない
AT開始画面レア役!からのなけなしのBurst3個で3枚役が3連…マジ草も生えない…
もうちょい見せ方考えろよっていう
でもマイホ土日稼働ほとんどなくてもう設定も入らなそうや
リプの時だけシールドが減る仕様にしたら
全然wktk感は違ったと思うんだけどな
復活5G無くしてリプだけシールドにすればストレスだいぶ減ったと思うんだよな
復活デキレ感も無くなるし
リプ連ストレスはあるだろうけど今の仕様だと常にストレス感じるしね
ゲージブレイクした時シールド+10とかあるけどその時にシールド残ってたとしても11以上にはならんとかなめてる
今日はだめな日か
アネモネって、映画版とアニメ版で目の角度違いすぎるよな。
でもって新装から3週目だが、この時期になると歴代エウレカを打ち込んだ客がひたすら打ってるって感じだな。初週よりもボロ負けからのクソ台連呼が減っている。マニアは文句言いつつもしっかり打ち込んでくれるからね。
うちのこのアネモネ スレってグーグル検索1位と2位をいったきたりしてるな。なんかすまんね。もうちょい情報量増やすからね。ちょんぼりすたいけば解析見られるからね。リンク貼っとくよ。
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