前評判通りでなにより
ヤマサの最初のやつはよかったよ
そりゃガンダムほどの超強大版権で中身が一定以上に面白いか、一定以上出玉感がある台だったら、北斗の拳(笑)なんかとは比較にならんほど流行ってるだろうからなあ
超スゲーやつじゃなくていい、一定でいいんだけどなぁ…
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【ガンダムクロスオーバー】スロット新台 ガチ実践!純増変動型"X-OVER RUSH"を味わった結果【スロット・パチスロ】
最初はテクノコーシンだろ
そしてそのラスターのガンダムも結構面白いぞ
ツインビッグ
テクノコーシンのはヤバかった、頭ぶつけたら出血するぐらい危険。
出玉は早かったが演出は雑だしリールの作りも雑、音割れがデフォ、色々ヤバイ台だった。
これを超えたメーカーがヤーマ。リールが真っ直ぐ回らなずくにょぐにょして酔うw
アレもガンダムがクソ雑魚のひどい台だったけど、6で万枚程度だったらどんなひきよわだよって笑われる性能があったからセーフ
筐体から滲み出るクソ台臭がやばい
もう二度と打たないわ
つまらんというかひどい出来だ
高設定ならまあまあかもしれんけど
通常からAT中までただひたすらイライラするわ。
設定はよかったっぽくて初辺り12回中1周期越えたのが2回しかなかった。
というか他の死んでる台と比べて露骨に当てさせられてる感がすごい。
カードのレベルが途中経過でどんだけ悪くても最後の方のステージが立て続けにカードめくりやらヤクトドーガと戦ってるステージ行ったりとかで無理やり育てさせられてる感じがする。
ただ、基本はほんとにベル降ってこなくてメダル持ち悪いわ噛み合わないわでイライラするところしかない。
極めつけの糞ボーナスのせいで意識飛びそうになる。
AT中のシナリオも設定差でかそう。自分の台はめっちゃ簡単に継続してたけど他の台はサザビーとかジ・Oとか強キャラ頻発してて全然継続できてなかった。
6号機エヴァの減少区間なくした代わりに通常のレベルアップ区間がめっちゃドギツクなった感じの台かね。
友人に明後日打とうぜ!とか誘われてるけど真面目にもうさわりたくないんだが…。
減少区間無いから始まりゃ早いよ。
ただそこにたどり着くまでにムリゲーのCZを突破した上でATの振り分けつかめなかったら終わる。
AT入ったらひたすらベル引いてれば良いけど下手するとメダル減るレベルで外れ頻発するから下手するとゴミみたいな獲得枚数になることもある。
そのせいでクソボの獲得枚数マイナスだった。
通常のステージ良いところ行く頻度が悪かったらたぶんそれだけで設定ないと思われる。
あとどうあがいても1000枚までしか出ない設計にされてる。
今は初日からしばらくは回収しないとなw
一周期でサイコ勝ち覚醒
5周期でサイコ勝ち覚醒保有したまま継続→12セット目勝利でED(有利区間も枚数も余裕の余り)
ベルは約1/3で押し順で枚数変えてる無視で両方とれた
ゴミボさえ無ければATは面白いから好きになれたな
最後攻撃力500HP900で敵のHP半分も減らせなくてワロタ
8周期目700 900νガンで2000も減らせなかったよ
追撃も反撃も1回もやりゃしねえ
言ったら駄目だろうけど
台パンしたくなる
カードを育てるってくそみたいな
子役確率で育たねーよ
でVSで攻撃避けられてはどうにもならん
イライラするわ
こんなくそ台よく作ったなボケが!
ガンダムの版権無駄にしてんじゃねーぞ
ボケ!
高設定ほど
1周期内で滞在するステージ数が多くなるはず
なので低設定はCZを突破しにくいと思われる
なぜか1000枚ほど出たけど二度と出せる気しない
つーかいきなり12000のサイコガンダム?出たけどせめて負けなしにはしてほしかった
ボナもベルリプしか引けなかったら100パーセントバケ
バケ中は強スイカ2回しか引けなかったけど当然スルー
カットインは赤がデフォ?でいいんだよな1回も揃わなかったし
デキと機会割、ガンダムという版権を考えても15000台って多すぎないか?
ファフナーかトータルイクリプスかな?
動画見てたけど基本は6戦の800~900枚終わりますでフリーズのみ12戦までいくの?
サラリーマン金太郎の抱き合わせらしい
結局三流メーカーに一流の台はつくれないんだよね。金太郎もニューギンが作ってるんでしょ?wもうこけるの確定やん
そのためにビスティの作ったこんなん大量に買わされて..店は馬鹿なの?
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6戦目に勝ったらエピソードボーナスになって一旦通常に戻るけど
次に1周目で当たると説明にあるが別の条件があるようで当たらないことが多発してる
高設定があれば自分の台との比較で軽傷でヤメられる。
そういうマシン。
勝つことを視野に入れてはいけない。
なぜなら機械割が⑥でも低いからね。
全然出ねえ
4以下は死ぬなこれ
2/11 クソボナ
なんだこのクソ台は…
ベース1k50.6Gだから初当たり4~5kで初当たり取れてれば⑥、6k前後で①って計算だな
50Gも回らない
まじでコイン持ち悪い
天井までの周期回すのに25~30kかかる
エスパーじゃなきゃ50Gも回せない
ついでに6の割が低すぎるから設定狙いも出来ないし、ついでに下は97.3%とかなりキツイ数字
一体どこに打たせる要因があるんだ・・・
ガンダムの価値下げるし
疫病神じゃねーか
ストレスで胃に穴が開きそうになる。
あー、これは糞台ですわwww
ガンダムだとczで一回も攻撃できずに終わるし、突破した先にはヘルボーナスがまってる。
ヘルボ君は流石に遠慮したのか終了時に獲得枚数すら出ない1枚絵がちょろっと出るだけだから、終わったことにすら気が付かない。
糞台ハンターは絶対に打っとくべき
絶対にAT50%もないだろ!
めっちゃATに偏ってるじゃん
高設定なら50%以上あるっていうこと?
その後1周目でCZ入って何とかクリア
ボーナス準備中的な所を3~40gくらい嵌めてたらAT確った
ATは劣化月下みたいでそこそこ面白かったけどCZ後が絶望過ぎる
この台が典型だけど6号機の癖に5号機並みにAT入れるの難しい台が多過ぎるだろう
本人が誤表記しましたって謝罪してるだろ
ゆるしたれよ
ばばあこんなとこでもステマか、しねよ
ライターYOUTUBERの盛った話うんざりするわ
企業から金もらってるから悪いこと言えないもんな
設定6は色々と異常じゃね?
CZ確率1/120で勝利期待度40%ってことはCZからの初当たり確率が1/300
そして設定6のAT初当たり確率1/222
ってことは振り分けが全部ATでも足りない
いったいどうやったらそんなAT当たるんだよ
レベルアップゾーンでチャンス目?的な奴から直撃ある。
それとチャンスゾーン確率こう設定のが重いのはシルエットステージ?とかなんとかってのの移行率に差があるんじゃないかと。
あそこ移行すると20ゲーム消化させられるからそれで微妙に重くなってるんじゃないかとも思う。
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>>210
レベルアップゾーンっていうのは最初の5ゲームだかのアレ?
直撃どころかあそこで強チェ引いてもレベルが1つしか上がらなくて驚愕した
あと何かよくくるカードの時に「激アツ」「V]みたいな文字あるけど
あれもどうやったらそんなのが止まるんだってくらい一度も止まらなかったけど
あの時に設定6ならレア役引いて当たったりするのかな?優駿でもそういうのあったよね
それそれ。
それと設定差はないと思うけど非有利区間の強子役も確定かと思われ。
ほんまもんのゴミだぞこれ、1周期越えたらめちゃくちゃ頑張らないと話ならん
覚醒でAT強制終了させられて1周期分メダル減らされてゴミボーナスとかストレス溜まるだけだった
CZのバトルも無理ゲーすぎる こんな糞台作ってる途中で誰か一言いわなかったのよ こんなん出してんじゃねーよゴミ
あと周期長すぎるだろ、ゴミボじゃ1周期回せないぞ
そもそも周期の台は流行らないのに120ゲームほどは長すぎだよね
RとNスタートの時なんかリゼロ以上に金捨ててる気分だったわ
CZがちょっと重いのもカード育つ分有利とかって事だろうし どっちにしても6もゴミ
横の456出た台2200枚マイナスだったわ
ガンダムXO(クロスオーバー)は目に見えるレバーの叩きどころを、通常時にもAT中にも用意したて周期やsetでまとめ上げた所が画期的。
ただどこかに叩きどころ・ガチ抽選を、自力感でごまかしてるかどうかが問題(つまり設定に依存してるだけの部分)
自力感演出でごまかされてるって分かった瞬間ユーザーは離れると思う。
だから解析は中々でないんだろうなあ
ああもう6号機はどれもくそやな
まどマギガルパンこけて、
北斗、サラ金、ファフナーあたりもこれからでるけどこけるやろな
ピラミッドアイだけ気になってるけどww
通常時はもちろんだけどAT中の演出ほぼ攻撃、外れ、リールロックだけしかなくて3つのボタンを押したらメダルが出てくるだけだ。
あとこれガンダムの必要あるか?作品間のクロスオーバーはもちろんスロットとしての楽しさがないからパチスロとガンダム自体とのクロスオーバーができてなくて草。
どこの店もリゼロまどまぎ以外の6号機最高設定4
それが6号機の難点よね。。1でも一発完走フラグとかあれば良いけどそれもまた重すぎるんだろうし
もしかしてバケで終わる可能性もありそうなこと書いてあってビビッた(笑)
無事にATで二回目も完走だったけど運がよかったようだな
覚醒中に育てるのはめっちゃ重要だぞ
自力で倒すと1段階格上げなので絶対AT突入する
4台全部マイナスだった
これはあかんやつじゃねーか?
機械割りでるまでうてんぞ
発売初日に中古で245000円で売りがでてるw
また強イベ日にでも触るわ
6は丸わかりだしすぐ設定はいらなくなって通路になるよこれ
まぁ設定あってもでないんだけどな
打ってきたが、イライラ度すごすぎる
ガチャレベルアップ抽選でキャラ出ても外れとか、通常時はアイコンの隙間ゲー、演出はエマさん撤退と敵が多すぎるとか、
長い周期終わってやっとバトルで敵体力ありすぎ、攻撃アイコン強でも敵避けるし、てか子役来なさすぎて期待すらでないでただまわすだけ
攻撃力1100でも負けたよ。なのに通常攻撃力200からスタートとか、もうやる気出なさすぎ
あげくに苦労に苦労してやっと勝ってもXボナとかいうリセットくるし、それを乗り越えてようやくAT行ったら今度はナビ来なさすぎて継続しないし……
3列ともレインボーになったら勝ちってアホか
1個ずつしか進まない3つのゲージをどうやったら10ゲームで3つともMAXにするんだよってね
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閉店2時間だか3時間くらい前に56確定台が捨てられてたな
そうなの?
2回引いたことあるけど普通に全部が1段階上がっただけだったよ
3つ目引いたらその瞬間に一気に全部ゲージが上がるの?
弱レアのみだと無理かもしれん
弱チェリー、弱スイカ以外クソ重いのに無理ゲーすぎる
七匠「やってみる価値はありますぜ!」
こんなの流行るわけない
6でもめっちゃきついのに低設定どんだけくそなんだろ
ゲロつまらない六号機の中でもぶっちぎりでつまらないぞ。
赤ステージは1周期で平均3回
敵のHPが3000スタートが4割くらい
大抵1周期か2週期で当たるけどキツい ボナとATは丁度半々くらい
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650枚ってなってたけどww
大丈夫かよこれ
ATは面白いよ
ピココーンって鳴って、あっこれ撃破確定じゃんてニヤリとできる瞬間が気持ちいい
ただ通常時のCZでベル引けずボコボコにやられてそれを突破しても絶望のX(クロス)-BONUSに
心を打ち砕かれなかった奴しかこの台を撃ち続けるやつはいないだろうな
店も扱いに困ってるだろこれw
ミリアサのカード無しボナワンチャン無しCZやらされる感じだろこれ
6入るのはよっぽどの優良店じゃなきゃ期待できなさそうだな
とりあえずここにGガン出てたらしのごの言わず名機認定してたわ、あとzz
こんな客と版権ファンを舐めたクソ台作るメーカーと開発陣は修正されろ
パチンコ、スロット、スマスロ、スマパチの新台の索引です。年度別とシリーズ別に分類しています。 続きを見る機種別索引(シリーズ別)
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引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570370855/