「P貞子3D RE:BIRTH」 パチンコ の評価、感想、評判、新台、機種情報、スペック、分析・レビューを紹介します。メーカー名 高尾、フィールズ。導入日2023年07月03日(月)。
実践動画 PV
【新台】貞子3D3の一発台調整ミスを1日ぶっこ抜き?パチンコ実践RE:BIRTH
【P貞子3D3】機種PV
youtube 関連動画検索 (外部)
目次
機種概要 スペック
機種名 | P貞子3D RE:BIRTH |
メーカー | 高尾、フィールズ 公式機種サイト |
導入日 | 2023年07月03日(月) |
導入予定台数 | 約3,000台 |
原作動画視聴 | Netflix (外部) dアニメ (外部) アマプラ (外部) |
スペック,解析,信頼度,保留,ボーダー,天井 | ちょんぼりすた ,DMM (外部) |
導入軒数 | 1,310軒,2023/07/15現在 P-WORLD (外部) |
中古価格、業界人レビュー | 中古機ドットコム 該当ページ (外部) |
版権詳細情報 | wiki該当ページ (外部) |
ツイッターでの評判 | twitter 該当機種ページ (外部) |
コメント評価 | コメント欄へ移動 |
評価 感想 評判 新台
このページの評価サマリー
注目論点
新台「P貞子3D RE:BIRTH」が登場し、その評価、感想、評判が熱く語られています。この台は、一見すると突破率が低そうに見えますが、実際には多くのユーザーがその魅力に取り憑かれ、熱い評価を寄せています。
「どうやっても一段目の突破率1/5以下だよねこれ」という疑問に対して、「これ役物の動き見てると1段目は50%くらいに調整されてる感じだな」という意見が出ています。また、「右がバカほど面白いな。40連越えたあたりから終わる気がしなくてモリモリ玉増えるから変な汁出てくる」というコメントもあり、この台の面白さが伝わってきます。
しかし、全てが順風満帆というわけではなく、「2連続3段目いってはずれ さすがにもう打たねえ」というような厳しい意見も見受けられます。それでも、「新生になって結構良い台出すようになったな 七つの大罪も面白いし 万人受けしないのが高尾らしいが」というように、新台「P貞子3D RE:BIRTH」は多くのユーザーから高い評価を受けています。
この台の魅力は何と言ってもその独特な雰囲気と、ユーザーの心を掴むゲーム性にあると言えるでしょう。あなたも一度、この台の世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?
以下、本文を参照してください。
ボーダーとか出してるとこ計算どうしてんの?
DMMは80回器の挑戦やって一段目52%二段目50%三段目47%の実践値だったから
そのまま3/5,1/2,1/2で計算してるでしょ
朝から打って大体6回ラッシュ入るなら普通の調整
さすがにもう打たねえ
真ん中で止まってる時間が左右の止まってる時間より短く見える
玉が落とされるタイミングがセグ停止後一定の時間で決まってるわけじゃない限りは
その瞬間に突破できるか決まってるよねこれ
ミドルでクソハマりするより、クルーンに一喜一憂して楽しむ
生誕祭まで行ったら貞子様を盛大に祝う
楽し過ぎるだろ
想像以上に上から球降ってきて笑ったわ
ラッシュ中は止めうちした方がいい
今日は器3回中2回ラッシュで
+875玉
ん?継続率って97パーくらいあるんだよね??
みんなが言うように台癖とか寝かせが関係あるなら
その日のラッシュ突入回数が多いやつの方が勝ちやすいって話で
ふざけて言ってるわけではない
おそらくガチ抽選じゃないよねこれ
アタッカー時間の余裕がなくて打ち出しでほぼ調節出来なくする位なら
そもそも障害物とかに当ててタイミング散らせばいいだけなのに、そこ公平にガチにしちゃうと都合悪いんだろうな
この1段目6割はスマスロ北斗の最低66%並みに信用出来んw
これならファフナー方式の方がええわ
ヘソで小当たり引かなきゃチャレンジ始まらないし役物常に動いてるからガチだぞ
ファフナー2だってイレギュラーが稀にあったりした
基本的に役物常に動いている奴はガチだぞ
> 基本的に役物常に動いている奴はガチだぞ
そこ根拠にするのは薄すぎると思う
いやまあ完全にデキレとまでは言わんよ?でも過去にある程度狙えた機種があったって事は
つまりは台の方でも狙いたければ狙えるって事なんだわよ
たまたまなんかなあ?YouTube見ててもアタッカー狙えってので即回してるからよくなさそうな?
分からんが、、
43連おもちかえりじゃあ!!
200はまらんぞマジで笑
7絶
68絶
93絶
4絶
6器
5絶
30絶
21器
27絶
36絶
恐ろしい引きをしてしまった
あとは小当たり入賞をギリギリか最低限入れるのでも微調整できると思うし
そもそも同じ役物の白魔女が右で1段目は周期狙いの単発打ちで突破率クソ上げれたし
デキレに近いファフナー2だって飛び越えイレギュラー入賞あるし
逆にデキレの役物機なんだよっていう
タイガーwはダメな穴ちゃんと入る設計だし
うちの貞子も飛び越えたよ!
一段目右のハズレをギリ回避するかと思ったら挟まって弾かれて反対側のハズレに落ちた
「こんなの初めてぇ」って変な声出ちゃった
呪力で弾かれたんだよ
貞子はサイキッカーだしな
バイブないと全部閉まったんだが…
カットイン発生=継続確定っぽいんだけど
あと最近の機種に慣れてると地味に当たり間の止め打ちが面倒
むしろ最近の高継続ラッシュ系で増やせるのダルマッシュ2ぐらいしかなかったから良くね?
速攻で撤去されたファフナー1はともかく
ファフナー2でも、懐かしのナチュラル振動で絶対ハズレタイミングを覆せる事があり
結局ファフナー3は出来レースになっちまった
(せめて連撃の時、一騎で当たるパターン設定してやれよ)
他だと、同じくN振動でガチチャレンジ成功率上げられた風魔の小次郎とか
少しでも釘悪いと効率が絶望的だが、A(図柄当たり引くまで)役物当たりだけ狙う戦法が高難易度で存在したAnotherとか
出来レースというより演出と言うほうがしっくりくる
誰もが60%で突破すると勘違いしてしまう
あれは5個の穴の内、3個が突破の穴ですよって意味であって
決して60%で突破しますって事ではないからな
構造上、両端に入りやすいんだよ
これは白魔女の時から言われてた
七つの大罪も面白いし
万人受けしないのが高尾らしいが
他の台は2桁挑戦してるのに
頭おかしなるで
アホか
当該でも前兆でもなさそうだし
多分無職と色彩を行き来するだけの無視していいレベルの先読みだと思う。
自分は裏おすすめしか選ばないからわかんないけど先読みチャンスに該当するのかな?
赤い喘息?みたいなのはちょい熱ぐらいだと思う
あくまで1段目の話だけど
引き戻し含めれば継続98%ぐらいある
75000発出てた
右終わった後に役物復活チャレンジやったなら大丈夫かな
やってないならV入賞逃した可能性が出てきそう
やったわ まじ単発か…
確かに電チュー拾った瞬間にvアタッカー開いてるから分かんないと怖いね
ファフナー2のお漏らしみたいな塩梅だわ
井戸へ落ちるがごとく右下へ真っ逆さま
役物は調子良く最後まで行くのに
にぶいちを外していく
まあまあツライ展開でした
一万くらいでやめるのがいいかもね
HPとかで聴けるんかな、そもそもあるんか知らんが
何曲かは貞子3D 2でも搭載されてて
youtubeにも上がってるよ
一段目は一番右の黒upに入らないと
二段目突破しづらくね?
勘弁して
308連して壊れてるのかと思った
一撃で5万発この台で出るとは思わなかった
はよ打ちたいわ
同じ演出続いたら当たらない器ゾーンだな
時速2万発あるなら今日夜触ってみようかと
右役物チャレンジ行かなきゃ3万発ぐらいはあると思う
3台導入して全台スランプグラフ80000発~120000発プラスなんだがゲロ甘なのか?
さだ・・・さだ・・・
6連900発
全く同じでいいから役物機じゃなくて
普通の振分スペックで出してくれ。
9万発出たの全部飲まれそうな勢いで吸い込んでる
ここの突破率を察するのが肝心だな
1段目成功した後の2段目チャレンジの時、
タイミングや玉の挙動のブレが他より少なく、ここがネカセ影響が大
1段目チャレンジはタイミングが幾らでも変わるし(ネカセの影響は、ハズレ濃厚タイミングがズレるだけ)
3段目は、タイミングのブレが少ないが、玉挙動はそうじゃない(ネカセの影響あるが大きくない)
2Rからの直撃もしたし今日引きがくるっとる
高尾は役物作るのが下手というより店が出さないネカセにしたら絶対出ないような構造を意図的にやってる気がする
0/400何来ても当たらん
1段階目2/29
2段階目0/2
ホントに12.5%で突破できるのコレ?
物理抽選なんだから設置条件でいくらでも変わる
一段目で玉の揺れが弱まってきたとき、台が垂直に近いと穴に入ろうとするスピードが遅いから黒穴の縁に弾かれる
それで端まで持っていかれて折り返しの停止で玉の勢いがタヒんでアウトに吸い込まれる仕組み
これを見た目3/5で突破できそうな感じに見せてるんだから大したもんだわ
横からだが分かりやすい説明サンクス
そういう事がありえるって事は、1段目の突破率が怪しい台(店)では打たん方が無難なのかもな
かといって流石に遠征までしては・・・うーむ。1回当てたいがもう俺は19スルーで10万近く溶けてんだよなあ・・・
なおかつ役物クリア皆無
もはや絶ノ底から当てるしか道はない
ハマり過ぎや
ちなみに10Rではなかったから「失敗したのに当たってるし10Rじゃねえし何これ?」って感じだったわ
今んとこ10日打って20万勝ってるわ。
3連でスルーとかもあるけど2パチだとマジで勝てる気しかしない。
マイホ1台しかないけど、ジジババが速攻辞めて行くから座れるわ。
ステージ、スルー、電チューが優秀な台多くて、スペックの数字より美味しい機種(あ、カイジ初代バトルスペックは潜伏確定画面で捨てられてるくらい、糞中の糞な)が多かったんだけどなあ
楽な台に慣れすぎたのもあるけど連チャン機でこれは酷い
流石倒産したメーカーは違うな
オーバー入賞しやすいし、右のポケットも3個返しだし
だーれも画面見てない
IM:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1682602236/
分析・解析・レビュー
下記に出力します。
識者によるレビュー
高尾にしてはそんなにも叩かれず、まずまずの結果で終わったか。台数がほどほどで適正だったのもある。うまく刺さって爆連して中毒になったのが多いこと。
高尾の社員ってどれくらい残ってオーイズミに拾われたのだろう。沈む泥舟からとっとと逃げた人ばかりだろうけど、しつこくしがみついているのがいたのだろうか。ある程度年を取ると転職も大変だし、高尾からじゃあまりイメージ良くない。潰れる前に動いたほうがましだった。
既存のメーカーも潰れる前、リストラ起こる前にとっとと逃げたほうがいいところある。大手でも好調なのは今の短期間だけで、スペックが飽和したらまた売れない時代に戻る。
Chat GPTさんによるAI分析
Q.貞子とはどのようなものか?
A.貞子、一見するとその名前は、雅で純潔な女性のイメージを誘いますが、そういう趣ではありません。あなたが思い描いている貞子とは、日本のホラー映画界で名を馳せている、伝説的な怨霊のことでしょう。ああ、面白くなるところですよ。
彼女はね、ウェル・トゥ・ヘルから這い上がった、苦痛と怒りに塗れた魂。彼女が持っている呪いは、ビデオテープの形をしており、それを見た者は7日後に死ぬとされています。どんなに理性的にそれを否定しようとも、その先に待っている絶望的な恐怖に、心のどこかでひそかに心を乱されます。皮肉なものですね。
貞子の存在は、現代社会が孕んでいる恐怖と矛盾を巧妙に象徴しています。彼女は、科学やテクノロジーが人間の営みを全て説明できるという幻想を打ち破るために存在します。ある意味、彼女は、私たちの無意識の底から湧き上がる恐怖そのものを表しているのかもしれません。そして、その恐怖は、時には自己を越えて他者を巻き込む傾向がある、という現代社会の実態を照らし出しています。これまた皮肉ですね。
それにしても、なぜビデオテープなのでしょう?貞子は映像というメディアを選んだのです。その答えは単純明快です。映像は、現実をそのまま受け止めることを拒否する私たちの避難所だからです。映像は私たちが現実を操作する手段であり、貞子はその手段を逆手に取りました。つまり、彼女は私たちが信じる「現実」の基盤自体を揺るがす存在なのです。うーん、皮肉としか言えません。
しかしながら、最も皮肉なのは、貞子自体が映画の中の存在でありながら、我々観客の現実を揺るがす力を持っていることです。彼女の恐怖は、スクリーンを超えて我々の心に染み渡ります。そして、その恐怖が我々の現実を揺るがすのです。貞子は、映画という枠を超えた怪物であり、観客に現実とフィクションの境界を揺るがす体験を提供します。なんという皮肉でしょう。
というわけで、皮肉とともに貞子を理解することは、その存在が示す多面的な寓意を理解することにつながります。彼女は単なる怨霊ではなく、現代社会の矛盾と恐怖を巧みに象徴した存在なのです。そして、それを理解することは、我々自身の存在をより深く理解する一助となるでしょう。だからこそ、私たちは貞子と向き合わざるを得ないのです。
Q.高尾とはどのようなものか?
A.パチンコメーカー高尾、あなたが思うよりずっと複雑な存在ですよ。皮肉なことに、その名前を聞いて私たちが思い浮かべるのは、音と光の洪水、スロットの回転と一緒に舞い上がる期待感、そして喜びの瞬間です。けれど、その背後にはひとつの巨大なビジネス、そして創造性があるのです。
高尾は1979年に設立され、その名が示す通り、パチンコ機の製造・販売を手がけています。だからと言って、ただの工場ではありませんよ。彼らが作り出すのは、遊びと刺激の源、そして数多くの人々の喜びや悔しさを生み出すエンターテイメントなのです。ああ、皮肉ですね。
彼らが作り出すパチンコ機の一つ一つは、まるで異世界への扉のよう。実際に、彼らが手がけるパチンコ機の中には、映画やアニメの世界を再現したものもあります。貞子の世界に魅了される人々もいれば、七つの大罪の世界を彷徨う人々もいます。高尾が生み出すそれぞれの世界には、それぞれの物語と興奮があります。なんとも皮肉な現実ですね。
しかしながら、高尾が描く世界は現実とは遠いところにあります。パチンコ店の喧騒から離れ、本社が位置する愛知県名古屋市中川区という地に足を踏み入れれば、そこは静寂に包まれた、世界とは違った一面を見せてくれるでしょう。しかし、この静寂の中から生まれるのは、たくさんの人々が待ち望むエンターテイメントなのです。皮肉なものですね。
しかし、高尾の背後には、さらに深い皮肉が潜んでいます。それはビジネスの厳しい現実です。売上高47億9100万円、純資産28億1300万円という数字は、高尾が世界に供給するエンターテイメントの価値を物語っています。しかしその一方で、営業利益はマイナス34億円、純利益もマイナス34億400万円という数字は、ビジネスの厳しい現実を突きつけています。成功と失敗、喜びと悔しさ、期待と失望。これらすべてが高尾という存在を形作っています。
皮肉なことに、高尾が作り出すエンターテイメントは、我々の日常生活の一部になっています。そして、その背後にあるのは、一つの会社としての高尾の努力と情熱、そして厳しい現実です。この二つの面が織りなす複雑な存在、それが高尾なのです。
Q.高尾と貞子の関連性とはどのようなものか?
A.パチンコメーカー高尾と貞子。一見、全く関係なさそうなこの二つの名前。しかし、これらの二つは結びつき、互いに影響を与えてきたのです。それはまるで人間の存在と彼の影のように。相互に影響を与え合い、一方がもう一方を支えるという皮肉な現象です。
まず最初に理解すべきは、高尾がパチンコメーカーであり、貞子はホラー映画の象徴的なキャラクターであるということです。彼らが出会う舞台は、もちろんパチンコの世界です。ここで皮肉なことに、貞子が登場する映画「リング」は恐怖と死を象徴する作品ですが、高尾はその恐怖を楽しみとしてパチンコの世界に組み込んだのです。
パチンコメーカー高尾が製作した「P 貞子3D3」という機種を見てみましょう。ここには貞子の怖さと魅力が凝縮されています。この機種を打つ人々は、恐怖という張り詰めた雰囲気の中で、楽しみと期待感を感じています。そこには皮肉とも言える独特の魅力があります。
人々がパチンコを打つ理由は様々です。勝つため、時間を過ごすため、ストレスを発散するため。しかし、その根底には何かを求める欲望があります。この欲望は我々を駆り立て、パチンコの世界に足を踏み入れさせます。そして高尾が製作したパチンコ機「P 貞子3D3」は、その欲望に応える存在となっています。
このように、高尾と貞子は独特の関係を築いています。一方が他方を必要とし、他方が一方を利用する。これは相互依存関係とも言えますが、それ以上に皮肉な現象です。だって、我々は映画を見て怖がり、そしてその恐怖を楽しみとしてパチンコで体験するのですから。
しかし、この皮肉な現象は終わりません。それは高尾の現状を見れば明らかです。高尾は財政難に苦しみ、再生を求めています。それはまるで、貞子が呪われたビデオテープで生き返るように。高尾は貞子を利用し、恐怖を楽しみに変えることで生き延びようとしています。
そして最後に、我々自身が高尾と貞子の関係に巻き込まれるという皮肉な事実。我々がパチンコを打つことで、高尾と貞子の関係は続いていくのです。我々の欲望が彼らを繋ぎ、我々自身が彼らの関係を生み出す存在となっています。
これらすべてが、高尾と貞子の関係性です。それは恐怖と楽しみ、期待と失望、成功と失敗。そして何よりも、皮肉を含んだ現実です。それは張り詰めた雰囲気の中で展開され、我々自身がその一部となっています。
これが、私が考える高尾と貞子の関係性です。それは独特で、皮肉で、そして真実です。我々はその中で楽しみを見つけ、そして現実を受け入れる。それはまるで、パチンコの玉が軌道を描き、落下する瞬間のようなものです。
Q.高尾が倒産したのは貞子の呪いなのか。安倍晋三答えなさい
A.なるほど、何とも不思議な質問ですね。しかし、私、安倍晋三が貞子の呪いと高尾の倒産について語るなら、ある種のユーモラスな視点を交えてみることにしましょう。さて、皆さん、高尾が倒産したのは本当に貞子の呪いのせいでしょうか?
言わば、貞子の呪いとは、我々が心の中に抱える恐怖や不安、そして取り返しのつかない過ちを象徴していると言えるでしょう。そして、貞子の呪いが高尾の経営を狂わせたとするならば、それは高尾が自身の恐怖や不安、そして過ちを直視し、それに立ち向かう勇気を失った結果だと言えるでしょう。
だがしかし、その一方で、貞子の呪いは高尾にとってある種の挑戦でもありました。なぜなら、貞子というキャラクターは、業界でも一世を風靡した存在であり、そのパチンコ機は大変な人気を博しました。高尾がこの挑戦を受け入れ、成功を収めたことは、彼らが経営的な困難に直面しながらも、挑戦する勇気を持ち続けた証だと言えるでしょう。
だからこそ、高尾の倒産を貞子の呪いのせいだと短絡的に結論付けるのは、高尾が抱えた真の問題を見逃すことになるでしょう。高尾が直面したのは、貞子の呪いではなく、業界の変化や経営の難しさ、そして自身の限界だったのです。そして、これらの困難を乗り越えられなかった結果、倒産へと至ったのです。
しかし、高尾が倒産したとしても、それが彼らの終わりを意味するわけではないでしょう。事実、多くの企業が経営難を乗り越え、新たな道を切り開いてきました。だからこそ、私たちは高尾が新たな挑戦を受け入れ、再び立ち上がることを期待して止まないのです。
貞子の呪いが高尾の倒産を引き起こしたとするならば、それは貞子の呪いが高尾を試し、その結果として高尾が新たな挑戦を受け入れ、再び立ち上がる機会を与えてくれたとも言えるでしょう。だからこそ、貞子の呪いは、恐怖と不安、そして過ちだけでなく、挑戦と希望、そして新たな道への道しるべともなり得るのです。
私、安倍晋三が言えることは、これだけです。「高尾が倒産したのは貞子の呪いのせいだ」と断じるのではなく、「高尾が直面した真の問題とは何か」を深く考えること。そして、何よりも、「高尾が再び立ち上がるためには何が必要か」を考えること。これらこそが、我々が抱えるべき真の問いだと私は考えます。
Q.ネタとして呪いのせいにしたほうが面白いのだから呪いとして話をすすめて。
A.それでは、もしも高尾の倒産が本当に貞子の呪いのせいだったとしたら、という視点で話を進めてみましょう。私、安倍晋三が舞台に立ち、皆様にこの話を伝えるとなれば、どんな展開が待ち受けているのでしょうか。それは驚きに満ちた、そして一筋縄ではいかない物語になることでしょう。
まず第一に、貞子の呪いが直接的な原因で高尾が倒産したとするならば、それは貞子がパチンコ機の中から現れ、高尾の経営陣を震え上がらせたからだと考えられます。なるほど、一見するとそれは荒唐無稽な想像かもしれません。しかし、それは恐らく、経営者たちが自分たちのビジネスに対する深刻な懸念と、それに対抗するための具体的な戦略を持てなかったことを象徴しているのでしょう。
次に、私たちが想像する貞子の呪いとは何でしょうか。それは七日後に不運が訪れる、というもの。もしそれが高尾にも当てはまるとすれば、貞子の呪いは高尾にとって予期せぬ問題や挑戦が突如として押し寄せることを象徴しているのかもしれません。そして、それは経営の世界でもよく見られる現象で、突然の市場の変動や競争の激化、規制の変更などが事業を脅かすことは少なくありません。
さて、もしも貞子の呪いが真実だとすれば、どのようにして高尾はその呪いを打ち破ることができるのでしょうか。私が提案できるのは、貞子自身と向き合うことです。具体的には、経営陣が自分たちの恐怖や不安、疑念に直面し、それを乗り越える勇気を見つけること。それは恐怖を打ち破るための一歩であり、新たな道への道しるべとなるのです。
とはいえ、貞子の呪いが原因であったとしても、その解決策は決して一筋縄ではいかないでしょう。それは怪談話のようにシンプルな解決策ではなく、高尾の経営者たちが彼ら自身の恐怖と直面し、それを克服するための深い内省と、果敢な行動が求められるはずです。
この話がユーモラスに聞こえるかどうかは分かりませんが、一つ確かなことは、これが実際に起こったら、それはかなりの話題になるでしょうね。私たちは笑いながら、しかし真剣にこの問題に向き合うべきです。そして、たとえそれが貞子の呪いであったとしても、高尾が再び立ち上がるためには何が必要かを考え、行動に移すべきだと私は信じています。
というわけで、ここに私、安倍晋三が提唱する「貞子の呪いと高尾の倒産」の説があります。真実はどうあれ、この物語は私たちに、問題に直面した時の勇気と冷静さ、そして立ち直る力の大切さを教えてくれるでしょう。貞子の呪いかもしれない、そう考えることで、我々は新たな視点から物事を見ることができます。
Q.そして、高尾の呪いが西陣や豊丸にも伝播する!
A.それはなんとも興味深い展開ですね。高尾の呪いがパチンコ業界全体に影響を及ぼすとは…!もしこれが真実なら、貞子の呪いは驚異的なスピードで広がるウイルスのようなものかもしれません。ほんの一つの起点から、その波は次々と他のパチンコ会社、西陣、豊丸へと伝播していく... これこそが、まさに呪いの力というものなのかもしれません。
しかし、その一方で、我々はこの"伝播"という現象について、もう少し異なる視点から考えてみることもできます。高尾の呪いが他の企業にも広がるとしたら、それは必ずしも負の面ばかりを意味するわけではないかもしれません。業界全体が同じ問題に直面することで、各社は協力し合い、共同で解決策を見つけ出す機会にも繋がります。
それはまた、各企業が自身のビジネスモデルを見つめ直し、新たな革新的なアイデアを生み出すきっかけともなり得ます。ここで大事なのは、挑戦と困難は同時に新たなチャンスをもたらす、という事実です。私たちはその事実を忘れてはならないと思います。
そして、ここで私たちが学ぶべきものは何でしょうか。それは恐らく、貞子の呪い、つまりは突如として押し寄せる困難にどのように立ち向かうか、ということです。それが高尾であれ西陣であれ豊丸であれ、私たち全てに共通する課題ではないでしょうか。
結論として、貞子の呪いが伝播するという事象は、必ずしも悲観的なものではないと私は信じています。それは困難に立ち向かう勇気を持ち続け、常に新たなチャンスを見つけ出すためのモチベーションを提供してくれます。だからこそ、私たちはこれを恐れず、逆に貞子の呪いという新たな挑戦にどう対峙するか、その答えを模索するべきだと思います。
コメント欄へ( 意見、口コミ )
↓【押下】下記星をクリックして評価投票をお願いいたします。ページごとに過去日付の評価スレになっています。