ぱちんこ業界ネタ・旧 チラシの裏

水爆の立会いに祖国に行ってきたので遅れました(;´д`)



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

 

 

 ・問題なく稼働してました。
 ・故障はありませんでした。
 ・爆発力は思ったほどなかったです。

報告を終わります。では。

危うく経済制裁で帰ってこれないところだったぜ。

と書きたいところだが、本気にされそうなのでやめておこう。

昔のメーカーは、よく開店立会によくきたものだが、
最近は放置状態のところが多いようだな。

新装開店ご祝儀大入り袋をホールからメーカー営業社員に
渡さないから、立ち合いに来ないのだよ。

全部ホールのせいや。

さておき、世界的に年明けから株価や通貨関連が
大暴落をしており、連日その話題で持ちきりだ。

とくに原油価格の低下が止まらない。

価格が下がれば下がるほど、売り上げ総額を維持しようと
増産するしかない。

ところが、おりしも世界経済不況に突入し、
原油需要がない。需要がないのに、増産するものだから
原油価格がますます下がる。

でもって、ますます増産しなければならない。

イランも新たに産油国として市場に復帰する。
アメリカも原油輸出が解禁される。

とにかく売りたいところが増える。需要はない。
ますます下がる。

経済評論家の話だと、今年は、30ドル~60ドルで
原油価格が推移すると予測しているが、
昨日の段階で、32ドルまで来ている。

買い時?

いやいやまだわからない。

でも20ドル前半まで来たら産油国もなんかしてきそうだし、
戦争起きたら一発で暴騰するし、

勝負かな、とばかりに
年明けから原油のETN、ETFがかなりの量が売れている。

我々もそろそろ手を出したいかなー
ぱちんこなんかより、よほど勝負できそうな感じである。

我々ぱちんこ業界もいまや原油と似たようなもんだ。

1機種あたりの販売台数が低下している。

会社を維持するには、30万台必要だ。

1機種3万台売れていれば、10機種でよかったのに、
1機種1万台しか売れないなら、30機種必要だ。

ならば、たくさん機種を作るしかない。
時間と開発予算は下がるから、作りこみは下がる。

でもって、泡沫商品だらけになる。
もっとファンがつかなくなる。

客がいなければ、ホールは機械代が回収できなくなる。
ますます機械を買わなくなる。

メーカーは、困る。
ならば、1機種あたりの定価を跳ね上げる。

もう1台60万円突破でもいいよね。

去年は、50万円台にふみこみはじめたので、
助走をつけて、今年は60万70万円を目指したいところ。

負の方向に回りまわって、
もうどうしようもないところにきている。

戦争さえ起これば、とりあえず原油価格は回復する。

サウジ、イラン、IS、北朝鮮

なんかやってくれと、世界から期待されている。

とにかく、いまは株、為替などの経済博打の方が、
必敗確定のぱちんこより、はるかに面白い。
少額から大金にもっていける夢もある。

今日も、10時30の中国市場オープン時の乱高下と
夜の米雇用統計で相場が荒れるので楽しそうだ。

みなも相場を眺めているといいだろう。

 

 

 

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.

‎パチンコ関連記事

【いまひとつ】PF炎炎ノ消防隊 ライト パチンコの事前評価「炎炎で作れば売れるやろっていう魂胆が見え見えだわ」【更新1】

2024/4/24

あーあ、炎炎ライトちょっと期待してたのにこのスペックならダメそうだな。三共ってもう流行ってほしいとかそういうのを気持ち全くなさそう。とにかく深く考えずパバっと作ってサクッとホールに売りつけるだけ

Pラブ嬢~極嬢のハーレム体験~

‎パチンコ関連記事

【迷走】Pラブ嬢~極嬢のハーレム体験~ パチンコの事前評価「こういう台に座る客って別に爆裂スペック求めてないような」【更新1】

2024/4/24

寄せ集めてもレスなかった。随時追加更新。まったく注目されていない。

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【残骸】P牙狼11 冴島大河の評価「挫折・凋落・猛反・熟考…みたいなバカみたいなPVなかったっけ?もうやめちまえよ無理なんだよ」【更新7】

2024/4/23

うーん打ってみたけどつまらんな。演出盛り盛りとかひと昔前のトレンドだもんな。完全に出涸らしメーカー。もう今のサンセイに期待するな。通常時なにも来なくて退屈だった。期待できない無駄な演出は相変わらずあるし


L押忍!番長4

スロット関連記事

【失望】L押忍!番長4 スマスロの評価「やっぱ期待しすぎ→ガッカリ→クソ台の流れじゃん。何十回繰り返してるのさ」【更新5】

2024/4/23

クソ台評価回避のためにプレゼント企画のRTぶつけてトレンド占拠してる担当有能やなあ。Xや2chで導入初日にクソ台呼ばわりされると稼働厳しくなるから、コンサル雇ってプレゼントやら配信者アフィばら蒔いて強制的にトレンド占拠したんやろね

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【苦行】Sダンまち2 スロットの評価「グランベルムにはなれなそうか。ダンまちに出玉を求めるのは間違っているだろうか」【更新2】

2024/4/23

設定入ることないからくっそストレス溜まる展開するんよな。前作で懲りました。うーん…夕方に既に空き台多数。低設定はキレイに下がっていくな

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/24

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧, チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx