ぱちんこ業界ネタ

マルハンの禁煙店は中途半端である。もっとしっかりやれ

投稿日:




htrhj

超嫌煙家である私は、

マルハンが、禁煙店を作ったと聞いて
歌舞伎町の隣の新店などより、禁煙店の方を目的に楽しみに行ってみた。

結論。

中途半端な分煙店でした。
P-WORLDにも分煙って書いてあるね。よく見ると

周りに嘘つかれたわ。

客は、通路を普通にタバコ吸いながら歩いてます。

島の端に普通に喫煙設備が置いてあります。

店員は見て見ぬふりです。

店内はタバコの臭いで充満しています。

だめだこりゃw
残念でした。

おそらくすぐに普通の喫煙店に戻すのだろうけど
中途半端で、何をやりたいのか迷走しているようだ。

禁煙なら禁煙で完全禁煙店にしろよ。

女の子がお花畑的な発想で提案したのかな?

非喫煙者のニーズをまったくわかっていない。
服や髪、持ち物全般に臭いがつくのがいやなんだよ。

普段は家の近所で汚れてもいい格好でぱちんこに行くくらいだ。

まともに通える完全禁煙店が、行動範囲内にできないものかね。
マルハンたのむぜ。まじめにやれよ。

もののついでに
上から目線でもう少し提言してやろう。

歌舞伎町では、にったくもマルハンもバイトが
変な衣装を着て、ちんどん屋のように声をはりあげて練り歩いているが

ぱちんこを打たない人にとっては、なんの宣伝効果もないぞ。
マイナス効果だ。

あと別の地区のマルハンだが、

炎天下にか弱い女の子バイトたちが、立ち看板持ちをさせられていて、

花の慶次の売り女のコスプレだろうか、
卑猥な衣装を着せて、

通る人からこのクソ熱いのにかわいそうだな・・

そんな感じで見られていた。
1時間くらいで交代するだろうが、見ていて非常に不憫に感じた。

通りすがりのおばちゃん達から

熱いのに大変ねー、かわいそうに・・
日焼け大丈夫?
ひどいお店ねー

そんな声をかけられていた。

もちろんそんな人たちはパチンコを打つことはないだろう。

百歩譲ってこんな立ち看板程度の業務をやるなら、男のバイトだけでいいだろう。

こういう店は、店長に着ぐるみ着せて炎天下に立たせてみればどうだろうか。
末端の従業員の気持ちがわかることだろう。

これらは、ファンを増やす行為ではなく
企業イメージを損なうことだ。決してしてはならない。

マルハンだけでなく、他の法人も、もっと考えて行動することだ。

 




 

 




 



-ぱちんこ業界ネタ

Copyright© ようこそ僕らのパチンコ業界へ! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.