ぱちんこ業界ネタ・旧

この先のMAX機の玉不足でウルトラマンに注文が殺到、早くガンダムはMAXスペック出せ



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

個人的にGTO首ちょんぱXデー予測が失敗した。
もう少し引き延ばすと思ったが、週末ギャップダウン成功した人はおめでとう。

金曜日ドル円の終値117.5で、先ほど117を割り込んだ。

金曜に思いっきり売り込んで週末を迎えた人はホクホクだろう。
逆に買ってた人(←)は、GTO死ねよ、この野郎もんだろう。

もう死んでやがるから、チリになるまで消えろと考える人も多いはずだ。

こいつのわがままのせいで、世界中に迷惑をかけ、
日本の血税を浪費し大問題だ。

ISIS側も、日本人をエジプトあたりでとらえて
また同じことやれば永遠にループできるから、
見せしめ含めて、すぐにGTOをやったんだろうね。

GTOを殺しておけば、次の脅迫もしやすくなる。

前からもあったが、Youtube、ネットを通じて世界規模の脅迫の有効性をさらに証明した事件であり、今後も
さらに続くだろう。だが、あまりやりすぎて、連発すると効果が薄れるので、頻度を考えた方がいい。

たかだか、二人の命のために右往左往バカみたい。
政治パフォーマンスを含めてのことだろうが、

日本は、年間自殺で3万人、交通事故死が4千人と
人の命は軽いので、たかだかふたりくらい
自己責任、自業自得で処理するのが
あたりまえだろう。

左翼や、報道的には、いい時事ネタができてうれしかったろうな。

NY同時テロのときのアルカイダもそうだったが
事件前に思いっきり売り込んでから行ったため
アルカイダはむちゃくちゃ差益で儲けたようだ。

今回の首ちょんぱも
NYダウが思いっきり下がっていたため、首ちょんぱ自体がすべての原因ではないが、
一応下がったので、

ISISが、売り込んでいたとすればさぞ儲かったことだろう。

さらう→ネット告知→金曜に売る→週末首ちょんぱ→月曜に買い戻して大儲け

しばらくこのループが使えるかもしれないから
次に同じような事件があったら、ISISに乗っかってみると儲かるかもしれない。
覚えておくように。

ミサイル発射→暴落

ただし、北朝鮮のミサイルのように
何度もやると慣れてきて市場にまったく影響を与えなくなるので
ISISも頻度を考えてやるように

本題だが、

2015年も引き続き、メイン機種として
ホールの一番島を占めることができるのは
MAX機の注目機種だけである。

海を除いてメイン島をはれる10万台近い主力機だが、

今年は、いまのところ

1月下 慶次
3月下 ウルトラマン
---

牙狼(絶狼ではない本命機)
ルパン
エヴァ10

こんなところが予測されている。

北斗は2年に一回なので、今期は既存の機種の甘、ライト程度しかでないと思われる
慶次は、でたばかりなので、出すとしても2016年序盤だろう。

4月か5月といわれている牙狼絶狼は、3万台程度+変則チャレンジスペックだろうと予測されているが、

そのあとのメイン機種(おそらく冴島雷牙主人公の-魔戒ノ花もの)が、
昨年同様に盆前か盆明けでこれがまた10万台はいくだろう。

ルパンは、牙狼の動向次第で柔軟に納期を選びそうだ。
これも10万台は鉄板でいくので、食い合わないようにしてほしい。

エヴァはどうせ年末か年初だろう。

エヴァQのあとの話の続きもないし、MAXスペックもだしたし
たいした変化は見られないマイナーターンの年なので
注目はいつもよりない。

エヴァ10とエヴァ11は、内容の変化はなさそうだ。
いつもの敵とおなじようなリーチアクションですませるにちがいない。

エヴァ映画の最後がのってきそうなエヴァ12くらいまで
めぼしい変化はない。

慶次から次の主力牙狼まで半年以上あくため、
そのつなぎとしてウルトラマンにいま期待が集まっているような状況だ。
ガンダムがMAXだったらまだよかっただろうが、

京楽自体も、まどかまぎかも3~4万台程度だろうし
トランスフォーマーもしょぼいだろう。

ジョジョやサイコパスなどの新規版権を出したところで、
一発目からそんなに売れるはずがない。
仕事人などの、ワンパターンアニメキャラ系統は飽きられている。

京楽といっしょに売ってるFもなんとしてでも
ウルトラマンをたくさん売らないとならないようだ。

東京の展示会を2/10にやるようだが、
地方からもかなりの集客を集めようと・・・

バイトでも常連でもいいからとにかく呼んでくださいのような状況で声をかけているようだ。

もちろん、販売の大半を占める大手法人の機械決済者には、事前に特別先見せを行うはずなので
会場に集うのは中小法人と、大手の店長クラス以下といったところだろう。

3月のウルトラマンは、慶次からも2か月あくし、
4~7月のMAXの玉不足で、
その先の牙狼までも4~5か月はあきそうだ。

ホールとしては主力MAXの稼働維持のためには、
買わざるを得ないような状況になっている。

そう考えると、

市場の意見は、
三共はクソライトスペックをあきらめて
早くガンダムのMAXを出せということになる。

いったん決めたことを覆すのはくやしかろうが
経営層の英断を求められる。

 

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【妥当】P牙狼11 冴島大河の評価「牙狼信者からしたらゴミ台。牙狼あまり打たない人からしたら良台」【更新8】

2024/4/25

鋼から入った牙狼信者だけど普通に面白いと思う。てか信者だから甘めに見ちゃってるけど。スペックは遊べるし突入率含めて皆が楽しめる努力は感じる。P聖獣化してるんよな…、大枠は改善してるだけに勿体無い

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【クソ台☆】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの評価「新入社員にでも作らせたんか?ってくらい演出の魅せ方もバランスも悪い」【更新3】

2024/4/25

最近の台にしてはとんでもない数入ってるな。機歴にしてもこんなに過剰なの久々に見るわ。同じ台数で牙狼満席だけどマクロス半分以上空いてるわ これまじでやっちまったんじゃねえの

P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【明暗】Pフェアリーテイル LT パチンコの評価「やっぱり転落は終わった後の後味が悪いな」【更新3】

2024/4/25

むしろ転落式だから荒れるんだろ。LT目指してるのに即落ちしたときのメンタルはやばいね。今の釘でこんなスペック主流になるなら破産するやつ続出しねえか?


L押忍!番長4

スロット関連記事

【低設定地獄】L押忍!番長4 スマスロの評価「ほぼほぼGWまでの寿命だろうし今のうちにぶっこぬいておかんとな」【更新6】

2024/4/25

打ってる人のほとんどが首傾げながらイライラしてたよ。これ1回打ったらもういいやってなるタイプ。いい所を探したいけど見つからず。ぶっちゃけ大都は潰れるから落ちぶれた方がいいんだろ業界的にも

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【苦行】Sダンまち2 スロットの評価「グランベルムにはなれなそうか。ダンまちに出玉を求めるのは間違っているだろうか」【更新2】

2024/4/23

設定入ることないからくっそストレス溜まる展開するんよな。前作で懲りました。うーん…夕方に既に空き台多数。低設定はキレイに下がっていくな

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/25

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧
-

0
評価コメントを書き込んでくださいx