ぱちんこ業界ネタ・旧

前向きな営業社員は、人気がある。

前向きな営業社員は、人気がある。



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

機械を売りに来る、「営業」と呼ばれる人たちには、

 ・メーカー所属
 ・販売業者所属

の2種類がいるが、

メーカー営業は、

とくに大手メーカーになると、狭き門のため
イケ面かつ、頼もしい奴らが多い。

どんなトラブルが生じても
24時間さっそうと駆けつけてくれる

実に頼もしい奴らだ。
今後の活躍に期待している。

自社以外の
こうした若者が成長していく姿をかいま見るのも

ホール決裁者の楽しみの一つのようだ。

かたや、販売業者となると
質が格段に落ちてくる。

ヤクザと大差ない風体の年配者が多い。
こちらは、若者が少なく、
萌えスロをもってくると、???な感じらしい。

ホール側も大手法人になるほど
直販指向が強まってくる。

基盤に何を仕込んでいるのかわからない
うさんくさい業者よりも、(実際彼らに納品される機械が経由することはない)

正規ルートで仕入れる方を選択するのは
コンプライアンス上あたりまえだ。

 1日8時間しか働きませ~んwww
 残業代くだちぃ

最近若ものは、こんな感覚が多い。

とくにホール側は、いまだ社員に残業代払っているところの方がすくないのではないだろうか。

1000円2000円とめざとく機械代ねぎっといて、

それを取り付ける前日新台準備作業で、従業員に残業代はらっていれば
本末転倒である。

そういや知っている中小で払っているところは聞いたことがないな。

マルハン、ダイナムは、従業員に残業代払っているのだろうか?
他社の制度なんてあんま興味もなかったな、今度調べてみよう。

こないだのせた
前向きなメーカー若手営業社員ネタは

某所でいろいろと反響があったようだ。

これおまえだろw

ああおまえだ。

だらだら不平不満ばかり述べている社員と
こういったやる気のある社員のどちらが会社から目をかけられるか

誰が見ても明らかだ。

不満を言う前に、まず働け

いや働いてるじゃん

若者はそういってくるだろう。

結局メーカー営業が偉くなるには、

 たくさん売って、
 いいお客を担当して
 社内でえらくなるしかない。

 売れっ子営業になれば、地域でちょっとした顔役だ。
 各メーカー、業者、ホール法人、彼の意見が地域市場に影響を及ぼす。

 人気キャバ嬢と同じように、

 「○○さん○番テーブルへどうぞ」状態で
  各担当法人を回らなければならない。

ホールからは、うちに一番にきてくれるんじゃないの?
  
法人間で、へんなやっかみも生まれる。

若い子は、NO1の先輩みたいに、偉くなりたい、お金をもっと稼ぎたい
こういうことをよく言う。

ならばどうすればいいか。

答えは自分でみつけるべきだな。


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/19

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/19

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。

Pバイオハザード RE2 LTver.

‎パチンコ関連記事

【及第点】Pバイオハザード RE2 LTver パチンコの評価「ライトミドルLTではしばらくコレが最適解になるだろう。店の釘酷いけど好きだから打っちゃう」【更新4】

2024/4/19

夢見て打ったけど、俺は昨日と今日で15万くらい負けたわ。一回も右で当たり引けなかった。もうお金なくなっちゃったよ。。最初キツくね?って思ったけど下位のバランスが悪くないから意外とやれる感があった


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/19

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/19

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/19

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx