ぱちんこ業界ネタ・旧

我々のyamasa様をいじめるな^^

我々のyamasa様をいじめるな^^



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

最近ネット上での、山佐たたきがすごい。

・この醤油野郎
・カエルに醤油かけて食ってろ
・yamasaを打つ君が悪い

クソ台であることがネタとなっているようで
逆に愛されているとも感じる。

5号機になって、序盤は

パチスロ戦国無双 2007年8月
パチスロ「機動戦士ガンダムII ?哀・戦士編?」 2007年12月
パチスロ「キン肉マン」
パチスロ「バイオハザード」2008年7月

このあたりまでは、YAMASAも絶好調で
かなりの台数が売れた。

それからしばらく低迷時代が続くが

モンキーターン 2011年3月
天下布武2 2011年4月

が大ヒットし、
これでYAMASAブランドが
復活したかのように見えたが

しばらくするとまた下火になってくる。

台数は売れても、客からは不評で

鉄拳で若干上がったかのように見えたが
浮上することなく、最近はクソ台ネタメーカーとして
認知されてしまった。

煽って煽って煽ってこれはどうだー

で 

+10

ファンは相当嫌気が指しているようだ。

YAMASAは、好調な時と不調な時の波がでかい。
今は不調だろうが、すぐにまた盛り返してくるだろう。

YAMASA様は、神都岡山市に本拠地があるため
首都圏人とは、そもそも感性が違うのだからいたしかたない。

三国志でいうと
魏の許都、洛陽と
南蛮や北方くらいの差があるだろう

文明が異なるのだ。

ネットは、あたりまえだが世界どこにいっても同じ情報が得られる。
衛星放送も国内均一。

コンビニなど流通網は全国津々浦々にいたるまで共通で
ほぼ均一料金、均一サービスだ。

では今の時代
普通の人間が住む首都圏と、
ど田舎では、何が違うのかというと

電波利権が違うことだけだろう。

飛んでる電波がリアルに違うのだ。
地上派のTVとラジオの放送局だが

ど田舎など、2局しかなかったり、
情報量や質、それらが根底的に異なる。

田舎でも普通に、首都圏の電波を流せばいいのに
放送法だのなんだのや、地方CM利権で
不便なままである。

生活の基盤となるこれらの放送を
生まれた時からずっと見聞きしていれば
脳が悪方向に汚染されてしまうだろう。

主に関西人のことだ。

すでに同じ日本人とは思えないほど
別人種、別個体として、奇形化している。
大阪民国という言葉がまさにあてはまる。

首都圏にいる人間で、
なまっていて、
ビジネスにおいてもそれを直そうともしない人種は
関西人しかいない。

東北のど田舎出身者でさえ通常標準語を使う。

関西への転勤は最悪だ。
子供を、関西地域で養育させるなんて
考えられない。罰ゲームだ。

加えて田舎は
朝から晩まで
パチンコ屋の汚いCMを垂れ流される
そんな暮らしなど首都圏では信じられない。

首都圏でも
TVで汚いマルハンやDステーションのCMをみることはあるが
まだ田舎に比べれば許容範囲だ。

bayfmは、だいぶパチンコに汚染されつつある。

首都圏人の意見として、

山奥に行くとなんで、こんなクソ田舎に住んでるの?
先祖が悪いことしたの?
こんなところで仕事あるの?

普通にそう思ってしまうが
それらが
首都圏人にとってはあたりまえの価値観として存在しているわけで
すごく不思議に思う。

で、YAMASAに戻ると、

彼らは、彼らの感性の中で
岡山では、YAMASAの機械は大人気だと
思い込んでいるんじゃないかという推測だ。

岡山だからしょうがないんだよ
岡山感覚なのだよ。

全国感覚とは違うのだよ。

全部岡山のせいということにしておけば
いいのだ。

がんばれYAMASA


あなたのポチっ♪が業界を終わらせる

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【妥当】P牙狼11 冴島大河の評価「牙狼信者からしたらゴミ台。牙狼あまり打たない人からしたら良台」【更新8】

2024/4/25

鋼から入った牙狼信者だけど普通に面白いと思う。てか信者だから甘めに見ちゃってるけど。スペックは遊べるし突入率含めて皆が楽しめる努力は感じる。P聖獣化してるんよな…、大枠は改善してるだけに勿体無い

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【クソ台☆】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの評価「新入社員にでも作らせたんか?ってくらい演出の魅せ方もバランスも悪い」【更新3】

2024/4/25

最近の台にしてはとんでもない数入ってるな。機歴にしてもこんなに過剰なの久々に見るわ。同じ台数で牙狼満席だけどマクロス半分以上空いてるわ これまじでやっちまったんじゃねえの

P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【明暗】Pフェアリーテイル LT パチンコの評価「やっぱり転落は終わった後の後味が悪いな」【更新3】

2024/4/25

むしろ転落式だから荒れるんだろ。LT目指してるのに即落ちしたときのメンタルはやばいね。今の釘でこんなスペック主流になるなら破産するやつ続出しねえか?


L押忍!番長4

スロット関連記事

【低設定地獄】L押忍!番長4 スマスロの評価「ほぼほぼGWまでの寿命だろうし今のうちにぶっこぬいておかんとな」【更新6】

2024/4/25

打ってる人のほとんどが首傾げながらイライラしてたよ。これ1回打ったらもういいやってなるタイプ。いい所を探したいけど見つからず。ぶっちゃけ大都は潰れるから落ちぶれた方がいいんだろ業界的にも

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【苦行】Sダンまち2 スロットの評価「グランベルムにはなれなそうか。ダンまちに出玉を求めるのは間違っているだろうか」【更新2】

2024/4/23

設定入ることないからくっそストレス溜まる展開するんよな。前作で懲りました。うーん…夕方に既に空き台多数。低設定はキレイに下がっていくな

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/25

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧

0
評価コメントを書き込んでくださいx