ぱちんこ業界ネタ・旧

無慈悲なエヴァARTの撤去

無慈悲なエヴァARTの撤去



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

鬼武者再臨納品から、約ひと月。
ようやく稼働もたれはじめ、終息期に向かい始めている。
GW後には、さすがにガクッと落ちるだろう。

ほとんどの店舗が機械代を回収しおわったところではないだろうか。

ここでいいかげん全台設定1での営業はやめるべきだと思うが
守銭奴のパチンコ屋は機械を長く使う気はないだろうから
結局最後まで設定を変える気はないだろう。

当初懸念されていたコイン単価も、結局5円などいかず
営業上は、4円前半程度で推移している。

万枚に近い機種との事で、一発を狙う層が多いので
思ったよりは、客飛びも少ないようだ。

どんな新台も正味の機械寿命は3か月程度であり、
寿命をまっとうしたところで
鬼武者再臨は、結果として良台であったと記録されるだろう。

それにしても

 ・客が絶対につかない 
 ・フィールズ死ね
 ・機械を見せてもらえない
 ・抱き合わせ訴えるぞ

納品前の、これらのネガティブキャンペーンはなんだったのだろうか。
中小ゴミホールのいい機械を売ってもらえないやっかみは、最近本当にひどいものだ。

金がないなら、中古専門かゲームセンターでもやれよ。
逃げで「いちぱちw」専門店にでもなったらいい。

もうパチンコ屋の経営許可は、大手ホールだけでいいと思う。
ファンから金をこれ以上中小ホールが巻き上げるのをみるのは残滓に絶えない。

★エヴァ

同様に期待作であった、、
エヴァンゲリオンARTがひどい、ひどすぎた。
あっという間に客が飛び、いまや誰も打っていない。

鬼武者に関しては、AT機はダメ、
5円のコイン単価は、客は打たない、きつすぎる
との業界の意見だったが

このエヴァはARTで、コイン単価もきつくない
コンテンツも有名なはずだが
客は、まったくといっていいほどつかず、
猪木と引き換えに、ほとんどのホールが撤去を行った。

ゲーム演出やバランス、スペックがクソに加え、
投資に対する、大きなリターンという夢が見られない機種は
ファンからは、到底受け入れられないということだろう。

それにエヴァというコンテンツ自体が、国民からすでに飽きられているのだ。
なんの変わり映えもなく、
毎年毎年、短期間に似たような新台を出し続けている。

今回のスロットがこけたことで、次の機械が売れることはもうけしてないだろう。

パチンコにしても同様、まったく変わり映えのしない演出に
ファンは飽き飽きしている。

CRエヴァンゲリオン8が、今夏でるようだが
見るまでもなく、クソ台で売れることはないだろう。

それに比べて、サミーの北斗は、代を増すごとに着実に進化を遂げている。
開発陣の差が相当大きいのだろう。

終わったコンテンツに固執して
毎年毎年クソ台だすのではなく
期間をきちんとあけて出したらどうだろうか。

エヴァの失敗は、人災であるといってもいい。

クソ台を作った戦犯や
それを良しとして売りつけた連中は
腐ったみかんなので
きちんと粛清しないと、他にも影響を及ぼしますよ。

まさに、祖国に強制送還すればいいだろう。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生

‎パチンコ関連記事

【非難】Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生 パチンコの評価「開発はこの台ちゃんと打ったのか?マジで 発表から楽しみにしてた台なのにガッカリだわ」【更新5】

2024/4/15

学生時代、女の子に追いかけられたり、にゃんにゃんキャッキャウフフ出来なかった奴が打つ、実に切ない台。実写にすることで不気味さは増したけど恐くは全然ない

P化物語 199ver./ 319ver.

‎パチンコ関連記事

【失敗作】P化物語 199ver 319ver パチンコの評価「ため息が出るくらいつまらんわ。ST即やめする奴ばっかなのも納得」【更新5】

2024/4/15

この糞台は打つのが悪いまである。初代と偽の悪いとこだけ煮詰めた糞台って感想。何年も前にお蔵入りになったのを今になって無理やり引っ張り出してきた感あるわ

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【賛否】P牙狼11 冴島大河の事前評価「試打動画を見る限りじゃ悪くはなさそうな出来だな」【更新4】

2024/4/14

正直、もう飽きた演出で、遅くてクドい。というのが、最近の台に慣れたものの感想だが。慣れ親しんだGARO打ちには逆にこれがいいのか?演出のクドさは健在だから牙狼に飽きてる勢は1、2回打ってもういいやってなりそうだけどあんまり牙狼打った事ない人には受けそうな印象


Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【神対応】Sダンまち2 スロットの事前評価「機歴でも使える機械を出してくれるならまったく問題はない」【更新1】

2024/4/16

やべえ今更ダンまち詳細見たが、これ控えめに言って神台の予感がビンビンやんけ。なんで教えてくれないのお前ら。すげーな。見る目のなさが。

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【安普請】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「演出の数が少ないというか雑というか素人でも分かる金かけてない感」【更新2】

2024/4/13

ゆっくり吸い込むから気付いた時には取り返しのつかない額になってるの草。そして冷静に考えたら1万使ったら奇跡起きないと捲れないの更に草

Lパチスロうる星やつら

スロット関連記事

【希少価値】Lうる星やつら スマスロの評価「ニューギンにしては古臭いけど普通の台だからな。クソ台ではないよ」【更新2】

2024/4/13

いかにもパチンコメーカーが作ったスロットって感じ。とりあえず選択肢には入らないな。ベルセルクよりはマシだけど抽選が全て胡散臭さがある感じが良くないよな


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-ぱちんこ業界ネタ・旧
-

0
評価コメントを書き込んでくださいx