チラシの裏

今年も何打ってもぼろ負け。全然勝てなかった

今年も何打ってもぼろ負け。全然勝てなかった



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

 

 

 

勝敗データを一応全部詳細に取っている。
8年分くらい抜粋すると下記のようになる。

今年は、7回いって1回しか勝てなかった。約▲20万円
勝率は、14%

結局勝っても、調子に乗って打ちに行ってしまうため
最終的には負けてしまう。
直近8年間で―110万円。まあ遊べた程度か?

手元にデータが残っている2005年からの13年分だとトータルで-65,000円
ついに今年でマイナスにしずんでしまった。

昔の方がイベントで立ち回れたし、
店も余力があり放出で来ていた。
今はもう全然だめだな。

データは、紛失されてしまったが、
生涯収支になってくると、学生時代のものが組み込まれるので
まだ100~200万程度は浮いていると思われる。
昔のLN時代は、時間さえあればそうそう負けないよ。

時代が進むにしたがって、全然勝てなくなってきているのが
体感的にわかる。

 

個人単位でもきっちり確立は収束する

最近では、シンフォギアをひたすら打ち込んだので
4日分のデータだが、

4865回転回して、
初あたり26回、うち確変?引いたのが13回で50%
TSは、187  連荘継続が5.0回
TSが若干良いがあとはだいたい収束しているのか?

1000円あたりの回転数を見てみる。
全部同じ店の同じ台。

9/17 19.0回/千円
9/30 23.3回千円
10/7 23.1回千円
10/8 16.6回千円

持ち球時の計算面倒なので
現金部分のみの一部抜粋となる。
回転ムラが激しいので、ブレはある。

10/8には、寄りを殺されて
全然回らない調整になっていた。
3連休とはいえやりすぎ。

回らない台を、気合でなんとか回すのだが、
たまに右側にたまがもれてしまうくらいかなり強めに打ったほうが寄った。
頻繁に「左打ちに戻してください」という声がうざいほどだった。

ボーダー下回っている状態なら
どうあがいても勝てないし、
客も減っていくわけだよ。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/19

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/19

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。

Pバイオハザード RE2 LTver.

‎パチンコ関連記事

【及第点】Pバイオハザード RE2 LTver パチンコの評価「ライトミドルLTではしばらくコレが最適解になるだろう。店の釘酷いけど好きだから打っちゃう」【更新4】

2024/4/19

夢見て打ったけど、俺は昨日と今日で15万くらい負けたわ。一回も右で当たり引けなかった。もうお金なくなっちゃったよ。。最初キツくね?って思ったけど下位のバランスが悪くないから意外とやれる感があった


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/19

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/19

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/19

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx