チラシの裏

負けに負け続けてようやくシンフォギア中毒から抜けられました

負けに負け続けてようやくシンフォギア中毒から抜けられました



0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

ぱちんこを打つと脳が変になる

中のひとゆえ、
せめて半年に1回くらいはぱちんこを打たなければならない。

でも打つと脳が中毒状態になるので
ひたすらいきまくるようになる。

話題機のシンフォギアを中心に打ったが、演出バランスがいい。
原作をまったく知らんが、楽しめた。
確変?中のイケイケ感がスピードがあって面白い。

ただ、地元の中堅ホールでの実践だが、全然回らない
3.57円でボーダー22回転らしいが、
16~17回転しかまわらない。

ヘソだけ普通にして、
寄り釘が全部アウト方向に曲げられているため全然よらない。
悪意のある調整だな。
長く使える機械なんだから抜くなよ。

シンフォギアは、なんといっていいかわからんが確変状態?に
入ったときは面白いが、
単発だった場合の落差が激しい。

隣の台が朝から1200回転はまっていたが
そんだけ投資したら、もはや回収不能だろう。
熱くなってんなー、と横目で見てた。
2万もいれたらもう回収はキセキのレベルになる。

回転率と負に偏った場合のリスクをあわせると
もはや打てるレベルではない。(自ホール比)

続いて、スロ地獄少女に2万入れたが
ビッグ2回のART1回の下皿プレイでヤメ
低設定だろうが、勝てる気がしない。
5.5号機の中盤くらいのスペックの時期に
出して欲しかったな。残念

 

 

 

今のパチンコ、パチスロはきつい

勝ってしまうと、懐もあったかいので続いていってしまう
やめるタイミングは思いっきり負けたときだ。

今のぱちんこパチスロともに勝てるわけないので
簡単に冷静になれる。

今年の勝率15%くらいで終わった。
個人的には、また半年後だなー

 

 

あとシンフォギアが面白かったので
原作でも見るかと探したら
アマゾンプライムビデオにあったので
3話ほど鑑賞してみたが、

なんか点と点が結ばれていくように
ああここあったなという感じででてきた。
50話近くあるので全部はきつい。

プライム入っているひとは見てみるといいだろう。

 

 

 

 

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

Pクイーンズブレイド4

‎パチンコ関連記事

【残念】Pクイーンズブレイド4 パチンコの事前評価「工○でクソスペック補ってるなら打つわ。大罪のときの情熱はどうしたんだよ」【更新1】

2024/3/29

作画かわってんのね。股間にこない作風なっちゃったからもういいかな。この版権で何このクソスペ。この出玉性能ならもう少し突入上げてもらわんと無理よ

Pファンキードクター 悪魔12000ver.

‎パチンコ関連記事

【非難】Pファンキードクター 悪魔12000ver.の評価「こんなの打てるか。射幸性を高めればいいってものではない」【更新2】

2024/3/27

単純計算で1/1156.6で突入か。ろっ…6%って…それ掴むのにお幾ら万円ですかって感じだな…。ボーダー回ってようやく4万8000円で1回引けるかどうかだからかなりキツイ

P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【話題】Pフェアリーテイル LT パチンコの事前評価「これがLTの本命?アリアをさらに荒くしたような台」【更新1】

2024/3/29

フェアリーテイルは版権が好きになれぬ。399時代に比べて客もホールも減りすぎや。覇権がどうかはともかく、あぁいう荒さなりスペックの上限チャレンジする姿勢は好きだな


L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~

スロット関連記事

【酷評】L忍魂参 スマスロの評価「まさか大都が面白いスロットの作り方知らないメーカーになるとはな」【更新4】

2024/3/27

久々にほんものの糞台を見た。これだけコケ散らかしてるのにまだ番長に期待してる奴って頭どうなってんだよ。低設定には夢も希望も無いから注意してね。俺は一生打たない。

SLOT忍者じゃじゃ丸くん

スロット関連記事

【粗悪品】S忍者じゃじゃ丸くん スロットの評価「設定の入らない沖ドキを打つ意味はない、なら沖ドキでいい」【更新3】

2024/3/27

ユニバはもう腐りきってる。わざとクソ台作ってるのかと疑うレベル。ちょっといくらなんでも出来が酷すぎないかこの台。直撃の期待感がなくなるだけで告知機ってこんなにつまらなくなるんだな

L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロット

スロット関連記事

【量産型泡沫版権】L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 スロットの事前評価「こういうタイトルダサいよな。○○件とかも同様」【更新1】

2024/3/29

あんな面白くなかった奴をか? 一期はどうにか最後まで見れたけど二期はもう無理だった。


その他,パチンコ業界,関連記事

【悲哀】パチンコ屋の景品交換所が山崎パンの社員に襲われる事件が発生「春のまつりだね」

2024/3/28

そりゃ毎日毎日パンにマーガリン塗ってたら一発逆転考えるって、気持ち分かってやれや

その他,パチンコ業界,関連記事

【耳にタコ状態】パチンコが衰退している理由ってもう誰でもわかるよ「もっとつぶれろ」

2024/3/26

笑えるよな。台の高騰、客離れ、閉店ラッシュ。それでも業界の売上が伸びるって事は1人頭の回収額増えたからだろ?今もやってる奴はもれなくガイジだろ

その他,パチンコ業界,関連記事

【正鵠】パチンコ業界の奴らって本当に生き甲斐や幸福感をもって毎日を生きてるんだろうか?

2024/3/25

競馬他全ての公営ギャンブルの合算売上より多くて10万20万勝った負けたやって、ギャンブルじゃありませんて凄いよな

-チラシの裏
-

0
評価コメントを書き込んでくださいx