パチンコ業界就職情報

0(:3 )~ もうじきに年末だよ。いったいいつまでいるの?将来のこと真剣に考えてる?

0(:3 )~ もうじきに年末だよ。いったいいつまでいるの?将来のこと真剣に考えてる?
0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

 

 

 

最近というか2年くらい文書を書いてなかったせいか
なんか昔の記事の方がしっかりまとまっているなと思う。

年取ると脳も退化する。しゃーないわ。
天に召される時も近いな。

 

 



あなたのスマホやPCに移っている広告は?

グーグルの広告は、個人のサイト閲覧履歴などの嗜好を解析して
適切な広告が表示されているらしい。

わたしが、ここのサイトを見ていると
上記のような広告が張り付いている。

やめるやめるばっか書いてるからだな。
皆さんはどうだろうか。何が映ってる?

他にも不二子の広告とか不動産とか
なんだかなー

 

転職ナビなんて、これキングダムやん
いいネタ考え付いたな。
なんかクリックする人多そうだな。

けれども、ひたすら同じ広告が毎日表示されるのも
見栄えが変わらずつまらない。
ちょっとは、グーグル側も考えてほしいな。

上の広告のキャッチコピーだが、

 

27歳、30歳まで3年切った・・

 

そのままの言葉だが、
30歳を超えると転職難易度がとたんに跳ね上がる。

企業も中途社員を取るときに、
若くして職を転々としている社員よりも、
1つの会社に3年ほど在籍して経験をある程度つんだ社員の方が良い。

 

23歳で就職して、3年勤めれば26歳

 

26歳~28歳くらいが、中途転職ターゲットとして良い時期だ。
ぎりぎり未経験でも雇ってもらえる。
ぱちんこ業界からでも他業界へ転出可能だろう。

30代、40代を超えると、
パチンコ業界内での職務経験は生きるが、他業界へはきつい。
まあ職種にもよるが、管理系はどこでもいける。
手に職をどれだけつけているかだな。

 

見切りの時期はいつ?

 

ぱちんこ業界にいて、
20代なら即動いた方がいいし、

すぐに今よりも良い仕事は決まらないので
長期間かけるつもりで転職活動を進めるといいだろう。

いま毎月のように転職者が出ている。

世間では、12月商戦がもう始まりつつあるが、
1月、2月、3月とこれからだんだん販売が先細りになっていく。

機械が全く売れない時代になる。

 

このままではつぶれるぞ!
首になるぞ!

と毎日のように脅されても

見切りをつけた社員的には、どうぞどうぞという雰囲気が占めてきた。
別に自分の会社じゃねーし。

多くのメーカーが直近の販売不振でダメージをこうむり
社員の士気が下がっている。

 

おう、あの人もいったか。
おめでとう!
転職が決まるとみんなから祝福される。

 

いま、あなたの手に職はついていますか?
何歳ですか?
都会ですか、地方ですか?

この期に及んで、まだ踏ん切りがつかない人は、
10年後、20年後の自分の姿をよく考えてみるといい。

 

 

 

 

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【挫折】P牙狼11 冴島大河の事前評価「クソほど釘締めてすぐに客飛ぶ所までは知ってる」【更新5】

2024/4/20

ありとあらゆる選択肢の中で素人の着ぐるみ着たうるさい男をプロモーションに使う時点でサンセイはそういうとこのセンス絶望的なの丸分かりだし今更よ。酸性は基本的に終わっている。

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【歌いたい…】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの事前評価「マクロスびっくりするくらい力入れてないね。フリーダム枠これ呪われてるだろ」【更新1】

2024/4/20

マクロスFて、パチは3がコケて4もダメで最近出たスロもダメで、アクエリと同じくらいの出涸らしオワコン版権じゃないか?マクロスやアクエリオンとか、そこまでしつこく出すタイトルじゃないよな?

P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT

‎パチンコ関連記事

【ヒキヨワ】P大工の源さん 超韋駄天2 極源LTの評価「LTの平均何連だよ。すぐ抜けすぎ!」【更新5】

2024/4/20

くっそ回らん。LT機の中で一番やれそうな台だから渋くしやがってんだな。レアなラッシュを餌に客からカネ絞り取る計算で作られた台。初打ちしたけどオモロイやん。釘以外言うことない。


L押忍!番長4

スロット関連記事

【学習しろよ】L押忍!番長4 スマスロの評価「大都が面白い台作れるわけないってもう店も客も分かってるのになんで店はこれを大量導入しちゃうんだろう」【更新3】

2024/4/20

政宗、鏡、吉宗、忍魂とシリーズ物で大コケ連発してきているからな。番長だから大丈夫などという安心感なんて微塵も無いぞ。番長が心配なのではなく、今の大都が心配なんだよな。センスが枯れただけでしょ

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/20

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ

Lストライク・ザ・ブラッド スマスロ

スロット関連記事

【駄作】Lストライク・ザ・ブラッド スマスロの評価「手応えが一切ない感じ。無いなこれ。今日時点で世界一キライですこの台」【更新3】

2024/4/20

正直スマスロ最悪の出来では?マジハロとイニD混ぜて薄めた様な台だった。キツすぎる…。6.2号機くらいで作ってて急遽スマスロに作り替えた感はすごい感じる


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-パチンコ業界就職情報

0
評価コメントを書き込んでくださいx