チラシの裏

0(:3 )~ 都内にJアラートがならないので全然ライブ感がない。次は、東京越えに挑戦してみようよ!君たちならできる!

0(:3 )~ 都内にJアラートがならないので全然ライブ感がない。次は、東京越えに挑戦してみようよ!君たちならできる!
0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!



通貨がミサイルで乱高下でおもろいわ

7時過ぎに、ああ昨日ビットコインが暴落してるなー
と思ってふとみてたら、
為替が上下にぶれている。

2chのニュース速報を見ると、
あらミサイル打ったのね。

ドル円が、110.2円から109.6まで落ちてから
一瞬で値を戻している。

日本経済ももう慣れちゃったのかな。
2回目はインパクトが薄い。
昨晩一瞬111円までいっているので、知っている人は
そっから売りをかけてたのかな。いいなー

戦争は起こさないで危機をあおってた方が
いろいろ売れて儲かる企業が多いから、
北が何をやっても戦争は起こらないし、

危機は、やはり経済には必要不可欠なんだね。

2次大戦前も、1次大戦時に好景気になったことから
戦争になれば、不景気解消されてもうかる!

って層が新聞世論を煽って、戦争したがってたようだし、
財閥系だから、TVは一切そういうネタださないよね。

京楽が完全復調で他メーカーにしわ寄せ

さて、現在まどかまぎかも好調で、
京楽が完全復調を遂げたのは、いうまでもない。

ぱちんこは、ガンツ、テラフォーマー、仕事人、まどかまぎか、
スロはいいや。
なんか結果を出している機種が連続している。

次のリユース仕事人豪剣が甘すぎて話題だが、
一般ファンからすると、甘い機械という情報がすでに知れているので好評。

ホール側は、リユースなのに高いし、
ただでさえ甘かったのがもっと甘くなっているし、
機械代が回収できないレベルで回せないのでいやがってる。

今は、釘を閉めると怒られるし、ファンが通報するし大変な世の中だ。

辛い機械は、客がすぐ飛ぶ。
たとえ、短期的に抜けても、ファンがつかないことには
総合的にはマイナスだ。次の機械も売れなくなる。

甘い方が、抜けなくても客がつく。見栄えもいい。
稼働がよければ、次の機械も売れる。

ホールにとって一番いいのは、辛くて客がついて、稼働も垂れずにたくさん抜ける機

械。
4号機や旧MAX機ならいざ知らず、今のスペックじゃもう無理だろう。
過去にあった栄光の機械を基準にして考えるのはもうやめたほうがいい。

客に適度に還元できて、多くの客から少しづつ抜く。
基本に戻ったわけだ。
甘いからと言って、辛めに調整して全然回らなくしているところ多いけど
店の評判落とすだけ。他の機械で抜けばいいのだから、危険すぎる。

京楽としては、甘め路線で再ブランディングに
みごと成功して復活を遂げた。

まあ、たまたまだろうけどな。
それにすぐホールの苦情を受けて辛い機械に戻しそうだ。

ぶれずにいこうな。

0 0 votes
↓ 星をクリックで評価投票!

■最新投稿記事

P牙狼11 冴島大河 XX

‎パチンコ関連記事

【妥当】P牙狼11 冴島大河の評価「牙狼信者からしたらゴミ台。牙狼あまり打たない人からしたら良台」【更新8】

2024/4/25

鋼から入った牙狼信者だけど普通に面白いと思う。てか信者だから甘めに見ちゃってるけど。スペックは遊べるし突入率含めて皆が楽しめる努力は感じる。P聖獣化してるんよな…、大枠は改善してるだけに勿体無い

Pフィーバーマクロスフロンティア5

‎パチンコ関連記事

【クソ台☆】P/e Fマクロスフロンティア5 パチンコの評価「新入社員にでも作らせたんか?ってくらい演出の魅せ方もバランスも悪い」【更新3】

2024/4/25

最近の台にしてはとんでもない数入ってるな。機歴にしてもこんなに過剰なの久々に見るわ。同じ台数で牙狼満席だけどマクロス半分以上空いてるわ これまじでやっちまったんじゃねえの

P FAIRY TAILこれが七炎竜の力だ パチンコ

‎パチンコ関連記事

【明暗】Pフェアリーテイル LT パチンコの評価「やっぱり転落は終わった後の後味が悪いな」【更新3】

2024/4/25

むしろ転落式だから荒れるんだろ。LT目指してるのに即落ちしたときのメンタルはやばいね。今の釘でこんなスペック主流になるなら破産するやつ続出しねえか?


L押忍!番長4

スロット関連記事

【低設定地獄】L押忍!番長4 スマスロの評価「ほぼほぼGWまでの寿命だろうし今のうちにぶっこぬいておかんとな」【更新6】

2024/4/25

打ってる人のほとんどが首傾げながらイライラしてたよ。これ1回打ったらもういいやってなるタイプ。いい所を探したいけど見つからず。ぶっちゃけ大都は潰れるから落ちぶれた方がいいんだろ業界的にも

Sダンまち2 スロット

スロット関連記事

【苦行】Sダンまち2 スロットの評価「グランベルムにはなれなそうか。ダンまちに出玉を求めるのは間違っているだろうか」【更新2】

2024/4/23

設定入ることないからくっそストレス溜まる展開するんよな。前作で懲りました。うーん…夕方に既に空き台多数。低設定はキレイに下がっていくな

Lゴールデンカムイ スロット

スロット関連記事

【総批判】Lゴールデンカムイ スマスロの評価「歴史に残る失敗作。まどf、エヴァスロレベルか」【更新5】

2024/4/25

結果としての負けはまだしも、勝つまでのプロセスとして勝負できなさそうな辛さがあって結果、やはり負けが多くなる台はゴミ


その他,パチンコ業界,関連記事

【不思議】今の時点でパチンコやってる奴らが信じられない。どっから金を工面してんのよ?

2024/4/16

現在進行形でパチンコやってるのは大半が発達障害気味が人生捨ててる奴らだからそんな先のことまで考えてないよ。目の前に使える(使えなくても)現金がある→パチンコ行こう!だから

その他,パチンコ業界,関連記事

【粗大ごみ】パチンコ、スロットの実機を買って家に置くと…「一軒家ならまだしも、アパートマンションじゃうるさくて遊べないだろ」

2024/4/14

ルーピングスターっていうパチンコ台を持ってたけど親に捨てられた。冷静に考えたら金賭けないパチンコなんて普通の娯楽以下なんだよね

その他,パチンコ業界,関連記事

【不正】生活保護者でパチンコやっている連中はおかしい「働けるだろ」

2024/4/4

最低限度の生活に博打は入らねえだろ。見つけたら即刻打ち切れ。そもそも生活保護費も不正受給してそう

-チラシの裏

0
評価コメントを書き込んでくださいx